最初から読む
ひとつ前から読む








ご覧いただきありがとうございます🤗
久しぶりのお義母さんの登場です
今日はエイプリルフールですね!それとも今そういうイベントはもう世の中的にやらなくなりましたかね?
昔は、いかに真実っぽい嘘を付けるか楽しみにしたものです☺
それではまた明日✨
🌸ライブドアブログ×すっぽん小町 新生活キャンペーン🌸
「すっぽん小町」のキャンペーンのPRです!
・・・・が
最近「紅麴」を使った機能性表示食品がニュースになっているので、不安に思い
ていねい通販さんに聞いてみたのですが「紅麴」原料は一切使用していないそうです!
「すっぽん小町」に不安ありましたら、些細なことでも結構なので、お電話やメールでいつでもお問い合わせください!とのことでした😊
https://www.teinei.co.jp/news/detail/72
それでは、改めまして
🐢300円の値引きキャンペーン🐢
(3月29日~4月30日まで)

前回のPRの時から飲んでるんですが、私の場合は、毎日ではなく「なぜだかわからないけど、今日はダメな日だ・・」と思った時に飲んでいます😊人それぞれだと思いますが、私にはとても合っていました!🐢
Kindleにまとめました!こちらはいつでも無料です!
描き下ろしもありますので、よかったら見てみてください❤
↓
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (111)
suzu_pepe
が
しました
何がやってもらってなんでも当たり前なんだろう
親孝行してもらえる友達が羨ましいなら
そうしてもらえる人間になればよかっただけ
suzu_pepe
が
しました
義父は一応止めてはいるみたいだけど
義母強すぎて止まらないね😵
もぅ着信拒否で🆗だよね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
義父
頑張れよ
息子夫婦に害が及ばんように
あなたが嫁を死ぬまでセーブせい👊
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
カッパ母さんに何かねだってみて欲しかった
どんな拒絶の仕方するのかな?
suzu_pepe
が
しました
おめでたいやつ
suzu_pepe
が
しました
やっと気づけるかな!
suzu_pepe
が
しました
ねだるなんてかわいいもんじゃないだろ。
たかってんだよ。
suzu_pepe
が
しました
とりあえず、カッパの前で旅行行きたいとかこれ良いなとかは即陸夫に行くので言ってはならないですね…あ。絶縁するから大丈夫ね!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「あなたのためにやってあげてる」とかの
言葉は、相手を縛ってしまうし
結局は自分の思い通りにさせるための
言葉なんだよね。
義母も単に自分が旅行に行きたいだけでしょ。
しかも陸夫のお金で。
一応義父も諌めてはいたようだけど
全く効果ないね(想定の範囲内笑)
陸夫はうみさん一家も付いているのだから
頑張ってほしい!
余談ですが、そらくんが遊んでいるおもちゃが
気になってます笑。
なんなんだろ?笑。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ひるむな、そのままあんたが嫁の管理をしろ!
しかし義母の厚かましさは一向に直ってない…
「あなたの為」じゃなくて、自分が旦那の誕生日に乗っかって旅行したいだけでしょ。
パートに出て、自分のお金で行け!!
suzu_pepe
が
しました
また、顔がやたらに腹立つ(笑)
suzu_pepe
が
しました
自己愛?
suzu_pepe
が
しました
義父は一応言ってはいるんだな
だが時すでに遅しだ!義母!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ババア外して父ちゃんにだけ何かしてやれば?
と思ったけど
このジイさんもババアと大差ない程毒まみれなんだよなぁ
suzu_pepe
が
しました
だな😆
suzu_pepe
が
しました
便乗してたかってる癖にハイエナよりやばい笑
ハイエナは生きるために必死、義母はたからなくても生きてはいけるからハイエナに失礼か笑
suzu_pepe
が
しました
ババア相変わらず図々しい神経しています。
息子家族の家計の事なんて、これっぽっちも考えていませんね。
suzu_pepe
が
しました
帰りにかっぱ寿司でかっぱ巻き食べて帰れ!
もちろん自腹で👛
それくらいのへそくりしとけや🗯
・・・あ、カッパっておへそあったっけ?
suzu_pepe
が
しました
お金の大切さや働いて対価を得る大変さや価値が分かってないよね。
もう少し世間に出て荒波に揉まれればいいのに。
天誅が待ち遠しい😊
suzu_pepe
が
しました
義母が言ってる言葉は分かるけど意味分かんないなー😇
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
弟夫婦にはたからない理由がよく分からない。
suzu_pepe
が
しました
今日だけがラストチャンスだったのに。。
「おねだり、うそだぴょ〜ん」とか言うわけないか
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でも、今すぐ電話を取り上げましょうね。
suzu_pepe
が
しました
:( ꐦ´꒳`;):イライラ
suzu_pepe
が
しました
やっぱり義父には事後報告するつもりだったか
義父も一応は止めてるけど、まあカッパは言うこと聞きませんわな😩
suzu_pepe
が
しました
取り敢えず親がほんとに弱ってくる少し先の事は、今は置いておいて、一旦絶縁の形を取るべきなので、頑張って欲しいです!明日も楽しみです!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
性格の悪さが滲み出でる
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
死ぬまで治らないね
着拒!
と言うか番号変更したら?
suzu_pepe
が
しました
と通告してないんだね?
suzu_pepe
が
しました
距離を置くだけでいいんじゃないか、縁切りまではやりすぎなんじゃないかという気持ちが少しだけあったけど、やっぱり縁切りしかないわ!
ほんっとーに、全く反省してないし、子供の気持ちや幸せを考えてない!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
本気で親と縁切るなら、電話番号変えるとかしろよーー
suzu_pepe
が
しました
陸夫はブロックしてんのかな😁
拒絶してからもしばらく大変だと思うけど、これからはBBAの思う通りにならないと思うとざまぁだわw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
なんでも自分の都合のいいようにしか考えれない病気。
手の施しようがありませんわ。
suzu_pepe
が
しました
電話一本LINE一通でATM(長男)からお金を引き出してきた人なんだから。
あとその、コメント欄、
こういう髪型(オカッパ)のひと時々いるから、ツッコミもほどほどに…(笑)
suzu_pepe
が
しました
当然近い将来に介護が必要になった時の介護費用や何かあった時の
入院費、そして痴呆になった際の施設のための費用も無いんでしょ。
陸夫は絶縁とか言ってるけど戸籍そのものから抜けてうみさんの実家の
養子にでもならないと、絶縁する意味がないんですよ。
法律上は介護なんかの責任は実子にあるんだから。
絶縁しようと何しようと最後、倍になってのしかかってくるの。
離婚したほうがいいと思うよ。
suzu_pepe
が
しました
その程度のお叱りではカッパには通じない
という回か。
自分の分の旅行代まで「夫のために」おねだりするんだもん。太いわー。
suzu_pepe
が
しました
曖昧な表現では止まらないカッパさん
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
てか義父もついでにカッパと縁切るべき
suzu_pepe
が
しました
なかなか難しく 今回はどう嘘つくか今から考え中です(主様が話題にしなかったら忘れてた)
suzu_pepe
が
しました
なーにがあなたの為だと~?
カッパが旅行したいだけやろ笑
そこらの川で泳いどけやwww
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
なんも反省してねぇ。
ババアのおかげでもう2度と孫に会えないね!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました