最初から読む
一つ前のお話し










ご覧いただきありがとうございます!
次回最終話となります!
次のお話は

となりますので、よかったらこちらもご覧ください!
それではまた明日✨
Kindleにまとめました!
描き下ろしもありますので、よかったら見てみてください❤
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】
コメント
コメント一覧 (64)
suzu_pepe
が
しました
良かったね(*^^*)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まさかまた😱?!
suzu_pepe
が
しました
月子もこれで改心できたんかな?
子供のために父親?
いや、1人でも愛情たっぷりなら子供には届く
もう男に執着せんようにしてほしい
が、
悪い友達登場…
太一くんとのこと報告したんかな?
いらんことすなよ友達…
suzu_pepe
が
しました
このまま子どものためにも良い母親でいてほしい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
最後にコマは一緒に結婚式の二次会に行ってた
悪友?
明日の最終回は改心した月子が見られるのかな?
せいらちゃんには幸せになってほしいしね!
suzu_pepe
が
しました
「何この女…」と思い続けてきたけど、もう会えなくなるのは寂しいな笑
でも母としての自覚に目覚めたなら、同じ女性として応援します📣
suzu_pepe
が
しました
やっぱり幼なじみと連絡取るんだ、
振り出しに戻るって感じにならないといいけど。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
月子は改心したのかな?最終回楽しみです。
suzu_pepe
が
しました
月子に良く似た性格の友達みたいだった人かしら?
星羅ちゃん、もう悲しい思いをする事なく成長出来ますように。
太一君も人間不信になりませんように。
suzu_pepe
が
しました
元気になってよかった
suzu_pepe
が
しました
また……繰り返す……🫢ありえなくもないけど
最終回 どう終わるの⁉️
suzu_pepe
が
しました
放っておかれて パパと楽しく過ごして帰宅したら
自虐ママに泣かれて
でもキリっとした表情の星羅ちゃん
大人の対応しそう
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
やばっていうくらい激太りとか笑
suzu_pepe
が
しました
怖い事言うようだけれど、今後も気をつけようね🤣
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
『子どものために父親(安定して支えて欲しい)』の思いもあったのかも。だから彼の職業に執着しちゃったかな。太一に出会った瞬間は興味なかったもんね。
月子さん、色々とヤバたんだけど、子どものために頑張って!!!
太一も今回のは経験として、またいい出会いがあるといいね!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
なんだかんだ気に入ってた作品だから寂しいなぁ…
次回に期待!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
太一君、無事に引っ越したのね。
オートロックで、ついでにチェーン付き?
月子も反省したみたいだし、星羅ちゃんも笑顔が戻って良かったね!
最後のコマで月子の友達が久しぶりの登場だけど、ヤバッて、いったい何が?
ついに最終回なんて淋しいです。
suzu_pepe
が
しました
太一さんも引っ越しを終えて、ひと安心ですね
最後の月子の同級生が久しぶりに登場だけど…何なの💧
最終回も楽しみです!
suzu_pepe
が
しました
自分自身が淋しい思いをしたから、星羅ちゃんにはそうなって欲しくない!
との思いから、父親を見つける事に執着し過ぎたせいでこうなったのかな?
suzu_pepe
が
しました
またダンボールにでも入った??
suzu_pepe
が
しました
毎朝楽しませてもらいました。
これからもよろしくお願いします。
そして…次の義母顔ったらないw
suzu_pepe
が
しました
あのお母さんだったら、きっと助けてくれるよ!
あの友達の最後のやっばは何やろ…
太一の悪口言いまくってやばってよるんか、月子がまじめになってびっくりのやばなのか…?
明日楽しみです!
suzu_pepe
が
しました
そんな理由でいちいち泣かれたりアレルギーのもの食わされたり勝手に合鍵作って不法侵入したり風呂場に立てこもりされたり…(その他諸々…)たまったもんじゃないな。
自分に酔ってるだけじゃねーか…と。
子どもがかわいそう。
suzu_pepe
が
しました
太一が好きというより誰かに経済的に頼りたかっただけだよね。
私も浮気されて元夫が出て行ったからいきなり生活の基盤が崩れて大変で…無職で娘二人抱えて…そこはちょっと気持ちは分かるけど。
suzu_pepe
が
しました
相手と子どもと、自分のことも考えて行かなくちゃならないから大変だなぁと思いました。
スズぺぺさん回復何よりです
次回最終話ですか、ちょっと感慨深いです笑
suzu_pepe
が
しました
まぁ、太一君にはもう近寄れないよね
最後のやっばー!が月子のその後を物語ってるのかしら⋯
suzu_pepe
が
しました
星羅ちゃんは父親になってくれる人なんて求めてなくて ママにそばにいてほしいって気持ちを無視してたね
suzu_pepe
が
しました
明日で終わっちゃうのか~
星羅ちゃんには幸せになってもらいたいけど、
短期間に、人を入院させるほど追い込み、
職場の関係ない人達にも迷惑をかけ
星羅ちゃんから父親を奪い
親にも迷惑と心配をかけまくった月子が
たった一回の反省の涙で許されちゃうのか~
明日の最終回で解決しちゃうのか~残念
元夫を仕事をコロコロ変えてと言っていたけど、
その辺りの真相も知りたかったな~
太一君のケースと同じように、浮気を疑った月子が
職場に日参していたら元夫も職場に居辛くなるだろうし
そのことがきっかけで転職を繰り返していたのなら、
疑われて浮気に走ったと言っていたのも(浮気は許せないけど)頷ける
どっちにしても家庭を壊すキッカケを作ったのは月子で、
星羅ちゃんから大好きなパパを引き離したのも月子
なのに涙一つで子供の情に訴える月子は嫌い
暫くは孤独を味わって自立して真面目に働いて
生活基盤を築いてから星羅ちゃんを迎えに行くくらいの努力はして欲しい
suzu_pepe
が
しました
そんで、たぶんまたちょっとポッチャリになったんじゃないかなーって。
子供が大事だったって思い出したんだと思いたい!
suzu_pepe
が
しました
次の作品も楽しみですが、毎日楽しみにしていたので、本当に寂しいです。
太一くんはじめ、みんなが幸せになれますように。
お体大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね。
suzu_pepe
が
しました
次の作品も楽しみですが、毎日楽しみにしていたので、本当に寂しいです。
太一くんはじめ、みんなが幸せになれますように。
お体大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね。
suzu_pepe
が
しました
周りの信用取り戻すのにかなり大変だろうな〜
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
…覚めたのかな😅
太一くんたちの会話が杞憂でありますように。
月子、、また彼氏できても星羅ちゃん第一で!
で、類友、どうした??
相手の不幸を喜ぶ友達なら、私はいらない。
suzu_pepe
が
しました
(シンママさんの恋愛がダメって意味じゃなくて、のめり込みがちな人は子供が小さいうちはなるべく控えて…ってこと)
月子の友達、懐かしいな!
出会った時には太一くんにちょっと引き気味だった月子を焚きつけたのって、この友人じゃなかったっけ?
そして、新連載もまたイラつきそうなタイトルですね!(笑)
楽しみにしてます!!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
太一くんにもお互い尊敬出来て愛情が持てる人が現れますように!!
suzu_pepe
が
しました
子供のために父親が必要は、自分のために男が必要の次だと思う。
本当に子供が第一ならこのような結果にはならない。
星羅ちゃんに謝ってるのも今だけでしょ。
にしても、次のお話面白そう♡
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
星羅ちゃんが月子の悪影響を受けずに大人になってほしいわ。
suzu_pepe
が
しました
それにしても「ヤッバ!」が何に対しての言葉なのか気になるね。
月子が太一くんの事悪く盛って友達に話してるとか?
suzu_pepe
が
しました
いらっしゃいと画面が切り替わる
コマがなんか分かりにくくて2回読みました。
吹き出しの形も同じだし
せいら、、ママのところにいらっしゃい、のいらっしゃいなのかな?と最初そう捉えました。
suzu_pepe
が
しました