最初から読む
一つ前のお話し








ご覧いただきありがとうございます!
泣き落とし
泣くといえば、私が姉にずっとオススメしてたゴジラ1.0をモノクロバージョンで観てきたようですが、泣いたそうです!(私は観てません😅)
モンスター系に興味のない姉夫妻が面白かったと言っていたので、ますます観たくなりましたが映画館には行けなそう😭
それではまた明日✨
Kindleにまとめました!
描き下ろしもありますので、よかったら見てみてください❤
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (215)
suzu_pepe
が
しました
ニュースとかで見るストーカー事件も始まりはこんな感じなのかな。
話して分からせるのはもう諦めて強制的な対応を取るしか自分の身を守る方法ないと思う。がんばれ、太一くん!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
いい歳してなにやってんの?この人😓
金子とやっといて、なにが太一君が好きなの!とかよく言えるよね~
自分本位すぎやろて。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
考えられないんだろーなー。
自分の事しか考えてないし。。
suzu_pepe
が
しました
泣いたら済むとか幼稚園児じゃあるまいし、見た目だけ熟して中身は知恵の回るタチの悪いわがままな子供のまんま成長してないよね、月子は。
逆に恩着せられて、太一くん、マジでしっかりしてよ!
とにかく出て行く事、鍵を返す事、それしなければ今すぐ電話しなさい‼️泣こうが喚こうが月子のペースに乗せられてんじゃないよ!いい加減学べよ!
suzu_pepe
が
しました
言っても通じない相手ってどうしたらいいの?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お前が一番好きで大事にしなあかんのは星羅ちゃんやろ?何好き勝手してんねん腹立つ!!
ほんまに好きだなったらその好きな人が嫌がることなんかしない、困らせない。
まぁまず簡単に金子と寝る様な女の言うこと説得力ないわ!!
suzu_pepe
が
しました
友達が心配してきてくれないかな、誰か心配してかけつけて警察呼んでー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
立派な不法侵入です。
話し合いにならんし もう【帰れ2度と現れるな!】と毎回怒鳴ってビビらせるしかない。
suzu_pepe
が
しました
心底、良かったよね!私が合鍵持ってたからだよ!
って思っているんだよね?
本当は居ないと思って入ってきたのに。。。
居るって分かって(太一君が返事はして)
ドア越しに帰ってって言ったら
どうしていたんだろう??
自分の気持ち最優先の人だから、やはり合鍵使って入ってきたかな??
どう思います?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
さ、一緒に警察行こうか(にっこり)
suzu_pepe
が
しました
美人はすべてが許される特権があるとか
私は特別フラれるなんてあり得ないとか
普通じゃないから太一の拒否が理解できない
suzu_pepe
が
しました
太一>かなり強引ですけど!なんならストーカー、不法侵入罪ですけど!
月子が話ししたところで復縁にはならないのに何を考えてるの
suzu_pepe
が
しました
逆切れパターンとなるね。太一頑張れ!
suzu_pepe
が
しました
第三者の介入しかないんだよ!
話し合っても無駄ってわかってるのに話し合っちゃダメ。
悪いのは月子だし異常なのはわかってるけど太一ももっとしっかりしてー!
suzu_pepe
が
しました
太一なんて取説なんて要らないくらい簡単に扱えるよね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
宇宙人と和解はできないよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まともに相手をしたらダメなんだなー
しっかり話しをしたら「分かってもらえる」は通用しないんだ
suzu_pepe
が
しました
月子はいつ気づくのか、気づかないまま1人になっていくのか。
明日もまた楽しみです。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「話をしても復縁はない。」
「好き!」
簡単に気持ちを切り替えられないのはわかる。
だけど、もうどうしようもないところまできている。月子はそこを受け入れて自分で感情を処理していかないといけない。太一くんの課題じゃなくて月子の課題。太一くんが向き合おうと思ってくれる段階はとうにすぎたからね。
太一くんにも、母親にも、娘にも。誰に対しても月子は甘えすぎなところが今回の根本なんだと思う。自分を一番に愛してくれてるから私がすることは許される、私の言うことは聞いてくれると思ってるんよね。月子が幸せになれるのは、自分の周りの人を大事にできるようになってからだと思う。
さて。だけど、これと不法侵入は別。
太一くん、ここは淡々と対応しないといつまで経っても月子はついてまわるよ。
職場にも迷惑かけ続けるよ。
過去のアレルギーを引き起こすとわかってる食べ物を食べさせられるのも傷害罪だと思うよ。
ここは不法侵入で警察を呼びましょう。
今しかこんなチャンスない!
それが月子の今後のためにもなる。
suzu_pepe
が
しました
顔も見たくない、
怖いからもう来ないでくれ!
……と代わりに言ってあげたい😭
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
全てお前(太一君)が悪い!
これで今まで生きて来れたんだと思うとすごい。
月子さんは顔も身体もいい設定だけど美醜に関係なくこのタイプは存在するのよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それから、引っ越し。
本気で離れたいと意思表示したほうがいい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これだよ。
事を穏便に済ませようと
毅然とした態度を取れないのは
優しさじゃないでしょ?
善悪の区別も付かず、
「好きだから」
犯罪を冒しても良い訳ない。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
オエぇ
suzu_pepe
が
しました
そりゃそうやろ。
君みたいな自分勝手で自己承認欲求高すぎる人間に、優しく出来るほどの人間居たら、もはや奴隷だよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
涙を見せれば相手の気が変わるだろうなんてアホすぎるぞ。
suzu_pepe
が
しました
早く警察とか第三者が介入してきて欲しい。
次回進展お願い…イライラする
suzu_pepe
が
しました
もう1人の職員さんが似てきている気がするって感じてるシーンがあったけどさ…
この不法侵入の話が終わってもまだなんか別の展開があるのかと思うと本当にゾッとする。
退院してからもまだつきまとうのかな…怖いキモイ
suzu_pepe
が
しました
自分が留守中ににも 不法侵入してる と訴えて
監視カメラを確認
不法侵入と ストーカーで 被害届をだす
月子が 泣こうが喚こうが 被害届は取り下げない!
suzu_pepe
が
しました
合鍵おいてさっさと出てってー!
suzu_pepe
が
しました
まぁ、普通の人はそもそも無断で合鍵作らないけど!
太一くん、早めに水島さんとか職場の方々にヘルプか、警察呼んでー!!!
あとがき、クスッと笑ってしましいました。
自分は観てないのにオススメするって、なんかおもしろいお方だなと🤣
しかも、相手の好きなジャンルとわかっててこれおもしろいらしいよ〜とかならわかるけど、好きでないジャンルのものを観たことないスズペペさんがオススメする…新しいですね✨
たぶんリアルにお会いしたらツッコミどころ満載なお方の気がする。
友達に同じ感じの可愛らしい人いるんで、何となく親近感😊
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
何言っても無駄
suzu_pepe
が
しました
きっしょーーーーーーー
suzu_pepe
が
しました
もう、恐怖しか感じないよ。
なんで、鍵持っててよかったじゃない。とか言えるなー
メンタル強いよね
suzu_pepe
が
しました
元旦那のように逃げ切るか、金子さんのように撃退するか
どちらにしても復讐されそう
suzu_pepe
が
しました
太一と金子の違いは、性善説で人の良さと優しさを持っていて周囲に好かれてることだから、そのよさを生かして周りを味方につけて戦ってほしい。
ここ数日は朝7:30が何より大事です。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
何でもかんでも太一くんや人のせいにするんだね。
太一くんだってなんかあってもあなたには発見されたくないだろーよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
好きとかどうでもええわい!
問答無用で警察に電話しましょう!
suzu_pepe
が
しました
お似合いの二人に思えてきました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
月子もストーカーの自覚無いもんなー。
こーわーいー。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
って大した話じゃないんだよね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
なしで〜😥😥😣😱
suzu_pepe
が
しました
さ、さ、さ、通報通報
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
不法侵入にストーカー。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
きもい。
suzu_pepe
が
しました
なにより怖い!恐怖でしたかない
suzu_pepe
が
しました
こういう人ってどう対応したらいいんだ?
金子さんみたいに拒絶&否定しまくったらいいのかな。仕返しが怖いけど。
suzu_pepe
が
しました
泣けばなんとかなると思ったら大間違い!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
多分誰でも刺激しないように刺激しないように対応すると思う、、、
何とかして穏便に部屋を出て行ってもらって、警察呼ぶ、、、こんなの実体験だとするとゾッとするよ〜
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました