最初から読む
一つ前のお話し








ご覧いただきありがとうございます!
違和感は匂いじゃないかとコメントされてた方が何名かいらっしゃいましたね!当たりでした☺
それではまた明日✨
Kindleにまとめました!
描き下ろしもありますので、よかったら見てみてください❤
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】
コメント
コメント一覧 (179)
勉強になります…
suzu_pepe
が
しました
ボケー
suzu_pepe
が
しました
なんで別れてるのに、合鍵で家入ってるの?
ありえない、、、😩😩😩
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
話が通じないし母親に事情説明して接近禁止令も出してもらおう。
suzu_pepe
が
しました
実際元義妹がキレて離婚調停起こしてきたけど、「今ならうまくやっていけそうだから復縁希望♡」って審判の時に。は?ってなりました。
4年に渡る離婚調停と親権争い(´・ω・`)本当に悪びれもなく、自分の思うようにならなかったらキレて暴れて思考も斜め上の発想。親権もとれたけど、男が幼児の親権とるってものすごい大変で。
去年やっと縁が切れてヤレヤレですが、それでも面会交流もあるのでね…何かと大変です。
離婚届出してからも家の鍵返さなくってまた一悶着あったと言ってました(꒪д꒪II
suzu_pepe
が
しました
合鍵の件は、全く悪びれること無く、罪の意識も無く、太一君が怖がっている事も分からずに、軽くあしらっている。
私がお世話をしてあげているのだから感謝してくれるはず。って言わんばかりに。
お前のせいで身体を壊したんだぞ!
いったい どうすりゃ良いのか?ピンチ!
誰か助けて!お巡りさん!
suzu_pepe
が
しました
話が通じない奴こわい、、
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あはっ、は初めてだよ。
ひとりで話したって状況は変わらないよ。
すぐに大家さん、警察、月子ママンを呼ぼう。
入院前に胃に穴が🕳️開いてしまいますよ‼️
suzu_pepe
が
しました
と言うか、あてにならずとも直ぐに第三者の警察呼ぶしかない。不法侵入だし。
月子は悪いとわかっで開き直ってる。太一をなめきってる。
suzu_pepe
が
しました
太「合鍵なんか渡してません‼️もう別れてるし」
月「え〜別れてなんかいないでしょ」
警察「……」
となりませんように💢💢
suzu_pepe
が
しました
てかこんな「あは」が腹だたしい事なかなかない。ぶん殴りたい。殴っていいんなら顔にビンタや。
suzu_pepe
が
しました
問題あるなぁと感じます。
suzu_pepe
が
しました
合鍵作ってたの!?で
いいじゃないと開き直る月子のポジティブさ……(褒めてない)
そして今まで部屋に入ってないとシラを切る
幻臭で私のこと好きって思うのもスゴイ
幻臭じゃないし……😩
月子は太一君が
なんで寝込んでるかわからないもんね😑
suzu_pepe
が
しました
しれっと嘘をつくのも嫌だ。
怖すぎるよ。
何が合鍵くらい、だよ。
別れてんだぞこっちは!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
寝言は寝て言え!!怒
suzu_pepe
が
しました
きっと月子は「私を幸せにする」だな、過去の蜜月期の頃を盾にギャースカ言い出すでしょうが、「今合鍵置いて出て行かないと警察呼ぶ」と言えば出て行くと思います。
それでも騒ぐならもう警察呼ぶべきです。
騒げば騒ぐほど月子は窮地にって全然気付いてない頭のおかしいヤツだから、そんなのと同じ土俵で騒ぐのはダメです。
明日入院で体はかなり辛いと思うけど、今日のうちにストーカーの申請をしてから入院する事をお勧めします。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
悪夢だ💦
suzu_pepe
が
しました
どこまで通用すると思ってんの?合鍵の1本くらいって、同意得て作ってないから犯罪でしょ?
なーにが、幻臭?だよっ!
太一君、隠しカメラ仕込んどけばよかったのに😭
suzu_pepe
が
しました
やり直すつもりは一切ないし、これ以上付きまとうなら警察や弁護士に相談しますって
鍵は簡単に返してくれないかもしれないけど、置いていかないなら警察呼ぶよって月子にも伝える…とか?
あたおか案件すぎて太一くんお気の毒
suzu_pepe
が
しました
恋しくて考えてるのでなくて、ただの嫌悪感ですから😠
しかし、やっと気づけて良かった!
けど、最悪の体調で元凶と同じ空間にいるこの恐怖よ!😱
suzu_pepe
が
しました
あは!で埋めてやろうかと思った。
病院名を気にする方がいるけど、入院時に病院側にストーキングされて体調崩した事を伝えれば病院としてはトラブルになりたくないから絶対合わせないようにしてくれるし、通報だってしてくれるでしょうから逆に大丈夫と思うけど。
suzu_pepe
が
しました
…じゃねーわ!
怖い、怖い😱
早く逃げてー! 話にならない人から離れないと!
引越ししなくちゃ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
しかも、そのくらいいいじゃないって、そのくらいじゃないよ。
この人、頭おかしい!
どうする、太一くん。
誰か助けを呼ばないと。
まるで彼女きどり。
suzu_pepe
が
しました
警察にストーカーとして被害届出して、引っ越しして、全力で逃げたほうがいい!!!
suzu_pepe
が
しました
まったく悪びれもしないし何が悪いとも思ってない。
話が通じない。
suzu_pepe
が
しました
もうすぐ星羅ちゃんも、元旦那さんのところに行ってしまうだろうから、何もなくなってしまうね。
自業自得、因果応報だよ。
自分のしたことは全て自分に返ってくる。
suzu_pepe
が
しました
胃が痛いけど力振り絞って鍵奪い取って追い出して!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
入院するほどだし傷害事件にしていいよね
suzu_pepe
が
しました
マーキング目的でわざと大量につけてから侵入していたのかしら?
その香水代で星羅ちゃんと遊びに行くとかすればよかったのに
suzu_pepe
が
しました
今がその時だ!早く呼んで接近禁止令を!!!
星羅ちゃんは父親に引き取りをはやく!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
コップさげちゃうねじゃねーよwww
suzu_pepe
が
しました
月子ちゃんなんて言わずに、オマエ!キモいんだよ!ぐらい言ってやって!
suzu_pepe
が
しました
(休職中だからね♪)
収入が途絶えてもう貯金無い。
これからは月子の昼バイトだけじゃ
生活出来ない。
僕の代わりに働いてよ。
病気なんだから、そのくらいいいじゃん。
と言ってやれ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分以外の者が突然家ん中入ってきたら恐怖でしかないって分からんか?
即刻警察へ通報しましょう!そして一刻も早く引越し!職場で張り付かれてるから、職場も異動願いしよう😥
suzu_pepe
が
しました
きっつい香水振りかけてそう。
suzu_pepe
が
しました
月子の顔面の面の皮の厚さも
調査して欲しいところ
suzu_pepe
が
しました
通報。
メンヘラどころの話じゃない。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
どう対応するのが効くの?
続きが気になる!
suzu_pepe
が
しました
どう対応するのが正解なの?
続きが気になる!
suzu_pepe
が
しました
母親が犯罪犯していいんか!
suzu_pepe
が
しました
こういう人から被害を受ける人、本当にかわいそう
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
パーソナルスペース狂ってるだろ。
不法侵入だから警察呼んで接近禁止にしてもらうしかない。
あ、漫画は楽しく読ませてもらってます!
suzu_pepe
が
しました
あと太一、もう警察呼んで、オンスタの事や朝帰り(金子と寝た時)の件も突っ込んでやろうよ。
浮気・無断で写真をSNSにアップの件もさ…
それでもきっと話は通じないだろうから月子のお母さんも呼ぼう。
星羅ちゃんは完全にお父さんよりになってしまったし月子もそろそろ地獄に落ちてほしい。
suzu_pepe
が
しました
ホラー漫画みたいになってきたよー😂
悪気なさすぎて怖い😱
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
警察来るまでの間、アパートの廊下で「勝手に合鍵作って家に入るなんて!もう別れたのに!来ないでって言ったのに!!」って、近所に聞えるくらいに大声出しなよ
「自分(太一)は被害者」ってことを、誰もが分かってくれるように、小さなことから根回しして
「ときどき月子ちゃんの香りがしてたよ!」なんて答え合わせしてる場合じゃあないよw
suzu_pepe
が
しました
チェーンなどの内鍵対策が無い、引っ越ししない、入って来られてすぐにこちらのカード(匂いに気づいていたこと)をさらけ出してしまう、ホントにどうしようもなく無策で無防備!
すぐ貴重品だけ持って這ってでも家から出て、警察または知り合いを呼んで!1対1の時間を作っちゃダメだ!
もうーーーホントにヤキモキしちゃう💦💦💦
しっかりして太一!
suzu_pepe
が
しました
月子ちゃん呼びやめて苗字でいいよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
彼はちょっとヤキモチやいて別れるって言っちゃっただけとしか思ってない。
別れたから彼女じゃないし、鍵作ったらダメってちゃんと言ったのに。
彼女だとしても鍵勝手に作るなんてあり得ないし。
鍵のひとつって...家に入れるってもう怖すぎる。
suzu_pepe
が
しました
それもわからない相手はどうしたらいいのか。
勝手に住居侵入してくる件、
胃潰瘍の診断書とって、ストーカーです。
って、訴えられないかな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
笑い事じゃないんですけども…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
誰かこのおんな
つかまえて!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
いや、ない!!!(反語表現)
自分の思う方向に会話の着地を持っていこうとするあまりそうなってしまっているのか、それとも本当の本当に話が通じていないのか…( ˘ω˘ )
どっちなんだい!どっちでもいい!全てに違和感!
とにかく気持ち悪い!!こういう「人間のこわさ」の描写についてスズペペさんの右に出る者なしと言えます。明日も楽しみです!
suzu_pepe
が
しました
職場も、移動させてほしい、、
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
月子こそ、妄想が過ぎるだろ!
もう、別れてるやろーが!
太一、頑張って鍵を奪って追い出すんだ!
警察呼んで!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
月子には月子みたいな性格の人とうまくいくんじゃないかな。
お互いしか見えてない、みたいな( ˆ꒳ˆ; )
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました