最初から読む
ひとつ前から読む








ご覧いただきありがとうございます🤗
稼ぎがいい大地さんの奥さんにロックオン!?
きのうチンピラみたいな怒り方をしてしまったとあとがきに書いたところ、外でですか?とコメントいただきましたが、車の中です!
一応最初は、買えない理由を優しく説明してたんですけど限界でしたね‥👹
それではまた明日✨
🌸ライブドアブログ×すっぽん小町 新生活キャンペーン🌸
「すっぽん小町」のキャンペーンのPRです!
・・・・が
最近「紅麴」を使った機能性表示食品がニュースになっているので、不安に思い
ていねい通販さんに聞いてみたのですが「紅麴」原料は一切使用していないそうです!
「すっぽん小町」に不安ありましたら、些細なことでも結構なので、お電話やメールでいつでもお問い合わせください!とのことでした😊
https://www.teinei.co.jp/news/detail/72
それでは、改めまして
🐢300円の値引きキャンペーン🐢
(3月29日~4月30日まで)

前回のPRの時から飲んでるんですが、私の場合は、毎日ではなく「なぜだかわからないけど、今日はダメな日だ・・」と思った時に飲んでいます😊人それぞれだと思いますが、私にはとても合っていました!🐢
Kindleにまとめました!こちらはいつでも無料です!
描き下ろしもありますので、よかったら見てみてください❤
↓
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (112)
suzu_pepe
が
しました
旦那しっかりしろよ
弟夫妻にたかるのは止めろ
そして弟夫妻からも嫌われろ
suzu_pepe
が
しました
ついでに役立たずのオヤジも一緒に!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
次から次へとのりかえて、たかり屋ってこえぇぇぇ!!!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
2人揃って寂しい老後をお過ごしください
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まだ理解出来んの?義母...義父もだ!
まさか弟からも呆れられて絶縁??
suzu_pepe
が
しました
されて当たり前ってか。
同じ親として呆れ返る。
suzu_pepe
が
しました
何が悪いかまったく分かってないですね義母……。
さすがに義父もこのままではいけないと気づいて動いてくれれば良いのですが、お互いにお互いのせいにしそうな予感。
suzu_pepe
が
しました
何も出来ない何もしない義父も同罪ですよ
次男はうまくかわすか絶縁か見もの
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お花畑全開な義母
世界は私のために回ってるぅ~~~~~
残念な義母ですね
suzu_pepe
が
しました
の人生になるぞ!
suzu_pepe
が
しました
大地にたかろうと目論んでるよー
無能義父、どーするよー
「うちの奥さんに向かないように」って
釘刺されてるの覚えてるかなー???😇
suzu_pepe
が
しました
弱気にとかなるわけがない
義父は何を寝ぼけたこと言ってるんだ(呆)
suzu_pepe
が
しました
まぁ次から次に思いつくよね〜(笑)
suzu_pepe
が
しました
漫画の内容とは全然違うですが...あとがき読んでいてキンピラみたいな怒り方ってどんなだ?🤔って思って読み直したらチンピラでしたね😂
自分の節穴加減が酷い😅💦💦
suzu_pepe
が
しました
長く家族だったのに絶縁されるようなことをしたのは義母やで
suzu_pepe
が
しました
贅沢したいなら、パートでもして、自分のお金で希望を叶えればいいのに。
人にしてもらうことを当然と思ってることが理解できない。
suzu_pepe
が
しました
信頼関係を一瞬にして壊したのは誰や
suzu_pepe
が
しました
カッパは陸夫から絶縁されたと思いたくないんだろうね、陸夫の話ししなくなったのも、カッパの方から陸夫を見捨てたふうに自分の中でそうしてそう。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そういえば、義両親の名前ってなんだろう?
私は最近、義母がカッパというより、ぬらりひょんに見えてきました。
あの粘着質…。キモいキモい。
suzu_pepe
が
しました
夫婦二人で仲良く祝えばいいじゃない
子どもたちも立派に育ったねーって
………誰かに奢らせたい(得したい)が全面に出るんですね←義母〄
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
弟さんには無関心だったくせに、長男がだめなら次は次男とか虫が良すぎるにも程がある
ここで義父がすぐに大地さんに、次はお前が狙われてるぞって報告してあげて!
もう義母が孤立する方向で対策するしかないよ
suzu_pepe
が
しました
こらしめる方法あるんだろうか?
カッパはきゅうりでも食ってろ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
カッパ母はどこまで行っても他力本願で集り続けて泣き喚けば自分の思い通りになって来たこれまでと違うことにいつ気づくんだろう。
弟くんと弟嫁とがどう応戦するのかますます楽しみ〜
suzu_pepe
が
しました
かっぱの本性凄いな。
戸籍弄らないと他人になれない所を
無意識に突いてくる。
こえぇ。
suzu_pepe
が
しました
この義母
どこまでも厚かましい(💢'ω')
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
絶縁された事も どうせ永くは続かないだろうと軽く見ているし、どうやってお金を使わずに美味しい思いが出来るかしか考えてなかったのね。
次は次男の嫁に矛先が向かいそうだよ?
義父はしっかり止められるのかな?
とにかく、ババアと家族でいるメリットが何も無い!陸夫、うみさん、絶縁して大正解。
suzu_pepe
が
しました
外では優しく言い聞かせますが、あまりにもしつこくてこちらの堪忍袋の尾が切れて、車に乗り込んで発車した瞬間ブチギレます!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
おそらく夫婦では高みの見物してた弟夫婦、特に弟の嫁さんだろうから、どうなるのか見ものだね🤣
しかし義父よ、ここで怒鳴ってでもカッパの暴挙を止めさせるとかそういう考えは無いのね。
結局の戦犯はお前だ🫵 義父💢
suzu_pepe
が
しました
大地さん夫婦からも縁切られるね
suzu_pepe
が
しました
義理父、この義理母をなんとかして!迷惑これ以上かけないでほしい
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
実の親子なんだから なら
suzu_pepe
が
しました
さようなら義母。
suzu_pepe
が
しました
家族の縁<たかり
いやぁ…悲しい限りで…
金の切れ目は縁の切れ目だよ?^^
そうじゃなくても縁は切られるけど、お金って大きいよね。
suzu_pepe
が
しました
義母:リクオからお金を出さないと言われたことに困っている
義母宇宙人すぎる
suzu_pepe
が
しました
めでたしめでたし
suzu_pepe
が
しました
と義母は言っていたけど、
うみさんに対するハッタリ(というかイヤミ?)みたいなものかと思ってた。
大地夫人、けっこう気が強そうな予感
suzu_pepe
が
しました
圧倒的に罵倒されて欲しい
「しょーもない事ばかり言いよったら、いてこましたるぞ!!河童みたいな顔しよってからにw」
くらい言って欲しい
suzu_pepe
が
しました
かっぱと見て見ぬふり最低旦那の老夫婦で生きていけばいい。かっぱ旦那も今まで息子への虐待や海さんの辛さを見て見ぬふりしたツケを払って行けばよいのでは?
suzu_pepe
が
しました
旦那が何もしなくていいって言うならそれでいいじゃん
お前にはきゅうり送りつけてやんよ
suzu_pepe
が
しました
何で陸夫に絶縁されようとしてるか全くわからないんだね。
義父、今度こそマジで説教しないと子供全部失うよ〜😂
suzu_pepe
が
しました
ってのが見えるわ。
義母は祝うどころか
逆上罵り屋に商売変えるか。
suzu_pepe
が
しました
そもそも孫の誕生日なら、全額おばあちゃんが払うわって言う言う方が圧倒的に多いと思うよ。
個人的感想ですが…
suzu_pepe
が
しました
私はすぐに自分が悪いんだ!と落ち込んでしまうので
suzu_pepe
が
しました
自分が好きなタイミングで自分があげたい(あげられる)ものをあげるのと、
相手に言われるがまま贈り物をするのとではわけが違うよね。
強気なお嫁さんならバシッと断ってきそう(むしろ断ってくれ~)
suzu_pepe
が
しました
こんならこと思うの性格悪いかもだけど、次男夫婦とも絶縁なったらおもしろいのに🤣
suzu_pepe
が
しました
自分で稼いで得た方がよいのに…。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
育児って理屈とか正論じゃ前に進まないから時には鬼になるしかないっていう事もあると思います。あまり気にしないほうがいいですよ。
ママ友が大勢いる公園なんかでは控えたほうが良いとは思いますが。
それにしてもこの義父、ずっと義母に驚いて冷や汗かいてますが
こうなることはもうずっと昔から予測できていたことだと思うんですけどね。
何を今更という感じです。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました