最初から読む
ひとつ前から読む








ご覧いただきありがとうございます🤗
義母が気付いたものは‥
それではまた明日✨
🌸ライブドアブログ×すっぽん小町 新生活キャンペーン🌸
「すっぽん小町」のキャンペーンのPRです!
・・・・が
最近「紅麴」を使った機能性表示食品がニュースになっているので、不安に思い
ていねい通販さんに聞いてみたのですが「紅麴」原料は一切使用していないそうです!
「すっぽん小町」に不安ありましたら、些細なことでも結構なので、お電話やメールでいつでもお問い合わせください!とのことでした😊
https://www.teinei.co.jp/news/detail/72
それでは、改めまして
🐢300円の値引きキャンペーン🐢
(3月29日~4月30日まで)

前回のPRの時から飲んでるんですが、私の場合は、毎日ではなく「なぜだかわからないけど、今日はダメな日だ・・」と思った時に飲んでいます😊人それぞれだと思いますが、私にはとても合っていました!🐢
Kindleにまとめました!こちらはいつでも無料です!
描き下ろしもありますので、よかったら見てみてください❤
↓
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (105)
輩やん
もしくはストーカー
義母異常
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そういえば 少し前に うみさんのお母さんにも言われてたもんね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
陸夫、ちゃんと対応考えてるのか?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ダメだこりゃ
suzu_pepe
が
しました
カッパ、ホントに謝る気あるの?
suzu_pepe
が
しました
とりあえずひと安心😙
義母、「せっかく…」ってさ
別に来なくていいんだよ~☹️
果たしてこの後どう出るのか?
お金が惜しいから探偵雇って探すとかは
きっとないよね。
suzu_pepe
が
しました
仲が良くてもいきなり義母の訪問とか絶対に嫌なのに…
いきなり行って謝罪して許されると思う脳内がヤバい…
suzu_pepe
が
しました
ほんっと迷惑なカッパ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
友達が、義母さんはとても優しい人だけど、ひとりぐらしの経験がなく、義父さんが亡くなってからはコンタクトを取ってくる回数が増えて困ってると言ってました。
良い人でも適度な距離が必要なのに、こんなど厚かましいおばさんだったら住んでる所も教えたくはないね。
suzu_pepe
が
しました
まぁ、絶縁状送られてきた時には既に引越し済みだったとは思いますが。
陸夫夫妻を、周りのこと、舐め過ぎ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
呼んでない!
suzu_pepe
が
しました
うみさん達は引っ越ししたのかな? ナイス!😁
suzu_pepe
が
しました
まだ自分がやった事に気づかない愚か者
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
新居は実家と離れてるのかな。
このまま見つからず平穏に暮らせますように。
suzu_pepe
が
しました
明日も楽しみです!
suzu_pepe
が
しました
このババア、何処まで追いかけて来るんだろう?
絶縁って言ってるのに、まるで分かってない。
愛しい息子を思って心配している顔ではない。
獲物を狙って逃がさないぞ、って顔している。
タカり先が無くなったら困るからね。
suzu_pepe
が
しました
義母こわ〜
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
連絡もしない!
最高!
suzu_pepe
が
しました
足元の何に気づいたんだろ?
suzu_pepe
が
しました
息子にしがみつくなよ、何意固地になってんだ?親父からも働けって言われたじゃん
suzu_pepe
が
しました
本心から謝る態度ではない😠
最後は何を嗅ぎつけたんだ?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
りくおも覚悟を決めたんだね!
立派だよ😭
suzu_pepe
が
しました
怖すぎ。
良かった、引っ越してて。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
アパートの外観からも生活感がなかったから
(カーテンがないとか。。)
生活感の無さに気づいたのかな?
小窓に物が見えないとか?
うちのとこでは、空室に新しい入居者宛の
紙が貼ってあったりするからそれかな?
明日も楽しみだぁぁぁーーーー!(笑)
suzu_pepe
が
しました
カッパ何様、カッパ様。
川に流したい。
suzu_pepe
が
しました
【「ピンポン」連打する河童の指】
💢マーク付きの指って的確すぎる
suzu_pepe
が
しました
絶縁なんて冗談はすぐにやめて
家にあげて歓迎してくれて
夫のために提案してあげた旅行もすぐに代金を出すはず
ってことか
あん?どこの世界?
suzu_pepe
が
しました
玄関ドアの下にキラリ
引越し先の手掛かりになるとか?
こっこわい💦
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
多分行かないだろうねどね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
引越したばかりかな?ギリセーフ?
そしてBBAは引越したことに気がつく何かを見つけたのかしら😁
suzu_pepe
が
しました
旅行行きた過ぎて旅行で頭の中いっぱいじゃん😂
suzu_pepe
が
しました
海さん英断すぎる
suzu_pepe
が
しました
会社に事情を話せば勤務先は母親でも知らされないはずだと思う。
この調子でいくと上手く絶縁できそう。
suzu_pepe
が
しました
もしかしたら、宅配業者とかに次の届け先を残してないかな~?
そんな間抜けな事はしないか…?
でも、大家さんがしてたら?…違いますように!
suzu_pepe
が
しました
カッパの足元に落ちてたりして💦
アリさんマークの引越社ではなく
カッパのマークの引越社だったら
可能性がある
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「本人の希望で勤務先は、教えられませんので、お引き取り下さい」と冷たくあしらわれる事を熱望します🤭
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
タイミングみて上手く引っ越すの大事。
後誰にも絶対言わないのが鉄則だよね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました