最初から読む
ひとつ前から読む








ご覧いただきありがとうございます🤗
近々引っ越すことになるので、その引越し先用のカーテンを見に行ってきました☺
しかし‥カーテンって高いんですね😓今リビングは不織布を二重にして使っていて、かかった金額は600円だったんですが、目ぼしいカーテンはその50倍くらいの金額でした🙀不織布って凄い
それではまた明日✨
🌸ライブドアブログ×すっぽん小町 新生活キャンペーン🌸
「すっぽん小町」のキャンペーンのPRです!
・・・・が
最近「紅麴」を使った機能性表示食品がニュースになっているので、不安に思い
ていねい通販さんに聞いてみたのですが「紅麴」原料は一切使用していないそうです!
「すっぽん小町」に不安ありましたら、些細なことでも結構なので、お電話やメールでいつでもお問い合わせください!とのことでした😊
https://www.teinei.co.jp/news/detail/72
それでは、改めまして
🐢300円の値引きキャンペーン🐢
(3月29日~4月30日まで)

前回のPRの時から飲んでるんですが、私の場合は、毎日ではなく「なぜだかわからないけど、今日はダメな日だ・・」と思った時に飲んでいます😊人それぞれだと思いますが、私にはとても合っていました!🐢
Kindleにまとめました!こちらはいつでも無料です!
描き下ろしもありますので、よかったら見てみてください❤
↓
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (115)
suzu_pepe
が
しました
こっちのセリフですけど…
suzu_pepe
が
しました
遅いんだけどね
suzu_pepe
が
しました
義父も距離を置いた方がいい
家庭内別居スタート👉
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でしょーよー
お父さん、よく言ったけど…
ダメだこりゃー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
カーテン高いですよね。それも何ヵ所も付けないといけないし…お察しします。
suzu_pepe
が
しました
うちも長女が独り暮らしするために
カーテン買いにいったら 高くて🫣
ちょっと特殊な大きさの窓だったみたいでサイズがなく😵
私の友だちにミシンやってる子がいるので長めのを買って縫ってもらいました…
最初の部屋は大きい窓と小さい窓2つあったので💦
カーテンとレースのカーテン
すぐに引っ越したので 次の部屋は大きい窓だけで
最初の部屋のカーテン…数ミリ長かったけど そのままつけてあります
引っ越したらまずカーテン‼️絶対必要ですよ‼️
独り暮らしする方 気をつけてくださいね
あと 女のコ女のコしたカーテンはやめましょう😶
狙われます😰
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
仕方無いわね、集れないなら。。。
カッパらうしかないわ。。。。w
suzu_pepe
が
しました
最後のかっぱの顔 憎たらしくて 腹だたしい!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
年金暮らしの兄弟は お金をくれ と言われたことに相当腹が立ったそうで、今朝私はその愚痴の聞き役になりました。これは漫画だけの話しであってほしいと思いますが、実際にこの義母そっくりさんは実在します。
suzu_pepe
が
しました
はあ?じゃねーのよ💢
スズさん、うちのカーテンはシーインです!
めちゃくちゃ安いですよ♫
suzu_pepe
が
しました
あれから20年、同じカーテンをずっと使っています。笑
suzu_pepe
が
しました
まだまだ このババアは自覚してないみたいだね。
この義父も、長男に絶縁されるまでは義母に本気で向き合ってなかったから、今度は次男に矛先が向かったことを本気で止めに入ったね。
ババアにはもっと痛い目に合ってもらいたい。
例えば完全に孤立するとか。
suzu_pepe
が
しました
なんか昔のことを持ち出しそうだな
あなたが投資詐欺に遭った時は責めずに支えてきたのに、また私にお金で苦労させるの!?とかさ
でもさすがに限度を越えてるのよ
本当に義父からも見放されそう
suzu_pepe
が
しました
シルバー人材派遣センターは60歳以上から採用されるし
コンビニは70歳でも採用されるみたいだし
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分悪いと全然思ってないもんね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
こんなに言えるならもっと早く言ってほしかったけど、何にせよ良かった
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
海外赴任で仕事辞めたのが原因で〜とかなんとか言うパターンか
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
息子2人に絶縁されて、夫に離婚されて、独りになれば良い。それか夫今まで放置した罰でカッパの面倒独りで見れば良い。
長男は一生分の親への交際費使い果たしたし今後本当に一銭も出さないでほしい。
要領のいい次男も早く縁きらないと介護費用全額とかもたかられる。みんな逃げて〜
suzu_pepe
が
しました
最後の「はぁ?」の顔が、やたらむかつくw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
不織布ってめっちゃホコリつきませんか?
カーテンは火がうつると範囲が広いだけに一気に燃えるみたいだから、ちゃんと難燃性のもの、買いたいですよね…高いけど…
suzu_pepe
が
しました
に特大の
/
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ????
\
話の通じなさが絶望的なのに、ここまで誰も(一応)離れていなかなったのが不思議なくらい。
その状況が当たり前すぎた河童義母さん、さてどうする?
suzu_pepe
が
しました
もちろんだけど
陸夫もどうかと思う。
母親のせいで妻が精神的、肉体的に
不調になってるのに
離婚つきつけられるまで放置って。
自分の生活が穏やかなら、妻が病んでも
いいってか💢
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
なんで私が稼がなきゃいけないの?
夫は妻のために子供は親のためにお金を出すもんでしょ!
なの?
河童は親のためにお金出してたのかな?
私は女だからーなのかな?
女の子の親は子供のために出すものでしょ
だって私もそうだったもの
だから次男の嫁実家にも出してもらわなきゃ!
うちは男の子ばかりで良かったわ〜
とか?
え?どういうこと?
suzu_pepe
が
しました
まぁ、お祝いの時の件できちんとうみさんに寄り添わなかった義父も同罪ですけどね!
suzu_pepe
が
しました
水湖(スイコ)。
水辺はカッパが生息出来る場所ですし、カッパを「水虎(スイコ)」とも言います。
suzu_pepe
が
しました
何処かに勤めても勝手なマイルールを作り出す迷惑な人になりそう。義父は今さら突き放すんじゃなくて責任をとって義母と向き合ってよ。義母の性格からしたら向き合うことなんて出来ないだろうけど。
suzu_pepe
が
しました
祝うなら自分が働いたお金で祝え
頭がおかしすぎる
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
みるたびに思い出します 笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
3LDK分(11窓分くらい)で1万5000円くらいで済みました。
suzu_pepe
が
しました
義父やっとーー!義母…
カーテン、びっくりカーテンってとこオススメです!
店舗が吉祥寺?とかにしかなくて私はネットで買ったんですがたくさん可愛いのがあって比較的お安くて良かったです!
よかったら見てみてください〜⭐︎
suzu_pepe
が
しました
お願い、、、兄弟二人共に逃げて
まだ今なら間に合うはず
suzu_pepe
が
しました
親父もね
ここまでカッパのやりたい放題させて来た責任を感じろよ
suzu_pepe
が
しました
どんな屁理屈をこねるのか楽しみです。
suzu_pepe
が
しました
善人になれるし恩も売れて自分の欲望も叶えられるから「~のために」が通じる内はやめられないのよ。
suzu_pepe
が
しました
弟にまで集られたら自分の将来が危ないから
怒ってるだけだもんね
自分でどうにかしないと、責任を取らないとって
考えてたら陸夫の所で問題解決にうごいてたよね?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そしてこの義母の場合、働きたくないのは大前提だけど、それよりも他人の金での飲み食いや娯楽することが自分が大切にされてると自己肯定感が満たされて何より至福なんだろう。
厄介極まりない
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました