最初から読む
一つ前のお話し








ご覧いただきありがとうございます🤗
月子さんは、とりあえず働けば同棲出来ると思っている様子‥😨
太一君は以前の月子さんに戻ってほしいと切に願っていますが、どの月子さんが本来の月子さんなのでしょう🌓
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】
コメント
コメント一覧 (58)
suzu_pepe
が
しました
そんなもん月子は裏切るって…
戻るかもしれない?
ないない
さらに加速していくだけや
もうきっぱり別れ決めんかぃっ😫
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
金虫とよからぬ事企んでるとか?
suzu_pepe
が
しました
メンヘラのままだ。
suzu_pepe
が
しました
金子に操られてるのね
suzu_pepe
が
しました
怖じ気づくと言うかナンというか…そんなところで全てを受け入れようとしたらもっと泥沼に嵌まりそう…。
suzu_pepe
が
しました
シングルメンヘラなんて雇い先なくない?
suzu_pepe
が
しました
それとこれとは話が別よ。
すっかり金子にそそのかされて。
最低なのは人の事面白がってる金子と、男なら誰でもいいとか思ってそうな月子の方だよ。
suzu_pepe
が
しました
相手の事が好きなんじゃなく、自分に酔ってるだけだよね。
suzu_pepe
が
しました
こんなモヤモヤしてて楽しくないやろ
suzu_pepe
が
しました
自分は今の月子が本性のような気がするんだが…
過去を知る人物に意見を聞いてみたい。沙織さんはちょっとしか知らないだろうし、あの唯一仲良い幼馴染の女の人は良い風にしか言わないのかな。幼馴染は仲良くしてるように見せて話聞いたら意外とボロクソに言ってそうな気もするが。
suzu_pepe
が
しました
月子の本性に早いとこ気づいて欲しいよ
suzu_pepe
が
しました
大事にしてへんやん
ただの寄生先としかみてへんやん
つか、お客様来てるのに
長電話って…
私なら席立って帰るわ
suzu_pepe
が
しました
キチンと自分の考えは言いなよ、太一〰️〰️
suzu_pepe
が
しました
いやいや、違ってることを祈ります😔
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分のことしか考えてない
周りの人の気持ちなんて考えようとしない
平気で騙して嘘をつく、思い通りにならないと起こったり泣いたり…
そんな人誰も大切にしてくれないって
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
この会話を録音してる?金子に聞かせてる?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
月子の眉間から鼻筋がスーッとしすぎて、若干鼻でかが特徴で美人なのも分かりますが、なんか嫌!笑
初めから鼻が気になってしゃーない。まさに鼻につく!?笑
suzu_pepe
が
しました
月子が太一君の両親の所に行って水島さんに長電話したら猛烈に怒って泣くよね?
自分がされて嫌なことは人にもするなよ。
suzu_pepe
が
しました
低いからここまで来ちゃったのか…
低くなかったらもっと早い段階で別れてるよね…
suzu_pepe
が
しました
もうさっさと同棲でも何でもすればいい
そのうち月子が妊娠でもしたら一生離れられなくなるよ
suzu_pepe
が
しました
沙織さん夫婦と接触出来たら一気に目が覚めそうなんだけどね。
月子もだけど、金子、性悪過ぎるやろ。
suzu_pepe
が
しました
入れ知恵して何考えとんの
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
いざ同棲してから再婚できずに別れるより、支えられないと思うなら今別れた方がいいよ。
男女2人なら同棲もご勝手にだけど、子どもいるからね!すでに自分の父親に不倫で捨てられ、母の同棲相手にもまた捨てられみたいになったらかわいそうだ。
suzu_pepe
が
しました
きっと太一のそばな気がするー
星羅ちゃんのことどう思ってるの?
お話ししてる?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
多分太一が好きだった月子はもう居ないと思う
太一の好みの女性がはっきりわからないけど、
出会った時は今よりふっくらしていて、同い年なのに落ち着いているところに惹かれて、子持ちだと分かってからは星羅ちゃんを宝物だと言う姿にも好感持ってた。
食事代も割り勘でサバサバしてるとこも好きだった。
ーー今の月子は? 星羅ちゃんをほったらかして、太一に寄生する気満々の依存執着女
suzu_pepe
が
しました
残念ながら…💦
月子は本性を現して、以前の月子ではなくなった。それでも、月子の事が好きなのか?
まだ結婚も同棲もしてないのだから引き返せるよ。
考えてみれば、星羅ちゃんに嫌われてて良かったじゃん!
月子と結婚しても幸せにはなれないと思うから。あ、それは私が決める事ではないですよね。でも言いたい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
同棲してしまったらもちろん逃げにくくなるけど、、やっぱりそこまでいってしまうのだろうか😅
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
太一、お前に他の男友達は居ないのか?
suzu_pepe
が
しました
十分な収入あるなら養えばいいだろ。
他人の子養うほど月子の事好きでは無いのかな?
甲斐性なしの弱々しい男はいらんわ。
suzu_pepe
が
しました
はよ察しなさいよ
suzu_pepe
が
しました
騙されてるって。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
同棲話が出てると月子親だけじゃなく太一の親にも相談してみたら?太一の親からしたら年上子持ちってだけでハードル高いのに無職、腐ったものやアレルギーのものでも食べないと泣く、怒る…たぶん反対されると思うぞ。
suzu_pepe
が
しました
金子も職場で太一君に『男なんだから責任取らないと』とか煽りそうだし。
あぁ、早く太一側の救世主的な人が現れないかなぁ。
suzu_pepe
が
しました