最初から読む
一つ前のお話し








ご覧いただきありがとうございます🤗
太一君が別れを切り出せたことで、沢山の拍手いただきました☺
ただやはり「ハイわかりました」とはならず反撃(?)する月子さんですが、太一君の月子さんへの拒否反応は増すばかり‥
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】
コメント
コメント一覧 (125)
suzu_pepe
が
しました
もー、すぐヒス起こすし
謎理論かましてくるし
思い込み激しいし
盗撮してるし
不法侵入してるし
話し合いにならなくてシンドイね、太一…。
suzu_pepe
が
しました
まずは病院
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
太一さんが好きになったのは星羅ちゃんを可愛がる母親の姿が素敵だと思ったからでしょ?自然なまま付き合っていけばきっと未来があったのに…
幸せん潰しているのは月子自身だよ…
押し付ける愛情や過剰な束縛は愛じゃないよ…
suzu_pepe
が
しました
これじゃ、いつまでたっても平行線だわ
suzu_pepe
が
しました
それにこれ隠し撮りじゃないか!
何やってんだ!って、太一言ってくれー
suzu_pepe
が
しました
月子と金子が成敗されるワクワク展開待ってます!!
suzu_pepe
が
しました
でもあんたも金子と連絡してるやん。
金子さんには、やましい気持ちはないからセーフなの、はアウトだからな!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分を振る理由が浮気しかないって決めつけるのは ある意味自信なの? なんなの?
水島さんとの写真出したところで何の意味もない
バカなの? これも論点ずらしなの?
suzu_pepe
が
しました
はよそっちいけ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
バイバイ月子。
suzu_pepe
が
しました
「尽くしてきた」ことになぜそんなに自信があるのか、わからない。
suzu_pepe
が
しました
金子さんが撮ったんだろうな…
結婚していれば紙一枚でも繋がってるから
断ち切るのは難しいけど、
恋愛は片方の心が離れたら終わりだっちゅーの。
泣いて喚いたらさらに逆効果…月子さんいい歳して知らないの?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
と思ったけど月子が、心変わりしなければ元の人に執着するからその気持ち自体が理解できないか…
suzu_pepe
が
しました
次は太一さんが聞く番だね
SNSの投稿の内容はどういうこと?金子さんとの関係は?って
月子こそ不信感持たれるようなことしてるよね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
私も元カレがメンヘラで、別れ話してさっさと彼を置いて駅に向かったら、「今から死にます」っていうメッセージを駅のホームで見たもんなぁ。。
結局死なないんだけどね笑。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
少しは星羅ちゃんの事も考えろよ!
ストーカー女!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
オンスタで金子金魚とイチャコラと。
suzu_pepe
が
しました
マジで糞やな。
suzu_pepe
が
しました
念のため鍵を取り替えて、家にいる時はチェーンロックもすること。
職場にも来るかもしれないけど、毅然とした態度で!
金子が悪さしませんように!
suzu_pepe
が
しました
って詰めてほしいわ
suzu_pepe
が
しました
感覚が違いすぎるって言ってるやん!
性格の不一致や!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あんたを嫌いになったんやで。
suzu_pepe
が
しました
「太一くんに振られた」とか言って月子が金子の方に行っても金子は相手にしないんだろうな
煽って楽しんでるだけだから
suzu_pepe
が
しました
感情で動くとこうなるのよ。
太一くんも立ち上がって、はい、ドア開けて
もう帰って、今すぐ家から出て行け!警察呼ぶぞ!って怒鳴って追い出して!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「わかった。じゃあ一緒にシのうか」って、台所から包丁持ちだすかもな~
包丁を月子に握らせて自分の心臓にあてて
「一気にやっちゃって。 月子ちゃんは別れたら生きていけないっていうけど、僕は別れられなければ生きていけないから」って
もうマジで面倒臭いから、一発で終わらせたい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
月子が心を入れ替えてくれるのが1番良いんだけどなぁ。
でも、それはかなり難しそう。
suzu_pepe
が
しました
他の男と必要以上に親しくしている、そんな自分のことは棚に上げて怒るんですね。無自覚なのか。
アドバイスもらっていただけ、と言い訳すると思うけど。
他に好きな人ができたのではなく、あなたことを好きではなくなっただけなんだよ。
信頼してくれない人のことを無条件で好きでいられるわけがないよ。
suzu_pepe
が
しました
『 自殺すると叫び 不法侵入した 女がいます!』
と警察を呼ぶ
警察に 今までの経緯を話し 被害届を出す
suzu_pepe
が
しました
生きていけないって気持ちは分かるけど
それを相手に言って縛り付けてはダメだよね
suzu_pepe
が
しました
意思表示も理屈も日本語も通じません。
suzu_pepe
が
しました
確かにちょっと怖いけど、シングルマザーなんだよね。そこまで年齢いかず、幼い方なんじゃないかな?
きっと色々な不安とかあると思う。シングルで仕事してない所から人生立て直すのって本気で大変だよ。
どうしても太一くん目線の話だから、月子が悪者に見えるストーリーだけど、きっとメンヘラに至るまで色々あったんじゃないかな。
恋愛のもつれって、一方だけの責任じゃない気するな。。
suzu_pepe
が
しました
それを治す気が無い限り
誰かが太一のように餌食にされるスパイラル
勝手に合鍵を作って入ったことは不法侵入と偽造罪です。
太一は引っ越しして職場を移動した方が良いと思う
金子も同罪だけど
suzu_pepe
が
しました
ここで情に流されたらダメだと思って「あなたがそれで死んでしまったら私が悲しむと思ってるんだろうけど、私はあなたが死んでも悲しくないし葬式も行かない」と言って別れました。その一年後、彼はデキ婚してましたよ(笑)
月子が思い描いてる幸せは、よくわかりませんが
彼女なら今後も大丈夫でしょう。
suzu_pepe
が
しました
月子と金魚が一緒になれば良くない?
あ〜、月子大キライだ!
suzu_pepe
が
しました
月子さん、もう金子さんでいいんじゃないですか?
気のあるようなメッセージもあったし。
suzu_pepe
が
しました
別れたいんだから恋も終わって愛にならなかったんです。
しつこく反論するだろうけど、すればするほど太一くんの気持ちは遠くなる一方であることに気づかないのだろうね💧
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
恋愛感情もなにも持てない、から別れようと言ってる笑
suzu_pepe
が
しました
太一くんが知らないうちに「浮気された」「あの女は不倫している」とばらまいたり。
詰めの甘い女。
そして、太一くんの敵のようだった金子は、実は月子を追い詰める悪魔だったんだな。
月子かわいそうとは思わんけど、彼奴がいなければここまで大ごとにはならんかったのかもしれん
suzu_pepe
が
しました
「男の人ってよそ見しがちだけど、最後にはちゃんと自分の港(彼女や本妻)に帰ってくるのよ」とか言ってそう
suzu_pepe
が
しました
太一くんももう少し上手く言えよーとかつい思ってしまうけど具合悪かったうえ寝起きだし、不意打ちで月子いたしで頭まわらなくて当然だよなあと思い直した
suzu_pepe
が
しました
お父さんや元夫の不誠実はお父さんや元夫に向けてください。
って私が太一なら言う...
suzu_pepe
が
しました
「◯ぬ」と逃げる相手を脅すのはやめなさい。
見苦しい!
suzu_pepe
が
しました
浮気を異常に疑ったりするのかと思えば
自信満々でグイグイ迫ってくる。
どんな性格なんだろう
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
で良かった。
隠し撮りも怖いのに、怖いと思われると思わないのがウザい。
この人とうまくいく人は同じぐらい嫉妬深くて束縛するタイプかな。
合う人と幸せになってほしい。
早くもう解放してあげて!
もう無理やって。
suzu_pepe
が
しました
箱猫を除けば、結構こういうタイプ、いますよ。
suzu_pepe
が
しました
「今、手首を切った」
「血がどんどん出てくる」
「目が霞む、気が遠くなってきた」
「これが死というものか」
「もう死ぬんだ、俺は・・・もう一度君に逢いたかった」
「もう死ぬ・・・」
「今死んだ」
死んだんかーーい(大笑い)
日頃からこういうコントやってくれたら別れなかったかもね。
suzu_pepe
が
しました
太一君、夜道と寝首には気をつけてね。
suzu_pepe
が
しました
オンスタのコメント欄見せようよ!
金子さんと仲がいいみたいだけど
浮気しているんでしょう!と!笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ここで情に流されたらダメだと思って「あなたがそれで死んでしまったら私が悲しむと思ってるんだろうけど、私はあなたが死んでも悲しくないし葬式も行かない」と言って別れました。その一年後、彼はデキ婚してましたよ(笑)
月子が思い描いてる幸せは、よくわかりませんが
彼女なら今後も大丈夫でしょう。
suzu_pepe
が
しました