最初から読む
ひとつ前から読む









ご覧いただきありがとうございます🤗
再構築を願う派も離婚をおすすめする派のコメントもあり、誰の目線で見るかで意見がわかれてましたね☺
それではまた明日✨
🌸ライブドアブログ×すっぽん小町 新生活キャンペーン🌸
「すっぽん小町」のキャンペーンのPRです!
・・・・が
最近「紅麴」を使った機能性表示食品がニュースになっているので、不安に思い
ていねい通販さんに聞いてみたのですが「紅麴」原料は一切使用していないそうです!
「すっぽん小町」に不安ありましたら、些細なことでも結構なので、お電話やメールでいつでもお問い合わせください!とのことでした😊
https://www.teinei.co.jp/news/detail/72
それでは、改めまして
🐢300円の値引きキャンペーン🐢
(3月29日~4月30日まで)

前回のPRの時から飲んでるんですが、私の場合は、毎日ではなく「なぜだかわからないけど、今日はダメな日だ・・」と思った時に飲んでいます😊人それぞれだと思いますが、私にはとても合っていました!🐢
Kindleにまとめました!こちらはいつでも無料です!
描き下ろしもありますので、よかったら見てみてください❤
↓
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (67)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
嫌だー
suzu_pepe
が
しました
でも決めたなら頑張って欲しい
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
とっとと絶縁して幸せになってよね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
また泣きわめいて振り出しに…
引っ越しして携帯ブロックやな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
早い段階で気づいていたんだろうな
陸夫が幼少期からの悪魔の洗脳から
抜け出すのは容易ではないだろうけど
うみさんの両親が鍵を握りそうだな
suzu_pepe
が
しました
あーー、怖い…あれほんとにトラウマレベル
旦那頑張れー!!
suzu_pepe
が
しました
本当に絶縁できるのか、眉唾物
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
最後のチャンスだぞ?しっかりしろ~!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
りくおはそこまでがんばれるかなあ…病気になったら大袈裟に連絡きてなし崩しになりそう。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
夫婦の問題ではあるけど、これは離婚するか縁を切るかどうかも含めてこの先の方向性や流れはお医者さんを挟んだ上で決めるべきなんじゃないかなーと思ったり。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
確か 陸夫って弟がいて 結婚して 素適なプレゼントを、してくれる奥さんもいましたよね
この夫婦には、たからないと言うか
お給料が 高くないから貯金出来ないとか言われて
アッサリ母親は 引いてるんですよね
陸夫だけに なぜにここまで執着するのか 不思議なんですが
suzu_pepe
が
しました
義父はまた空気か、義母の言いなりで動いて来るかな?
引越し、転職、携帯番号変更、、後なんだろ
引越したらうみさん実家にまで凸するだけの行動力あるかな。
探偵雇うお金ないと良いな〜
suzu_pepe
が
しました
よく言った!!
選択間違えなかったね👍️
そうと決めたら、とにかく
あの義母がどんだけギャースカ言おうと
頑張るしかないね!!
きっと義母はそこまでされても
変われないだろうし
義父は無能だし
とにかく時間はかかるかもしれないけど
頑張れ!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まさかババアも、長男夫婦が絶縁する事を考えているなんて思ってもいないでしょうね。
どうやってタカってやろうかとしか考えていなさそう。
suzu_pepe
が
しました
なんとなく義母のほうは、陸夫に利用価値がないと気づいたらあっさり音信不通になりそうだけど、また簡単に連絡してきそう
でも、うみさんの両親の協力があるなら今度こそ絶縁が叶うかな
義叔母さんや弟さんにも協力してもらって、義父も陸夫側について、カッパだけ孤立すればいい
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
なんで話聞いたり相談したりしないんだろ?
実は仲がわるい?
弟にはタカりしないんだよね?義母確か、お給料が少ないからとか何とかいってたよね?
弟が、陸夫がタカられてる間は自分には被害がないって思ってたらやだな⋯
suzu_pepe
が
しました
いずれこの理解不能な母親が更に高齢になり仮に弟が母親の介護や入院のことで兄の陸夫に助けを求める可能性もある。実家と縁を切るということは弟との縁も切る覚悟もある意味必要に感じる。それができるのかな陸夫は。
うみさんが義母のおかげで心を病んで夫婦の関係も破綻寸前になっている。現実でもある話だと思う。
親が子供夫婦の中を引き裂くことは言語道断。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
理想の親を見て自分の親は毒親だったってしっかり自覚できる
洗脳解けると結構サクッと縁切れるもんよ
ソースは私だけど
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分のしたことは間違ってたのかと悩むこともありましたが、この漫画を見て、このコメントを読んで、これで良かったんだと。
皆さんに勇気づけられました。ありがとうございます。
suzu_pepe
が
しました
義母に苦言を呈したところ、可愛い子供を帰ってこさせて何が悪いの!?と怒られました…
suzu_pepe
が
しました
もうきっぱり離婚すればいいのに
まだ夫に対してわずかばかりの情と可哀想っていう気持ちがあるんだね
自分の心が壊される寸前だというのに、うみさんはやさしい人だ
うみさんのご両親もすごく品があって思慮深いし
suzu_pepe
が
しました
あとは、実際に最後まで行動が伴うかどうかまで見届けたいですね😃
最後までというところがポイントでしょうね。
途中でほだされたり流されたり、うみさんを裏切らないとは限らないので。
それができるなら、陸夫のこと応援します✨
BBA寄りの人間と思ってたからのこれまでの呼び捨てもやめるかも(笑)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました