前回シリーズ
ひとつ前の話








ご覧いただきありがとうございます🤗
義母登場!
お手伝いさんを利用することが普通な国もあるようですね!うみさんのことを考えて陸夫さんが手配してくれたとはなんとも羨ましい!
産後は気を遣わず過ごしたいですよね💦
それではまた明日✨
Kindleにまとめました!
描き下ろしもありますので、よかったら見てみてください❤
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (38)
suzu_pepe
が
しました
この手のタイプにはハッキリ言わないと
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
早くも不穏な空気が...
suzu_pepe
が
しました
マザコン以前に嫌なことから逃げて逃げての誰かにフォローしてもらって、結果オーライだったんじゃない?今までが。
こういうヤツって、ホンマムカつくわ〜🗯
義母のヘニャヘニャした顔もムカつくけど🗯
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
別の家庭なんだから
他所の家の事には口出ししないんだよ義母さんよ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あんたが口出す事じゃねーよ
suzu_pepe
が
しました
お祝いが、自分が来たこと?
お手伝いさんが必要か?サボり癖がつく?
なにそれ。
自分も出産経験あるんだから、産後がどれだけ大変か知ってるよね。
それに、お前が来たことなんて迷惑以外の何物でもないから。
もう明日帰れ。
なんなら今すぐ帰れ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それに対して何も言わない義父もどうかしてる
まさかお手伝いさんを頼むぐらいなら私が〝有料で〟お手伝いしてあげる!とか言わないだろうね💧
あと、うみさんにサボりぐせがつくなんて失礼じゃない?しかも実母さんの前で…😠
suzu_pepe
が
しました
陸夫よフォローちゃんとしろよ…
suzu_pepe
が
しました
サボり癖がつく?え?なに言ってるの?
息子夫婦が今後の事を思って手配したんだから、
口出ししているんじゃないよ。
それに、おばあちゃんが来たことがお祝い?
はあ?頭おかしいんじゃないの?
厄介なお祖母さんだね。これからが思いやられる。
suzu_pepe
が
しました
何がサボり癖だか💢こりゃ憎まれ婆世にはばかるですな
suzu_pepe
が
しました
来なければ無駄な出費要らなかったんですけどねー( ・∇・)
とかって言えたらなー(||´Д`)o
ってかさー義父!!義母も連れてけよ✋友達に奥さん紹介しないんかい💢
旦那さんは義父と同じ性格なの?義母に対して無関心すぎる💢
suzu_pepe
が
しました
相手の母親にこんなこと言われたら
マジ切れするわ💢
たぶん「昔はねぇ」なんて
時代錯誤な発言するんだろうけども
そもそも人間性がありえない!
suzu_pepe
が
しました
駐妻、お手伝いさんの使い方下手な人多いから。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
きたんかよ
なら帰れ
suzu_pepe
が
しました
義母とふたり残されたら最悪過ぎる…
suzu_pepe
が
しました
赤ちゃんにあわせてもらっただけでもありがたいとおもえよ。
義母だけじゃなく、産後って結構この手のストレスな言葉かけられるよね。
義母とかさぁ、一回産んで大変だった苦労とかも全部忘れちゃうんだろな。
大変さわかったら黙って気遣ってやれあとは夫婦の問題だ口出すな
suzu_pepe
が
しました
それにしても義母の癖の強そうな口元が良い感じでムカつく!😂
嫌な奴のタイプを良く表現できている!笑
そこいくと義父はまともそうに見えますね😀
suzu_pepe
が
しました
なんか不公平な気がするんだよな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
実母もいるし良かった✨
……義父母 何しに来たん?お祝いは私達が来たこと?
何言ってんの? だったら来なくていいからお祝いを「送金」してください…その方が安くつくと思うけどね
お手伝いさんをつけることは、海外では「有り 」だよね👍🏻✨
suzu_pepe
が
しました
この漫画で旦那のありがたさが身にしみました。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
妊娠出産時の理不尽はまだ許せる時期にきてない(~_~メ)
suzu_pepe
が
しました