最初から読む
一つ前の話
微妙なメッセージを見て微妙な反応の桜さん
そしてハートを送るの「芹さんはそういう人」だからという主張を変えない草太君に桜さんは‥
最近引っ越し作業でバタバタしてるんですが、夫婦ともにお互い疲れを主張し合いたまにピリついた雰囲気になります😅それぞれ違った忙しさだったりもするので張り合ってもしょうがないんですけどね‥心に余裕がないとダメですね!
それではまた明日!
⭐お知らせ⭐
以前連載していた「年下の同僚からフキハラされた話」の外伝を全話描き下ろしでKindle無料電子書籍で出版しました🤗完結ではなくまだ続くのですが、とりあえず黒沢さんの過去編を3話まで!良かったら是非ご覧ください🤗「年下の同僚からフキハラされた話」はこちらから無料で広告なしで一気にご覧いただけます!(描き下ろしもあります⭐)
↓
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】









コメント
コメント一覧 (92)
suzu_pepe
が
しました
堂々と見れるチャンスなのに
suzu_pepe
が
しました
なんで芹のこと理解してもらおうと思ってるんや💢
桜の気持ち理解しようとせんのに…
ないわぁ…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
無神経なだけですね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自業自得だね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それが一番厄介で、その人の本質じゃん。
そういう人って、桜さんにマウント取ってるんじゃないの?
「私に落ちない男は居ない。ほら、ね?草太も結婚しても私が好きでしょ?」って。
桜さん、一旦納得したように見せて…「見てやる」他のLINEの内容…だよね。
頑張れ~!
suzu_pepe
が
しました
と思ってしまうんですが。桜さんを一番理解しないといけない立場なのにね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
一旦は引くフリして油断させるとか!
これで草太はたぶんノーガードになるはず。
芹さんはそういう人だから大目に見ろ?
寝言は寝て言え。
suzu_pepe
が
しました
もぅ仕事以外の連絡はやめていただきたい
他の男性同僚にも送ってるなんて……
「私は同僚たちのマドンナよーふふふ☺️だから❤送るのよ」って言ってるようなもんやん
チヤホヤしなさい的な🫣
大目に見る=✨大きな目👀かっぴらいて見てやる‼️
suzu_pepe
が
しました
じゃあ、あなたの奥様の気持ちは理解してくれないのね?笑
いつもいつも芹のこと庇って...
もういっその事一緒になっちゃえばいいんじゃない?
これが黒だったらコイツはどう言い訳するんだろうねー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
わかった、彼女はそういう人=理解して諦める ではない
そういう人だから余計に目を光らせる なのよ
草太、これで終わりだと思ってるようだが、これからなんだよ!
suzu_pepe
が
しました
モラハラする人も「そういう人だから大目に」
身内に金銭を不当に要求する人も「そういう人」
犯罪者すら「そういう人だから大目に」
ってなるんだけどねぇ!!
suzu_pepe
が
しました
まだ疑いが晴れた訳ではないよ。
てか、完全に疑われているからね。
suzu_pepe
が
しました
誰にでもハート送るの?
女の同僚にも?先輩、後輩にも?
上司にも?ソコんところハッキリしようじゃないの~www
suzu_pepe
が
しました
草、勘違いすなよ!お前、さっき何て言うた?!
もう桜の嫌がる事はしないと言うたよな!
なのに、大目に見ろとはどういう事なんだ?!
suzu_pepe
が
しました
ホントにそんな人だったら仕事以外の事にはキッパリ線を引いて必要以上の関わりを持たないけどなー。
既婚者の同僚にハートマークを多用する人なんて理解できないし、悪気がないと受け止める人のことも理解できない。
suzu_pepe
が
しました
本心は悲しみでいっぱいだろうけど、ブチギレモードの桜さんの活躍が楽しみ。
suzu_pepe
が
しました
もう終わりだね( ̄▽ ̄;)
suzu_pepe
が
しました
芹封じのお札が必要ね。
suzu_pepe
が
しました
これは芹が秋波を送ってだけど気づかなかったパターン?
自分の結婚式でも草太の方観てたよね、、、
それか芹は周りの他の男が自分を見てないと気が済まない性分、魔性か。
いずれにしても草太は鈍感過ぎる。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
両手をついて
あやまっても
ゆるしてあげない🎶♡
suzu_pepe
が
しました
鬱陶しい雑草が生い茂る季節となりました
除草剤を広範囲に散布いたしますのでお散歩等はご注意下さい。※この度のは根まで枯らす非常に強いものとなっております。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
毒芹を理解して、桜さんに理解させようとする。
夫が自分を理解しようとしてくれないで頭おかしい女を理解しているのって気持ちは毒芹に傾いているからで、浮気どころか既に不倫してる奴の行動だと思う。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まずさ、芹の話ではレス夫婦なんでしょ?
芹の話だけ信じて、旦那さんがどう思うとか気にならんのかな?余計に仲がこじれて、レスに拍車かかるとか心配せんのかな?想像力ないんか?
そもそも何もなかったとして、桜さんがこんなに嫌がってるんやから、芹と必要以上に仲良くする必要がないし。
suzu_pepe
が
しました
逆にイヤじゃないすか…?😕
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
桜さんが大目にみる義理はない
suzu_pepe
が
しました
逆の事されても草太は本当に全く平気なのかな?
suzu_pepe
が
しました
「そういう人」だから適切な距離保つんだよ。「そういう人」だから仲良くしても大目にみてはおかしい
suzu_pepe
が
しました
次会ってもこの前のお礼だよ。ってなんのか!
桜の気持ちガン無視過ぎてツラい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
微っ妙ーどころじゃなく、すっごい気持ち悪いですけど。
お礼は結構なので、草太とはもう仕事以外では絡まないでくださいね♡
って桜さんから返信してほしいけど、これだと芹の思う壺かな?
しかし、芹を乗せた後の車に桜さんが乗るとしたら嫌だろうなー
髪の毛なんか落ちてたら🤢
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
愛する妻は嫌がってることなのに
嘘ついて芹の言うまま強行して、
バレたら 芹の代弁はしてあげて庇ってあげるんだね。ヘぇ〜💢。
"新婚の妻がいる同僚だって
私の魅力でこんなに言うなりになるの。
新妻をヤキモキさせてとても面白いわ。"
なんて最小限にみてあげたとしても思ってるよ
草太は芹の思う壺なんだよ!!馬鹿タレ
suzu_pepe
が
しました
そんな風に言えるのかな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
既婚者なのに?
。や、みたいに❤️つけるわけ?
ただの頭の可笑しい奴やん。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
芹さんってどういう人ですか?って。
たぶん、草太と全然違う答えが返ってくるでしょうね。
suzu_pepe
が
しました
でも芹は他の人にもハート送ってるのか
本当に厄介だな
suzu_pepe
が
しました
だってこれ疑われても仕方ない。
もし本当に何もなくても、明らかに夫を狙ってる女と交流を続けることがおかしいのだから。
スズペペさんは本当に忙しいと思うから、忙しいとか疲れたくらい言っても良いと思います。
私は子なしぐうたら主婦なんで😅
それでも体調悪いとか疲れたとかは言うんだけど、旦那に対して疲れたでしょ、大変だったでしょを日頃から言ったり、自分のこと言った後に◯◯(旦那)も疲れたよね〜と言ってます。
自分の主張もしつつあえて相手のことを多めに言えば、旦那さんも労ってくれんかな🤔
しかも本当に仕事と育児で大変なのだから(ぐうたらの私と違って笑)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
職場の女と不倫した元ダンナがそうでした。
毎日見てる大好きなブログなのですが、昔を思い出して時々苦しくなりますね。
スカっとしたラストになりますよう願っています。
suzu_pepe
が
しました
「お前ごときの感情なんてどうだっていい!芹さんの気持ちが全てにおいて第一!優先すべき重要事項!芹さんを桜のような疑い深い悪女から俺は守って見せる!」
ってなってるやん笑
草太、悪い魔女から芹姫を守る剣士だな笑
はいはい頑張れ頑張れ
suzu_pepe
が
しました
そういう人だからって桜さんに受け入れろって何よ。嫌な思いして困ってる桜さんに「あなたの気持ちの問題です。あなたの気持ちでコントロールしてください」って言ってる?
まず草太が芹さんを受け入れるなよ!
同期だろうと仕事での付き合いなんだからプライベートで連絡取る必要性もないし、仕事以外の連絡は難しいとかハートマークを付けるのはやめて欲しいし続くなら返信しないって言ってもいいのに。
私は草太が優しいか何だか知らんけど、芹さんの言動の危うさに気付こうとしないことにイライラ。
suzu_pepe
が
しました
芹さんを全力で庇って、
奥さんが納得しそうものなら
一安心…。たとえ二人に何もなくても
奥様の立場ならモヤモヤする。
理解ある夫、家族以外の人に対しては。
こういう夫って他人にめちゃくちゃ
いい顔したり気を遣うけど、
他人のフォローのために妻をこき使ったり、外面のために妻に我慢させたりする人だと思う。
結局自分の事が最優先なんだよね。
suzu_pepe
が
しました
他人の心の中を見ることはできないのだから浮気してない証拠だってないわけで。だからこそ信頼を失わないために相手が疑ってしまうような行動をとってはいけないんですよね(^_^;)
桜も失った信用はそれなりの代償があること、行動をよく見させてもらうことになるとか言えばいいよ。わかったなんて言ったら草太が都合よく解釈する。芹もどうかと思うけど、今向き合うべきは草太じゃないかな。夫婦なんだから、こういうのは離婚案件だと理解させないといけない。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
今しか見るチャンス無いよね?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そんなに必死になるのかなー
もう、怪しさしかない
貰わないよって言葉も嘘くさい
優しいんじゃないから、これは。
suzu_pepe
が
しました
一番信頼を失いたくない相手は誰なの?
してほしくない事をする人は、どんなに綺麗事言われても大切にされてると感じれないと思う…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
こうならないように生きるのが一番だぞ〜
suzu_pepe
が
しました