最初から読む
一つ前のお話し








ご覧いただきありがとうございます!
月子さんは何をしているのでしょう!?
それではまた明日✨
Kindleにまとめました!
描き下ろしもありますので、よかったら見てみてください❤
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】
コメント
コメント一覧 (189)
違う男現れたらすぐそっち行きそうだけど
とりあえずもう一回ダンボールの中はいろっか?
月子にふさわしい面倒臭い男が拾ってくれるよ
suzu_pepe
が
しました
太一くん、通報するの遅すぎー!
suzu_pepe
が
しました
人のせいにすな!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
結局あんたはそういう女よ(笑)
suzu_pepe
が
しました
②キャリーケースの中身全部太一に投げちゃうメンヘラ130%
③来世で一緒になろうと包丁🔪出しちゃうメンヘラ200%
suzu_pepe
が
しました
だから何?
suzu_pepe
が
しました
離婚してなかったじゃん
太一にロックオンしたから離婚したんじゃん
まるで自分は順番守ったみたいにいうけど
自分都合で動いてるだけじゃん
しおらしい演技が通じなくてキレるのも最低
なんでもかんでも思い通りにできると思ってて
コイツはどこまで自己中なんだよ
suzu_pepe
が
しました
人に迷惑をかけて、彼氏には異常に疑り深いくせに他の男と寝て犯罪を犯すような女の責任なんてとれないって💦
太一さんは気の毒だけど、いっそ月子に大騒ぎさせて警察沙汰にしたほうがいいと思う
suzu_pepe
が
しました
うがい音とかだったらおもしろいですが違うのはわかるので、みなさんのレスを見て考えます!
suzu_pepe
が
しました
多分包丁持ち出して「○んでやる」でしょ。
アンガーコントロールの診療受けよう。
suzu_pepe
が
しました
つくづく深入りしなくて良かった~
ってもう遅いか
最後の力振り絞って
つまみ出せ
この不法侵入者
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
皆さん言ってるけどキッチンから包丁??
めんどくさい女だねぇ
だから嫌われるんだよ
suzu_pepe
が
しました
最後に行き詰まると、暴挙に出るパターン。
やっぱり月子には冷静に説得は無理だったのかな?
ああ、面倒な女に絡まれたね。
明日から入院だと言うのにね。
最悪な太一君。今度こそ通報だよ!
suzu_pepe
が
しました
入院の付き添いするつもりだったから恐らくキャリー持ってきてるんじゃ=住むつもり なんじゃ・・・
ウザーーーーーー帰れよーーーーーーー(;^ω^メ)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
>自分の言葉に責任持て?おまゆうですな…自分の行動に責任…🙄
suzu_pepe
が
しました
金魚ともすぐにその気になっちゃったくせに~
なにより責任云々を親としてまともに養育してない人は言ったらアカンよ!
suzu_pepe
が
しました
最初からしおらしく生きてれば太一に嫌われなかったのにね。
学ぶことはあるのかな。
suzu_pepe
が
しました
他の男にふらふらして
裏切ったのはそっちやないかい。
話にならんから早く通報。
suzu_pepe
が
しました
それが通じなければキレて暴力だもんね
警察と月子ママに連絡して引き取ってもらおう
もう無理だ
メンヘラ極まってる
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
一切認めず暴れ出す、、か、やはり。
suzu_pepe
が
しました
傷害罪
何かを壊して逃げた?
器物損壊罪
オンスタで出鱈目を書き込むと思うので
名誉毀損つきそう
suzu_pepe
が
しました
なんやしようとしてるあたおか。
いい加減にしろや。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
こういうSNSでの承認欲求垂れ流してるようなのは犯罪者だって周囲にバレるようなことがないと変わらない。
今も太一が好きというより、SNSで素敵な司書と付き合ってるって発信したのを現実にしようとしてるっていうのが根本にあって、本当の所は太一のことが好きというのとは違う気がするし。
月子はどこまでいっても自分が1番。子どもでさえも二の次。
suzu_pepe
が
しました
この漫画よんで私はこんなことしない、と思ってても、いざ同じ立場になったら鬼電したり、職場や家に押しかけたりする人いると思うよ。
せめてこの漫画読んで反面教師にして欲しい。
LINEに返答がない、連絡がなくなった、そっけなくなった、は自分から気持ちが離れているということで、追ってもうざがられるか、怖がられるだけだから。
suzu_pepe
が
しました
ここまでくるとは‥
感心してる場合ではない!
警察呼ぼう!
この会話、録画できてないかなー
証拠になるのに。
明日はどうなる?
ドキドキするけど💓
suzu_pepe
が
しました
「別れるなら飛び降りて死んでやるからー‼️」とか言って
足をかける。と想像した。(別れてるけど)
そうやって太一を脅すけど…飛び降りない。
と見た(笑)
死ぬなら自分家でやってくださいね。
多分死なないけど。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
警察!警察!!!
suzu_pepe
が
しました
薬局名でも住所から付近の病院はわかるもんねw
suzu_pepe
が
しました
男なら誰でもいいんでしょーよー
オンスタの見えのために別れられないなら
アカウント消しなー😅
男より娘大切にしてよ
もうすでに人生棒に振ってること気づいて(´・ω・`;)
suzu_pepe
が
しました
相手の女性とは4年も会ってなかったのに文春に売られちゃってさ。
月子も連絡時点で相手に気持ちはない事気付かないのかな?
執念って怖いね
suzu_pepe
が
しました
7時半が楽しみで仕方ない。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
暴力的な行為も女だからって許されないよねo(`ω´ )o
suzu_pepe
が
しました
割れて大怪我してもおかしくないですから😨
玄関に向かったから帰ったと思ったけど、何をしてるんだろう。
私が独身の頃2Kに住んでた時、玄関すぐにキッチンあったから、もしかして刃物かなぁ🔪
または、暴れてその辺のものぐちゃぐちゃにしてるとか?
これ、せめて月子母だけでも召喚できないのかな😓
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ガラガラて何ー!!!!!
何を台車使わないと運び込めないような物?量?を持って来た、ていうか来てたのー!!!!!(泣叫)
suzu_pepe
が
しました
警察呼んで!!
悲劇のヒロインぶっててきしょ!!
昼ドラやん!
suzu_pepe
が
しました
愛してるなら身を引くことも大事だよ!と言いたい。
他の男と関係を持つわ、職場におしかけるわ、勝手に合鍵作って不法侵入するわ、そりゃ男もさめるわ。
suzu_pepe
が
しました
どうしても太一がほしいのはわかるけど追えば追うほど太一は嫌がり逃げていくだけだ。もう二度と愛される事はない。もうすぐお互いがお互いへの憎しみが積もるだけになりお互いがツラいだけの状況になるよ。そうなったらそこには愛はもうないからね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
明日の投稿を見るのが怖いです!
先にコメント欄から見ます!
suzu_pepe
が
しました
なぁーんてことはないか(笑)
毎朝楽しみすぎるー🥰
suzu_pepe
が
しました
それやめろって言ってるのよ😇
とうとう包丁出しちゃうのか…?🔪
太一くんの見る目のなさよ。。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
物に当たっても何も解決しない。
恐怖なだけ。
ちゃんと言葉でわかってもらおうと思わないのかな?
私は本当苦手です!
suzu_pepe
が
しました
自己中!!
suzu_pepe
が
しました
自己中!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
男好きのビ○子のくせに何言ってんだか笑
ガラガラって、何の音~?www
suzu_pepe
が
しました
そもそも、嫌われる様な事ばかりするから、当然の結果よ。
月子、男好きなのに男の気持ち分かってないやん笑
suzu_pepe
が
しました
感情に任せてトイレットペーパー使っても
これまでの事は水に流せませんよ〜
追い出される前に籠城作戦に出た?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そのあとの「ガチャ」は窓(ベランダとかのサッシ?)の鍵を開ける音で、「ガラガラ」は窓(サッシ?)を開ける音かなと。
飛び降りるフリするんじゃないかなー。
suzu_pepe
が
しました
「簡単に浮気して他の人に迷惑を掛けるお前なんか嫌いだ!!
今すぐ立ち去れ!!
じゃないと警察呼ぶぞ」
ぐらい言わないと納得しないんじゃない?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そもそもいちいちカットなったらモノ投げる人なんて嫌だ
suzu_pepe
が
しました
相手が誰であっても、
お付き合いだろうと、結婚だろうと、
同じ結末にしかならないと思う。
もしもお付き合い中に何事もなく
太一くんと再婚したとしても
遅かれ早かれ同じ結末だったよね。
この後、娘にも母親にも
あきれられて見捨てられる。
自分の非を認めない。
相手が悪い。だって、でも、ばかり。
周囲はしんどいです。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
するような行動ではないね(;´Д`)
まぁだから他人の気持ちを考えれないメンヘラなんだろうけど
suzu_pepe
が
しました