最初から読む
一つ前のお話し








ご覧いただきありがとうございます🤗
月子さんの、星羅ちゃんに対する愛情を感じた太一君ですが‥
太一君へのお怒りコメントも多いですが、温かい目で見ていただけるとありがたいです🤗💦
きのう園に次男を迎えに行った時、深刻な顔をして「ママ‥ヤバイことになった‥」と言い、何が起こったのかと聞いたら、う◯ちをもらして着替えをしたという話でした😂
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (49)
一度違和感あったら
無理やと思う
suzu_pepe
が
しました
もはやホラー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これからどんなホラーが待ってるんだろう…
suzu_pepe
が
しました
好きになったばかりで……ねぇ🫣誰でもよ…
今は⁉️太一君‼️今は⁉️
これからは⁉️どうしたいの⁉️この先月子と結婚するつもりなの⁉️
おばさん 太一君が自分の息子なら「ホントに好きならいいけど…そうでなければやめときなさい」って言うかも🤔
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
嫌なことがあると物に当たる事自体は反省してないんじゃない。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
太一くんには手に負えないよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そこをきちんと言うだけで違うと思うけど
太一は言えないだろうし
月子は聞く耳持たないだろうね
suzu_pepe
が
しました
太一くん、あなたはもう、今の月子のことは好きじゃないんだよ。
恐怖でしかないんだよ。
月子も反省したのではなく、これはアピールだよ。
もう、終わりだね。
さよなら👋だね
suzu_pepe
が
しました
その気持ちが高くなっていくばかりだよ。
気がついてよかった!
suzu_pepe
が
しました
ウチも昨日💩漏らして帰ってきましたが、チビリだったので本人的にはセーフだったようで報告なしでした!下着を洗いながら「セーフなんかーーい!」と突っ込みました🤣
suzu_pepe
が
しました
今は機嫌を損ねないように顔色を伺ってますよね
怖いんですよね
まあ太一さんは、そう気づいてもその後もうじうじしそう😓
月子は星羅ちゃんの機嫌をとることに必死になってるのは、太一さんと同棲したい一心で?
感情的になってしまったけど、星羅ちゃんのことは本当に大事なんだよね?
太一さんのことを嫌がってた星羅ちゃんが一緒にクッキーを作ったこと、泊まりに来た時に以前のように嫌な顔はしてなかったこと
星羅ちゃんなりに歩み寄ろうとしてたんだと思うよ
太一さんにばかり気を取られてないで、子供の心境や表情に変化が起きていることを母親なら気づいてあげてほしかった
suzu_pepe
が
しました
妖怪になるのは もともとなのか? それとも自分を見失っているのか?
星羅のために太一を捕獲するつもりでいるけど 星羅ちゃんはパパが欲しいっていってないよね
優しいママとおばあちゃんがいてくれたらいいんだよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
このまま付き合ってっていいのかどうか
ちゃんと考えてー!
とりあえずせいらちゃんが月子に
「泣くな!」とか言われなくて
本当~~~に良かった!!!
suzu_pepe
が
しました
じゃあこれから対応どうする?
はっきり言ってスッパリ切らないと。
suzu_pepe
が
しました
苦情が出て、住めなくなったって、引っ越ししちゃえー
suzu_pepe
が
しました
第三者からはっきりその彼女やばいよって言われないと、ずるずる付き合い続けそうだし。
suzu_pepe
が
しました
星羅ちゃんがいない時に、お母さんも交えてでも、冷静に別れを話すしかない。ズルズル付き合うのは優しさではない。
suzu_pepe
が
しました
そして、クッキーの件で傷つけた星羅ちゃんの心を回復させてあげたいのも罪悪感も母として本心だろうけれども、星羅ちゃんの機嫌をとっておかないと太一との結婚に支障が出るから、という魂胆も大きいのだと思う…。子連れの恋愛も再婚も悪いことじゃないけど、子供のこころを考えれば簡単ではないよなあ。
suzu_pepe
が
しました
毎回圧かけられたりモノ投げてきたりヒステリックにされたら嫌になるよ。もう別れようよ。
suzu_pepe
が
しました
・・じゃあ今は!?
恐怖に支配されているんですよ~~~w
マインドコントロールの入り口から3歩くらいのところに
今なら引き返せますよ。
suzu_pepe
が
しました
きっと別れ際、次の約束言ってくる月子に
「次の約束はない。もう君といるのは疲れた、もう今ここで最後にします、さよなら」って宣言して振り向かず帰ろう。
星羅ちゃんには「今まで嫌な思いさせてごめんね。元気でね」とママを返してあげてください、きっとママを取られそうだと毎日不安だったでしょうしね。
月子はその場で絶叫からの号泣でしょうけど、別れる女に情は要らない。それくらいじゃないと女とは別れられないよ。そこ🫵太一くんはいつまでもいい人面はしてられない、非情にならないとね。
ここでの事は二人しか知らない事だから、月子からヘルプされた金子がこの経緯を知ったら明らか変な事言ったりしたりするはず!
太一くんが今まで以上に少し🤏金子の言動を注視すれば、月子の事で不審に思ってた事がひとつひとつ解明していくんじゃないかなと思います。
職を失いたくなければ、太一くんが次する事は金子の排除だよ。
他人のプライベートを弄ぶ奴にはキツいお灸🔥をすえなければ!
suzu_pepe
が
しました
言葉はモラハラ暴言、手は出る物は投げるの暴力…
とにかく別れるしかない!なんとかふんばって逃げてー!
あと星羅ちゃんはもっと泣き喚いたり、おばあちゃんにチクッて月子に母親としての役割を思い出させてー
suzu_pepe
が
しました
私も同じくらいの子供がいるのでバタバタの中でほっこりするエピソードを共有頂けて今日も1日頑張れそうです。
応援しています。
suzu_pepe
が
しました
てっきり月子、気にしないか八つ当たりするかと思ってたよ...。
suzu_pepe
が
しました
それが子どもが作ったものでなくても。
あと、太一くんが好きじゃないことに気づくの遅くなっても仕方ないですよね。
初めて振り向いてくれたってことは、少なくとも自分が好きな人とつきあったのが月子が初めてということで。
で、気づいてもこれまた余計な情や打算が邪魔してなかなか別れる決断に至れない、とかね😅
そして、あとがきまたクスッと笑ってしまいました。
💩ネタ好きです😁❤️
suzu_pepe
が
しました
スズぺぺさんの次男くんの💩話で癒され回でした。最近、月子の猛攻撃が続いて読みながらイライラしたりしていたけど反省です。ただ引き込まれてつい感情移入しちゃうんだよな〜
suzu_pepe
が
しました
なんで空気も読めない母親の幸せの邪魔をするガキのこといつまでも手元に置いてるんだろ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ここまで合鍵に固執してるなら、2泊の間に太一から鍵を盗んで合鍵を作られるかも。
寝てる時も鍵を肌身離さず持っていた方がいいよ。
…てか、そんな恐れのある彼女を家に入れない方がいいね。
suzu_pepe
が
しました
こーゆー女の人だいっきらい
最初から読み返したら
もともとこの人太一くんのお給料がいいから
食いついた感じでしたね
太一くん早く別れてーー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
押しかけてきた月子に出会わせたんだよな
月子のオンスタを夫婦で見て「乳出とるがな」とか言ってヤバイ奴認定してたよな
なぜ太一に女に嫌われている事を知らせなかったんだ?
なぜ太一に月子のオンスタを教えないんだ?
アルシンドも言ってるように
【友達なら当たり前】が出来ていないよな
suzu_pepe
が
しました
太一くん、いい人やめて、月子に嫌われることをしたらどうだろう。
月子が嫌がってる「浮気」をしてる(ふり)して、向こうから離れていくように仕向けられないかな。
suzu_pepe
が
しました
奥手にも程があるわ笑
まあ、初彼女がバツイチ子持ちのメンヘラじゃ、勝ち目無いよな~www
頑張って逃げきってね~♪
suzu_pepe
が
しました
本当にかわいそう、、
太一くんと別れてもこの先何回も同じこと経験するんだろうなあ、、、
suzu_pepe
が
しました
うちは旦那がたま~にやらかすんでwww
マジで自分でパンツ洗わんかい!!!
suzu_pepe
が
しました