前回シリーズ
ひとつ前の話








ご覧いただきありがとうございます🤗
義弟のお嫁さんから色々もらっていることを自慢しまくる義母😨
義母の顔をJISマークのようだとのコメントあり、ハッとさせられました!目からウロコ👀✨
それではまた明日✨
Kindleにまとめました!
描き下ろしもありますので、よかったら見てみてください❤
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】
コメント
コメント一覧 (44)
喋りすぎやでおかん 笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
たかりを義妹にシフトしてくれて
金輪際ねだってくるなよ
suzu_pepe
が
しました
多分弟には たからないんだろうな……
うみさん 頑張ってーーー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それにしても義母、ウザ過ぎ。
もうこんな人に自分の感情動かすのも
もったいないから
スンとしてテキトーに返事でいいと思う😑
いや何なら「デカい独り言だな」くらい思って
ガン無視で笑。
suzu_pepe
が
しました
なんなら絶縁でも
suzu_pepe
が
しました
お金、政治、宗教の話。
suzu_pepe
が
しました
人間関係=お金か...常識自体が狂ってますね。
果たして義父の妹は何を語るのか...明日が楽しみ~💗
suzu_pepe
が
しました
とでも言ってやって
suzu_pepe
が
しました
「黙れくそBBA」と顔面パンチしたい。
suzu_pepe
が
しました
嫁比較するとかなんなのー!
こういう母親って
お兄ちゃんはこうなのに〜
弟はこうなのに〜
って常に人を比較する残念な人。
金品でしか人を見られない残念な人。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
義父の妹さん❗️
何か知ってることがありそうだね💦
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
どうぞそちらでよろしくやって下さい笑
でも、義妹もいい嫁キャンペーン終了するのも時間の問題じゃかな?笑
叔母さん?も何かあったんじゃないかな?
色々と知ってそうだね。
suzu_pepe
が
しました
ババアとかBBAって書かれてるの見たり言われたりすると一括りにされてる様で悲しいですが
スズさんの描写がそれだけ憎たらしい!とかムカつく!って思わせるくらいお上手なんだなって思います🤣
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
義理の妹からも嫌がられて、そのうちババアの口から悪口聞かされそう。
suzu_pepe
が
しました
義母 え?
suzu_pepe
が
しました
うみさんと仲良くしたかったら、こんな事は言わないよ。明らかに嫌がらせじゃん。
クレクレババア、早くクタバレ。
うみさんには、離婚も視野に入れながら強かに立ち回ってほしいね。
はたして お義父さんの妹さんから、どの様な情報を得られるのだろう?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
(意外とガツンと断る強い女であることを期待!)
そして義父の妹、味方になってくれたらいいね……!
suzu_pepe
が
しました
そのうち義弟嫁さんにも盛大に嫌われて孤独になれば良いのに〜(°▽°)
suzu_pepe
が
しました
確かに😁
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そして今回の話を見て、母も姉から何をもらったか、それがどんなに嬉しかったか、いつも姉にしてもらったことなどをわざわざ電話してくるところ、本当にそっくりだと思いました。
姉の子が優秀だということも小さい頃から散々聞かされていて、姉の子よりも小さいうちの子ができないことをバカにするのでイラッとしていましたが、結局うちの子の方がいい学校に行ったので、今度は姉の子の悪口ばかり聞かされるようになった。
注意しても、とにかく論点ずらしてばかりで話が通じない。
とにかく人の悪口ばかり言う人間のクズですが、男兄弟がおらずお嫁さんに迷惑をかけることがなかったのは幸いでした。
ちなみに姉の旦那は顔がブサイクということで実家に出金にされています。姉の旦那はそれを喜んでいるようです。うちも漫画になりそうな実母エピソードがたくさんあります。
suzu_pepe
が
しました
自分に都合よく「うちの長男の嫁」はどんなに酷くてどんなに自分が辛い思いをしてるかと、あのBBAから吹き込まれたことを鵜呑みにして、「アタシから言って聞かせてやるわ!」と妙な正義感にかられて待ち構えてたんじゃないかと。
クズにはクズの無責任な取り巻きがいるのよ。
私がそいつらで随分泣かされましたよ。
suzu_pepe
が
しました
を許す理由を知りたい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました