前回シリーズ
ひとつ前の話








ご覧いただきありがとうございます🤗
またまた10万のものをねだる義母‥
義弟さんに助けられましたが、陸夫さんは何も反応せず😢
それではまた明日✨
Kindleにまとめました!
描き下ろしもありますので、よかったら見てみてください❤
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】
コメント
コメント一覧 (80)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
弟はちゃんと自分の意見言えてるのに…
陸夫がダンマリなのの原因が気になる〜
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そこじゃないのよー…。
陸夫はもちろん、義父も💦かきつつ
何にも言わんのかい…。
弟、鼻の下が義母に似てるけど
この家族の中では唯一マトモ?
こんな旦那も義家族も嫌だ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分で働いて買えよ😠😠😠😠😠😠
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
俺が買ってやる!はないのか?
奥さんがいるんだからやめなさいと言わないのか?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
無いわ〜
義父は何でいつもだんまり?
面倒臭くなったらいつもその場から居なくなるし…
息子にねだってる嫁見て何も言わないし…
義父、義母、旦那
この3人がやばすぎる〜
弟が1番マシ。
このお話…最終的には離婚なのかなぁ?
suzu_pepe
が
しました
これって結婚してすぐの話でしょ?
私ならもうこの辺で離婚考える・・・オカンファーストの旦那とは絶対無理やし!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
子供には自分(親)にお金使ってほしくないし、自分の事だけに使ってほしい。
花や手紙でもめっちゃ嬉しいのに高価なものを催促するっていうのが同じ親として信じられない。
長男が何も言わないのは子供の頃からそう育てられて義母に感情がないのかも?
10万円の時計が似合う顔をしてるのか改めて鏡で顔をよく見てほしいわ
何はともあれ催促されるたび1万に付き1回義母をビンタさせてほしいな
suzu_pepe
が
しました
陸夫は自分の意見も言えないなんて情けない…
suzu_pepe
が
しました
自分の考えって無いのかな?
こんなんで良く立派な企業にお勤め出来たね。
母親が平気で高価な物をねだるくらいに
お金が有るって事でしょう?
だからと言って、こんなの普通ではないよね。
おかしいよ、変だよ、義実家。
suzu_pepe
が
しました
血の繋がりとか関係なく、親ってたかりじゃなく 少しでも援助してこようとしてくる存在だと思ってました。
もちろん毒親がいるのは分かってますが…。
結婚前から息子にたかってたのかも気になりますね、息子がなにも言わないのを見てると。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分の夫がマシに思えてくる
suzu_pepe
が
しました
もう胸糞悪すぎて毎朝苦しくなりますが、ハッピーエンドが待っているなら我慢して読めそうです。
suzu_pepe
が
しました
早く完結してほしい。
suzu_pepe
が
しました
断ると、「親不孝な娘をもって何て可哀想な私」と周囲に訴えて攻撃してきます。
私はもう絶縁していますが、旦那さんも早く目覚めてくれるといいなー。
ずっとそう言う親に洗脳されてきた子供からすると、それが普通なのかと思ってしまうんですよね。
suzu_pepe
が
しました
弟くんへの扱いがまだわからないのでどうなのかわかりませんが、自分も弟とかなりの格差をつけられて弟ばかりに手をかけて私はあまり関心なく育てられた自覚があるのでちょっと気になりました。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
やたら姫扱い?されたいように見えるけど
自分では自分が可愛い女子に見えてる?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
うみさんにとっては知った事じゃないよね( ; ; )
suzu_pepe
が
しました
奥さんは断固として家のお金からは出さないように死守!!
suzu_pepe
が
しました
陸夫のものは私のもの
陸夫の稼ぎは私のもの
陸夫の稼ぎで生活するうみさんは
ずうずうしい。
孫はうみさんが面倒見てるんだから
育つでしょ?
そんな感じ?
ごめん、何言ってるかわかんない。
suzu_pepe
が
しました
けど、口元が義母譲り⁉︎
あかん!お願い!似てるの口元だけにして!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そんな義母を、義父も陸夫も面倒臭い一点で受け流している。
可哀想うみさん、、、
suzu_pepe
が
しました
借金まみれだったりして
suzu_pepe
が
しました
この人本当に病院行った方がいいんじゃないの?🤔
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
さっさと縁切った方が身の為
将来こんな奴等の介護したく無いでしょ?
suzu_pepe
が
しました
(長男教で関心も期待も執着も長男だけに向いていて、弟の方は良くも悪くも放任だとか)
こういうときに自分の旦那ができてないことを他の人が当たり前のようにできていたら、余計幻滅してしまいますよね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
なぜ片方にだけ尽くさないといけないのか?
やるなら平等に。いい年しておねだりするの
気持ち悪い。
ウザいひとの描写がうますぎる😂
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「レストラン代にこのプレゼント代を含めると、うちは10万以上もお金を使ってる…」ってこと?って解釈してみたけど違和感のある書き方
suzu_pepe
が
しました