前回シリーズ
ひとつ前の話








ご覧いただきありがとうございます🤗
お義母さんは謝ってきましたが‥
このお義母さんのように、義母が自分の思いどおりにいかなければ泣くとコメントくださった方がいました💦まるで子供ですね😱
それではまた明日✨
Kindleにまとめました!
描き下ろしもありますので、よかったら見てみてください❤
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】
コメント
コメント一覧 (51)
あんた母親やろ?
彼女のつもりか?
呆れるわ
そんな話どーでもええから帰ってくれる?笑
suzu_pepe
が
しました
突然なんの話よ…😑
…話飛ばしたんかと思ったわ😑😑😑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
タチ悪い🤮
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でも息子と上手くコミュニケーション取れない
ことと、たかることは全くの別物だと
思うけどね…。
日本帰る前にお金返してください!
…と義父に言いたい。
てか義父、ここで何か言うんか?!
(今まで存在感ゼロだから笑)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
泣けば許されると思ってるみたいで嫌だわ
睦夫とコミュが取れてないことは本人からも聞かないとね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
効くわけねーだろ、ドン引きだわ!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
てか、何かあったら泣くとか、誰かさん🌙の再来かと思いました🤣
suzu_pepe
が
しました
だからなんやねんくそばばあ!!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
すぐ泣く人 大キライ
産後のお嫁さんを休ませたれよ
お金返して はよ帰れ
suzu_pepe
が
しました
キモいんで、勝手に息子と話してね~www
早よ帰れや!
suzu_pepe
が
しました
家の姑みたいや。
suzu_pepe
が
しました
そして二度と目の前に現れないでください☺️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
泣けば許されると思っているんじゃない
しかも全然かわいくないのに
キモだけ
suzu_pepe
が
しました
赤ちゃんのお世話でいっぱいいっぱいなのに
何しに来たん?
ストレスMAX💦
suzu_pepe
が
しました
あんたと息子の感情で振り回されるうみさんとお母さんの気持ち考えろや
suzu_pepe
が
しました
第1話目の時から 結論出てる。
頭とセンスのおかしい人たちと一緒にいたら、
身が保たない。
suzu_pepe
が
しました
第1話目の時から 結論出てる。
頭とセンスのおかしい人たちと一緒にいたら、
身が保たない。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
泣いても同情しないよ?
一体 何しに来たのか。
恥さらして、嫁に嫌われて、息子にも相手にされないで、憐れですね。
せっかくの出産が台無しですよ。
suzu_pepe
が
しました
酷いことして謝ってるはずなのに、言ってる内容は自分も被害者だ~とか微妙にこちらに罪悪感生ませる言い方するような人いるよね、、
suzu_pepe
が
しました
迷惑以外に何でもなかった気がするんだけど。
suzu_pepe
が
しました
「いちいち宥めたり説得したりするより、やりたいようにやらせておいた方がなんぼか楽。多少の金くらい安いもんだよ」ってとこかな……
suzu_pepe
が
しました
年明け早々、義母のわがままのせいで旦那家族で揉めていて(嫁の私も軽く当てこすりされ)、最終私も一緒に話し合いになったものの、すべて暖簾に腕押し状態で、私ばっかり責められる‼って感じで埒が明かない状態でした。半ば無理やりですが、謝れってことよね?すみません~って感じで(文字にすると余計腹立つな笑)、まとまってないけどまとめました。唯一の救いは義父が理解のある人ですが、義母が単身になった時が恐ろしくて今から震えてます...
suzu_pepe
が
しました
旦那の兄弟は義兄だけで
娘を産んでないからこうなるのかなー
って思いました
suzu_pepe
が
しました
「あなたが理解できません」😂
suzu_pepe
が
しました
そして親子共々、コミュ障かなと思いました。
義父はまだよくわからないけど、無神経さは共通してる?😅
suzu_pepe
が
しました
その手が通じない事を分からせる(笑)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
親が怖いんじゃなくて、母親が話通じないから諦めたんだろうなって思った。
でも結局は妻の味方をして義母に物も言えないし、もちろん義両親からの過干渉等さまざまあって離婚になったけど。
わたしとは文化が違うから今でも理解し難い世界。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました