最初から読む
一つ前のお話し
インフルエンザの症状が軽くて良かったと思っていたんですが、本格的に咳と熱が出始めてしまいました。
申し訳ありませんが、明日以降またお休みさせていただきます😭










最後までご覧いただきありがとうございます!
太一君には怖くて辛い経験だったと思いますが、月子さんが正気を取り戻してくれたことで、これ以上の被害はなかったようです☺
次のお話は

となりますので、よかったらこちらもご覧ください!
それではまた明日✨
Kindleにまとめました!
描き下ろしもありますので、よかったら見てみてください❤
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (97)
毎日朝の憂鬱な時間が7時半が楽しみすぎてアラームをかけるほどでした笑笑
明日からも楽しみにしています‼︎
楽しい朝を迎えさせてくれてありがとうございました(^^)
suzu_pepe
が
しました
気付いてくれて…
スズペペさんお疲れ様でした
suzu_pepe
が
しました
次回作も楽しみにしています!
suzu_pepe
が
しました
あっという間に感じました
次の作品も楽しみにしてます!
suzu_pepe
が
しました
マシか。
すずぺぺさんお疲れ様でした。
新作楽しみにしてます♪
suzu_pepe
が
しました
良かったと思います!
スズさん、お疲れ様でした!!
また次のお話も楽しみにしています♪
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
とても似合っています。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
太一くんにも幸せが訪れますように💞
suzu_pepe
が
しました
先生、お疲れさまでした。お身体お大事に。
suzu_pepe
が
しました
月子、大切なものにちゃんと気づけてよかった。
星羅ちゃんも良い顔してる😊
太一も一応は平和を取り戻せてよかったけど、次に進むのは時間がかかるかもしれないなぁ。
とはいえ、ひとまずよかったです。
また次のお話も楽しみにしていますが、まずは体調が回復されますように。
お大事になさってください🙏
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
よかった、よかった。
星羅ちゃん、月子さんの気持ちわかってたんだね。
スズペペさん、お疲れ様でした。
そして毎朝のアップありがとうございました。
次回作、なんかすでにコワイコワイ😱
suzu_pepe
が
しました
次回作も楽しみにしています!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
最初は星羅のためにいい父親を!っていう気持ちは、同じシングルとして分からなくない。
一緒に協力してくれる人が居るとしたら、とても心強いもんね。
だけどそれはあくまでも、ママが子どもに精一杯関わって頑張ってる姿を通して、男性が彼女たちを支えていきたい!と自発的に思えるものの方がいいよ!
男女としての出会いを考えるのは、子どもが高校卒か成人か、自立してからに、とっておこうね。
星羅ちゃんも笑顔取り戻して良かった!
月子さん、応援してますよ!
suzu_pepe
が
しました
毎日毎日、月子にはイライラしっぱなし(太一くんにも…合鍵作られてるぞとか早く通報しなよとか)でしたが、最後にちゃんとママの顔になっていて、良かった良かった!
星羅ちゃんの笑顔が可愛い!
本当に良かったです。
suzu_pepe
が
しました
ふたりとも、色々あったけど(ありすぎた)次恋愛する時は気をつけてなー😅
スズぺぺさん、体調が完全では無いなかupしてくださってありがとうございます。
明日は、と言わずゆっくり休んでくださいね💦
suzu_pepe
が
しました
でも、元はと言えば友人が無理やり早織さんの披露宴二次会に月子を誘って参加して
太一さんに紹介 というより焚きつけたのがきっかけだったのに、しゃあしゃあとしてるなあ😅
月子は髪をバッサリ切って、誰の真似でもない自分って感じですね
太一さんは次は幸せになってほしいです
完結お疲れさまでした!
suzu_pepe
が
しました
大事なもの、大事な事に気が付いた...というか、正気に戻った感じですかね。
太一も、体調回復したみたいで良かった。
恋愛は難しいけど、楽しい事でもあるから、次は楽しい恋愛して欲しいな。
スズぺぺさん。
お疲れ様です。とっても面白かったです。
suzu_pepe
が
しました
ありがとうございました😊
suzu_pepe
が
しました
太一くんは恋愛恐怖症にならず優しく相手を思いやれる女性がきっと現れるからトラウマになってないといいなと思う。
皆んなそれぞれ自分らしく生きていく形になって良かった♡
suzu_pepe
が
しました
黒沢さんの場合、気がつかないまま終わりましたからね。
suzu_pepe
が
しました
なんかみんな平和になってよかった🥰
suzu_pepe
が
しました
月子の事嫌いだけど
次は間違えんなよ…というちょっと応援したいような謎の気持ちが不思議とわく。こいつにムカつきながらもどっかで好きだったのかもなあ笑
作者様、連載お疲れ様でした!毎日楽しかったでしす。
suzu_pepe
が
しました
毎日楽しみでした♪
お疲れ様でした!
suzu_pepe
が
しました
前回のしーん...となった先の話は何だったのかな?
まさか最終回のパパて新たな人?
suzu_pepe
が
しました
月子のツキモノが落ちましたね^_^
すごくいい顔してる⭐︎
星羅ちゃんも良かったねー!
太一くん、次は素敵な恋愛ができますように🩷
今年のインフルは熱が下がったり上がったりのようですね💦
お大事にしてください。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
月子さんのショートヘア すごく似合う‼️
私も真似たくなりました。
星羅ちゃん お母さんも嬉しそう。
暫くしたら、その後の太一くんの恋愛話 お願いしたいでーす。素直な太一くんのキャラ好きです。
suzu_pepe
が
しました
身バレ防止のためだったのかも知れないけど憑き物が落ちたかのような月子を見るとそうじゃなくて星羅ちゃんがいちばん大事で良かった良かったって。
スズペペさん、メンヘラ編お疲れ様でした!
お体を大切にしてしっかり休んで早く良くなりますように!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
聖羅ちゃんと仲直り出来て良かった
インフルエンザ年々治りが悪くてしつこいような気がします。
お大事に
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
二度と大事なものは忘れるんじゃないよ。
太一は無事再び平穏は戻ったけど、付き合う事自体しばらくは考えちゃいたくなるよなあ(苦笑)
更新ありがとうございます!
お大事になさって下さい🙏✨
suzu_pepe
が
しました
最後みんながすっきり笑顔になれてホッとしました
そしてまた発熱に咳がではじめたとか・・😭
次回作品も楽しみですが、ゆっくり休んでくださいね!
suzu_pepe
が
しました
何はともあれ、すずぺぺさんお疲れ様でした!
また次の作品も楽しみすぎます(●´ϖ`●)
suzu_pepe
が
しました
しかもサッパリしてていい友達そう。本当に大事にして!
髪の毛も切って、色々と吹っ切れてずっと素敵な女性になったように見えます。
星羅ちゃんとお幸せに。
スズペペさん、連載お疲れ様でした!
次も楽しみにしてます!
suzu_pepe
が
しました
後は、太一君にも感謝しなくちゃ!
通報されなかったのだから。下手すると前科者だよ。
月子のお母さんもホッとして暖かく見守ってくれています。
太一君には、これに懲りずに次の新たな出会いがありますように。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
次の作品も楽しみにしてます♪
suzu_pepe
が
しました
本当の幸せに気づいてくれてよかったです
太一くんは災難でしたが素敵な出会いが有ることを願います
suzu_pepe
が
しました
髪の毛もスッキリしてよい感じ✨
みんながハッピーエンドで良かったです💓
スズペペさん、楽しい作品をありがとうございました!
suzu_pepe
が
しました
毎日楽しくハラハラドキドキ見させていただきました。
お疲れ様でした。次回作も楽しみにしています。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まっとうな人に戻って良かった
こざっぱりとしたキレイなお母さんになりましたね
今のメンタルなら
太一くんと復縁しても大丈夫な気がするけど(汗)
もう遅いか
スズぺぺさん、後遺症お辛いですね
ゆっくり養生してください
お大事に
suzu_pepe
が
しました
スカっとは終盤の金子がしっかり役目果たしたので山場が2つな感じ
投稿お疲れ様でした
明日からも次回も楽しみにしています
suzu_pepe
が
しました
まだよく相手が分からないうちから安易に結婚を持ち出さない方がいい。
suzu_pepe
が
しました
毎朝楽しみにしておりましたー!!!
