最初から読む
一つ前の話








ご覧いただきありがとうございます🤗
草太君は2人で飲んでたことを、桜さんに隠すこと無く言いました
それではまた明日!
🌸ライブドアブログ×すっぽん小町 新生活キャンペーン🌸
「すっぽん小町」のキャンペーンのPRです!
・・・・が
最近「紅麴」を使った機能性表示食品がニュースになっているので、不安に思い
ていねい通販さんに聞いてみたのですが「紅麴」原料は一切使用していないそうです!
「すっぽん小町」に不安ありましたら、些細なことでも結構なので、お電話やメールでいつでもお問い合わせください!とのことでした😊
https://www.teinei.co.jp/news/detail/72
それでは、改めまして
🐢300円の値引きキャンペーン🐢
(3月29日~4月30日まで)

前回のPRの時から飲んでるんですが、私の場合は、毎日ではなく「なぜだかわからないけど、今日はダメな日だ・・」と思った時に飲んでいます😊人それぞれだと思いますが、私にはとても合っていました!🐢
Kindleにまとめました!こちらはいつでも無料です!
描き下ろしもありますので、よかったら見てみてください❤
↓
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (52)
奥さんからしたらやっぱり嫌よねぇ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
のフレーズ聞いたらモヤモヤして寝れない!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
草太はあれから切り上げたのか
さて
桜さん
どーゆことか尋問しましょうか
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でも足しか描いてない…
酔っ払った(風の)芹に肩貸して歩いてそう………
suzu_pepe
が
しました
夜通し喋るんだ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
信じてもいいんだよね?
ゲットされてないよね?💦
suzu_pepe
が
しました
妻帯者だよね?本人にその気持ちがなかったとしても、周りからどう見えるか・妻はどう思うかって考えないといけないんじゃないかなって思います。
suzu_pepe
が
しました
草太、奥さんが心労になっている時点で優しいというか優柔不断だぞーーー、優しさや安心感を与える相手を間違えないようにー
suzu_pepe
が
しました
イヤだからなー
でもモヤモヤするねー😑
今回は桜さんしか描かれてないから
草太たちがどーいう状況なのか
気になるー。
suzu_pepe
が
しました
会計してホテルに戻ってどちらの部屋へ行くつもりだったのかな?
この電話中、芹はどこに居るのかな?
で、領収書はもらったのかな?
suzu_pepe
が
しました
私も私生活で旦那さんに対してなんの心配もしたことないけど、芹さんみたいな人が現実にいたら…ゾッとするし、考えたくない!!
今回はしてはないと思うけど…
こういうの続いたら…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
このダンナもイヤだ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
わかっていますね? 草太さん...
suzu_pepe
が
しました
ただ言えることは、明らかに芹が草太に言い寄っていた事です。ここぞとばかりに。
本当に2年もレスなら、それって離婚案件ですよ。
なので、レスも本当かどうか分かったもんじゃないです。
suzu_pepe
が
しました
桜さんは心配が増えてしまった💦
芹さん、酔ったふりしてそうだし、ホテルに戻っても「今日は一人になりたくないの(ウルウル🥺)」しそうで嫌な予感…
suzu_pepe
が
しました
奥さん大事に思うなら、2人に飲むってわかった時点で飲みに行かない。
これって絶対、芹が同僚使って仕組んだ罠だよね??
養殖型計算高女(肉食系)あざとく近ずいて天然振りして気持ち悪い(||´Д`)o
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
どうした?ってなんなの。そりゃ連絡ないんだから心配するでしょうよ。
まるで桜さんが電話してきたことが鬱陶しいかのような口ぶりに驚きです。
芹さんとの夢のようなロマンスタイム、随分楽しんだご様子ですね。
suzu_pepe
が
しました
30過ぎまでずっと草に片思いしてたの?と疑問。計算高そうに見えるけど実はあんまり何も考えていないタイプの人なんじゃないかな。
suzu_pepe
が
しました
けど、連絡を忘れられてたって何か嫌だなぁ😥
正直に話してくれたとはいえ、よりによってあの女と2人で飲んでてって状況での連絡忘れ。
これは男女逆の立場でも嫌だと思う!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
桜さんからしたらものすごく心配で、夜も眠れなくなるだろう・・・。
それか逆に、「隠さずに言ったってことは、今のところはやましいことはないのかな」って思えるのかな。
芹犬的には「これで奥さんに揺さぶりをかけられたわね」ってニンマリなのか?
はたまた「なんで草太くん正直に言っちゃうの!やっぱり私とどうこなりたくないのね」って失望するの。
suzu_pepe
が
しました
仕事終わりからの
部下の家庭のお悩み相談や介抱は。。
上司の仕事や残業じゃないですよ、草太さん。
suzu_pepe
が
しました