最初から読む
一つ前のお話し








ご覧いただきありがとうございます!
次男の熱が下がったと思ったら、今度は長男がー!😭うちは今、何かのウィルスが蔓延しております‥😈
沢山コメント頂いてるのに、しっかり見れてなくてすみませんー!
それではまた明日✨
Kindleにまとめました!
描き下ろしもありますので、よかったら見てみてください❤
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (120)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
と思うなら必死になって育ててみなよ
自分ファースト捨てなよ
suzu_pepe
が
しました
気がついたって遅いよ
星羅ちゃんはずっとお母さんを見てたよ
月子は?どこ見てたの?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まだ母性残っててよかったけど、母性なのかただの執着心か。
誰かが、自分から離れていく事が耐えられないだけじゃない事を願いたい。
suzu_pepe
が
しました
散々放っておいて
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これでも母さんが見ててくれるから、
太一と一緒にいるってなったらどうしようかと思った。
suzu_pepe
が
しました
純粋な愛情じゃなくて道具としてだとしたらそれは悲しいけど。
太一的には帰ってもらえてよかったね。
入院を翌日に控えてるほどの病人だというのにお疲れ様……
suzu_pepe
が
しました
良かった良かった!帰ってくれて〜。
太一ちゃん、これ以上首突っ込むなよ〜!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
感情忙しいな、月子よ。
せいらちゃんのことはやっぱり大事って
ことかな?
母親の感情はあるってことか。
それとも自分のものが他に移りそうなのが
イヤなだけなのか???
どのみち「育てる気がないのに勝手だ」って
おまゆう?!
ずっと子供放ったらかしで
ストーキングに精を出してたやーん。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
スズさん、お子さまご心配ですね。職場のママたちもお子さんがインフルエンザやらでお休みする方が次々と…。仕事はどないかなるからまずはご家族を一番にしてねと言うてます。
スズさんもご無理のないように。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
スズペペさん、うちもウイルスいます😰
お子様お大事にです。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
親の離婚でただでさえ気持ちが不安定になってるのに我慢させちゃ駄目だよ。恋愛で周りが見えなくなっても星羅ちゃんは1番優先させなきゃいけないのに。
suzu_pepe
が
しました
自分が原因だってまだ気づかない。愚かな女。
いい例えだと「恋は盲目」だけど、月子はただ単に寄生できる男の尻追っかけてる発情してるだけの女じゃん
星羅ちゃんももう呆れてる、諦めてるよね
だったら別れた旦那と再婚相手が受け入れてくれるならそっちに行った方がいいよ
ほんと、自分本意な女の子。
suzu_pepe
が
しました
小さな子どもがいれば先ずはその子のために考えるのが親でしょうね(笑)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
太一くんお疲れ様~😭
ひとまず体を休めないと、緊急入院になっちゃいそう。
お母さんからの電話、はたしてお母さんがかけてきたのかな?
その後繋がらないって、お母さん側はどんな状況なんだろう?
あ~明日も楽しみです😆
suzu_pepe
が
しました
愛情注いであげなよ、男ばっか追っかけてないで…。
子供はそういう姿も見て育つんだよ。
みんな月子の元から離れていっても
なんで私が!こんなにがんばってるのに!
って被害者面しそうなタイプですよね。
suzu_pepe
が
しました
一緒に暮らしてたって自分の都合で散々振り回して、面倒見るのもほとんど親に任せて、自分は男のことばっかりで。
その自覚がないのかな?
嫌いだったけどさらに嫌いになったわ。
娘ちゃんお父さんに引き取られて幸せになってほしい。
月子は1人孤独で苦しめばいい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
父親のことも母親のことも好きなんだよ、愛してほしいんだよ。
なのに月子は自分のことばかり、男にかまけてほったらかしてる。
星羅ちゃんは親の愛情を求めてるんだよ。
元旦那の浮気の件も、そりゃ浮気するやつがクソだけど月子にも何らか原因があることは間違いない。
もし星羅ちゃんが父親を求めてるなら、引離してはダメだよ。
それはただのエゴ、星羅ちゃんを我が物にしたいってだけで愛じゃないよそれは。
suzu_pepe
が
しました
自分がやってることは完全に棚に上げちゃってるよね
suzu_pepe
が
しました
よし!!!!!!!💪💪
絶妙な高タイミングでここから出なければならない展開良かった・・!!!
は?育てる気??
それ自分が言える台詞なわけ??
子どもそっちのけで嫌がられてる相手に付きまとってる上に今まで風呂場に籠城しようとしてた奴が何言っちゃってんだよ(苦笑)
これから先は自分のやってきた事の末路しか持ってないよ。
太一は引っ越しと恐らく転職か異動希望になるだろうなあ本当迷惑だわ・・・
suzu_pepe
が
しました
これで気付いたらいいけど
まだ何かやらかしそうな
suzu_pepe
が
しました
ま、とにかく合鍵も取り上げたし👏月子が自主的に退散したんだから、もう今後一切月子一家には首突っ込まずに、起きてるついでに明日の準備して、それから寝よか。
suzu_pepe
が
しました
スズペペさん、大変な中に更新ありがとうございます!早く落ち着きますように!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
一番大切にしなくてはいけない娘を蔑ろにした罰だよ
娘の生活費のために働くならまだしも、元彼のストーカー行為でだよ
ありえないね
suzu_pepe
が
しました
ブーメランなことわかってないのが怖い😇
育ててるのほぼおばあちゃん。
suzu_pepe
が
しました
「なんで会いたいなんて言うの!」
人の気持ちを怒号でコントロールしようとするから
お母さん、ビシっと言ってあげて
「じゃあなんで放置するの!」
suzu_pepe
が
しました
母性を取り戻したあとに、星羅ちゃんからの「もうママなんていらない!だいきらい!」の大打撃を期待してしまっている性悪です。
suzu_pepe
が
しました
太一くんは私が大好き、子どももお母さん大好き、金子も私が好き…
だから離れるなんて想像してないんだろうね。
思い込みだし自分勝手だならみんな離れてくんだけど…
今のところのファインプレーは教育委員会への苦情のみ。
これすらも当事者なんだけどね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
こんなことになってて星羅ちゃんがつらい思いをしてるなら、パパが引き取ることになってもおかしくないよ
suzu_pepe
が
しました
太一良かったね!やっと休めるか。明日から入院なのに休めないねー
月子は元義妹みたいでウケる。ホントどういう思考してるんだろ。
元義妹も子どもに執着して保育園に待ち伏せしたり自分が迎えに行くことになりましたと連絡したり(保育園からの問い合わせで発覚)今でも実家暮らし親にご飯作ってもらい掃除してもらっておんぶに抱っこで暮らしてるわ。離婚成立して家の鍵返さないとか言ってた時は驚いた( Д ) ⊙ ⊙
結局自立してないから誰かしら寄りかかる相手がいないと不安になるんだと思う。
月子のお母さんは生活や育児に関して寄りかかる相手。太一含め男も寄りかかる相手でしょう。そして星羅ちゃんも自分が母親でありながら、精神的に寄りかかる相手だったんだよ。それがいなくなるかもしれないと焦ってるのではないかな。月子のお母さんはまだ常識あるけど、元義妹は両親揃ってやばいからな…(´ᐛ )ホンマカ?ってことが多々ありすぎて月子よりやばいかも笑笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
安心して入院して、身体を治す事だけに専念したいよね。太一君。
星羅ちゃんはパパと会いたいんでしょう?
会えると良いね。
月子が手遅れになりますように。
今まで育児放棄していて、その上、太一君に執拗に付きまとい無断で作った合鍵で部屋に侵入するようなヤカラの あんたの応援は出来ないよ。
suzu_pepe
が
しました
セイラちゃんが 会いたがってるなら 会わせてあげなきゃ 可哀想。
母親にも 放置されてるし パパが恋しくなるのは 当然じゃん。
浮気したやつのかたを持ちたくないけど、こんな自己中なイカレタ女が妻だったら 浮気したくもなるかも。。
てか 太一くん、、帰らそうとしてるのは わかるけど、セイラちゃん使うのは やめろ!!
そんなことしたら 帰るとは思うけど、また 私のことセイラの事心配してくれたんだね、太一くんは私の事好きじゃん!!という誤解を招くぞ!!
ちゃんと 警察呼んで 自分にはあなたにこれっぽっちも 気持ちはない!だから ストーカーやめろ!不法侵入ということを 伝えないと また 来るよー。
suzu_pepe
が
しました
星羅と父親の面会も知らないとはな~。月子が反対するから面会の話は内緒にしてたか、面会の話をしてても月子が男に夢中でマトモに聞いてなかったかだろー?知らぬは月子だけ、それも自業自得。
suzu_pepe
が
しました
しかし、育てる気もないって、、それまんま自分のことでしょw
自身も母子家庭とはいえ、子どもと一緒に実家に住まわせてもらって、働きながらでも母親の協力の元、静かに暮らしていることが何よりの幸せだったのに。
目の前の幸せに気づかず、欲をかいて暴走して何もかも失うのかもね、月子は😓
暴走しなければいつか太一くんと一緒になる未来もあったかもしれないのに。
星羅ちゃんも失わずに。
とにかく一番に、太一くんの胃と星羅ちゃんの心の安寧を願ってます(⌒-⌒; )
suzu_pepe
が
しました
って出来ないもんね!
急いで男の気を引くアクセサリーを取り返さなきゃ!
な感じでしょ?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
会わせたくない理由何あるの?
育てる気がないってどうしてわかる?
月子と別れたいから、セイラちゃんは諦めたのかもよ。
suzu_pepe
が
しました
一度にいろんなことを考えられなくて、恋愛が始まるとそっちに気持ちが行きがちな人を、何人か知っている。
月子はたまたま母に頼れる環境だったから甘えてしまったが、母子2人だけの暮らしだったら星羅ちゃんを家に置いて出歩いたりはしなかったかもしれない。
月子のことは好きではないが、「頼れる男性も娘も母親も、みんな失いました」みたいな終わり方だと、少し可哀想な気がする
今も毅然とした態度を取れない太一、引っ掻き回すつもりで接してきた金子にも責任の一端はある
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
新しい変異株も出てきているのでお気を付けて。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
んで、浮気ってのも勝手に月子がないことないこと嫉妬して大騒ぎして別れたのでは。
母親に育てさせとけば何もしなくてもお金は入ってくるから、父親のところに行かれたら色々困るって思ってるんじゃないかと勘ぐっちゃう。
なんでもかんでも人のせいにするとこ見せられて、子供には愛があるようには到底思えない。
suzu_pepe
が
しました
なら父親のほうがマシ。
これじゃあ、浮気する
気持ちが理解出来る!
アタオカ女自業自得🤯
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
息子さんたちが一日も早くお元気になりますように╰(*´︶`*)╯♡
そして、お母さんんはじめ、ご家族皆様がお疲れでませんように(^^)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました