彼女がメンヘラになった(111) 2024/01/29 最初から読む 一つ前のお話し ご覧いただきありがとうございます!慌てて扉を開けた月子さん‥!それではまた明日✨Kindleにまとめました!描き下ろしもありますので、よかったら見てみてください❤読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!★電子書籍発売中★ 【YoMuRy にて連載中】毎週金曜日12時更新です😊 【作者体験談】 「彼女がメンヘラになった」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (171) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 141. 本質は 2024/01/29 10:33 >>27 違う気がするんだ… 0 suzu_pepe がしました 151. そもそも 2024/01/29 13:19 >>27 せいらちゃんのために婚活してる体にしてるから、せいらちゃんがお父さんに会ったりすると都合が悪いのよ。 男を追いかける理由がなくなるから。 0 suzu_pepe がしました 28. … 2024/01/29 07:38 純粋な気持ちで元旦那に星羅ちゃんが取られちゃうかもという焦りではなく、星羅ちゃんのこと蔑ろにしてたことバレるかもって焦ってるような気がする。星羅ちゃんも自分を良く見せるための道具にしてる気がするし、元旦那に取られちゃったらいい母親アピールできないじゃん的な。 0 suzu_pepe がしました 50. 月子にとっては 2024/01/29 07:44 >>28 娘の存在も映えの゙1つに過ぎないと思う。 0 suzu_pepe がしました 119. ああーなるほどね! 2024/01/29 09:33 >>50 親権取られちゃった母親なんて どんだけのことしたのよ? って感じもするよね かなり母親が有利みたいなのに 0 suzu_pepe がしました 29. え、 2024/01/29 07:38 星羅ちゃんと元旦那さんが会うこと初耳だったの?😅しょーがないかぁ、#司書の彼 やら #2人の未来 (2人とはもちろん星羅ちゃんとの意味ではなくオトコと自分ね)ばっかりで 星羅ちゃんのことお母さんに任せっきりなんだから。現時点も元カレ宅に凸だもんな。 0 suzu_pepe がしました 34. 星羅ちゃんの 2024/01/29 07:39 母としての心が残っていることを祈る… 0 suzu_pepe がしました 35. これから 2024/01/29 07:39 元旦那さんに会わせるよ?いいの?って最後のチャンスの電話だったのかも。 お母さんに繋がらないのはもうカナタ君に会ってるから出られない… あ〜あ終わったね月子。 0 suzu_pepe がしました 36. ゆなこ 2024/01/29 07:39 お母さんに何かあって、せいらちゃんが電話してるとか? 0 suzu_pepe がしました 37. もしかして 2024/01/29 07:40 星羅ちゃんがお母さんの携帯を使って月子に連絡してきたのかな?だから太一君が出たから切っちゃったとか? 0 suzu_pepe がしました 62. やろね 2024/01/29 07:50 >>37 ママ、バイバイ👋だったのかもね。 太一が出たからもう絶望したか、割り切ったかのだったかだろう。 0 suzu_pepe がしました 38. ? 2024/01/29 07:40 別れているはずの太一くんの方が 知ってるって。。。 で、この状況下、腕掴んで訊いてるし なんなんだ? 0 suzu_pepe がしました 41. 正直 2024/01/29 07:41 子どもいない方が月子の人生(男頼りの人生)には良い気がするけど何でそんなに星羅ちゃんのことは手放したくないのかな? 0 suzu_pepe がしました 73. そりゃ 2024/01/29 07:58 >>41 毎度おんなじ事して振られるなら、振られた時に 二人で頑張っていこうね💦って勝手に癒しに使うんなら、要るでしょ。 本来なら大事な一人娘を立派に育てあげよう✊ってのが普通なのに、月子は違うからな。 0 suzu_pepe がしました 92. どうかな 2024/01/29 08:27 >>73 次の彼氏できないと別れないみたいだから、基本そんな事は考えてない気はします。 娘の心配じゃなくて、娘が元夫に会う所に食いついてるあたり、なんだかなぁと思う。 0 suzu_pepe がしました 107. だって 2024/01/29 09:04 >>41 手放しちゃったら「旦那に捨てられて女手1人で子育てしてる可哀想で健気な私」のブランドがなくなっちゃうから。 自分を引き立てる為の道具なんじゃない? 0 suzu_pepe がしました 121. 補助金とか 2024/01/29 09:36 >>107 手当とか養育費とかもあるのかな? 0 suzu_pepe がしました 168. 同居親族がいるからなー 2024/01/29 21:43 >>121 最近は厳しくなって、別世帯と認めずに、世帯年収で手当決める市町村が多いですね。 A 養育費 最近は4万くらいかな? 相手が高所得者だと25万とかもある 8割は年収として換算される B 児童手当 年収しだいで(皆)貰える C 母子扶養手当 年収による 4万〜1万くらい ※だけどCを認められると! →医療費 子ども無料 母500×4(負担) →就学支援金など 準備金や修学旅行無料 →特別寡婦控除 税金の控除が大きい →市県営住宅への優先入居 →保育園への優先入所 実感としては、Cが認められると生活が楽になります。 支援や免除がなくて、医療費等を実費で支払い、税金も満額納めてでは、独りで子どもを育てていくのは不可能に近いかも。 離婚するつもりなくても、結婚後に相手が豹変することもあり、事故に遭ったようなもので、子育てするうえでの支援に感謝しています。 手当があると、責めてくる人もいましたが、税金だからその人の気持ちはわかります。 月子は、養育費だけの目的で親権を取ったのかな?目的はそこではない気がする。 浮気はない!と繰り返し安心させてくれて、安定した職業と収入で守ってくれる相手に依存したい女。 人により、安心・安全・安楽を与えてもらいたい人間なんだろうな。 ロックオンされた相手は、可哀想に、終わった…ですね。 太一、しっかり頑張って逃げて‼️ 0 suzu_pepe がしました 153. 色んな可能性があるけど、 2024/01/29 15:28 >>41 我が子だけは母親の自分から絶対に離れるわけがないと過信してるのかと。他人である太一くんはあの手この手で策略をめぐらし傍に張り付いて何とか逃がすまいとしなければ手に入らない。 星羅ちゃんや太一君の心が痛もうがどうでもよい。自分が寂しくて苦しい事でいっぱいだから。みんなで自分を愛し満たすべきだから。そんな気持ちで暴走してるんだろうなと思う。 0 suzu_pepe がしました 42. 伝えてないなら 2024/01/29 07:41 かなた君と星羅ちゃんを会わせる事を 言ったけど男の事に夢中で月子がちゃんと聞いてなかったならアリだけど、 一応、母親の月子には会わせる事自体は知らせた方がいいんじゃないかなあ… とか個人的にはちょっと思ってしまった。いくら月子が最低な母親でもさ。 0 suzu_pepe がしました 49. でも 2024/01/29 07:43 >>42 話したくても話せないくらい太一くんと金子に夢中だったからなぁ 0 suzu_pepe がしました 72. そうよねー 2024/01/29 07:56 >>49 「もうっ💢わかってるから!」って、いちいちうるさいな🗯的な感じで毎回ママンの言いたい事聞く耳持たずだったんじゃないの? これも因果応報ってやつだよね。 ママンが悪いんじゃない! 0 suzu_pepe がしました 43. noya 2024/01/29 07:41 やっぱり星羅ちゃんのことは大事だから出てきたね でもそんなに大事なら何で今まで放っておくのか それに別れても父と子供が会う権利はあるでしょ とりあえず、そこまで顔色を変えるなら太一さん宅から出て行ってあげて! 月子も大変じゃん🤷♀️ 0 suzu_pepe がしました 44. 太一くん 2024/01/29 07:43 太一くんが、なんで報告しているのか理解できない。 太一くんが、すべきは警察呼んで 不法侵入、風呂場占拠の化け猫を逮捕して貰う事じゃ無いの? 0 suzu_pepe がしました 54. 一度は 2024/01/29 07:45 >>44 好きだった人だし星羅ちゃんのこと考えるとそこまでしたくないんじゃないかな 警察に、とは言ってたけど 0 suzu_pepe がしました 131. そっか 44です。 2024/01/29 09:52 >>54 太一くんはどこまでも善い人なんだね。 それに引き換え、本当に月子は⤵️ 残念な女や。 0 suzu_pepe がしました 61. 化け猫笑 2024/01/29 07:48 >>44 わかる、懇切丁寧に説明してやらんでも留置所からトボトボ帰ってきたあとに星羅ちゃんが元旦那と会った事を知ればいいのにって思った それにしても、なぜメンヘラ女って自分をネコに例えがちなんだろう笑 ネコ好きなんじゃなくて自分自身をネコって言うよね…月子は化け猫だが。 0 suzu_pepe がしました 122. 気まぐれ子猫ちゃん 2024/01/29 09:39 >>61 が自己イメージ? どれだけでも自分を都合よく解釈するー 0 suzu_pepe がしました 127. 賛成🙌 2024/01/29 09:48 >>44 たまたまの流れでも、太一が説明したり、月子たちの事情に首を突っ込んでることが、見ていてイライラしちゃう。な〜にが『沙織ちゃんが同級生…』もうやめれい❗️ 別れたんだから、知らぬ存ぜぬで警察に月子対応してもらい、自分の身体を治してもらいたい。月子に関わるなよー❗️ 0 suzu_pepe がしました 128. まあ 2024/01/29 09:50 >>44 穏便に(?)出てってもらって 入院中に大家さんに鍵替えてもらうのが ベストではあるか 0 suzu_pepe がしました 45. よかった 2024/01/29 07:43 まだ星羅ちゃんのこと頭にあったんだ。 いや全然良くないけど。 これで正気に戻ってくれたらいいんだけどな…… 0 suzu_pepe がしました 130. 本質 2024/01/29 09:52 >>45 この手の女は変わらないよね。 妹が子どもより自分だったけど。 愛情深い母親のフリをしてるけど、自分の都合の良い時だけ。 基本子どもの感情は無視だもん。 0 suzu_pepe がしました 48. みる 2024/01/29 07:43 星羅ちゃんと旦那を言ったら出てきた 追い出せ追い出せ 0 suzu_pepe がしました 102. ね。 2024/01/29 08:54 >>48 これ、星羅ちゃんの名前だけだったら絶対出てこないよね 0 suzu_pepe がしました 52. 子は強し 2024/01/29 07:45 出てきたー(笑) でも、こどもの親権取ったのも、養育費もらうためだけな気もする…。もう会わせないから養育費もいらないって言ったんでしたっけ? 本当に全てを失う勢いですね…。 0 suzu_pepe がしました 53. ばんきち 2024/01/29 07:45 太一君 君は本当に良い人だね😉 でも、イラつく! こんな泥女を変えてどうしようと? 胃が破けちゃうよ! 突き放せないなら同罪です。 0 suzu_pepe がしました 86. ばんきち 2024/01/29 08:11 >>53 こんなモンスターでもちょい前は好きだったから仕方ないね💦と。でも太一は自業自得! また、いっちょ絡みそうなので、更なるトラウマを貰うとか関わるとか絶対嫌でしょう。 昔流行った優しさは罪ですよ。 0 suzu_pepe がしました 55. もしかして 2024/01/29 07:45 電話かけてきてるの星羅ちゃん? 太一が出たから、なんで!?また太一!?って感じで切っちゃったのかな...? 0 suzu_pepe がしました 57. 太一くんもさ 2024/01/29 07:47 もうアンタも黙ったら? 要らん事言い過ぎやろ🗯 今言うのは出て行け!とおまわりさん、不法侵入です!これだけやろ。 0 suzu_pepe がしました 81. 立て籠り犯には 2024/01/29 08:09 >>57 そこまで言わないと出てきそうになかったからでしょうね😓 太一さんだって胃がキリキリで何が何でもって状況だろうし😢 0 suzu_pepe がしました 132. たまたま 2024/01/29 09:55 >>81 出てきたのはたまたまで、出て来させようとして言ったわけではないよね。 0 suzu_pepe がしました 58. もう 2024/01/29 07:47 手遅れなんじゃない? 娘何年生だっけ? そろそろ娘にも愛想つかれるんじゃない? 0 suzu_pepe がしました 116. まだ 2024/01/29 09:20 >>58 幼稚園児です。 0 suzu_pepe がしました 118. 🐷 2024/01/29 09:32 >>58 たしか、星羅ちゃんは5歳です。 まだギリギリ間に合うと思うけど、月子次第かもね。 0 suzu_pepe がしました 158. 星羅 2024/01/29 16:14 >>118 もうママはいらない。 パパのところにいくから、バイバイだけいいたかったのに、あのおにいちゃんがでんわにでちゃって・・・ あ、パパだ! おばあちゃん、バイバイまたね♡ パパー♡🏃♂️🗯🗯🗯 🚗💨💨💨💨💨 🏠 0 suzu_pepe がしました 59. そりゃ知らんだろ 2024/01/29 07:48 子供の事なんて二の次なんだから。 0 suzu_pepe がしました 60. ばぁば 2024/01/29 07:48 バレちゃったな〜お母さんが秘密で進めてた話しなんだろうに 無事にお父さんに会える事を祈る 0 suzu_pepe がしました 75. 😨 2024/01/29 08:01 >>60 秘密にしてたのかなあ まあ、星羅ちゃんのことはお母さんにばかり世話させて男優先してた月子に文句は言えないですよね 星羅のために次の父親を見つけることが大事だった!とか言いそうだけど、金子と飲みに行って朝帰りしたことは全く別の話だし 星羅ちゃんは月子には愛想尽きた感じだった 0 suzu_pepe がしました 96. そうっすね 2024/01/29 08:43 >>75 なんか 話をするチャンスとか 月子が与えてないかもって感じますね 0 suzu_pepe がしました 63. 今頃になって 2024/01/29 07:50 「星羅の母親は私だよ!私を差し置いて勝手なことしないでよ!」とか勝手なこと言いそう。 0 suzu_pepe がしました 147. いうだろうな 2024/01/29 12:37 >>63 間違いなく言いますよねー。そして月子が星羅ちゃんに「パパになんて会いたくないよね?」と圧をかけながら詰め寄り、これまでの星羅ちゃんなら「…やっぱりパパに会いたくない」と言わされちゃってたけど、完全に月子を信用してないので「パパに会いたい!」と言って、月子が「なんで!!こんなに酷い人なんだよパパは!」と物を投げて(ここ重要)、星羅ちゃんが号泣するという流れ…なら目に見えるようだ。 0 suzu_pepe がしました 64. あー 2024/01/29 07:50 星羅ちゃんに捨てられてしまえって思うけどなぜ太一が知ってる? これまた長々空想が始まるの?もう先進んで! 0 suzu_pepe がしました 66. 立て籠もりから 2024/01/29 07:52 バタバタと5分、10分での事だったりするんかな? 0 suzu_pepe がしました 133. そうよねー 2024/01/29 09:56 >>66 我ら何日もかけて読んでるからヤキモキするけど、きっと短い時間の事なのよねw 0 suzu_pepe がしました 68. もぉ~ 2024/01/29 07:54 太一さぁ、 別れたんでしょ? 出ていって欲しいんでしょ? 明日から入院でしょ? 月子の家庭事情に自分から 首突っ込む様な事をするなよ。 0 suzu_pepe がしました 76. ホンマ 2024/01/29 08:01 >>68 それ! 0 suzu_pepe がしました 69. ふーーーん 2024/01/29 07:55 お父さんと会って、何か本当のことを知られたらまずいとか? あと養育費もらえなくなると働かないといけないから焦ってる?今が十分過ぎるほどお金もらってる? 0 suzu_pepe がしました 70. … 2024/01/29 07:56 もしかしたら星羅ちゃん…?だから太一が出て切ったのか? 0 suzu_pepe がしました 79. えりりん 2024/01/29 08:07 ごめ・・・・🤣🤣 太一くんの『出た・・!!』にウケた(笑) 0 suzu_pepe がしました 80. 電話は星羅ちゃんかな? 2024/01/29 08:08 はやく帰れ! 太一の胃はどうなってしまうのか? 0 suzu_pepe がしました 84. もも 2024/01/29 08:11 子供は養育費出てくるお気に入りのおもちゃなんかね 遊ばないけど置いてきたいおもちゃ 0 suzu_pepe がしました 85. 太一さぁ 2024/01/29 08:11 余計な事言ってないで『お母さんから何度も電話』『子どもに何かあったんじゃないの?早く帰りなよ』とでも言って追い出しなよ。 0 suzu_pepe がしました 88. いや 2024/01/29 08:17 >>85 言ってますやん 0 suzu_pepe がしました 109. そこではなく 2024/01/29 09:10 >>88 星羅ちゃんが「父親に会う」と言うのは余計だよね 0 suzu_pepe がしました 148. 88 2024/01/29 12:39 >>109 そうです。それが余計 0 suzu_pepe がしました 89. 出たっwww 2024/01/29 08:18 オバケかとおもた笑 0 suzu_pepe がしました 90. あやぺ 2024/01/29 08:18 娘を放置する母親なんて、いらない! 星羅ちゃん、今後お父さんと幸せに暮らしてほしい(^^) 0 suzu_pepe がしました 134. もう 2024/01/29 09:58 >>90 再婚してるなら、色々と事情が厳しいかなー? 0 suzu_pepe がしました 91. 多分 2024/01/29 08:25 星羅ちゃんが本当のお父さんに会うこと知ったら暴れるから、黙ってたんだろうね。でも後で分かったら、もっと暴れるよ。厄介なオンナだな、月子。 0 suzu_pepe がしました 94. まる 2024/01/29 08:40 ベクトルが変わった? ていうか 変更成功? 0 suzu_pepe がしました 117. 月子って... 2024/01/29 09:29 >>94 もう脊椎反射で生きてるんじゃー... 虫?虫なの!? 0 suzu_pepe がしました 154. 虫というより 2024/01/29 16:02 >>117 ほぼほぼ菌🦠に近いよな。 それも悪性の。 0 suzu_pepe がしました 95. え?え? 2024/01/29 08:41 お母さんのからの電話って何だったんだろう?? 緊急電話?? 0 suzu_pepe がしました 97. はにはに 2024/01/29 08:45 こういう人は悲劇のヒロインになりたいんですよ。浮気されて離婚したは同情かわれるけど、元夫の所に子どもがついていくとなると、母親側に問題があるって思われる可能性があるから。 問題大有りですが。 0 suzu_pepe がしました 98. まお 2024/01/29 08:46 太一くんの「出た…!」で月子の特級呪霊感が否めなくて笑ってしまった。太一くんがんばれー! 0 suzu_pepe がしました 99. えー 2024/01/29 08:46 不倫して家を出ていき、その愛人すぐ結婚するような男が娘を欲しがらないと思うけどな。 欲しがっても元愛人が反対するよ。 0 suzu_pepe がしました 110. 同窓会?かなんかで 2024/01/29 09:12 >>99 結構お父さんの方は喜んでましたよね 愛人はどうだかしらんけど 月子から離れたくて不倫したみたいな事言ってたし 0 suzu_pepe がしました 163. 面会と引き取りでは… 2024/01/29 17:31 >>110 面会でたまに会うのと子ども引き取るのはワケが違うとと思う… 本当に子どもの親権がほしいなら別居や離婚時にもっと揉めてるはず。 元愛人の後妻も小梨再婚のはずが、星羅ちゃん引き取るじゃ絶対イヤだと思う…これから子どもも産まれるだろうし。略奪女が継母…星羅ちゃん厳しすぎ。 0 suzu_pepe がしました 135. 安心できないのよね 2024/01/29 10:00 >>99 星羅ちゃんに幸あれ 0 suzu_pepe がしました 164. 幸あれ 2024/01/29 17:36 >>135 新しい家庭を持った父親のもとに行っても実質元愛人の継母が育てるからいじめられる可能性も。しかも不倫する男は繰り返す… 月子が改心か、月子母が引き取るがいいかも。 0 suzu_pepe がしました 166. いや 2024/01/29 20:46 >>164 元々してない浮気を喚き散らして責め立てたから、ならすっぜ!とカナタくんは本当に浮気をしてしまった訳ではなかったっけ? だから不倫をする男は繰り返すは違うと思うよ。 月子が相手を信じなさ過ぎて墓穴掘っての離婚劇からの〜現在だろうからね。 継母が優しい分け隔てなく育ててくれる女性なら、自分の欲で子供を蔑ろにする実母より、そちらで育ててもらった方が星羅ちゃんは幸せと思うかな〜。 月子は性根がコレだから、治らないと思うよ。 おばあちゃんには無理があるだろうしね。 0 suzu_pepe がしました 171. うーん 2024/01/30 16:42 >>166 月子に誤解されたからって本当に浮気するのもなかなかのクズだよ。しかも子ども引き取らずに別居、親権要求して離婚調停や裁判した様子もなさそうだし、離婚早々再婚だからなあ。 父に引き取られても母に引き取られても人生ハードモードな星羅ちゃん。 0 suzu_pepe がしました 101. w 2024/01/29 08:53 思ったよりかなり早く出て来た笑 やっぱり星羅ちゃんが元旦那さんに会うの知らなかったんだね。 お母さんが話そうとしても今日は忙しいとか疲れてるからって全然聞かなかったんじゃない? 一応関心はあるみたいだけど、太一が知ってて母親である月子が知らないってどんだけ放ったらかしだったんだか。 全て失うよ。 0 suzu_pepe がしました 108. 危機管理 2024/01/29 09:06 どこから情報を得ているか、月子に教える必要無いのに言っちゃった。 友人の名前を出したらダメでしょ。 月子が逆恨みして、友人を攻撃する可能性もあるのに。 0 suzu_pepe がしました 114. 月子は 2024/01/29 09:18 聖羅ちゃんのためだと言いながら、聖羅ちゃんのことを母親に丸投げし、男に現を抜かす。 そのくせ自己主張、承認欲求が強すぎる。 0 suzu_pepe がしました 125. 😵➰ 2024/01/29 09:44 月子のお母さんからの電話は、太一君が出た途端に切れたんだよね。だとしたら、星羅ちゃんの可能性もあるかもね。 太一君も余計な事を話しちゃうから。 月子をそのまま閉じ込めて置けば良いのに。 なんで警察を呼ばないのかなぁ! そしたら、もう月子に付きまとわれる心配もなくなるのに。 今まで迷惑かけられて、病気にまでなって 散々な目にあったのだから。 0 suzu_pepe がしました 129. なんか勘違いしてるよね? 2024/01/29 09:51 最近は子育てを祖父母に任せてる親が多くなってきてるみたいだけど、丸投げしてるのってどうかと思う。祖父母からすると、自分メインで孫育てしたい人は多く無いと思う。自分の空いた時間に無責任に可愛がりたいと思うよ。月子は親も娘も不幸にしてる。 0 suzu_pepe がしました 136. mitt 2024/01/29 10:00 あ、月子のスマホに月子母から着信があって、こんな事態だから太一くんが出て、だからスマホの登録がお母さんで太一くんも出る時太一ですって言ったのか! んで、やっぱりいざ星羅ちゃんを失うかも(ただ元旦那と会うだけでも嫌なのかもだけど)と思うとさすがに正気に戻った!? もし元旦那さんと一緒に暮らさないにしても、星羅ちゃんの心は月子から離れてるだろうから親子関係はもう手遅れだと思うけど(ー ー;) 0 suzu_pepe がしました 139. ななし 2024/01/29 10:11 太一くんのお母さんからの電話かと思ったら、月子のお母さんからの電話だったのね。 「なんで太一くん月子のお母さんを“お母さん”登録してるん。。」って思ってたよ😂 0 suzu_pepe がしました 143. あけみ 2024/01/29 11:29 何が、そうじゃなくて!なんだ… 支配欲が強いのかな。 にしても太一さんは優しいね。 早く帰ってほしい自分よりも、まだ子供を思う月子のことに気遣いできるなんて。 体調も悪いのに。 0 suzu_pepe がしました 145. 熊 2024/01/29 11:52 どっかで見たけど、熊って自分の物って思った物には異様な執着を見せるらしい。 だから、一度山の中とかで熊にとられたリュックとかは取り返したらダメなんだって。 なんか思い出した笑 子供も気に入った男も自分の物! 他人は触っちゃダメ! 0 suzu_pepe がしました 155. ほぉ〜ら〜 2024/01/29 16:05 >>145 やっぱ、ヒグマ専門のマタギのおぃちゃん、必要なんだわ〜 0 suzu_pepe がしました 146. 既出かもしれないが、 2024/01/29 12:11 ひょっとして、星羅ちゃんがおばあちゃん(月子の母)のスマホから月子にかけた? だから「太一です」って聞いて切れた? それにしても太一さん、もうよその子のことを気にするのはやめようよ。 月子とは他人どうしで、星羅ちゃんは他人の子どもなのよ 0 suzu_pepe がしました 156. 別れてるのに 2024/01/29 16:07 >>146 知らぬ間に結構言わなくていい事言ったり、無駄におせっかいな事しまくって、自爆してるよね、太一って。 0 suzu_pepe がしました 149. 少しホッとしたり 2024/01/29 12:49 やっぱりお母さんなんだね。 でも、会うの知らなかったんだ。 そりゃあ、自分に関心がないのが丸わかりの母親よりも、お父さんに会いたいよね。 お父さんなら自分のこと大切にしてくれると思っちゃうよね。 離婚の原因が何かわからないけど、もしかして、お父さんには非がないのかもね。 太一くんも月子からしか聞いていないから。 もしかして、原因は月子にあるのかも 0 suzu_pepe がしました 150. そもそも 2024/01/29 13:13 せいらちゃんに新しいパパを見つけるために、せいらちゃんのために婚活してるって前提でお母さんに話してたからね、 せいらちゃんがお父さんに会いたがると、月子には都合悪いのよ。 新しいパパは要らない=男漁りする必要ない 男好きには許せない状況でしょう。 0 suzu_pepe がしました 159. あれ? 2024/01/29 16:18 太一に入ってる情報は子供が父親に会いたがってるってだけだったよね? 会わせる事になったって情報が太一に伝わった描写ありましたっけ…? 0 suzu_pepe がしました 162. 子供はとられたくないんだ、、、 2024/01/29 17:02 星羅ちゃん、元旦那さんと一緒の方が月子さんも自由に恋愛できていいじゃんね。 子供できても恋愛体質って変わらないと思うなー それにしても、毎回マンガの書き方うまいですね。すごく引き込まれます! 0 suzu_pepe がしました 165. このやろ 2024/01/29 17:53 離れていっても自業自得なんだからな!! 0 suzu_pepe がしました 169. 母親としての顔? 2024/01/30 00:28 何人か言う通り、そうでは無い気がしますね。 太一くんが星羅ちゃんの事を第一優先という度に「星羅を言い訳に使わないで!」的なこと言って自分が同棲したい気持ちが前に出てオンナ丸出しだったから。 メンヘラなのもだけど、なんか自分が中心にいないと気が済まないタイプの人なのかな。 0 suzu_pepe がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (171)
suzu_pepe
が
しました
(2人とはもちろん星羅ちゃんとの意味ではなくオトコと自分ね)ばっかりで 星羅ちゃんのことお母さんに任せっきりなんだから。現時点も元カレ宅に凸だもんな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お母さんに繋がらないのはもうカナタ君に会ってるから出られない…
あ〜あ終わったね月子。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
知ってるって。。。
で、この状況下、腕掴んで訊いてるし
なんなんだ?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
言ったけど男の事に夢中で月子がちゃんと聞いてなかったならアリだけど、
一応、母親の月子には会わせる事自体は知らせた方がいいんじゃないかなあ…
とか個人的にはちょっと思ってしまった。いくら月子が最低な母親でもさ。
suzu_pepe
が
しました
でもそんなに大事なら何で今まで放っておくのか
それに別れても父と子供が会う権利はあるでしょ
とりあえず、そこまで顔色を変えるなら太一さん宅から出て行ってあげて!
月子も大変じゃん🤷♀️
suzu_pepe
が
しました
太一くんが、すべきは警察呼んで
不法侵入、風呂場占拠の化け猫を逮捕して貰う事じゃ無いの?
suzu_pepe
が
しました
いや全然良くないけど。
これで正気に戻ってくれたらいいんだけどな……
suzu_pepe
が
しました
追い出せ追い出せ
suzu_pepe
が
しました
でも、こどもの親権取ったのも、養育費もらうためだけな気もする…。もう会わせないから養育費もいらないって言ったんでしたっけ?
本当に全てを失う勢いですね…。
suzu_pepe
が
しました
君は本当に良い人だね😉
でも、イラつく!
こんな泥女を変えてどうしようと?
胃が破けちゃうよ!
突き放せないなら同罪です。
suzu_pepe
が
しました
太一が出たから、なんで!?また太一!?って感じで切っちゃったのかな...?
suzu_pepe
が
しました
要らん事言い過ぎやろ🗯
今言うのは出て行け!とおまわりさん、不法侵入です!これだけやろ。
suzu_pepe
が
しました
娘何年生だっけ?
そろそろ娘にも愛想つかれるんじゃない?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
無事にお父さんに会える事を祈る
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これまた長々空想が始まるの?もう先進んで!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
別れたんでしょ?
出ていって欲しいんでしょ?
明日から入院でしょ?
月子の家庭事情に自分から
首突っ込む様な事をするなよ。
suzu_pepe
が
しました
あと養育費もらえなくなると働かないといけないから焦ってる?今が十分過ぎるほどお金もらってる?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
太一くんの『出た・・!!』にウケた(笑)
suzu_pepe
が
しました
太一の胃はどうなってしまうのか?
suzu_pepe
が
しました
遊ばないけど置いてきたいおもちゃ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
星羅ちゃん、今後お父さんと幸せに暮らしてほしい(^^)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ていうか
変更成功?
suzu_pepe
が
しました
緊急電話??
suzu_pepe
が
しました
問題大有りですが。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
欲しがっても元愛人が反対するよ。
suzu_pepe
が
しました
やっぱり星羅ちゃんが元旦那さんに会うの知らなかったんだね。
お母さんが話そうとしても今日は忙しいとか疲れてるからって全然聞かなかったんじゃない?
一応関心はあるみたいだけど、太一が知ってて母親である月子が知らないってどんだけ放ったらかしだったんだか。
全て失うよ。
suzu_pepe
が
しました
友人の名前を出したらダメでしょ。
月子が逆恨みして、友人を攻撃する可能性もあるのに。
suzu_pepe
が
しました
そのくせ自己主張、承認欲求が強すぎる。
suzu_pepe
が
しました
太一君も余計な事を話しちゃうから。
月子をそのまま閉じ込めて置けば良いのに。
なんで警察を呼ばないのかなぁ!
そしたら、もう月子に付きまとわれる心配もなくなるのに。
今まで迷惑かけられて、病気にまでなって
散々な目にあったのだから。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
んで、やっぱりいざ星羅ちゃんを失うかも(ただ元旦那と会うだけでも嫌なのかもだけど)と思うとさすがに正気に戻った!?
もし元旦那さんと一緒に暮らさないにしても、星羅ちゃんの心は月子から離れてるだろうから親子関係はもう手遅れだと思うけど(ー ー;)
suzu_pepe
が
しました
「なんで太一くん月子のお母さんを“お母さん”登録してるん。。」って思ってたよ😂
suzu_pepe
が
しました
支配欲が強いのかな。
にしても太一さんは優しいね。
早く帰ってほしい自分よりも、まだ子供を思う月子のことに気遣いできるなんて。
体調も悪いのに。
suzu_pepe
が
しました
だから、一度山の中とかで熊にとられたリュックとかは取り返したらダメなんだって。
なんか思い出した笑
子供も気に入った男も自分の物!
他人は触っちゃダメ!
suzu_pepe
が
しました
だから「太一です」って聞いて切れた?
それにしても太一さん、もうよその子のことを気にするのはやめようよ。
月子とは他人どうしで、星羅ちゃんは他人の子どもなのよ
suzu_pepe
が
しました
でも、会うの知らなかったんだ。
そりゃあ、自分に関心がないのが丸わかりの母親よりも、お父さんに会いたいよね。
お父さんなら自分のこと大切にしてくれると思っちゃうよね。
離婚の原因が何かわからないけど、もしかして、お父さんには非がないのかもね。
太一くんも月子からしか聞いていないから。
もしかして、原因は月子にあるのかも
suzu_pepe
が
しました
せいらちゃんがお父さんに会いたがると、月子には都合悪いのよ。
新しいパパは要らない=男漁りする必要ない
男好きには許せない状況でしょう。
suzu_pepe
が
しました
会わせる事になったって情報が太一に伝わった描写ありましたっけ…?
suzu_pepe
が
しました
子供できても恋愛体質って変わらないと思うなー
それにしても、毎回マンガの書き方うまいですね。すごく引き込まれます!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
太一くんが星羅ちゃんの事を第一優先という度に「星羅を言い訳に使わないで!」的なこと言って自分が同棲したい気持ちが前に出てオンナ丸出しだったから。
メンヘラなのもだけど、なんか自分が中心にいないと気が済まないタイプの人なのかな。
suzu_pepe
が
しました