最初から読む
一つ前の話
ご覧いただきありがとうございます🤗
速攻謝る草太君‥だけれど‥🤔
そして芹さんからのメッセージの続きは‥?
それではまた明日!
⭐お知らせ⭐
以前連載していた「年下の同僚からフキハラされた話」の外伝を全話描き下ろしでKindle無料電子書籍で出版しました🤗完結ではなくまだ続くのですが、とりあえず黒沢さんの過去編を3話まで!良かったら是非ご覧ください🤗「年下の同僚からフキハラされた話」はこちらから無料で広告なしで一気にご覧いただけます!(描き下ろしもあります⭐)
↓
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】









コメント
コメント一覧 (134)
吐き気がする!!( ; ロ)゚ ゚
suzu_pepe
が
しました
絶対草太さん狙われてるのに気が付かない?
suzu_pepe
が
しました
色ボケ夫とその同僚
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「本当に困ってそうだった」?
山奥の一軒家にでも行ったのかな?
もし芹さんが旦那からDVやモラハラを受けていてすぐに逃げなければいけない、経済的にも旦那から圧力を受けていてお金を動かせないってなら何とかわからんでもないけど、草太イコール人の旦那でただの上司がプラベで車で送らないと『本当に困る』って何?
suzu_pepe
が
しました
同僚の女性が「あ、私も一緒の方向だから送るよ?」
って言ったらセリは「大丈夫!やっぱり自分で行くよ!」って言いそう
suzu_pepe
が
しました
ってまた嘘ついた
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
じゃないよね…?
suzu_pepe
が
しました
ホテル着いたよ写真と、ホラ寝てる写真で違う部屋なことがね!
suzu_pepe
が
しました
次からさらに巧妙にごまかしそう。
ってかごまかす為に色々写真撮ってたよねコイツ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
1番だいじやん‼️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
桜さん、この2人はどっちもどっちなんだよ
あなたが一緒にいる価値なんてないよ
同僚含めてレベルの低い人たちだよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
地元帰ってから、会ってたよな?
suzu_pepe
が
しました
バレなければいいと思った、って何?
そんな人信用できない。
suzu_pepe
が
しました
だって 元々 乗せてって貰う気満々だったのに
草太が断るから……
困ったなぁーどうしようかなーって
ウジウジ👉🏻👈🏻したふりしてたんでしょうね~
言わなきゃわからない‼️って、それをひた隠しにして生活するのイヤじゃん😭😭😭
いつバレるかとドキドキするやん
そういうのが好きならいいけどさ😂
suzu_pepe
が
しました
とはいえ、桜よりも芹を優先したことは事実だし、続けられたらたまったもんじゃない。
桜さん、どう出るか。
そして芹からのメッセージの続きは...(草太が普通に見せてきたからって普通の内容とは限らないよね…)
suzu_pepe
が
しました
嘘って、一つ付けばまた一つまた一つってキリがないのよ。
草太も沼にハマったな・・・南無〜🙏
芹はしてやったり😜って思ってるから、これからも誘ってくると思うわ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
だから芹に上手いこと言われてまた何か隠すよきっと。
てか何話か前の芹とあってるやつは送迎なのか?どこかで待ち合わせてる感じでしたけど?絶対浮気やろ。
suzu_pepe
が
しました
交通手段調べて用意しとけや。
あとLINEも♡つかうなや。🙏とか💦とかあるやろ。
下心しか感じない。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「既婚者なのに異性と2人だけでどこか行くとか、疑われるような状況を作るのはありえない。自分の気持ちとかそんなことより、世間やまわりからどう見られるのか?それを考えたほうが良い」って言ってたこと思い出した。
本当、信用してるとかされてないとか以前に倫理観の問題だよね。
suzu_pepe
が
しました
次からは桜嫌がる事は言わずに実行しよう!って思考になりそう
草太って先を読む力がなさそうだしね。
自分の末路も想像してないよねー
目先の芹の事しか思いやってない!
お前の嫁は誰なんだー!
suzu_pepe
が
しました
奥さん以外反対してないからって…
suzu_pepe
が
しました
じゃあ、バレなければ今後も同じような事を続ける可能性はあるよね?
一度 信用を失くしたら、それを取り戻すのは難しいよね。で、結局 破綻に向かうことになる。
友人関係でもそうでしょう?
suzu_pepe
が
しました
草と距離をとった方がいいよ。
本気で不快に感じてるとこ
態度でみせよう。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
桜さんは何を嫌だと思うのかとことん話したほうがいいよ。相手が理解するかどうかはわからないけど。
suzu_pepe
が
しました
周りがどう言おうと自分の奥さんが嫌って言ってるんだからやめるべきだわ
suzu_pepe
が
しました
草のこともう何も信用できない。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
一度抱いた不安や悲しみも消えない。
二人で築いた信頼関係も壊れて
同じように戻るかも分からないし時間がかかる。
そういうことを本当に分かっている気がしない…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
困りごとと解釈するのね。
suzu_pepe
が
しました
1番大事な人が気にしてたら、その人の気持ちを優先する。それが出来るくらい大事に思ってるから結婚したんじゃないの?
芹を優先するなら芹と結婚すればって感じ。
まあどうせ芹は人のものが欲しいだけだから、手に入ったらすぐポイだけどな👹
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
送迎しただけじゃないよね。
お待たせって会ってるよね。
旦那また嘘ついてるやん。
suzu_pepe
が
しました
桜さん以外気にしていない←毒芹にしか聞いてない。誰にも聞いちゃいないだろ。聞いてて毒芹と草の関係を擁護してたら倫理観のおかしい人材しかいない会社だわ。
嫌がることはしない←謝ればいいと毒芹に言われてるんだろう。これからも草は嘘をついて謝れば済むと思ってる。
出張の時も地元に帰った時も関係持ってるよこの二人。
嘘を重ねて桜さんを馬鹿にしてる。
草は桜さんと円満に離婚したいんじゃないの?嘘を重ねたらどんどん慰謝料確定になるだけなのに。毒芹と再婚したいくせになにがしたいのか。
suzu_pepe
が
しました
「送迎大変だったからもうしたくない」
「芹さんの体臭きつくて車が臭くなった」
いずれか、もしくは全部の返信させる。
suzu_pepe
が
しました
体の関係は無かったとしても草太の気持ちは芹に傾いてる。でも彼としては離婚してまで芹とはってところですかね?部下と不倫なんてって世間体も気にしそうだし。
この先ずっと猜疑心を抱えたまま一緒に暮らすの辛くないですか?何かある度にもしかしたらって思うなんて地獄以外何ものでもない。
離婚と簡単には思いきれないかもしれないけど、芹と物理的に離れるかしないと再構築は難しいと思うけどな〜
suzu_pepe
が
しました
夜会ってたじゃん
芹の指示通りに写真送ってたんじゃないの
suzu_pepe
が
しました
夫婦の信頼関係が壊れるにー!
この隙だらけの旦那、迫られたらちゃんと断れずにずるずると落ちていきそう、、、
suzu_pepe
が
しました
なんでそこ蔑ろにしたんだろう。
しかも桜以外って芹さんと草太と芹旦那(本当か分からない)だよね。
ちなみにここの読者のほとんどは桜さん側だと(^_^)
もし芹さんの立場だったら普通は相手の奥さんが嫌がってるって分かれば絶対お願いしないと思うんだけど。
その上で芹さんが信頼だの何だの夫婦のことを言ってきて
草太が何も疑問抱いてないことに疑問!
やばい女センサー売ってないかな…取り付けたい…
suzu_pepe
が
しました
桜さん以外が嫌だと言ってないって、、他人なんか関係なく桜さんが嫌なことをするのがおかしいだろ!
芹もこのクズも頭いってる!
最初からアタオカ同士でくっつけば良かったのに。
suzu_pepe
が
しました
これまでの草ちゃんの恋愛遍歴と生育環境が気になるわ。芹ちゃんも気になる。
suzu_pepe
が
しました
今までのラインのやり取りと写真も。
悪いと思ってるなら断れないよね!
suzu_pepe
が
しました
芹夫さんの話は芹さん伝いでしかないし、周囲の第三者に意見聞いてみた訳でもないのに、鵜呑みにして嘘つくし。
無駄に主語を大きくして、桜さんに気を遣わせて傷つけてることに、まだ気づいてないのが怖いです。
草太さん見てると、改めて自分も気をつけようって思わされます。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
で、芹とは部屋も一緒に泊まったんでしょ?
あんたはもう桜さんに愛される資格なんてないわ
suzu_pepe
が
しました
芹さんまじでウザイっすねwww
どんな風に鉄槌が下されるのか楽しみですwww
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
いい大人なら、電車でもバスでもタクシーでも、なんでも使えるでしょ。
用事自体も嘘の可能性が高いけど、もう単純に「車で送迎してほしかった」だけだとしても、
男にたかるクレクレ女確定で、大っ嫌いだわ。
あと「気にするのは桜だけ」ってなんだよ…
謝ってるようで責任転嫁してきてるようで、ムカつくなー
suzu_pepe
が
しました
お前ら以外はみんな嫌がるわ💢
は?言わなきゃ良いと思った?💢
これからはもうしない?💢
信じられないわな~これは❗
suzu_pepe
が
しました
1人でも嫌な思いをしている人がいるんだったらダメでしょう?
しかも、奥さんがダメって言っているのに。
バレなきゃやってもいいと思ってるんだよね。
自分に都合のいい優しさはだめだよ。
いい人仮面はダメなんだから。
そんなに芹さんがいいのなら、さっさと離婚して付き合えばいいのに
suzu_pepe
が
しました
「今回のわたくしの発言で、不快な思いをされたとしたら申し訳なく思います。」ってやつ笑
もう、存在自体が不快だわ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
たとえ「内緒にしておけばわからない」って言われたとしても。
なのに「奥さん以外誰も気にしてないのに束縛するタイプなんだね〜」とか奥さん1人を悪者にしようとする時点でヤバいやつだってことに、なぜ旦那は気づかないのか。
suzu_pepe
が
しました
無意識なのか嫌味なのか
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
中途半端な優しさ出してんじゃないわよ。
1度嘘つかれたらこの人は私に嘘をつく人って永遠に疑い続けないといけないんやぞ。
それがどれだけ悲しいことか、、。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
草まで信用ならん人間に降格した〜
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もう信用出来んな草
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
一度了承したからとはいえ、半分持つくらいかなぁ。ダメだよメッセ見せてくれたから許しちゃ。
suzu_pepe
が
しました
楽しそうに奥さんをさげる発言してただけじゃなかった?
あと、いい大人で経済力もあるんだから、よっぽど交通の便が悪いところじゃない限りそんなに困らんやろ
suzu_pepe
が
しました
草太夫妻、芹夫妻でお食事でも。。
とか企んで無いでしょうね
家族ぐるみのお付き合い
なんて変な公認するなよぉ〜
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました