最初から読む
一つ前の話








ご覧いただきありがとうございます🤗
草太さんがー!😨😨
それではまた明日!
⭐お知らせ⭐
以前連載していた「年下の同僚からフキハラされた話」の外伝を全話描き下ろしでKindle無料電子書籍で出版しました🤗完結ではなくまだ続くのですが、とりあえず黒沢さんの過去編を3話まで!良かったら是非ご覧ください🤗「年下の同僚からフキハラされた話」はこちらから無料で広告なしで一気にご覧いただけます!(描き下ろしもあります⭐)
↓
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (131)
もうとっとと証拠つかんで別れましょ
雑草はいらない
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
はぁ?良い年した既婚の男女がが何若い子のデートの待ち合わせみたいなノリやってるねん。
草太!一回でも嘘付いたら何もなくても信用できなくなるんやで?
携帯チェックされるなんて思ってないから、色々出るやろな〜お馬鹿さん!
suzu_pepe
が
しました
「ホテル着いたよ」
は変だって言ったじゃん!
suzu_pepe
が
しました
奥さんに秘密で会うのは
「密会」っていうんだよ、知ってる?草太😶
「うらぎり」っていうんだよ
suzu_pepe
が
しました
あの顔で全てがわかる。
スズペペさん、画力最高です!
suzu_pepe
が
しました
本人たちにいくらその気がないとはいっても、やっぱりそれはアウトよ。
たとえ何もなかったとしても誤解されるような行動は慎むべき。
2人とも何考えてんだ。いや、何も考えてないのか。
suzu_pepe
が
しました
私の好きなブランドの名前でクソ女のこと呼ばないで!
お願いだから…みなさん!
suzu_pepe
が
しました
浅はかな二人のその先には後悔しか待ってないから。
suzu_pepe
が
しました
女性としての自信(?)取り戻したらポイッと捨てられるだけだと思うけどね。
一番身近にいて一番大事にしないといけない妻を置き去りにして一線越えようとしているなら許せない。頼むからとどまってくれぃ!
suzu_pepe
が
しました
こんなとこ見たら奥さんが悲しむって思わないのね。
suzu_pepe
が
しました
こんなん、仮に白だとしても
この先ずっと芹の影を見て見ぬ振りなんて
出来ないよね。
平日は職場も一緒で、出張まで同行するし
(出張もでっち上げられるな🤔)
夫婦とはいえ、さくらさんと過ごす時間
さくらさんに費やす時間が
芹に奪われていくのが許せません。
suzu_pepe
が
しました
優しい夫だと?優柔不断なだけでしょう😩
酔った勢いとかの出来心の浮気より百倍タチ悪いわ!
suzu_pepe
が
しました
主人公がしっかりしてて救われるわー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
昨日隣で芹が
「ふふふ」とか言ってるとか書いたけど
その通りやないか!!
suzu_pepe
が
しました
絶対、芹の旦那も騙されてると思う
もしくは、芹の旦那も浮気してると思う
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
地元の友達と会うためだったよね?
友達とは一次会でサヨナラして
あとは芹と、ってこと?
久々に会うであろう友達より
芹と会うことを優先してるってこと?
そもそも芹の用事ってなんなん?
やっぱ草太とドライブしたいから
用事あるなんてウソついるだけ?
色々無理だわー。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
スズペペ漫画の画力とセリフの
破壊力🫨
suzu_pepe
が
しました
ムカムカするのに見ちゃう。
どう見ても不倫関係だよこれ。
あからさまな行動とっておいてそんな関係じゃないですぅ。は通用しないの30変えて二人とも分からないのって気持ち悪い中年だなと。
suzu_pepe
が
しました
離婚したら雑草同士で再婚して幸せになります!なんてさせたくないなあ。
慰謝料請求されても草が払ってくれると考えてそうだし、奥さんを見下して人を見下してる毒芹って友達いないんだろうな。
目的が地元で不倫するになってるの草も無理。
suzu_pepe
が
しました
つーか、2人きりで車も相当だけど、ツインで泊まりの方がよほどヤバくないですか?😨
常識も良識もない奴らだこと。
suzu_pepe
が
しました
それは2人で泊まるとしたらいくら友達でもありえない!
しかも、奥さんに嘘をついて。
いったいどうしたいの?この2人。
最初から2人が結婚したらよかったんじゃない?
suzu_pepe
が
しました
芹さんと2人で会うってところでもうアウトなんよ
私が昔付き合ってた彼氏に芹さんみたいな女がちょっかいかけてきて
精神的に参ったこと思い出します。。
suzu_pepe
が
しました
さくらが嫌がるから
断った。
あぁそうですか。
車に、ね。
現地集合はアリなのね。
suzu_pepe
が
しました
何でもバカ正直に奥さんに伝える事は良くないんだと、隠し事をするようになったらアウト。
黙っていれば分からないし、バレないし。
桜さんの言う通り、草太は芹さんの事が好きだった。だけど、芹は高収入の男性との結婚を望んでいたため諦めた。そして桜さんと結婚したのかな?
まぁどうあれ、調べた方が良いよ。
suzu_pepe
が
しました
結婚なんかすなー💢💢💢
傷付けてまで楽しんでて最低💢
suzu_pepe
が
しました
ツインで2人で泊まって何もありませんでした、は誰も信じてくれないし
奥さんに嘘ついて異性と会ってることも考えたら普通にアウトなんだけど
それがどういうことか分からないのかなー
草太って頭弱いね
suzu_pepe
が
しました
桜より芹に気持ちが大きくなって離婚
お互いのパートナーから慰謝料請求
貧乏でも一緒にいたい草太
貧乏は嫌!芹
でドロ沼?\(^o^)/
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
やってしまったね
suzu_pepe
が
しました
って芹に言われたのかな?
前回の「ホテルついたよ」のメッセージは
絶対に桜さんじゃなくて芹に送ったつもりなんだろうな…
それもツインで😶⬅シングルで取ったけど ツインしか空いてなかった感じだろう
芹は日帰りの予定だったけど、草太がホテル取ったら ツインだったからついでに泊まる?みたいになって…………
って考察🤔
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
芹は昔、草太が自分に好意があったのわかってて
こんな行動してるんだよね。
桜さんに内緒で車に乗せて行ったと私は確信してます!
suzu_pepe
が
しました
お互いがまだ独身の頃から実は好き同士やったんかもね。でも、芹は自分から告るのはプライドが許さなくて、ソウタは年収低い男は興味ないとか言う芹の言葉を馬鹿正直に受け取っちゃって諦めたんじゃねーの?とはいえ、同僚って肩書きのもと、それなりに付き合いはあって別に気まずい関係にないから調子乗っちゃってる感じ。独身時代に完結しきらなかったテメーらの不甲斐なさに桜さんが巻き込まれてる感じでホント腹がたちます!芹も嫌いだけど、私は天然無神経のソウタの方が嫌い。
suzu_pepe
が
しました
これで関係はなかったとしても、奥さんに嘘ついてあってる時点で浮気だよね。
それにしても2人の顔腹立つわぁ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
だとしたら、旦那は鬼畜だと思うけど。
わざわざ不倫で泊まる部屋を奥さんに見せるかね?
suzu_pepe
が
しました
子供ができる前に別れた方がいいと思う
suzu_pepe
が
しました
もう離婚したらいいんじゃない?
こういう男と夫婦でいる必要ないよ。
桜さんがもし交通事故にあったり重い病気になったりしたらこの草太はここぞとばかりに芹さんと二人切りで会う機会が増えるとわくわくするタイプだと思うから。
早期発見できたことが桜さんの救いだよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
草太も息を弾ませてまで急いで来たようだけど、何故ここまですんの?
他の人も言われてるけど、体の関係はないとしても、奥さんに嘘をついて会ってるんだからもうアウトよ💢
suzu_pepe
が
しました
安易に離婚とは言いたくなかったけど、この場合は一刻も早く逃げるが勝ちっていうタイプの人だから桜さんのことを本当に考えたら自然にそういう答えに行きつくものね。
桜さんが許して我慢すれば全て上手くいく!離婚は回避!みたいな時代遅れな考え方だけはしたくなかったんだ。
でも、世間的にはやさしくて人格者の夫だと通っているからなかなか踏み出せないだろうね。
suzu_pepe
が
しました
男はおっとり癒し系が好きですよね。実はめっちゃ計算高くて腹黒いのに😅
(下がり眉の人の人にも良い人はたくさんいます!)
suzu_pepe
が
しました
主人公(旦那&同僚)を攻撃するコメントしたくなる位
ムカつくぅぅぅぅ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
芹は遊んでるだけな気もするんだけど、それが余計に腹立つな💢
suzu_pepe
が
しました
で、桜は芹と草から慰謝料取って別れたら良しや笑
suzu_pepe
が
しました
…と思ったけど、見ようによっては困ってる顔に見えなくもない。だといいなあ。
けど、桜さんが携帯を調べるという展開を考えると、取り越し苦労の肩透かしでしたー!!とはならないんだろうな、話的に…
うううもやもやもやもやもやもや、、、
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
本当に大切なものを失わないで〜!!
suzu_pepe
が
しました
馬鹿なのか。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
彼と二人きり💗ってあげて欲しいわー
背景はさっき桜ちゃんが見たツインの部屋って・・・🤣
フォローして毎日見る、ぃゃ監視だよね👁️✨
フォロワーには📦🐈⬛や、👓が居たりして💥笑
suzu_pepe
が
しました
自分だけブロックされたかと思った😅
suzu_pepe
が
しました
もし、不倫していなかったとしても桜さんが嫌だと言っても嘘をついて芹と密会してるのだから。
もういいや。草と芹に自分たちの行動がいかに酷いものかわからせられて制裁受けてくれれば。
suzu_pepe
が
しました
閉じるにしても何かしらの説明は添えてほしかったね。
事情が書けないのなら書けないなりにその旨を伝えて、
「これまでコメント欄で応援してくださった読者の皆様申し訳ありません」
という一言でもあれば読者の今後のモチベも違ってくると思うな。
お忙しいのかもしれないけど、今回のふるまいには少しガッカリした。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分のことじゃないのに、ましてやマンガなのにソウタのことがとんでもなく憎らしいのはなーぜ?
芹さん、、って言ってる顔がすごい嫌。声出た。うわって😂
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました