前回シリーズ
ひとつ前の話








ご覧いただきありがとうございます🤗
こんなに頻繁に財布を忘れるなんて、通常ではありえないですよね💧
そういえばこの前インフルで寝込んでいた時夫に、30分以上かかるかかりつけの小児科(引っ越して遠くなった)に子供を午前中連れていってもらったんですが、財布を忘れたと電話がかかってきました😱届けに行ったのですが、その後体調が悪化‥近場の小児科を探そうと決意しました😅
それではまた明日✨
Kindleにまとめました!
描き下ろしもありますので、よかったら見てみてください❤
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (45)
産後まもないママにストレス溜めまくりに来たのか?
とっとと帰れ
suzu_pepe
が
しました
元々払う気なんてないよーーー
作者さん絶妙にイライラする義母の絵がお上手すぎます!!
この怒りエネルギーで仕事頑張る!!
suzu_pepe
が
しました
うみさん、マジでもうこんなのと
付き合わなくていいよ…。
そらちゃんと自分の体、大事にして!
義母はお土産買いにでも何でも勝手に行って
もうそのままホテルへ帰ってください。
いや、そのまま日本へ帰ってください🤣
suzu_pepe
が
しました
小児科財布忘れ経験あります笑
保険証は持っていってたので、お金後日で大丈夫だよって言ってもらえてめちゃくちゃ助かりました!
もうその小児科なくなってしまい、違う小児科に通い出しました。10年ほどお世話になりアットホームなところだったのでめちゃくちゃ寂しかったです…
suzu_pepe
が
しました
会計になると
「ごちそうさま!」
と言って逃げて行きました
suzu_pepe
が
しました
とっとと帰ってくれ。
suzu_pepe
が
しました
お嫁さんは産後間もないんだよ?
何で我が子ではなく、旅行気分の姑の世話をしなきゃならんのだ
早く帰ってよ💧
suzu_pepe
が
しました
赤ちゃんは?お手伝いさんや実母に任せっきり?
遊びに来たんだったら 勝手に一人で行ってきてほしい
義父!!ちゃんと連れてってくれーーー
財布持たずに行くのは 「完全なる確信犯」だよね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
帰る時まとめて払わせればいいよ
suzu_pepe
が
しました
観光気分なら他んとこ泊まれよ!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まだしも…
suzu_pepe
が
しました
こんな義母、やだなぁ…💦ストレス溜まりそう。
suzu_pepe
が
しました
スズぺぺさん、病院は近いほうが何かと便利ですよね。良い病院が見つかるように祈ってます!
suzu_pepe
が
しました
今回の話の胸のざわつき、半端ないです☺︎
小児科大変ですよねお疲れ様です、
近くにあってもコロナ対策で門前払いされたり、熱が出て突然調子悪くなってしまったのに、予約の人しかダメって言われたり、病院って本当苦労します。
うちも肺炎おこした去年は7件ほどたらい回しになりましたよ、ツラ。
頑張っていきましょう。
suzu_pepe
が
しました
帰国後は絶縁
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あり得ない!絶対にわざとだね。
何なの?このクソババア。
もう、一緒に出掛けなくて良いのでは?
あと、その都度、お金は返金してもらおう。
ババアがダメなら、お義父さんに言おう。
旦那にも相談しよう。このままだと、ますます付け上がるよ?
お手伝いさんは無駄とかサボり癖がつくとか言いながら、自分が うみさんにお金の負担を掛けまくっているじゃん!
図々しいババア、一刻も早く帰れ~!
suzu_pepe
が
しました
とっととはよ帰れ
suzu_pepe
が
しました
実母にも協力してもらって、義母と2人にならないようにしましょうよ〜💦
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
無銭飲食で御用にしてもらわないと。
suzu_pepe
が
しました
そんな愚かな行動をするって
息子が恥ずかしいだろ
suzu_pepe
が
しました
もう出かけないのが一番ですよ☝️
お子さんの世話も大変なのに。
旦那、言えよ💢
suzu_pepe
が
しました
ココみたいに財布忘れたフリする義母とどっちがマシ?
どっちもねーわカス‼️
suzu_pepe
が
しました
「もうお義母さんへの仮払いの方が無駄遣いになってるので帰ってください!その前に全学返してください!」と言おう。
ババアが払わないのなら、お義父さんに返してもらおう!
ダメなら絶縁だな。
suzu_pepe
が
しました
お小遣いから全部引きましょうね。
貴方のお母さんだからいいですよね??
てか、旦那も義父もなんでこんなモンスター放っておくの??
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これって国際結婚だったのかな?
結婚後、海外(夫の母国)に
移住したとか。
国際結婚の場合、ヘタに描写すると
人権問題にもなりかねないから
配慮したのかも。
suzu_pepe
が
しました