最初から読む
ひとつ前の話









ご覧いただきありがとうございます🤗
うみさんは再び寒気と吐き気を発症!!💦
若き日のお義母さんの顔を褒めてくれた方々がいました😂意外!
それではまた明日✨
Kindleにまとめました!
描き下ろしもありますので、よかったら見てみてください❤
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】
コメント
コメント一覧 (53)
suzu_pepe
が
しました
だとしたら離婚どころじゃないで
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
離婚選択、良かった時と思う…
吐き気って…
妊娠やないよね?😳
義母に対しての嫌悪感でいいよね?
suzu_pepe
が
しました
陸夫は相変わらず他人事っぽくて
全然頼りないし。
もう離婚で全然いいと思うけど
万一2人目妊娠とか…???
suzu_pepe
が
しました
表紙絵の義母もキモいとしか思えなくなってきました。
無事に離れられますように。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
なんにしてもうみさん親子が幸せになってほしい
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
読みおわたまたと同時に今日がもう終わった気になってしまう
明日の7時30分までまた長いなぁ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
旦那がちゃんと支えてないから⤵️
もう帰国しているのだし、理由話して一時でも別居なり実家に帰るなりして距離置かないともっと体に影響がありそう⤵️
頼りにならない旦那もそこまでしないと、事の重大さ理解とかしなそう…
suzu_pepe
が
しました
うみさんの体調も心配。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これでは身がもたんよ。
お義父さんも頼りにならなそうだしさ。
バシっと言える男がいないのがもうなんとも…
イライラするーーー
suzu_pepe
が
しました
うみさんおめでとう
とは思えないんだよなぁ~
離婚を思い浮かべながら。。。出来ちゃった
でなければいいけど。
suzu_pepe
が
しました
喜ばしいことだけど、離婚考えてる中なんだったら特に一番気をつけなあかんことだし、しっかりもののうみさんだから余計に…
suzu_pepe
が
しました
妊娠じゃなければいいけど
suzu_pepe
が
しました
うみさん、義母の事を考えると悪寒とじんま疹発症?それとも悪阻?
具合が悪くなっているじゃないですか。
身体を壊したら全て台無し。
空くんのためにも健康でいなくては。
お誕生日会がどうなるのか…心配だね。
早めに義母とだけでも絶縁したいね!
suzu_pepe
が
しました
てか、離婚になるのは一因はカッパBBAだけど陸夫に問題があるからだけどね。
まさかこの空くんのバースデーパーティーが家族の解散パーティーになるとは、陸夫も気付いてないよな。
空くんにも、陸夫にも思い出に残るパーティにしてやってね。
suzu_pepe
が
しました
空ちゃんのこともちゃんとお祝いしたいみたいだしね(1年間会えなかっただろうし…)
ただ、義父が義母をちゃんと説得できるのか…
うみさん 義母アレルギー😵😵😵
みなさん言ってるけど…まさか悪阻じゃないよね🫣
心療内科とか通ってて…2人目とか考えられんと思うけど🤔
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
相当ストレスになってんなぁ
suzu_pepe
が
しました
頼りないだけじゃなくて中身に問題ある
suzu_pepe
が
しました
もう関わるのやめたほうがいい
suzu_pepe
が
しました
最後、義母アレルギーのえずきだったら良いけど、他の方も書かれてる様に2人目だったら陸夫に覚悟決めてもらって絶縁だな。
覚悟決められないなら別居→育児落ち着いたら離婚で
suzu_pepe
が
しました
滅多に会うことはありませんが、うちの親族にも集り屋の人がいます。マンガの義母そっくりの顔をしていたことを急に思い出しました。性別は違うし義母の年齢をはるかに超えているけれど、口元と表情が本当にそっくりなんです。スズペペさんの画力の高さに唸りました。
suzu_pepe
が
しました
陸夫と一緒にお祝いするの最後って、離婚に向かうの仕方ないよね💧
いくら義叔母さんが離婚ならないように配慮してくれても、肝心の旦那がこんな体たらくだもの。
まぁ、義父の誤解を解くことや義母の牽制とか、やれるだけやって離婚するのとそうでない(すぐ離婚する)のとでは、気持ちが違うと思うので、そのためにも良かったと思います。
義母の顔思い出しただけで再発かぁ…しかし、ムカつく顔描くの上手い😆
suzu_pepe
が
しました
そんな驚く?実は何か隠してない?
あの暖簾に腕押しの父と話し合ったことへの驚きかな🤔
そしてまたのんきに、誕生日に揉め事を持ち込まずにすみそうとか…
義母は何を言い出すかわからないよ
もうヘソ曲げたまま誕生日会は義母だけ欠席すればいいのに。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
愛だけでなんでも乗り越えられるわけでもないし
その愛も永遠に続くわけでもない。
世の中のみんなは幸せになるために結婚するのに、結婚したために
不幸になるんだったら早めに離婚の選択をして
自分とこどもの一度しかない人生を大切に生きるべきだよね。
うみさんの選択は間違ってないと思う。
suzu_pepe
が
しました
どうなるこの後‼️
孫のお祝いは、義父だけでと言いましょう‼️
じゃないと またあのタカリカッパの言いなりで、息子も義父もヘタレだから‼️
ここまで説明したのにお祝いしたいから行かせてくれじゃなくて、祝い金として今までのタカリ料を払って
遠慮しろ
suzu_pepe
が
しました
家の事はうみさんに丸投げで、何も見てねーのな。
そういうところはマジでオヤジにそっくりだよ、お前は💢
まあ、明日どうするか確認はするが、もううみさんは解放しろ
お前は所帯を持つ器じゃねーよ。クズ夫が💢
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました