最初から読む
ひとつ前から読む








ご覧いただきありがとうございます🤗
お義母さん、反省は‥!?
大地さんのお嫁さんはまだこの家の問題には気づいていない様子‥
明日最終話となります!
それではまた明日✨
🌸ライブドアブログ×すっぽん小町 新生活キャンペーン🌸
「すっぽん小町」のキャンペーンのPRです!
・・・・が
最近「紅麴」を使った機能性表示食品がニュースになっているので、不安に思い
ていねい通販さんに聞いてみたのですが「紅麴」原料は一切使用していないそうです!
「すっぽん小町」に不安ありましたら、些細なことでも結構なので、お電話やメールでいつでもお問い合わせください!とのことでした😊
https://www.teinei.co.jp/news/detail/72
それでは、改めまして
🐢300円の値引きキャンペーン🐢
(3月29日~4月30日まで)

前回のPRの時から飲んでるんですが、私の場合は、毎日ではなく「なぜだかわからないけど、今日はダメな日だ・・」と思った時に飲んでいます😊人それぞれだと思いますが、私にはとても合っていました!🐢
Kindleにまとめました!こちらはいつでも無料です!
描き下ろしもありますので、よかったら見てみてください❤
↓
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (92)
suzu_pepe
が
しました
ダメだこりゃ〜
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
気をつけないとこちらも絶縁だね
suzu_pepe
が
しました
お土産に文句言うなよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ロックオンしたか?
suzu_pepe
が
しました
弟夫婦に切り替えようとして絶縁か?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これで次男とも絶縁だね!
suzu_pepe
が
しました
大地さんの奥さん、どう出るのか。
明日で最終回?!
続きは楽しみだけど終わるの嫌です😭
suzu_pepe
が
しました
この変わりよう…
心入れ替えるなんて出来るんか…?😇
suzu_pepe
が
しました
最後のオババの目がお金に見えますよ。
たかり発動。変わると思えないもの。
suzu_pepe
が
しました
さみしい〜〜
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そういうところだぞ
弟嫁さんの土産にも絶縁状入ってたら笑う
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ならば素敵なお土産だ!
suzu_pepe
が
しました
カッパちゃんを説得するような事言ってもまだまだ甘く考えていたじゃん!
カッパちゃんは新ターゲット見つけてるし
だめだこりゃとしか言いようがない
suzu_pepe
が
しました
大地君とこに寄生しそうだけどそれはないですね
自分の半生を反省しろ!
suzu_pepe
が
しました
泣き落としに応じたらあかんよ!
何があっても言っちゃダメよ!
あー、ハラハラする~(>ω<;)
suzu_pepe
が
しました
弟夫婦にも絶縁されましたで終わりかな?
明日、楽しみです!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それとも計算の上で上手に関わる作戦でしょうか?
明日の最終回も楽しみです!
suzu_pepe
が
しました
お土産を持って、様子を見に来たのかしら?
ババアの顔の変わりようったら、面白い。
反省する気は全く無さそうだけど。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
息子や孫に会えない辛さじゃなく、タカリ先の心配だったんですもんね。タカれるなら誰でもいいわけで。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
二人ともここまで来ないとわからんのか?
そして弟嫁さんは、一枚上手であってほしい。
明日最終回とは…
寂しいけど、ありがとうございました。
次のお話も楽しみです😊
suzu_pepe
が
しました
ガーーーン( ꒪ཫ꒪)になってハッピーエンド🤗
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
実は関西人尼崎出身
「お前、ふざけたことばっかりしとったら、いてこましたるぞ❗❗💢
カッパみたいな顔しよってからに❗❗💢」
(ダウンタウンの浜ちゃん口調)
くらい言って、成敗して欲しい。
モチロン絶縁で
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
最終話スペシャルでお願いします!
suzu_pepe
が
しました
これは弟夫妻にたかって絶縁されるパターンですね
suzu_pepe
が
しました
社長サン、旅行にいきたいのねん。
suzu_pepe
が
しました
苦しんで欲しい←
お土産って、絶縁状?☺️ワクワク
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
弟奥さんは常識の範囲内でしか物を渡してないのにね。
てか、今絶望してたくせに切り替え早すぎん?
頭の中どうなってるの?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
子ども全員に絶縁されちゃうんですね、、反省しない人間は愚かですね、、
suzu_pepe
が
しました
でもこれで調子こいた結果、弟夫婦にも嫌われてジ・エンドかな??
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
義父の「心を入れ替えて生活」「子どもに頼るのはやめよう」は全く届いてなさそう。
自分が何でこんな目に?って未だに被害者意識なんだろうな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
寧ろ人生の邪魔をしてくる疫病神認定されたって事だよね。
さあ、次は大地夫婦にとって、どういう存在になるかだね。でも次回が最終回なんだ。
もっと見たかったな。どうかスカッとする結末を。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
せっかく義母が打ちひしがれて反省するチャンスだったのに、このタイミングで…💦
だからって今度は次男夫婦!なんて虫がよすぎるよ
最終話はどうなるか、楽しみです
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
義母は美容院は行ってなくて、自分で切ってるからザンバラなんだろうな。すごいキャラデザインだなと感心してます。こんな見た目の人現実には結構いますよね!
suzu_pepe
が
しました
読者のイライラをモヤモヤにしないでー😭
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お土産は請求書?絶縁状?
suzu_pepe
が
しました
離婚を回避し、夫婦のメンタルが
ここまでしないと保てないなんて
義父母は家族一つ破壊しかけた
責任と自覚を持って欲しい。
将来、
冠婚葬祭イベントで顔を合わせるかもしれない。
再会しない選択もあるけど、
その時は顔を出すだけという最大の妥協や譲歩であって
歩み寄りの機会と勘違いしないで欲しい。
いつか許してくれるだろうの
いつかは来ませんよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
カッパは次は大地夫婦にたかり始めるのか?
次男の嫁ちゃんがヲチを付けてくれるのか?
suzu_pepe
が
しました
あとこの義母に関しては今までのヤバいやつの中で一番顔がキモいですね。
suzu_pepe
が
しました
「長男がダメなら次男にタカればいいじゃない!💗」
...うん、明日が貴様の最後だ💢(最終回だしね😁)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
わざわざお仕事の出張土産なんて買って持ってきてくれる優しいお嫁さん、なかなかいないよ。
絶対たかるなよ。
いい距離感保っていれば、こうやってたまに来てくれるんだよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「“たかる”のはもうやめよう」でしょ〜〜〜!!!
義母にはこのくらいの制裁で終わりなの?
なんかスッキリしないなぁぁぁ
義弟嫁さん、お土産渡すのはこれで最後です☆
って現実突き付けてほしいな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
プラス「大地さんからのお手紙です」
絶縁状w
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました