最初から読む
一つ前の話








ご覧いただきありがとうございます🤗
芹さんから、夫とレスという話を聞かされた草太君‥
それではまた明日!
🌸ライブドアブログ×すっぽん小町 新生活キャンペーン🌸
「すっぽん小町」のキャンペーンのPRです!
・・・・が
最近「紅麴」を使った機能性表示食品がニュースになっているので、不安に思い
ていねい通販さんに聞いてみたのですが「紅麴」原料は一切使用していないそうです!
「すっぽん小町」に不安ありましたら、些細なことでも結構なので、お電話やメールでいつでもお問い合わせください!とのことでした😊
https://www.teinei.co.jp/news/detail/72
それでは、改めまして
🐢300円の値引きキャンペーン🐢
(3月29日~4月30日まで)

前回のPRの時から飲んでるんですが、私の場合は、毎日ではなく「なぜだかわからないけど、今日はダメな日だ・・」と思った時に飲んでいます😊人それぞれだと思いますが、私にはとても合っていました!🐢
Kindleにまとめました!こちらはいつでも無料です!
描き下ろしもありますので、よかったら見てみてください❤
↓
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (108)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
男にサシで相談するとかないわー
suzu_pepe
が
しました
草太にどんな回答を求めてんのさ
この後泣き落とししても
草太は落ちないと思うなぁ
suzu_pepe
が
しました
こういう時のお酒ほど怖いものは無いなあ
suzu_pepe
が
しました
バカなの?
suzu_pepe
が
しました
てか、2人きりで飲みに行くなよー!しっかりしろー!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
40代バツイチ女性上司に、セフレが数人いる!って自慢された話しを思い出したわ🤮
suzu_pepe
が
しました
私には判らないけど…
セリーヌ(気に入りました笑)は草太の気を
引くために敢えて話してる…
ってことでいいんだよね?
茎田さんも、2人の雰囲気を察して
遠慮したんでは…?
suzu_pepe
が
しました
そして茎田!使えなさすぎだぞ!
…もしかして、ワザと?計略?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
人の旦那狙うんじゃねー
suzu_pepe
が
しました
逃げるんだ!
suzu_pepe
が
しました
だってしたところで、解決しないもん。
わざわざ男の同僚にするのは、意識させるためでしょ?実は僕も奥さんとうまくいってないとかなんとか聞きたいんでしょ?
でもこやつは多分天然?なんかバカなんか気づかず、うちはうまくいってると言いそう笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
なんとまぁ。
suzu_pepe
が
しました
そういう話したいから、芹が何か言って2人っきりになってんじゃないの?
てか、既婚者が既婚者に普通そういう相談するか?
気持ち悪っ!
suzu_pepe
が
しました
ってか同僚にレスの相談って一体...? 仕事と関係ないよね💢
さて、「優しい夫」はセリーヌ嬢になんと答えるかな?
suzu_pepe
が
しました
しかも男性に。
芹さんが草太さんといる時は常に顔を赤らめてるのもイラッとなる
でも草太さんは鈍感なようなので、芹さんの思いには気づかないと思うけどな🤨
suzu_pepe
が
しました
あ〜〜やだやだ!
suzu_pepe
が
しました
男に相談する?
相手奥さんいるのになに考えているの??
suzu_pepe
が
しました
わたしってそんなに魅力ないのかしら?
ソンナコトナイヨ
やっぱり草太さんと結婚したら良かった…チラリ
(⑉⊙ȏ⊙)イヤイヤナニイッテルンデスカ…。
こんな会話を妄想してるわたしがいる、草太さん!貞操の危機!てか昭和のオバチャンとしては二人で飲みに行くのがそもそも間違ってるかと。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
と、浮気はひとまず回避して。。。
桜さんに
芹さんとこレスなんだって相談された
といらん報告しそう。
suzu_pepe
が
しました
サバサバ下ネタ言う人より真剣にこういう話してくる人ってほぼほぼビッ◯
suzu_pepe
が
しました
何かのアピールかな?
草太に そんな相談したって何も解決するわけ無いじゃん!
要するに、私 欲求不満なの。草太君なんとかして。みたいな? こっわ😱
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
個人的には業務時間外からなおさらそう思う。
芹さんは本当に無理だけど
草太の優しさにも疑問。
suzu_pepe
が
しました
ここで引かないなら操舵もちょっとアレやぞ。
suzu_pepe
が
しました
妻から見て優し過ぎる旦那にモヤモヤして、あざとい同僚にハラハラする話かな…
多分一緒に仕事に行った人にはなんやかんや理由付けて来させなかったな…
レスの話とか仕事で来ててするな気持ち悪い
suzu_pepe
が
しました
どうすれば良いか教えて?
これで良い?
どうかな?
で絡み付いてきそう
suzu_pepe
が
しました
2人きりの会社外でのお酒
飲んでればちょっとタガが外れるかしら……的な?
同じ職場の異性に「レスなの…」って言われてもね
……困るよ
「その相談にはのれない」って言わないと‼️
芹がレスなのは
自分の好きな人じゃない人と結婚したからじゃないの?
suzu_pepe
が
しました
音無可憐さんみたいにブリっ子だけなら苛ついても笑えて読めていたのに。
草太くんが何て返すのか明日が楽しみだわ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
気兼ねなくできる話がレスってどういうことだよ
と思ったら草旦那さんの台詞だったのね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
草も隙があるから寄ってくるんだよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
出張先で誘惑してんじゃないよ。セクハラだわ。
上司に報告して、ぜひ僻地へ出向してもらいましょ。
suzu_pepe
が
しました
他に何も言うことが無いほどキモイ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
この場合、関係を持ちかけるためにしてるんだってわかるけど、まさか、その目的に気づかずに親身に相談に乗るのだろうか(;´д`)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
馬鹿の極み旦那だね、、、、
不倫するよりも奥さん傷つける行為だよ
suzu_pepe
が
しました
てかレスだから何?レスで寂しいから相手して~こんな頼み事他には出来なくて…とか言うなよ笑
suzu_pepe
が
しました
草太は振り切れるのか~?笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あ、だからレスになるんだろうな。女として子どもだからか。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あと、誰にでも優しい男性の同僚は、顧客の女性(既婚者)に恋愛感情を抱かれて、夜も仕事の相談と称して電話してくるようになり、大変でした。「誰にでも優しい」ではなく、「身内にだけ優しい」でいい気がします。
suzu_pepe
が
しました