最初から読む
ひとつ前から読む








ご覧いただきありがとうございます🤗
きのうのうみさんのお父さんが持っているものの正体を考察していた方がいましたが、一応恐竜です!
スッポンのようになってしまって描き変えたり色を変えてみたりと微妙に手間がかったコマでした😂
それではまた明日✨
🌸ライブドアブログ×すっぽん小町 新生活キャンペーン🌸
「すっぽん小町」のキャンペーンのPRです!
・・・・が
最近「紅麴」を使った機能性表示食品がニュースになっているので、不安に思い
ていねい通販さんに聞いてみたのですが「紅麴」原料は一切使用していないそうです!
「すっぽん小町」に不安ありましたら、些細なことでも結構なので、お電話やメールでいつでもお問い合わせください!とのことでした😊
https://www.teinei.co.jp/news/detail/72
それでは、改めまして
🐢300円の値引きキャンペーン🐢
(3月29日~4月30日まで)

前回のPRの時から飲んでるんですが、私の場合は、毎日ではなく「なぜだかわからないけど、今日はダメな日だ・・」と思った時に飲んでいます😊人それぞれだと思いますが、私にはとても合っていました!🐢
Kindleにまとめました!こちらはいつでも無料です!
描き下ろしもありますので、よかったら見てみてください❤
↓
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (93)
suzu_pepe
が
しました
絶縁状!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そりゃ📞繋がらないわよ😶
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
謎が解けました☺️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
やるやん、りくお✨
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
手遅れやけど🤷♀️
suzu_pepe
が
しました
でも波乱の予感が
suzu_pepe
が
しました
恐竜だったんですね!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
何かのリモコンか健康器具か??と想像してました。
suzu_pepe
が
しました
このあと義母が暴れる?ギャン泣きする?
と思うけど果たしてなだめられるのだろうか?
陸夫は両親に何を言われても
自分とうみさん達のために
頑張れー!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ビービー真っ赤にみっともなく。
そしてうみさんのせいにするんでしょうね。
陸夫の事舐め過ぎ。もう洗脳解けたよ。
今更遅いw
もうお引越しも済んでいる事でしょう☺️
suzu_pepe
が
しました
さて、息子と孫に会えなくなった義父、カッパ義母を責めそうだな。それはそれで、違うんだけどな!
suzu_pepe
が
しました
家に突撃やろね…
うみさんがそそのかしたと、絶対ブチ切れるやろな。義父のあの気まずそうな顔…
結局のところ最後は義父がきちんとけじめをつけさせないと仕方ないね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
心当たりないような反応してるし。
立派なたかり屋です。
suzu_pepe
が
しました
やはり恐竜だったのですね~!
suzu_pepe
が
しました
お引越ししていてほしい、、、
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あのたかりBBAは内容を受け入れられないだろうね!
家突撃されそうだから
引越ししてるといいな💦
きっと、うみさんを悪者にして癇癪起こすんだろうな
suzu_pepe
が
しました
自分のことしか考えていない文章で
カッパ母さんには 火に油注ぐだけだと思う。
うみさんに火の粉が降り注ぐんじゃないかな。
手紙なら 幼少の頃からの自分の思いや辛さ
うみさんの苦悩。そら君への影響
そういうことを考えて 家族で話し合い悩んだ末
縁を切ることを選択したことを説明しないと
この絶縁状では、カッパ母に衝撃を与えて騒動の種になるだけで、状況の理解はできないと思います。
suzu_pepe
が
しました
それに義父はやっぱり頼りにならないなあ…
suzu_pepe
が
しました
JIS義母、頑張ったとしても、もう修復不可能ですよ🫡
suzu_pepe
が
しました
自分で守らないといけないものができたんだから。遅すぎるくらいよ。
がんばれりくお。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
絶縁なんて出来る訳無いでしょ!
ちゃんと納得がいく説明して頂戴!
1年位連絡取れ無くても結局元に戻ってたでしょ?
父親の誕生日も近いのに
そんな事してる場合じゃないでしょ?
親への恩を仇で返す気なの?
。。。
陸夫、立ち向かってはいけないよ。
suzu_pepe
が
しました
ウミ達に子供を抱っこするなと言ったり体調悪いのを全く気にしなかったり…。
自分勝手な所、カッパにそっくり。コレとやり直す神経がわからんわ。
suzu_pepe
が
しました
縦書きで筆ペンで書いて最後に血判でも押してりゃ、覚悟の程がバカのかっぱ婆にもより一層伝わったかもね🤣
あとは来ないのを祈るのみ🙏
しつこかったら今度はストーカー規制法的なので半径何メートル以内には近付くな❗️的なのをすれば完璧
👍
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
何故 疑問符?身に覚え無かったのか?
あんたにとって、優しい息子は もういない。
今まで搾取し続けたのだから失って当然。
反省してくれるならまだ良いけど、
ババアの事だから反省しないで、うみさんのせいにして泣きわめくか怒り狂うか、癇癪をおこしそう。義父もババアのせいで とばっちりだね。
suzu_pepe
が
しました
ダラダラと遠回しに言っても伝わらないと困りますからね。
さてカッパ母は逆上するのか何か反省、、、しないか!
ますます盛り上がりそうですね。
いつも定時の更新ありがとうございます。
本当にスズペペさんのお話が朝一からの活力剤です♡
suzu_pepe
が
しました
さぁこれからですね!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
うみさん家族でバリアー張るから
河童からは接触できない
次男夫婦のとどめの一撃で
河童の皿が干上がるのを
勝手にワクワクしておりますw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もしかして引っ越し済み⁈
だからうみさんご両親に連絡来ても
無視して下さいって言ったのかな。
りくお会社にも突撃して来そう💧
suzu_pepe
が
しました
結婚したら息子は変わった!嫁に洗脳されてる!
って言い出す親が出てくるのね
全部が全部そうじゃ無いんだろうけどカッパみたいな親も多いんだろうな
suzu_pepe
が
しました
接見禁止命令の事も書いておかなきゃ、うみさんと空くんの命にも関わることだから、もう少しそのへん考慮してあげてほしい。家族を守る気があるのなら。
この義母、何してくるかわかったもんじゃないんだから。
義母にとうとう言ってやった、着信も拒否で終了!じゃなくて根本にうみさんと空くんを守りたいっていう思いがあるんでしょう?
suzu_pepe
が
しました
手紙っていうか思いっきり絶縁状とタイトル書きしたうえでだから、インパクトあって良いね👍
昔読んだ漫画『YAWARA』のエピソードで、柔が後輩の須藤くんに果たし状を出したけど普通に手紙みたいに書いたものだからラブレターと勘違いしたってのはおもしろかったけど、このたかりBBAにそんな生ぬるい勘違いさせたくないですし😁
suzu_pepe
が
しました
引っ越ししてて、もぬけのからとかなら笑える。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
このブログって続きが気になる長編が多いけど、切り取りすぎずいい感じに1話ごとの読み応えもあるので大好きです!
今後も楽しく読ませていただきます\(^o^)/💓
suzu_pepe
が
しました
ていうか、これをスマホで手で描いてるっていうのに驚愕してます。
どれだけ器用なんですか?と。
suzu_pepe
が
しました
たかれる人が大事なんだべな
ここまで実子に言わせるなんて、本当に情け無いほどのクソ親
たかりカッパをの野放しにして、我責任あらずの義父がタチ悪すぎる
たしかに海外赴任に無理に連れて行った負い目あるかもだが、何不自由無い暮らしをさせていたのだし、海外赴任ある男とわかっての結婚では?
若い時から何もかも自分の思い通りにならないと気がすまなかったんだな
たかりカッパの好き放題できるのは、岩手県遠野市のカッパ淵だぞ
カッパ淵に行け‼️誰も止めないから😂
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
カッパにはこのくらい分かりやすくないと理解出来ないか~www
suzu_pepe
が
しました
いいところのお嫁さんもらったとかなんとか。
そっちとの関係はどうなんですかね??
違う話だったらすみません。。。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました