前回シリーズ
ひとつ前の話









ご覧いただきありがとうございます🤗
高級料理をおねだりするお義母さん😱
そしてうみさんは旦那さんへの不満がどんどん溜まっていきます
そりゃそうですよね💦
それではまた明日✨
Kindleにまとめました!
描き下ろしもありますので、よかったら見てみてください❤
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】
コメント
コメント一覧 (60)
そっこー実母と共に日本に帰る
この旦那はストレスの元凶やん
離れて暮らすわ
金だけくれ
suzu_pepe
が
しました
それ、30年近く前に言われてたやつ。古すぎんか?
それに、自分の母親が抱っこしてんのはいいのなんで?
うみとお母さんから離すため?自分の母親が抱けるよう、わざとそう言ったの?
どちらにしても、この旦那クソ確定したね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
事と次第によっちゃあマジで離婚よ?!
実母もなぁ、娘の旦那さんの言うことだし
余計なことはしない、言わないって
感じなのかもだけど…モヤる😑
てかさ、抱き癖つくとかないのよ、今はもう。
むしろ、赤ちゃんのうちはいっぱいいっぱい
抱っこしてあげて。
それで親子の愛情と信頼関係が育まれるんだから。
赤ちゃん時代なんて本当にあっという間に
終わっちゃうんだしさ…。
suzu_pepe
が
しました
この親子には
イライラする〜〜!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
って事で🤪
suzu_pepe
が
しました
今から謎が解明していくんでしょうけどすでに無理ゲー案件ですね。
suzu_pepe
が
しました
話し合いが出来ないタイプ?
面倒だから義母には何も言わない?
迷惑義母もついてくるしこの夫いる?
suzu_pepe
が
しました
むっかつく~~♫(怒)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
医学的根拠あんのか?そしてなんで自分の親はOKなん?意味不明。
なんか弱みでも握られてんのかこの旦那
suzu_pepe
が
しました
いいんです!抱き癖つけたほうが!いいんです!!
今しかないのに!まったくもったいない!
旦那、斬首!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
抱き癖がつくからって言ってたのは、昔の人はいろいろな人がお世話してくれて母自身がこどもを抱けないことが多くて悲しい思いをすることが多かったから、ある意味言葉のあやで言ったみたいですよ💦
旦那!もっとしっかりして!
suzu_pepe
が
しました
この旦那も、姑とは違う意味で自分本位だよね
奥さんの望むように考えてあげられないなんて
今からそんなんでどうすんのよ…
suzu_pepe
が
しました
離婚一択だわ
聞きかじった事を鵜呑みにしてるし
この先お子さんにも影響しそう
suzu_pepe
が
しました
あ り え な い
suzu_pepe
が
しました
姑さんら、早く帰ってほしいけど、まだまだ長く滞在しそうだよね。うみさん、子育てのストレスと姑の相手するストレス、陸夫さんに寄り添ってもらえないストレスでこのままだと鬱病になりそうだよね。
suzu_pepe
が
しました
ためて最新話まで一気に読みましたが、
寝起きからの腹痛と相まって
胸糞悪さが凝縮されただけでした。
腹痛も悪化しそうです笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
黒さんといい、冬樹といい、月子といい‼️
前作ロスで寂しい気分になってても、必ず新たに強烈キャラが出てきて、続きが気になって読まずにはいられない、、、
スズペペさんって本当に読者を作品に引き込むの、上手いですよねー‼️天才的‼️
suzu_pepe
が
しました
この先一生我慢し続けてく覚悟ある?
うちはムリ‼️
こんな旦那といてストレス溜まるくらいなら
ソッコーで別れます。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
陸夫さんの母親があんな人だから、実は陸夫さんもヤバい奴なのかな?笑
suzu_pepe
が
しました
いない時は好きにさせていただきます
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
懐かなくて
たまに気分で触りにきた自分の親や自分が抱いたときに嫌がって泣かれると‥とか考えてないかな?
suzu_pepe
が
しました
抱き癖がつくって私とお母さんには言ったのに
お義母さん達には何故言わないの?って、
そして、もう陸夫の言うことは聞かなくて良いよ。夫婦なのだから、我慢をする事はないと思う。
うみさんは遠慮ばかりしています。
もっと強くなって。疑問に思った事はその都度、言葉に出して行こう!
suzu_pepe
が
しました
高学歴とか、海外勤務あるからとか、それだけで選ぶと大変なことになる。
suzu_pepe
が
しました
自分が泣かれて世話するんが嫌なだけやろ。
先輩の話聞かず妻の話聞けよ!
そんなことしてたらサイレントベビーになるよ?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
海さんは「2人の収入」って意識があるんだろうし、経済観念もしっかりしてていいと思うけど。
まあ、毎月のようにきてこれやられたらキレてもいいけど。
抱き癖は、50年前の話ですよね。まだそんな事言ってる人いるんだ……
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
アニメ版「サザエさん」見てるようでイラッとする
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
義母以前にこの旦那を何とかしてほしい!!!
なぜ奥さんとその実母には抱かせないのか、、まさか義母の差し金??
単にまた言えないだけ?
suzu_pepe
が
しました
こんな旦那さんいらないわ
suzu_pepe
が
しました
海にもぐってしまえ💢
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
この義母にこの息子ありだなー
うん!離婚一択!!
荷物まとめて実母と一緒に帰国するかな。
私なら。。。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
こういう母親に育てられたら
そらこういう大人になるよね〜
抱き癖なんてつかないよw
抱っこ出来る期間なんてあっと言う間よ?
こういう旦那、本当腹立つ〜
ただでさえ産後はホルモンバランスが乱れてるっていうのに〜
ストレスかけるなよ〜
suzu_pepe
が
しました
私だったら文句言うわ
suzu_pepe
が
しました
主人公にもイラつく
言えばいいじゃん!
なんで嫁の親は駄目で自分の親ならだっこしていいんだ?って!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました