最初から読む
一つ前のお話し








ご覧いただきありがとうございます!
とっさに電話を取った太一君‥!
きのうのガラガラの音はお風呂場だったのですが、トイレットペーパーの音とコメントしてた方がいて笑いました😂
それではまた明日✨
Kindleにまとめました!
描き下ろしもありますので、よかったら見てみてください❤
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】
コメント
コメント一覧 (202)
お母さん、再教育をお願いします。
suzu_pepe
が
しました
「ママ、もうやめてよ。わたし、パパのところにいくから、もうママには迷惑かからないよ。」とか言ったりして😭
suzu_pepe
が
しました
立て篭もりなら とりあえず 危害は加えられないし、部屋の中も荒らされない😂
📞お母さん…って月子のお母さん⁉️
ん、でも すぐに星羅ちゃんと来てもらって
月子が自分が何してるのかしっかり考えてほしいわ……😑
太一君 入院するまでに解決できるといいけど🫣
suzu_pepe
が
しました
包丁じゃなくて良かったけど、
まだやり直せると思ってるのが包丁並みに恐ろしい。
suzu_pepe
が
しました
娘になにかあった?
suzu_pepe
が
しました
普通は警察呼ぶんだろうけど👮🚓🚨"
太一は甘いからお母さん呼んで迎えに来てもらうのかな。それでも出てくるか分からないけど( Ꙭ )💭無理なら警察呼ぶのかな。
こんな人とはマトモに話が出来ないんだから、最初から第三者を呼ばないといけないと思う( ˊᵕˋ )突発的な行動するだろなって思ってたらやっぱりでした!
ホントこんなんが親で星羅ちゃん可哀想に。どれだけ周りのことを考えられないのか、周りを振り回すのか…自分の思いだけ。世の中思い通りにならないことばかりなのに。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
警察呼ばれて連れて行かれたら
子供が悲しむってなぜ思わないのか
はやく地獄に堕ちて
suzu_pepe
が
しました
逆に暴れなくて良かったね~😰
これで、助けを求められるし、太一君は躊躇しているけど警察も呼べるよ。
でもちょうど月子のお母さんからの電話!
これで月子が太一君に付きまとっている事がバレるね。お母さんも恥ずかしいよね。
馬鹿な女だよ。
相手を困らせて付き合える筈ないのに。
suzu_pepe
が
しました
近所迷惑🙃
suzu_pepe
が
しました
包丁持ち出してどーのこーのじゃなくて
良かった!
太一、胃がツラいだろうなぁ…本当に気の毒。
そんな相手によくこんなことできるな、月子よ。
何話か前に「心配で…」みたいなこと言ってたけど
1ミリも太一の胃の心配なんてしてないじゃん…。
月子母、どうにかしてぇ~!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
籠城?
執念だね笑
suzu_pepe
が
しました
お母さんからの電話、ナイスタイミング!
助けて!
suzu_pepe
が
しました
旦那さん、離婚できて良かったねー
suzu_pepe
が
しました
どんなダメージをあたえられる?
suzu_pepe
が
しました
この状況をお母さんに話してアパートまで来てもらおう
その時に警察も呼ぼう
お母さんがいる前で警察に来てもらわないと
月子あーだこーだギャーギャー叫んで、話にならないかもしれない💦
suzu_pepe
が
しました
もうこの女に譲歩する意味ある?
いい加減にしてしなよ!
太一くんが話せば話すほどだんだん事が大きくなってるやんっ🗯
suzu_pepe
が
しました
しかしこれして復縁するか?
suzu_pepe
が
しました
立てこもりとかドン引き
でも面白すぎるからドラマ化してほしい(笑)
キャストは誰がいいかな?
suzu_pepe
が
しました
自分で解決しないと。警察通報しかない。
別れてるんでしょ?
迷惑なんでしょ?
やってる事が相手に優しさと取られてるんだから、いい加減あなたも気付かないと。
見極め悪過ぎるわ。
suzu_pepe
が
しました
反省してよね
こんな気持ちなのかしらね 月子ちゃん
私これだけ頑張ったんだよ?何でわかってくれないの?(訳 さっさと言うことを聞け)
っていう思いが強そう
suzu_pepe
が
しました
太一の記憶には残るでしょう。一生トラウマとして。
月子母、星羅ちゃん連れて来て欲しい気持ちはあるけど母親の酷い姿を孫に見せるのか?正気に戻るには星羅ちゃんが必要なのか💦
なに?この月子の独りよがりの犯罪行為。
気持ち悪い!
suzu_pepe
が
しました
これで、無理やり復縁出来て 愛されてないから
どーせ、満たされないのに。
アホすぎ。
ただのストーカー。
お母さん、警察 両方呼ぼうね。
で、太一くんは 入院しましょう。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
風呂場立て篭もり?
そして月子母から電話
警察にも通報で
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「ばいばーーい」という曲があるのですが歌詞の1番最初に「ねえ合鍵も返さないで何してるの」と始まります。大好きなaikoのライブでまさか月子のことを思い出すとは思いませんでした…。
suzu_pepe
が
しました
助けてあげてください。
太一くんの胃が心配😟
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
犯罪者と会話しても噛み合わないよ。
しかもカッター持ってると言ったりする人なのに。太一くんは仕事にもいけない病人でしょう。いつまで会話続けるの??
suzu_pepe
が
しました
もしかして??
と電話して来たのかな?
それとも、よりを戻すと息巻いて
自宅を出ていって現在に至るという感じか。。
状況を話して
迷わず警察呼んでくださいと言われたら
益々警察を呼べなくなる太一であった。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
流石だわ!斜め下やな笑
星羅ちゃんが本当に可哀相。
母親はもう犯罪者になっちゃったよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
星羅ちゃんが本当にかわいそうでならない。
suzu_pepe
が
しました
てっきり、居座るつもりで荷物持ってきたかと
思った。
でも、立てこもりして何になるの?
太一くんを困らせたいだけになってきてるね。
suzu_pepe
が
しました
兵糧攻めだーー
お風呂だと水は何とかなるか、トイレも最悪なんとかなるのか…w
suzu_pepe
が
しました
おばちゃんがお風呂に立て籠って何になるの?
早く親なり、警察なりに連行してもらわないと。
suzu_pepe
が
しました
でも、なんでお風呂に立てこもり?
意味わかんない。
お母さん、Best timing!
さて、どうなるかな?
なんか飲んじゃう?
また、脅しちゃう?
suzu_pepe
が
しました
太一です!と出てるから、皆さんの予想通り、月子ママさんかな?
警察呼ぶより、星羅ちゃんのためにも、お母さんに何とかしてもらえるといいなぁ〜。
suzu_pepe
が
しました
太一さんもう一踏ん張り!頑張ってー!
suzu_pepe
が
しました
トイレが風呂と一緒のユニットバスで無いことを祈る
どっきりの様に突然入ってきて、コップ投げられ、わーーーとやられたら腰抜けて何も出来ないよね。
体調悪いのに、鍵取り返したり頑張ったよ太一。
もし、こうなった時にどうすれば良いか分からないから明日からも投稿楽しみにしています。
suzu_pepe
が
しました
・・これは実母だよね?
だって入院するんだから、保証人も必要だもんね
月子母を「お母さん」登録はないよね、キモすぎるもん
suzu_pepe
が
しました
茶番なんだから
いま警察よぶんだよね
suzu_pepe
が
しました
だだ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
放っておいてもトイレでも行きたくなればすぐ出てくるでしょ。
何の覚悟もない女なんだから。
suzu_pepe
が
しました
月子の実母より他人が入った方が良いような気がする。
suzu_pepe
が
しました
どうするつもりなんだろう?
suzu_pepe
が
しました
合鍵持ってても不思議じゃないし
別れ話のもつれと判断されて
対応してくれないかもしれない。
でも明日から入院なほど体も壊してて
頬もこけて具合悪そうで、
不法侵入の現行犯って条件が揃ってる今しか
取り合ってもらえない気もするから
これを逃したら。。。って思うけど。
月子が太一の優しさを利用するから
月子に優しさはいらん。
もとより、「司書の彼」と結婚したかっただけ。
月子の話を聞く必要はない。
月子がやったことにたいしての淡々とした対応を。もはや事務手続きくらいの感覚でいいと思う。
suzu_pepe
が
しました
思いが通らないからってどんだけ幼稚なのよ
そして立て篭もり犯との交渉に母親が説得するとかあるけど、月子には星羅ちゃんのほうが効くかもね
ママは私のことはどうでもいいんだよね?もうパパのところに行くから!って言ったらすぐ出てくるでしょ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
母親がパニックを起こし風呂場に立てこもり。しかも刃物を持って。
部屋にいた娘が仕方なく警察通報しました。
娘さんの心の傷を思うと胸が痛みました。
太一くん、通報してください。
月子さんが適切な専門家と出会うためにも…。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
いやー、風呂場だったかぁ。
たしかに、一人暮らしの時は玄関すぐにキッチン、向かいにトイレと風呂場だった。
トイレットペーパーのガラガラのコメント知らなかったけど笑いました😂
電話のお母さんは月子のお母さんかな。
太一くんのお母さんではないよね(⌒-⌒; )
suzu_pepe
が
しました
余計な仏心は出すな!お互いが潰れるだけだから。
suzu_pepe
が
しました
だからぁ、ずーーーっとそう言ってるじゃん!(笑)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
すんごい迷惑なんですけど。
お母さーん、早くお家に持って帰ってー!
suzu_pepe
が
しました
月子さんはこれで子供も何もかも失って、先ずは自分と向き合ってください。
suzu_pepe
が
しました
もらいストーカーとして
被害届け出しましょう!
断固とした姿勢を見せないと
離れない。
suzu_pepe
が
しました
月子のスマホなのか?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
想像力が欠落し過ぎてる。
太一君が好きなんじゃない
自己愛が強くて、間違った依存先に執着してるよね。
suzu_pepe
が
しました
太一君お腹も痛いし頭回らないよね。大変だ。
suzu_pepe
が
しました
立て篭もっているのを知らせて
迎えに来てもらう。
通報は月子母に任せる。
というより、
もーほんとに勘弁してよ、関わりたくない
の一心で、部屋から出る。
籠城した月子と月子母に時間を与えて、、、
太一は貴重品とお薬持って
スーパー銭湯に行って明日からの入院準備だ。
suzu_pepe
が
しました
しかし、どんな顔して出てくるんだか…
太一くんがつきあうって
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
実際ストーカーしてる人は
こういう漫画見読んで欲しい。
読んでも自分の行為を真っ当に振り返れない様なら、カウンセラーを頼ってくれ。何にしても「やめろ」と言われたら冷静になれずに逆上しかねないのは人間の側面でもある。
自分がやってることを客観的に見るためにも、迷惑行為や違法行為をしてる当の本人がこういう漫画を見るのはアリだと思う。事件になってからじゃ終わりだよ・・・
suzu_pepe
が
しました
太一君のお母さんが登場するかと思って期待しちゃった
suzu_pepe
が
しました