最初から読む
一つ前のお話し








ご覧いただきありがとうございます🤗
金子さんと太一君のBL展開を想像した強者がいらっしゃいました😂俺だけを見ろ的なキャラ確かにいますよね!
昨日はクリスマスパーティをしました✨長男は1年生なので、そろそろサンタの存在を否定してくるかなと思いましたが、そんなこともなく普通に喜んでました☺私は3年生の時に「クリスマスプレゼントはマンガ本を買って欲しい」と親に自らお願いしてサラッとサンタさんを卒業したなぁ‥
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (87)
自分の寂しさをうめるためだよね?
お母さんがもの言えないような事を持ちだして
本当お子ちゃま
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お母さんとあなたでは
『放ったらかし』の内容が違いすぎる
男より先に自立しなさいよ…
suzu_pepe
が
しました
結局自分のことしか考えてない。
お母さんは少なくとも子供のために働いてる!
suzu_pepe
が
しました
頂きました!!!
ありがとう!!!
金子とお幸せにー!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
金魚へのアプローチ=婚活かぁ。
suzu_pepe
が
しました
せいらのため、せいらのため言ってるけど
絶対に自分のためだし。
お母さんもあんな風に月子に言われたら
ぐっ…ってなってしまうね…😖
で、図書館では金子月子が
イチャイチャしてると🤣🤣🤣🤣🤣
太一、逃れられてホント良かったわぁ。
suzu_pepe
が
しました
相手が金魚だと星羅ちゃんがかわいそう
suzu_pepe
が
しました
そのうち利用者からの苦情が上がって来そうですね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
星羅ちゃんの事考えるなら定時で帰ってずっと一緒に過ごすはず。
夜な夜なで歩くって・・・
ま、今回も大失敗に終わるだろうけどね。
suzu_pepe
が
しました
私も寂しかったんだから娘もそれくらい我慢しろって?
いい加減にしておくれよ…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
月子はお母さんと違って、子供や生活のために一生懸命に働いてないでしょ
寄生できる相手を見つけることに必死じゃん
suzu_pepe
が
しました
全部自分が突っ走り過ぎた結果なのに
お母さんも黒沢さん母同様 踏み込めないんだ…
元夫→太一→金子
切り替え早すぎでしょ
男がいないと生きていけない露骨なタイプ
suzu_pepe
が
しました
金子ももう太一への当てつけ作戦失敗したんだから、月子をこっぴどく振りなよ。
suzu_pepe
が
しました
って、何を言いかけたんだろう。
朝帰りの件とか??
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分なら視界から消えて欲しいけど。
suzu_pepe
が
しました
星羅ちゃんの寂しさを解消するには、まず母親の愛情だろが。
suzu_pepe
が
しました
え、これ親からネタバレしなきゃいけない?笑
妹がまだ小さいのでとりあえず終わり方が分からぬまま毎年迎えてます。
suzu_pepe
が
しました
依存先、寄生宿主を探してるだけでしょ。
太一と別れたのを
聖羅が懐かなかったから のセリフは
無責任で身勝手で頭に来る。
suzu_pepe
が
しました
お気の毒~
suzu_pepe
が
しました
太一君はあなたにはいい人過ぎたのよ(笑)
suzu_pepe
が
しました
月子が金子から離れるような理由持ち出してくるのかな。
実は借金が~とか。
suzu_pepe
が
しました
お弁当攻撃メンヘラ風味は失敗したよね?なぜ?失敗を繰り返す?
suzu_pepe
が
しました
月子はその寂しい思いをしたって事を盾に取りすぎ。イライラする。都合の良いときだけ子供ぶるよなこの女。やる事やってすっかり大人のくせによぉ
suzu_pepe
が
しました
子供を言い訳に自分の意見を正当化して寂しさ埋めるのに必死すぎて見てて痛々しい。
今は新しいお父さんよりお母さんの愛情なんじゃないかな…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
(金子と月子がどうなろうと)どーでいいですよー
suzu_pepe
が
しました
新しいパパ欲しいなんて1ミリも思ってないでしょう、せいらちゃんは。
新しいパパがいれば働かないで子供に寂しい思いさせないってこと?そのスタンスだとまだ離婚するし、本人が毎度荒れる方がせいらちゃんトラウマになる。
suzu_pepe
が
しました
月子の正義はバツイチ子持ちだけどワタシの色気で今後は何とかなるよね❤️と!馬鹿馬鹿!
全国の頑張ってるシングルマザーに謝れ💢
suzu_pepe
が
しました
アレ呼ばわりされてるw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
男性に依存して生活したいだけ
生活のために働いたりして子供をないがしろにしてるとは言えん。
suzu_pepe
が
しました
スムーズでよかった
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分の為でしょ!!
一周まわって星羅ちゃんの為だとしても。。
肝心の星羅ちゃん放っておき過ぎだし😢
金子&月子が成敗されるラストもだけど、星羅ちゃんが幸せになるラストになりますように!!
suzu_pepe
が
しました
お母さんは、寂しい思いはさせたけど月子のために働いてたわけでしょ
自分、寄生虫やん
お母さんに預けて、男の尻ばっかり追いかけて。
自分、星羅ちゃんのために新しいお父さん探してるの!みたいな言い方すんな
結局その男にも寄生するんやろ
suzu_pepe
が
しました
もっと自分に合った人がいる…??
人のせいにするなや。
全部あんたが悪いんじゃない。
お母さんと違って一生懸命働いてるわけでもないし、いい加減にして欲しい。
マジでガッツリと制裁下りますように。
suzu_pepe
が
しました
やりたいようにやっているね。
せっかく太一君ていう良い男が現れても、気性の激しさとメンヘラのお陰で相手が逃げて行く残念な性格。
自分の性格を良くしないと同じことの繰り返しだよ。金子なんかに引っ掛かるし。
相変わらず、性格の悪い同士お似合いだけどね。
suzu_pepe
が
しました
金子は全く気がないけどね😂😂😂
太一君に別れを告げられたことを
聖羅ちゃんのせいにしないで……
suzu_pepe
が
しました
寂しかったかもしれんけど、そのおかげで大人になって子宝にも恵まれたんだろ。同じシングルになったって言っても、子供のための母親と自分の欲望を満たしたいだけのお前とは違うんだよ。
suzu_pepe
が
しました
「1晩一緒に過ごしたあれはなんだったの!?」とか言いながら皆の前でブチ切れてほしい笑
suzu_pepe
が
しました
お母様が、思いっきり月子のことを家から追い出せば良いのに!
ほんとに、月子は自己中で子どもが子どもを産んだような気がしてなりません。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
母親が必死に働く姿を見て「自分はああはなりたくない」と思ったから元旦那とデキ婚したのかな?
自分を庇護してくれる男性をずっと求め続けているとしたらそれはそれで可哀想な人ではあるけど、聖羅ちゃんが不憫だわ。
都合よくスパダリが現れるのは漫画や小説の中だけなのよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お金無くて実家住みって事もあるかな。
結婚してたら職員の人達は知ってそうな気もするけどそんな雰囲気無いからなぁ。
金子の全貌が知りたい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
生活のために仕事してるのと、ただの男好きの延長の婚活と一緒にするなって🙂
本当に子どものためなら婚活より仕事でしょ?
婚活しても良いけど仕事はしなきゃ!
どうなってるの?は、金子べったりの月子のことかな?
しかし、もし結婚したら金子月子🤣
ぜひ結婚してほしい!!
suzu_pepe
が
しました
女の人の方が勘が良いから、金子が太一君に嫉妬してる事とか直ぐに気付くんじゃないかな。
今後の投稿の動向もチェックしてもらったら。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
娘のためじゃないよね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
母親との関係も理解し合えていないようだし。
月子ママは恐らく離婚した事を負い目に感じてるんだね。
だから月子に少し言われると返せなくなったんだろうな。
suzu_pepe
が
しました