月子、いい顔してるしショートカット似合う!!
今の方がよっぽど素敵だよ!!!
お友達とはあまり仲良くないのかと思ってたけど、包み隠さず話してハッキリ言ってもらえて何だかんだ良い関係じゃん💡ほんと大事にした方がいい😆✨
次は星羅ちゃんを最優先に良い恋愛ができるといいね!
次の連載も楽しみにしてます(^^)
suzu_pepe
が
しました
自分の大切なものに気づけて、改めてくれて良かった!
それには星羅ちゃんについての太一くんの説得もあったと思います。
私ならただ相手を嫌うだけだし、むしろ子どもに嫌われてしまえって思ってあそこまで言ってあげないかも💧
大事な友達なら言うけど。
そして次回作のキャラもまたクセ強そうで楽しみです!
口元が特に!😂
suzu_pepe
が
しました
水島さんや他の図書館職員のおばちゃま達
高校時代の同級生や前職場の女性達に
散々不快な思いさせてきたんでしょ?
そっちは気付かないの?
suzu_pepe
が
しました
楽しいお話を有難うございました。次のお話も楽しみにしてます。
suzu_pepe
が
しました
今回も楽しませていただきました。体調を第一にゆっくり休んでください〜
星羅ちゃん♡素敵だね!
子供の愛って深いよね♡
星羅ちゃんのおかげでハッピーエンド笑
suzu_pepe
が
しました
なんだ~、ちゃんと友達に相談してれば「やめときなよ(笑)」って言ってくれたのじゃないか!
「彼氏(太一)できたなら私にも男紹介してもらってよ」みたいに言っちゃう友達だから、月子もちょっと距離置いちゃったのかな。
「女性を敵視(軽視)し男性に擦り寄りがち」「疑り深い」などのもともとの性格がスッパリ治るかどうかはさておき、
今回猛省したなら、「周囲に白い目向けられないように」「彼氏にヒかれないように」など、次からはちょっとは自制できるんじゃないかな?
何より、「子どもほったらかして男と夜遊び」みたいな極端な行動はもうしないはず……
母子三代、楽しく暮らしてほしい……!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
スズぺぺさんも体調回復して良かった!
ありがとうございました!
suzu_pepe
が
しました
結婚してる時にもっと信頼してればよかっただけ。
suzu_pepe
が
しました
太一は余計に拗らせて、もしかしたら、ずっと独身かも笑
suzu_pepe
が
しました
あれだけ大暴れしておいて月子さんからの
謝罪もなく
太一くんや図書館の人達が
お気の毒に感じてしまいました。
お体をゆっくり休めて下さいね。
次の連載楽しみにしています☺
suzu_pepe
が
しました
どうでもいい男と寝たり、子供をほったらかしてばかりいたのに、バタバタと話が終わった感じがしました。
でも毎朝7時半が楽しみだった。
作者さんありがとうございました。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
体調悪い中お話ありがとうございました
そして、くれぐれもお大事にしてくださいね!
お熱早くさがりますように…
suzu_pepe
が
しました
私の母も父が育児しなかったため、常に夫婦喧嘩をし、子ども(私と妹)が幼いから…と離婚を拒んでた中、私が中学生の時に母が第3子妊娠し、離婚をしたのは結婚して28年後でした。
私が入院中に、母と見知らぬ男性の人とキスしてる画像が送られてきました(離婚後です)
離婚後、母は2人の男性とお付き合いしていました。
3人ともそれなりに成長していたため、母は恋愛してましたね。
月子が星羅ちゃんと向き合えたのも良かったんですが、太一ももう会いたくはないだろうけど、何かしら謝罪とかあっても良かったのかな?なんて個人的には思いました。
でも星羅ちゃんの笑顔が戻ったので本当に良かったと思います。
月子のショート素敵です
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
金子が排除できて
良かったのかもしれない
suzu_pepe
が
しました
毎日の楽しみを ありがとうございました☺️
まずは お身体しっかり治されて 元気になってから ゆっくり新連載スタートして下さい😊
楽しみに お待ちしてます🍀*゜
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました