最初から読む
一つ前のお話し








ご覧いただきありがとうございます!
結構前に、お母さんから太一君に連絡があったのでは?と予想されてた方がいましたね🤗
さて月子さんは納得してくれるでしょうか!?
それではまた明日✨
Kindleにまとめました!
描き下ろしもありますので、よかったら見てみてください❤
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】
コメント
コメント一覧 (163)
suzu_pepe
が
しました
逆ギレして出ていってもいいけど、鍵だけは返して!
太一変わったね。かっこいいよ!入院直前に無理しないでね。
suzu_pepe
が
しました
あ、🔑置いてね
suzu_pepe
が
しました
相手は月子どんな反論してくるのかな、、
suzu_pepe
が
しました
その優しさにつけ込んだ人がいるんだけどさ。
さぁ、月子どうする??
suzu_pepe
が
しました
お母さんから電話があった、別れたって言ったし無理!鍵返して出ていけ。
鍵返してくれないならお母さんに連絡するって言い切っちゃえば良いのに。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
司書が良いんだよ。
もう無理な相手に時間を割くのはやめて
近隣の図書館に通いつめて新しいターゲットを探しなよ📚️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
こんなモンスターと2人きりで話するの無理よ!
友達夫婦か月子母呼んでくださいな。
もしくは通報で。
suzu_pepe
が
しました
#気持ちを分かって貰えない
#苦しい
#私を放って、悲しませたおいた彼が悪いのに
みたいな?
suzu_pepe
が
しました
けど話はここまでにして、もうおいだしてね!
入院に備えてゆっくり休んで欲しいわ〜。
suzu_pepe
が
しました
金魚と朝までは友達ではない
諦めの悪い月子はどう出る?
鍵は返して欲しいと言うかスペアキー3個くらい用意しているかもだが
鍵を交換してチェーンを付けよう!
大家さんの許可があれば二重ロックをドアの上の方に設置できます
一番いいのは引っ越し
精神的苦痛を受けた事不法侵入した事器物損害を受けた事で慰謝料請求
内容証明にして月子母と月子に送る
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
とにかく、早く合鍵を置いて出て行って💦
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
この一言につきるね‼️
どーぞ、お好きに!いつでもどこでも誰とでもお楽しみあれ!
あ、その前に鍵🔑返せよ💢
suzu_pepe
が
しました
朝帰り事件の前に、月子が金子に相談しようって思いついたとき、お母さんがスマホ握りしめていたシーンがあったなぁ。
あれはカナタくんに連絡したのかな🤔
ところでこの作品の人物名は天体シリーズだけど、カナタってなんだろ🤔
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
とでも言うのかな。
それか母親に文句言いに家に帰ったら星羅ちゃんも元旦那に会ってていないとかかな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
#語尾に「もん」てつけるの腹立つ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
よく言えた!!!!!!!!!
suzu_pepe
が
しました
よく言えた!!!!!!!!!
suzu_pepe
が
しました
1枚目の太一の顔を見よ…
どこに月子への愛情があるのさ…
そして懐かしのハッシュタグ職人!!
ハッシュタグで相手匂わせるってすごいな。
誰も嗅ぎにいくつもりがな匂わせ…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
隔世遺伝で、娘ちゃんも強く育ってね
月子氏はカウンセリングへGO
suzu_pepe
が
しました
しかし、月子母に連絡先教えてて良かった!
オンスタだけではただ飲みに行ったしかわからないですもんね(^^;;
たまーに、太一くんを少し非難するコメントも見かけるけど、ふだんから義を通す人でないとこういう時にタイミング良く物事が運ぶことないと思います。
連絡先教えてても電話かかってこなかったり、オンスタのこと教えてもらえなかったりまたは自分がそのタイミングで見なかったり。
なるべく誠実に生きるように心がけるのってほんとに大事!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
リアクションが
【お母さんと何裏でコソコソしてんの?】
だったら ズコーッ(´Д`ノ)ノ
はよ出ていけや太一君お腹痛いんだよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これからは好きになったからって突っ走っちゃダメだよ
suzu_pepe
が
しました
刑事ドラマに出てくる熟年刑事のようだわって思ったのは私だけ?
しっかり証拠を掴んで周りから固めて、じわじわ攻め落とし
てか、月子のお母さんと連絡先交換しといてある意味生活だったよね
お母さんも、まともな人で良かった。
いつだったか月子が、お母さん仕事ばっかりして私の事全然構ってくれなかった的な事を言うてたけど、それは月子を育てる為に仕方なかったことであって、月子が今やってる事とは全く意味が違うよな
こいつは男に依存して楽したいだけだし、働く気も母親の自覚も子育てする気も全くない
suzu_pepe
が
しました
不法侵入で警察につきだそう!でも娘ちゃんがいるから優しい彼はそんなこと出来ないか、、
suzu_pepe
が
しました
月子 黙る。
えーと、という事は 月子のお母さんも、太一君と別れた事は知っていたのに月子には言わなかったのね。
suzu_pepe
が
しました
でもそこが太一くんの良いところなのかなぁ…。
私だったら「言い訳は聞きたくない」って言って、すぐに追い出すけどな。
suzu_pepe
が
しました
月子、おつかれ~www
早よー出て行けて!
suzu_pepe
が
しました
カッターナイフだして、自殺するとか言って出ていきそう!
太一君が月子の母親に一報入れて、母親からももう娘よりも離婚した元夫に星羅ちゃんを任せた方が良いって考え、星羅ちゃんは父親の元で暮らし、月子は精神科に通院。
話がこれで完結するだろうと、私は予測してます。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
こんな母親いらない。
男の次は娘に依存しそう。
suzu_pepe
が
しました
「太一、警察呼ぶ」
「月子、鍵を投げつけて逃亡」
の3本ですε( o´<`o)3👈サザエさん
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
子は小学生が一人。
良さそうな男をロックオンしたら子供は放置。週に何度も朝帰り→子が「夜寝る時はいて欲しい、朝登校する時は見送って欲しい」と言う希望は完全無視な上、子が「何故帰ってこないのか」と聞くと「お前(子)になんでそんなことを言われなきゃならないんだ!」と。その他気に入らない事があればキレる。子を無視する。悪い時は物を投げる。子は愛着障害の様になり、優しそうな他所の奥様にベッタリ懐いてしまう。学校の友人とのコミュニケーションもおかしくなり、聴こえているのに聴こえていないふりをよくするように。
仕事も職歴は履歴書に書ききれないほど転職し、金銭的余裕もなく仕事を辞めるので子供のお金に手を出す。
だが全ての事において、自分が正しく、いつも周りが悪い、と言う思考。
そいつの主張はいつも「旦那がいる人に私の気持ちはわからない」。稼いできてくれる旦那が居る人は羨ましいらしい。(補足:未婚で妊娠した時、周りは反対したが「責任をもって育てるから」と言い張り自らシングルを選択したのはコイツ自身。その時の年齢25くらい)←この過去があるのに何故か冒頭の思考をしている。
外面は良く、外では子を可愛がるので他人はシングルマザーで頑張ってるお母さん認定。
アレは人間ではない。怪物だと思う。
suzu_pepe
が
しました
しつこい女やわぁー
suzu_pepe
が
しました
正解だね!
suzu_pepe
が
しました
本当はこういう女に言うべきことは、
「きみには僕以外にもふさわしい相手がいるよ」ではなくて
「おまえは俺にふさわしくない」ってことなんだよなぁ…
前者だと「そんなことない!私には太一くん以外にいないもん!」って言い逃れ?が出来ちゃう
suzu_pepe
が
しました
それから母にも文句言いまくって、母を困らせてるところに最後のトドメは娘。
「嘘ばっかりつくママとは一緒に居たくない。」とか言われて元旦那の方と一緒に暮らしたい事を伝えられ、月子は沈没。的な?
suzu_pepe
が
しました
コレが月子母からの連絡のみだったらまだ言い訳できたかもしれないけど、しっかりと大好きなオンスタに投稿してるからめっちゃ証拠が残ってるwww
二件目もってwww
こそこそ見てたとか言うけど、全体公開時点で太一見ても文句を言う筋合いはないよね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
月子、いいかげんにしないと
みんないなくなるよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました