最初から読む
一つ前の話








ご覧いただきありがとうございます🤗
プリンと不倫(ふりん)をかけたのではとのコメントいただきましたが、それは全く考えてなかったです!
探偵みたいで凄い!と思いました✨
それではまた明日!
⭐お知らせ⭐
以前連載していた「年下の同僚からフキハラされた話」の外伝を全話描き下ろしでKindle無料電子書籍で出版しました🤗完結ではなくまだ続くのですが、とりあえず黒沢さんの過去編を3話まで!良かったら是非ご覧ください🤗「年下の同僚からフキハラされた話」はこちらから無料で広告なしで一気にご覧いただけます!(描き下ろしもあります⭐)
↓
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (86)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
桜さんも いい旦那…ぶち壊してやれーーー
さて、明日は草太と芹のドライブ……なのか?
suzu_pepe
が
しました
もうアウトやで
suzu_pepe
が
しました
そして草太はウソついてるよね???
女がらみのウソはこの先の信用を
失くすから離婚案件だぞ?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あれだけ言って後からバレる最悪パターンを予想します
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そうすれば、自分がおかしくない、当然の感情とわかります。
suzu_pepe
が
しました
見つけて大揉めになるのか?
suzu_pepe
が
しました
(てか、泣きつかれそう)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
全く罪悪感がない顔がほんとむかつく
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
草太さんが桜さんと読者を安心させてくれる日が来るのだろうか。
suzu_pepe
が
しました
草太さんのことを褒められた手前、見栄が邪魔をして打ち明けることが出来ない…なんてダメだよ💦
しかし草太さん、やはり一泊かー
絶対何かあるよね😩
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
って…
何が大丈夫なの?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
桜さんも「もし嘘ついたら不貞行為があったと捉えて色々対処するからね!」とクギさしとけばいいのに。それも言えない夫婦関係なんかなぁ。
あぁ〜早くスッキリさせて下さい!桜さんと私達読者に安穏な1日を送らせて下さい。
suzu_pepe
が
しました
嘘つかれたらショックだし、信用なくすよ?
suzu_pepe
が
しました
桜さんは同窓会だから遅くなると思って
いい頃合いで 帰りも送るとか?(←で友だちみんなで見かける)
それか行きは送らないで
「帰りは同じ時間になっちゃった~😉草太くん乗せてって~」って感じで 乗せちゃうとか?(←で友だちみんなで見かける)
suzu_pepe
が
しました
楓ってマウント女なんだな笑
てか、そもそも桜の同窓会に草は送ろうとしなかったんだろう?
楓は行きも帰りも旦那のお迎え付き。
優しい草太くんは、わざわざ実家に用事を作って芹とドライブしようとしてたよなwww
さて、草は先に出て誰と何処に居るのかな?
suzu_pepe
が
しました
一番身近な異性である妻を大事にできない男は優しくなんかない。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ピアスか口紅とか?見つけるか誰かに目撃されるよね
実家に行くんでしたっけ?
じゃ、電話とかでさらに実家から、
草太ったらせっかく来たのに夜出て行ったきり、帰ってこなかったのよーって聞く未来も見えません?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
なんも信用できん!
プリンごときで騙せると思うなよ!
こういう男に限って、俺のこと信じられないの?とか言ってきそう
てめーの行動振り返って後悔しやがれ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もしかして、芹の旦那は今回のこと知らなくて、でもどこかから草の車に乗ってる芹を見つけて、前々から芹のこと鬱陶しいと感じでいたのもあって離婚話に持ち込んで、芹は離婚され、草も慰謝料請求され、会社にはバラされ退職に追い込まれ、芹はどこにも行くあてがなくなり、草は土下座して謝るというパターンになったらいいな〜と
朝想像しておりましたー
suzu_pepe
が
しました
(新品のSDカードと交換してたりね)
「どうして今日の映像がないの?」とか言って問い詰めて欲しい。
...あるいは衝撃の映像が映ってたりして...😱
suzu_pepe
が
しました
そこにあり得ない金額使わないなら😅
suzu_pepe
が
しました
読者は芹さんの言動を見ているから「草の振る舞いは許せねぇ!!」と思えるけど楓さん達は直に見聞きしていないし。ここでニヤニヤしながら草太さんをクソミソに言う人がいたら草太さんか桜さんかどちらかを良く思っていなかったか(夫婦仲の良さに嫉妬しているとか草を胡散臭いと思っていたとかね)男性嫌いの人のような気がする。
草太さんが本当に純情BOYで2コマ目の「大丈夫」の時に内心『僕ちんのこと心配している桜たん可愛い』って思っている可能性もあるし。
suzu_pepe
が
しました
大丈夫大丈夫って、のっけから大嘘ついてるじゃないか草太、、、
全然納得してなかったし桜さんの悪口で二人で盛り上がってたのに何言ってんの
そもそも急に草太が一人で実家行く用事って何よ。
それも、なんで泊りがけで行かなきゃなの?
どうしても何がなんでも桜さん置いて一人で行かなきゃならない用事?
変なの。
suzu_pepe
が
しました
って事はないかなぁ。
芹が草太に送ってもらった際に
あんな事やこんな事話したって
わざと報告するパターン。
草太は翌日帰るからそれまで
さくらさん
イライラの無限ループ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
草と芹に制裁加えたいほどイライラする。
suzu_pepe
が
しました
自分から信用を失う嘘ついて不倫するような男とは離婚するのがいいんだろうけど芹と草が再婚するようなら絶対離婚してあげたくないな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
癖で言う人とか、強調するために繰り返す事はあるけど、
「はい はい」「わかった わかった」「ごめん ごめん」とか
面倒くさい時、納得してない時にとりあえず言って流すために2回繰り返して言うよね…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました