最初から読む
一つ前のお話し








ご覧いただきありがとうございます🤗
合鍵を欲しがるだろうとの予想された方がいましたが、当たりでした!
そしてまた怒り出してしまい‥
きのうは50話のところ51話になっていました!すみません💦ご指摘してくださりありがとうございました!!
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】
コメント
コメント一覧 (131)
めっちゃ怖い(T-T)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
子どもの前なのに、完全にオンナになってる
盛ってるな
suzu_pepe
が
しました
もうせいらちゃんが可哀相で仕方ない。
本人いる前でこんな言い方する?!
(いなくてもアウトだけど)
せいらちゃん、これまででどんだけ
傷ついてると思う?!
マジで虐待の域だから…💢
suzu_pepe
が
しました
子供の目の前で揉めるのも虐待にならない?
かわいそうに💦
suzu_pepe
が
しました
気持ち悪いね。この女なら合鍵渡したら勝手に通帳とか印鑑漁りそう。勝手に婚姻届に書いてハンコ押されて提出されかねん
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ますます星羅が太一のこと、嫌いになるね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
しかも子どもの目の前で合鍵強要して痴話喧嘩…
もう別れなよ。太一はたぶん消極的で独身の同年代にモテないんだろうけど、年上のシンママOKならストライクゾーン広いし、美人で常識的なシンママもいるから。
suzu_pepe
が
しました
そういえば月子は隠し撮りした水島さんと太一の写真まだ使ってないね。
『もしかして水島さんが家に来るんじゃないの💢 何もやましいことがなければ合鍵ちょうだいよ』とか言い出しそう。
suzu_pepe
が
しました
別に良いじゃんって無礼で非常識。
太一も拒否しないのは優しさじゃない。
善悪の区別位しないと。
星羅ちゃんにホットミルク出した所だけ良し。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
早く別れればいいのに。
星羅ちゃんが可哀想すぎる。
suzu_pepe
が
しました
妖怪か生霊レベル🌚
suzu_pepe
が
しました
太一君て、何でつきあってんのかなぁ。
これからも お付き合いを続けるつもりかなぁ。
合鍵を請求する月子の顔は恐いね!魔女みたい。
suzu_pepe
が
しました
いやいや、母親なのに星羅ちゃんの気持ち考えないからでしょう。自分がそうさせてるのに。
太一もしばらく距離置こうってすればいいのに。はっきりしないのは良くない。その月子に対する違和感は正しいものだよ💧価値観とか考え方が違いすぎるから。結婚したらどこまで相手を許容できるか我慢比べの毎日よ😂
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
小さな心をどれだけ痛めているか、わかってやれ!
suzu_pepe
が
しました
月子が婚姻届出したけど受理されなかった!とか逆ギレしてもさすがに勝手に婚姻届出すような人とは結婚できない!と別れる正当な理由になるし。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
星羅ちゃん、まだ幼稚園児だぞ
寝かせる時間なのに、親の都合で振り回すなよ😡⚡
親権は父親に渡した方が星羅ちゃんにとって幸せなのでは?
suzu_pepe
が
しました
星羅ちゃんのためにも…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
この太一くんも学ばない人よね。
月子の要求に応えたら次々と言ってくるのに、何でそれがわからないのかね?
男のくせにって言い方したらダメかもだけど、将来的に結婚したら星羅ちゃんの父親になろうかって人が、こんな初歩の初歩の段階で優柔不断じゃ詰められて当然やん🗯
で、星羅ちゃんを理由にって言われてるけど、星羅ちゃん抜きで考えてるのか?って逆に聞いてやれよ!
図星つかれて黙るだろ。
それでも詰めてくるならもう別れろ。
毎回エピソードのたび、別れるチャンス転がってるのにいい加減気付けや!
suzu_pepe
が
しました
別れ話して来たら、暴力もありそう。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
星蘭ちゃん、私さえ居なければとか思って家出とかしちゃうんじゃ、、?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
なぜ家に入れた!
だからこういう結果を招くんだよ
どうせ月子に合鍵渡す羽目になるよ
太一もうあきらめて月子の言いなりになれ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
はよ別れなさい😓
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
子供の前だけど、そのままケンカして、もう太一くんなんて嫌い!と言わせて、向こうから別れてもらえたらいいのに…
suzu_pepe
が
しました
どの話もすずぺぺさんの描くキャラのイラっとした感じや表情に、見ている私も引き込まれて毎回気持ちが揺さぶられてしまいます…!
太一さんは急に来ないでせめて連絡、という交渉なのに合鍵頂戴!→それはダメ🙅♂️、やましい事あるの?って太一さんの事情を考えず自分の言い分しか言ってないし、時間をかけたり気持ちを汲んでたらダメと言われた事も言われなかった未来もあったろうなあ…。
私の事好きだからいいでしょ!の免罪符怖い…😭
suzu_pepe
が
しました
月子さんみたいなのに捕まったら大変!
suzu_pepe
が
しました
2度と来ないでねー
ぐらい言ってやれよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もしこの先押しかけられて居座られてなし崩しに結婚とかなったら大変だよ!
お母さんに相談してみては?
友人の結婚式の2次会で出会って友人から交際に発展した
出会った時は離婚前で5歳の子供が居る
子供含めて幸せにしたいと交際を申し込んで、OKをもらった
交際開始後仕事を辞めて毎日職場に来るようになった
遠慮して欲しいと言ったら料理を差し入れしてくれるようになったけど
腐りかけていてお腹を壊しそうだった(+アレルギーの事も)
子供を母親に預けて寂しい思いをさせてる事が心配
仕事を見つけてきたけど、図書館前のコンビニで短時間パート
いきなり子連れで止まりに来て、事前連絡を請うたら合鍵を要求された
↑ 私の息子がこのことを相談してきたら、合鍵を渡すように指示して、
その日から有給フルに使って当分息子宅に居座ります
そして意気揚々やってくる月子に
「あなた誰!?泥棒!警察警察」と騒ぎ立てます
「あんたこそ誰よ!私はこの家の住人に貰った鍵があるのよ!泥棒はあんたでしょ」
と月子は突っかかってくるでしょうね、気が強いからw
「私は太一の母親ですよ!田舎の農業を継いでもらうために、その相談をしに来たんです」と嘘の実家話をする
「太一は10年経ったら田舎で家畜の世話をすると約束してくれてるの、でも最近夫の体調が優れなくて、前倒しで考えてもらおうかと・・ついでにお嫁さんをもらってくれるとタダの労働者が増えるから助かるわ~」と続けますw
月子は安定した職業の太一に目を付けたのでしょうが、専業主婦のつもりが専従者になると思ったら即逃げ出すでしょう?
もし何の下心もなくただただ太一の事が好きで、過酷な田舎の生活でも耐えるというなら、結婚後に花嫁適応試験だったと笑ってごまかすw
月子だって金子と裏工作してるからアイコだしww
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
やっぱり恋愛でも仕事でも違和感覚えたら見直しや撤退必要ですよね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
怖すぎて動悸が起きました😵💫
描写がすごいです
スズさんの漫画好きです
suzu_pepe
が
しました
あるよ!
おかず作って持ってきた以上に、頼んでないこといっぱいして、期待した反応じゃなければキレるとか…
はい!無理だから別れましょう。
suzu_pepe
が
しました
対人スキルの低さに苛つく。
月子の理屈の通じ無さが致命的にアレなのに。
高校生の時から周りの女子は皆避けてたのに。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
けど
元に戻って今は結婚して幸せですって話でいてほしい😂
怖すぎて、いい方向に考えようとしてる自分がいます。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
合鍵貰うために事前に金子と作戦練ってたんじゃないの?
それにしても金子の狙いがわからん。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
早くそれに気づいて欲しい
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
うちは遠方(東京→北海道)だからもあるけど、実家帰るのも連絡するわ!
んで、断る理由に星羅ちゃんを使ってんでなくて、ほんとに断る理由が星羅ちゃんなだけや😂
星羅ちゃんいるのに子持ちじゃない女性より男に時間使ってるから、月子が傷つく言葉を避けてても太一くんもそれはおかしいと思ってるんだよ(笑)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
どうしたらいいんだろう。転職と夜逃げしかないのかな?
suzu_pepe
が
しました
太一は最初の月子に惚れたんだよwww
今のヌメヌメした女臭い月子はお呼びじゃない事に気付けないなんて、マジでアホやな。
suzu_pepe
が
しました
後ろめたい事してるのは月子の方だろwww
金子虫と連絡取り合ってる事がバレますように!
suzu_pepe
が
しました
こういうのは、彼氏から「これ、持ってて💖」と言われるのが嬉しいもんではないの?笑
suzu_pepe
が
しました
まだ信頼されていないんだよ。
suzu_pepe
が
しました
太一君、ほんま頑張って!
suzu_pepe
が
しました
太一君頑張って!
suzu_pepe
が
しました
聖羅ちゃんの前で
暴力振るうなよ、月子??
suzu_pepe
が
しました
これ太一くんめんどくさすぎて消えて無くならない?w
suzu_pepe
が
しました
ホント無理。こーゆーの。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
スカッと展開をなにとぞお願いします_:(´ཀ`」 ∠):
suzu_pepe
が
しました
それでも伝わるかわからないけど
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
じわじわと距離を縮めて、締め付けてくる😱
合鍵、渡すなー!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
って強引にもらった合鍵では幸せになれないよ
私も過去に、煮え切らない相手に指輪ほしくて欲しいなって言ってしまったことあるんだけど、欲しいって言ってもらったものはそんなに価値がなかった。
相手が、あげたいと思ってくれてもらえないと意味がなかった。
欲しいって少しでもねだってしまった自分をすごく後悔したことある。
けど、月子さんの目当ては太一さんじゃないとしたら、鍵と安定さえあれはそれで満足なのかもね笑
suzu_pepe
が
しました