最初から読む
一つ前のお話し








ご覧いただきありがとうございます!
子どもが(多分)インフルにかかってしまいましたー💦幼稚園で学級閉鎖が相次いでるので、心配してましたが、とうとううちの子も😨
移らないように気をつけますー!
それではまた明日✨
Kindleにまとめました!
描き下ろしもありますので、よかったら見てみてください❤
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (147)
幸薄い人やな…
太一くん
鍵を奪い返そうとしてるんかな?
で、なにかを見つけたのか?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もー疲れたよ(笑)
太一、体調不良なのに頑張ってる!!
きっと合鍵を取り返そうとしてるんだよね?
取り返したら追い出そう!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あと月子ちゃん呼びそろそろやめた方が。
suzu_pepe
が
しました
自分は「恋人だから」無断で人の部屋にズカズカ上がって好き勝手に喚くのに!?恐ろしいほどのダブスタ…
太一頑張れ!強気で行けー!
suzu_pepe
が
しました
鍵うばえーーー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これから容疑者を屋内追放に移ります!(キリッ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
やっぱり思ってた言い訳しt
suzu_pepe
が
しました
ついでにカバンを玄関から放り出して、月子も追い返そう。
ガンバレ✊
suzu_pepe
が
しました
月子と一緒にいたら心身を病む。
あとは逃げる方法だけどこういうのはどうすれば良いんだろう。
明日から入院だっていうのに……。
最後に月子のカバンから見つけたのは合鍵かな?
あと、星羅ちゃんのことが気にかかる。
どうか早く良い環境にしてあげて。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
次から次へと口が減らない、さすが月子
とことん自分のことしか考えてない
suzu_pepe
が
しました
金子に乗り替える気マンマンだったやん。
ホントに嘘つき尻軽女だな。
スズペペさん、お子様お大事にです。
suzu_pepe
が
しました
ホント話通じないなこのバカ女…。
それによくもこんなポンポンポンポン言い訳が出てくるわ、過去の発言が出てくるわ…。
とにかくしつこい。
suzu_pepe
が
しました
人の気持ちなんて瞬間冷却な所はあるのよ。
特に恋心。
suzu_pepe
が
しました
いっそ別れた方が自分へのためだけど。
そんなプライドもないか。依存体質の人には
suzu_pepe
が
しました
になれたらいいだけのくせにーー!!
金子さんでも……チラッ
ってして振られてたやないかい!!
楽しようとすな、働いて子供守っとれ
suzu_pepe
が
しました
何させるんだ💢
月子💢
いいぞいいぞ❗️
太一🔑奪って追い出せ‼️
suzu_pepe
が
しました
退院したら、引っ越ししよう。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
勝手に家入らないで!!だよ
suzu_pepe
が
しました
月子の正体を知らなかったから
それに太一君、女性経験少ないから
それだけでしょ
今は、こんなに
変な女に引っかかってストレスで
体も心も壊れちゃったの初めて
ってとこかな
太一君、遂に実力行使!行け〜
suzu_pepe
が
しました
だよ笑笑笑。
カバンからたくさんの合鍵が、ゾロゾロと出てきたら笑うな〜。
復縁への執念が深くて、もうお腹いっぱいだよー。
suzu_pepe
が
しました
金子の子を妊娠してしまって、太一とヨリ戻せたら「太一君の子だよ」って托卵するつもりとか?
…ってほんとにやろうとして自滅したメンヘラ女がいたよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お子さんも体調よくなりますように
suzu_pepe
が
しました
一緒に居たら不幸にしかならない
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
先に謝れへんねん?
ま、謝っても許せへんけどな
suzu_pepe
が
しました
かばんあさらないでだとー?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
月子サンは何言っても自分の都合の良い返事をしてたり煙に巻くだけだから話し合いにならない。
鍵を返してもらって家から出そう。
以前のフキハラ彼女の栗さんが別れ話を電話だけでしてお別れしたスマートさを思い出します。
suzu_pepe
が
しました
取り返しても大家に言って入り込んでそうで怖い
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
たしか最初は自分もコメント欄に書く時、「月子さん」とさん付けしていた記憶がある。
まさか本性がこんなんだったとはあの当時は夢にも思わなかった。きっと太一もそうなんだろうなあ。
そしてついに月子自身の口から金子と関係を持ったって自白出たね、もっとゴネたり誤魔化したり言い訳するかと思った。ちょっと意外。
suzu_pepe
が
しました
自分の浮気は許せというダブスタ(笑)
サッサと鍵を回収してオサラバよ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
おだてられて流されやすいだけでしょ😡
suzu_pepe
が
しました
太一頑張れーーーーーー合鍵取れーーーーー!!!!!
suzu_pepe
が
しました
スズペペさん、お子さん大変ですね!家庭内だと大変かと思いますが、うつらないようにお気をつけくださーい!
suzu_pepe
が
しました
全く学んでないんだね。
一人になるのが嫌なんだろうけど
30代40代になって同じことしてたら
本当に誰からも相手されないよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
勝手に合鍵作ってるやつには言われたくないやろな…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
太一君は朝帰りした相手が金子=金魚って言っただけなのにw
「朝まで愚痴聞いてもらっただけ何もなかった」とか言い訳もせず
「関係持って後悔してる」とか太一君にとって今更どうでもいい事聞かされてる
マジ気持ち悪い女
面倒くさいのが、浮気を疑って追い詰めておいて
元旦那がヤケになって本当に浮気して家を出ても簡単に離婚に応じなかったという過去
この先太一に新しい出会いがあって恋人ができても執着し続ける可能性がある
月子をコントロールできるヤバメンどこかに居ませんか
suzu_pepe
が
しました
合鍵作って侵入した上に、人の部屋を勝手に漁ってた人が何を言ってるんでしょうか(・_・;
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もうその段階ではないんだ。
月子ママに連絡してみよう。そしてカナタに星羅ちゃんを任せざるを得ない状況を作ってあげて下さい!
suzu_pepe
が
しました
面白い漫画ありがとうございます
無理なさらないでくださいね
suzu_pepe
が
しました
もう良いんじゃない?
月子の鞄を漁ろうと、どう思われようと。
むしろ、どんどん嫌な事をして嫌われよう!
合鍵を見付けられると良いね。
そして合鍵が見付かったら、通報も忘れずにね!
suzu_pepe
が
しました
引っ越すにしても時間かかるし💦
suzu_pepe
が
しました
繋がったのも寂しかった(太一のせい)
責めて許されるならそうして(悲劇のヒロインかよ)
責任は全部月子にある。太一さんは大事にしていた。
さぁthe endだよ笑
suzu_pepe
が
しました
それくらい厳しくしないとこの女は離れていかないよ!!
suzu_pepe
が
しました
人間に擬態した別物だわ。
何、太一に妥協案出してんだ?
関わりがムリだってんの!
suzu_pepe
が
しました
然し自分の恋人や配偶者は、職場の異性と親しく話すのだけでも許さない。
なんだそれは(笑)
月子の鞄から、部屋の合鍵を探している様子ですが
それを取り返しても、太一さんは安心して入院できませんよね。
男のスペアを作る女は、鍵のスペアを幾らでも作っちゃいます。
suzu_pepe
が
しました
太一くん、金子のことは、自分じゃないとダメってことないよねって言いたくて言ってるだけって前回言ってたでしょ😓
ほんといい加減しつこい💢
さて、合鍵没収して追い出せるかな?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もう、責める責めないじゃないんよ。
関心がなくなったんだから。
どうでもいいよ。好きにしてよ。ってことよ。
合鍵勝手につくって
別れた後も合鍵使って不法侵入繰り返して
鉢合わせしてもなんの悪びれもなく
「持っててよかったよー」て。
ホラーやん。
引っ越ししても
職場ばれてるから、後つけられれば
新居はばれるし、職場に来るだろうし
合鍵奪い返すくらいでは難しいかもよ。
ほんとここで警察呼んで
おおごとにしといたほうがいいよ。
こういう対処をするからね。って
示しておいた方がいい。
現行犯じゃないときに警察にいっても
証拠もないし何もしてもらえないよ。
suzu_pepe
が
しました
あなたは私があなたとは一緒にいたくないと言ってるのに、自分が私といて幸せなら私が幸せじゃなくてもいいの?
うーん、あかんな、いいのが思いつかないな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ブログも、無理なさらないで…!
そしてそして、太一くん、
「別に金子のことが原因で別れたんじゃないよ、おまえ自身にもう耐えられないんだよ」って今いちど言ってやってほしい。
月子の中では
「他の男に抱かれて、太一くんを傷つけてしまった(涙)、私は罪な女…!(陶酔)」
でしかないのよ。
ちゃんと分からせてやって。
これは賛否あるだろうけど、この場で「オンスタで金子さんと仲良くしてたよね/朝帰りもしたよね」って言ったのは、悪手だったようにも思える
suzu_pepe
が
しました
ずっと同じなわけない。
そして
ずっと好きなことと
相手も同じように(つまり自分に都合よく)ずっと好かれることは全くべつだから。
心は1人に一つずつだし、心は自分の思い通りにさえならないんだから
誰かの心を縛り付けておくなんて到底できないのよ。
絆って奇跡なんだよ。
当たり前じゃない。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
子供を看病すると、どうしても自分ももらってしまうことが多いですよね。
無理しないで、休める時に休んでくださいね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
太一の気持ちも消えるってわからんかったん?
suzu_pepe
が
しました
鍵を勝手に持ち出して、スペアキー作った奴は黙っとけよ~www
鍵返せ~www
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました