最初から読む
一つ前のお話し








ご覧いただきありがとうございます!
ようやく太一君の家を出ていき、実家に帰ると‥
それではまた明日✨
Kindleにまとめました!
描き下ろしもありますので、よかったら見てみてください❤
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】
コメント
コメント一覧 (140)
でも月子はあーだこーだ言うんだろうけど…😮💨
太一、お疲れ様~💦
退院したら引っ越しだね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そりゃそうだよね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そりゃそうだよなぁ。
月子、お母さんを責めるのはちょっと違う。
お母さんの言う通り、星羅ちゃんのこと放ったらかしすぎだよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
いやそれより、母親にも呆れられて星羅ちゃんは元旦那に会いに行ってて、
月子ピーンチ!
さぁ、どうするどうする??
suzu_pepe
が
しました
お母さんや星羅ちゃんの様子にも気付かないまま過ごしてたってことじゃない。
月子は自分の気持ちを押し付けて相手の気持ちを無視するからこうなったんだよ。
suzu_pepe
が
しました
当たり前のように毎朝更新されて読んでるけど、お子さんお熱なんですよね…
大変な時はお休みされてもいいかな〜て思います
めちゃくちゃ楽しみなんですけど、でも子どもの看病て色々擦り減りますよね
お疲れの出ませんように
休める時は休んでくださいね〜☺️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
月子は水島さんへの嫉妬からおかしくなってきたから、
もし仮に水島さんが魅力的な人じゃなかったら、話の展開は変わってたかな?
suzu_pepe
が
しました
月子、金子さんとこに行ってしまいなさい。
suzu_pepe
が
しました
時間もお金も手間もかかって逃げるの肉体的にも精神的にも苦痛。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
月子ママが手にしてるのはスマホかな。電話かけてきてたのはママだったのかしら。
太一くん体調しんどいなか本当によくがんばったね。
話の通じない奴になんかもう優しさなんか見せなくていい。月子が離れていくまで毅然とした態度でいこう。
suzu_pepe
が
しました
太一君は優しいと言うか甘いのよ
だから月子がつけあがる😅
お母さん、よくやった‼️
今日のMVPだね
suzu_pepe
が
しました
🔑も取り返したし🙌🏻明日から入院だけど
きっと少しだけ 治りが早いと思いたい🍀
月子はお母さんに文句言えるのか?
星羅ちゃんのことをお母さんにほぼ任せっきりにして……出歩いて😡
suzu_pepe
が
しました
ちゃんと鍵はしめたかな?←
お母さん、正論すぎてー🙌
さぁ。月子すべてを清算しようか。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そして次は、お母さんvs月子か
お母さんは前に月子に注意したら、自分も離婚したことを持ち出されて強く言えなかったけど、今度は違うよね
同じ離婚した立場とはいえ、生活するために必死で働いて月子に寂しい思いをさせてしまったお母さんと、
お母さんに甘えて星羅ちゃんを放っといてストーカー、金子と遊んでた月子とは全く違う
お母さんも厳しく言ってやって!
suzu_pepe
が
しました
お母さんの目に余るほど、子供放置して男のケツ追いかけてたって相当よ?
suzu_pepe
が
しました
まあお母さんが一時的に星羅ちゃんに貸したパターンもあるか…
明日が楽しみ
suzu_pepe
が
しました
作者様、お子様が体調悪いなか、更新ありがとうございます。早く元気になるといいですね。
私の子供たちの学校では感染症がふたつも蔓延してます。我が家も伝染らないように対策しまくりです💦
suzu_pepe
が
しました
大人相手でもダメだけど、星羅ちゃんにとっては母親が自分を見てないってことだし本当に見ているこっちも辛いよ。
お弁当作ったりして『あんなに尽くした』とか言ってたけど、結局「尽くしてる健気な自分」演出だったのよ。相手の気持ちより自分の気持ちばかりだよね。
suzu_pepe
が
しました
孫心配だもの……
月子、自分で手一杯
自己中すぎだろ
suzu_pepe
が
しました
自分の都合の悪い事に対してはだんまりね(苦笑)
まあとっとと帰れって話だから居座られなくて良かったけど。
久しぶりに会えて娘ちゃん、このまま「帰らない」って言い始めそうだし、元旦那ってやっぱ本当に不倫なんかしてないんじゃないか・・???
勝手に思い込んで一方的に決めつけてさ。
あんだけ被害妄想と言動暴走して、自分以外の事なんか蔑ろにして信じてくれない相手なんか、誰でも嫌気さすよ。
suzu_pepe
が
しました
あー明日も月子のターンか。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お母さんも娘に確認も取らず孫に会わせたりしないんじゃないかな
今の月子より元旦那のがセイラちゃんのことちゃんと考えて想ってそう
suzu_pepe
が
しました
月子が帰ってくれて。
入院してゆっくり静養出来ると良いのだけど。
でも、引っ越しの事とか色々と考える事も多そうだね。
また月子が会いに来たら、本当に警察呼べるのかな?
さすがの月子も、今度は警察呼ぶって言われたら、もう会いに来ないかな?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
動けるうちに、、
相談実績、、
suzu_pepe
が
しました
全然関係ないけど、カナタ君の今の嫁さんの名前は、ハルカかな?2人合わせてハルカカナタです!的な、、、違うか。
明日も楽しみ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
警察呼ぼうとしても遅いこと、よくあるのに。
ストーカーによる事件とか…。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
月子Vs母親のゴングが鳴りました
お母さんはただただ正攻法で、事実と良識で冷静に戦うのみ
月子は支離滅裂で自滅する
お母さん最後の育て直しのチャンスです
ここで生半可に情けをかけても誰も幸せにならない
月子がこうなったのは父親の浮気による離婚だとしても、
性格がひん曲がりすぎてる
この先は年を取っていくのみ、いくらお金をかけて外見を磨いても
性格が顔に滲み出るようになっていく
カウンセリングを受けて何かに執着する自分を変えなくては
魔女みたいな顔になっていきそう
suzu_pepe
が
しました
私も自分中心に考えがちだから気をつけよう
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これで終わってくれるといいのですが〜
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
さすがに「この人とはもうダメだ…」と思ったのではないかな。
もちろん全部自分が招いたことだから、
たとえば太一くんが情けをかけて「友達としてなら時々連絡くれてもいいから…」とか譲歩する必要は全くないけれど
(そんなことをしては絶対ダメだ、もう二度と会ってはいけない)
自分としては「月子ザマァ、全て失え」ではなくて、「これを機に少し生き方を改めてほしい」って気持ちで、今後は読んでいきたいな。
(考えが甘いのだろうけど)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もう一波乱あるのかなと思うけど、星羅ちゃんを失った月子の末路を天野夫妻から聞いて幕引きの気もしますね。
毎回漫画終わるの淋しいけど、今回は太一くんの胃のためにはその方が良いね😅
suzu_pepe
が
しました
お母さんの判断は正しいよ。
何より星羅ちゃんが望んだんならカナタくんに会わせても良いと思う🙆
真剣に働いて子供に接する時間が減ってしまったんならともかく、家でもスマホ弄って寂しそうな星羅ちゃんを放置だもんな…
そして、太一が無事に入院出来そうで良かった…
あとは引っ越し…
suzu_pepe
が
しました
別れの時に「次は警察呼ぶ」なんて悲しいね。
お互い幸せにね的に別れられたらよかったけどね。
ねぇ、月子さん笑
suzu_pepe
が
しました
メンヘラでストーカーの上にネグレクト、まだ周りは知らないけど不法侵入までして警察通報されれば実名報道だよ?
父親がまともな人ならそっちと暮らした方が子どもは幸せでは?
suzu_pepe
が
しました
帰ってきた星羅ちゃんに
どうだったかを早く聞きたい。
月子はお母さんの言葉は耳に入れたくなくても
娘のほんとうの言葉は刺さるはず。
果たして言ってくれるかどうか。
suzu_pepe
が
しました
お母さんは悪くない。グッジョブです。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました