最初から読む
一つ前のお話し








ご覧いただきありがとうございます!
泣き落としで元サヤに戻るのではと心配されてた方もいましたが、太一君踏ん張っております🦵
それではまた明日✨
Kindleにまとめました!
描き下ろしもありますので、よかったら見てみてください❤
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】
コメント
コメント一覧 (179)
話し通じないよ。
月子は自分によい過ぎ。気持ち悪い。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
太一君ヨレヨレやけど、負けずに頑張れ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
頑張る方向が違うんだよなぁ🫨
suzu_pepe
が
しました
頑張る方向が違うんだよなぁ🫨
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
男にすがりつくためならなんだってやる!今のターゲットは太一くんだけど、本当は太一くんじゃなくてもいいんだよね。男なら誰でもさ。
星羅ちゃんは二の次三の次、序列的にはもっと下かな。
suzu_pepe
が
しました
太一がんばれー!
忘れてるフリ?オンスタ=金子の件でとどめだ!
太一が構ってくれなくて、さみしくて…って言い訳返ってきそう💦
suzu_pepe
が
しました
それも治すからって言われたら 細かく細かく指導すれば 自由人の月子は嫌になるんじゃない?
って 月子には どんな作戦も無理か💦
suzu_pepe
が
しました
なに女優ぶってるのでしょうか、、、
suzu_pepe
が
しました
相手を尊重してたら相手の話をキチンと聞いて、ハッキリと「イヤだ」と言ったことを繰り返したりなんかしない。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
太一さん頑張ってー!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
に笑いました🤣
がんばれ太一くん✊‼️負けるな‼️
suzu_pepe
が
しました
外見だけ良くしてりゃ男が寄ってくると思ってるのがもうアホすぎる。
だから自分の中身については何も顧みないんだねぇ…
なぁんかグダグダ話してないでつまみ出せよって思うけど、太一くんがここで一気に畳みかけてぐうの音出なくさせるんだったらもうちょっと付き合うかぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ笑
suzu_pepe
が
しました
あと金魚との朝帰りの件も言ってやれー
水島さんって既婚者・子持ちじゃなかったっけ…?
どちらにせよ水島さんの猿真似した所で無意味。
suzu_pepe
が
しました
水島さんに勝手にライバル意識燃やしてるくせにシレッと真似したりして…
そんな無駄なところに労力割かないで星羅ちゃんに目を向けて仕事して金子に浮気しないでまじめに生きようとすればよかったのに。
suzu_pepe
が
しました
百歩譲って別れても太一くん一筋だったならともかく、他に行こうとしとるし、自己中で虫が良すぎる(笑)
suzu_pepe
が
しました
話し聞かなくていいから早く追い出しなよー
鍵はいくらでも取り替えられるから。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
月子、気持ち悪いよ🤢🤮
星羅ちゃん、かわいそう
こんな自己中女が母親だなんて、親ガチャ外れまくりだよね😞
suzu_pepe
が
しました
こいつはただ男が居て欲しいだけ。
もう毎日楽しみ過ぎて読むと一瞬。
今日も太一くんと一緒に頑張るぞぉ‼︎
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
入院前に余計具合悪くなるわ💧
もうどのみち都合良く勝手に色々解釈するような相手なんだから、ハッキリ言わないと意味がないんだってば・・・いつまで「もっと安心できる人と」だとか言ってるんだよ(苦笑)
suzu_pepe
が
しました
合鍵使って入ってくるから別れてないって思ってるのかと。
別れてるのに合鍵で入ってくる事を普通、としていることが怖い。。
suzu_pepe
が
しました
金子に行ってくれて、ヤレヤレやったのに。
太一くんがダメなら金子。金子がダメならやっぱり太一くん💕て都合良く行くかい💢
suzu_pepe
が
しました
いや、こんな奴やから、合鍵2つ作ってたらと思うと。。。
こわ!
suzu_pepe
が
しました
もう、アンタとかでいいんじゃないかな…
どう言えば引き下がるんだろ。こんなんなっちゃったらどうしたって人の心は戻らないよ。
suzu_pepe
が
しました
太一くん、胃が痛いだろうけど頑張れ。
suzu_pepe
が
しました
方法はないのか?
suzu_pepe
が
しました
太一君がこんなにやつれてるの自分のせいってわからんのかな
何悲劇のヒロインぶってんだ?
あんた、自分に酔ってるだけやん。
そんな労力使うならもっと星羅ちゃんにかまってあげたら?
もう遅いかもしれないけどさ。元旦那が引き取る方向になってんじゃないのかなぁ⋯
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
太一はどうやって知ってたんだろ?楽しみです!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
水島さん真似てって何?!! はぁぁ?!
真似るなら水島さんの真っ当な生き方を真似ろこれからぁ!
suzu_pepe
が
しました
月子ってほんとに嫌な女。
suzu_pepe
が
しました
気持ち悪いしかないわ
これでいけると思うのが本当頭悪い、
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
相手が思い通りにならないなら
キッチンから包丁もってきて
「こんなに好きなのにわかってくれないなら!」
とかね。
(;°;ω;°;)
suzu_pepe
が
しました
泣き落とし芸の次は、キレ芸の出番だ。
ある意味、多才だね。
suzu_pepe
が
しました
おおごとにしましょう。
なんか月子がぶっとびすぎてどうでもよくなってきた。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
オンスタ投稿だけでは知り得ないことだってあったと思ったので。
あと、追い返すにしても合鍵回収しないとね💦
suzu_pepe
が
しました
そして太一君を振り向かせよくと、水島さんに外見を似せるとか、トンチンカンな事をしたり、でもそれは太一君が水島さんと仲良くしているって勘違いしていたって事。
最初から太一君を信頼していなかったという事になるね。
ここから月子を追い詰める事が出来ればいいけど、月子がそれをどう躱すのか。
胃が痛いのに気の毒だけど、太一君 負けないで。
suzu_pepe
が
しました
誰とも心のやりとりの出来ない殺伐とした世界に生きてるなあ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
中身空っぽ。
つうか、ドロドログログロした内臓が
とぐろ巻いてそう。
suzu_pepe
が
しました
こっそり入ってきた天野夫妻か、もしくは太一家族が聞いていて、
警察に通報済みであってほしい
オンスタの内容詳しく知りたい
太一が別れ切り出した後の更新内容
金子との事とか、合鍵の事とか
警察は民事不介入だけど、合鍵の事をつぶやいたり、
金子とのツーショットがあれば、警察もストーカー認定できそう
suzu_pepe
が
しました
私だったらトラウマになってフラッシュバックしてしまいそうです。
suzu_pepe
が
しました
だけどそれが認められない(自分が女として水島さんより下だと思いたくない)から太一君が水島さんを好きだからとすり替える
何年かして星羅ちゃんに「ママとパパが離婚して寂しかった」と言われたら「星羅のために離婚したのよ」とか言いそう
suzu_pepe
が
しました
読者全員失笑ですわ。
太一君はもう容赦なく罵倒してでも縁を切らないと自分が死ぬことになるぞ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
当時の月子はもういない。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
の絵文字すら頼りなく見えてきます🦵
細一・・・失礼、太一くん頑張れ(っω<`。)
suzu_pepe
が
しました
何の意味も解決にもなりません。
とっとと、追い出して絶縁あるのみ。
suzu_pepe
が
しました
思い込みで水島さんに似せる?
外見が似ていたら、好きになってもらえる?
違うでしょ?
最初はありのままの月子さんのことをいいなと思っていたのに、どんどんおかしくなってきて。
自分自分になってること気がつかないんだね。
太一くんじゃなくても、よかったんだけど、
太一くんに振られたとプライドが高いから言えないから、金子さんに鞍替えして、そこもダメだから、やっぱり太一くんって、見え見えだよね。
女は素直が1番だよ。
でも、素直と自分勝手は違うから。
suzu_pepe
が
しました
追い出しましょう。
suzu_pepe
が
しました
話の趣旨をさらにずらしてきそう。
太一くん早く通報だよ!
suzu_pepe
が
しました
#眼鏡の似合う人
#私のために一生懸命
#司書の彼
#ありがとう
ホテルの写真もあげてたりして。笑笑
suzu_pepe
が
しました
そう言えば朝帰りしてること書いてないのに太一くん知ってたもんね。とんでもない伏線回収になるのかな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それがなければ今頃うまくいってたのにって。
そこじゃないんだよなー
suzu_pepe
が
しました
いつもワクワクしています。が!毎日安定な人生でも出会う人次第で地獄だなと思いながら読んでいます。
本当に癖のあるかなりの自己中加減にいらつきます。けどおもしろい!今までの話全部ドラマにしたら良いのにぃぃぃ!
身体に気を付けて頑張ってください!
毎日楽しみにしています!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
太一が一度でも水島さんを話題にした事なんて無いのに、勝手に思い込んでて引くわ。
曲がりなりにも子持ちの大人が中学生みたいな事言ってるのも気持ち悪い。
suzu_pepe
が
しました