最初から読む
一つ前の話
電気スタンドについては、読者の皆さんもすでにお気づきでしたね!
そう、送られてきた写真に写っていた部屋と、根本君が寝ていた部屋は別の部屋‥?
それではまた明日!
⭐お知らせ⭐
以前連載していた「年下の同僚からフキハラされた話」の外伝を全話描き下ろしでKindle無料電子書籍で出版しました🤗完結ではなくまだ続くのですが、とりあえず黒沢さんの過去編を3話まで!良かったら是非ご覧ください🤗「年下の同僚からフキハラされた話」はこちらから無料で広告なしで一気にご覧いただけます!(描き下ろしもあります⭐)
↓
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】









コメント
コメント一覧 (87)
やっぱり電気スタンド、フラグだった
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
こんな人とこれからも人生をともに過ごす…ことできる?😅
なにもなかったとしても
自分じゃなく別の女と秘密を共有する男は無理
suzu_pepe
が
しました
いや、やらんのが一番なんだけどな
優しい旦那じゃなくて、あたま緩い旦那が正解。
suzu_pepe
が
しました
いらねーし!
ウソつかせるように仕向けるキモ女にも
鉄槌を!
suzu_pepe
が
しました
他にも色々出てくるのかな?
芹も写ってたりして…😨
suzu_pepe
が
しました
草、終了のお知らせ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
私は気付けなかった笑。
気付いた読者の方々がスゴいと
思ってました✨
これから嘘がバレていくのか…?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
クソ草太観念しろ。もし写真突きつけられて、「勝手に見るなんて、桜には幻滅」なんて言わないよね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
タイキック~
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
できれば芹ダンナを含めた公衆の面前で!
suzu_pepe
が
しました
草太は色々言ってたけど自分が芹さんを送りたくて会いたかったんだもんね?
自分でその選択をしたもんね?
suzu_pepe
が
しました
草の友だちと、芹も一緒に部屋飲みした後の写真なのか~www?
芹と2人でカフェも行っちゃってたりとか~www?
最低なんだけどー💢💢💢
suzu_pepe
が
しました
やっぱアホや
suzu_pepe
が
しました
もっと何かあるはず。
suzu_pepe
が
しました
早くスッキリしたい…
suzu_pepe
が
しました
ただモテてる感に酔いしれてるだけかなと信じたかったんだけど…一緒の部屋で寝ただけで身体の関係はないんですよ〜とか絶対ありえないからなぁ。
残念だな、信じたかったよ本当に。
奥さんホント気の毒。
suzu_pepe
が
しました
当事者やと手とか震えそう笑
ミステリードラマでもアリバイとか残し過ぎるとそこから嘘がバレたりするよね。
浮気するなら死ぬまで隠せよ。
隠せない中途半端な浮気なんてするんじゃねーよ。
suzu_pepe
が
しました
それにしても草太は本当に危機感がないというか……悪気がないからなのか、桜さんを信用?(バカに?)してるのか。
デリカシーないなぁ。
suzu_pepe
が
しました
尻軽芹とオツム軽い草太…お似合いだわ。
suzu_pepe
が
しました
♥まみれで気持ち悪くなりそう
写真とメッセージで
草太と芹の行動が紐付きますね♪
suzu_pepe
が
しました
コーヒーの写真も、右下の隅が黒茶色で潰れてるけど直線じゃなくて丸くて、誰かの髪の色に見えるんだけど。
草太の髪は真っ黒だし自分の頭があんな画角で映るわけないし。
suzu_pepe
が
しました
桜さんがこれからどう動いていくのか、どんな結末が待っているのか楽しみにしています。
suzu_pepe
が
しました
ほんと吐き気🤮
昔の自分を思い出すようだ…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
しかも相手がクイーンオブアザとい女?というのがもう…あ"ーーっ漫画なのにもう…
モヤモヤする💧
しかし芹さん、子供欲しいとか言ってこの行動って?
suzu_pepe
が
しました
芹とのモーニングコーヒーなのでは
suzu_pepe
が
しました
桜さんと芹ダンナを巻き込んだ盛大なプレイしてんじゃないよ!
suzu_pepe
が
しました
気持ち悪い!!🤮
suzu_pepe
が
しました
でも、まだ決定的な証拠はないんだよね。
ここはもう草太を泳がせて、プロの探偵に任せた方が良いのかな?もちろん離婚確定で。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それも怪しい
離婚するなら双方から慰謝料取ろう❗️
suzu_pepe
が
しました
怖いんだけど。
バレないと思ってるみたいだから、これからも密会を続けるだろうね。
ここは問い詰めないで泳がせて、ガッツリ証拠をつかんだほうが良さそう。
今の感じからすると問い詰めても認めないだろうし。
嘘のアリバイ作ってまで浮気する男なんて無理だよ。
もう信用できないと思う。
suzu_pepe
が
しました
もしかしたら、セリが匂わせたくて、自分が泊まる部屋を撮らせたのかも。
その写真を嫁に証拠として見せると。
セリって、なんか普通じゃないよね。
suzu_pepe
が
しました
ていうか、ここまで偽装してるってことは
もう芹と話し合って草太と芹の赤ちゃん作ろうって決まったとか?
もうこれ、一晩一緒に泊まったとみなしても良いのよね?
おえー気持ちわるっ…
suzu_pepe
が
しました
奥さんとは何で結婚したのでしょう。
出会う前から元々芹さんと仲良いわけで、意味がわからない。
これはもう、無理だ、離婚一択しかないですね。
suzu_pepe
が
しました
スクショは偽造を疑われるので
画面録画がいいそうですよ( ◜ᴗ◝)
suzu_pepe
が
しました
モカが隣にあるということは自宅?
せりさん、旦那が留守だった?
だから同窓会にあててきた?
suzu_pepe
が
しました
同じ日か別日かわからないけど証拠として撮ったのと間違えて実際に泊まるホテルの写真を送ってしまったのだろうか😅
いつも思うけど、頭悪い人は嘘ついちゃあかんのよ。
私が思う唯一ついて良い嘘は、保身じゃなくて正当な理由があるもので、さらにそれを絶対に隠し通す覚悟を持つこと。
相手のための嘘は嘘ではなくて方便。
できれば正直でいたいのを事実を変えて伝えるという、むしろ心苦しいのをあえてやるものです。
でも、この草太の嘘は桜さんのためではない!
自分と芹のため。
この段階で肉体関係があったかはわからないが、疑われてもおかしくない状況。
きちんと慰謝料払って離婚してからやれよ!って思います(ー ー;)
あ、慰謝料は当然、芹のも含めて2人分ね✌️
suzu_pepe
が
しました
もう何もかも終わっていたのかもしれないね。
草太って万が一芹と関係持っても桜だったら誤魔化しとおせる
って桜のこと舐め腐ってるよな~そこもキモい。
桜のことなんざ差し置いてでも芹にやさしくしたい、芹に誘惑されたい、
芹とずっと一緒にいてイチャイチャしたいっていう選択をしたのは
草太自身なんだからそのツケはきっちり払ってもらわないとね。
本当に馬鹿だ、この男は。
suzu_pepe
が
しました
それも会社ぐるみで。
離婚と安い慰謝料で済ましたくないな。
離婚したら毒芹と草は再婚してなにもダメージなく生きそう。
不倫略奪じゃない私たちは真実の愛を貫いたの❤️って。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
芹と草の疑惑に一歩近づきましたが
本当にこういう時ってしんどいんですよね
もう一緒の空間で息吸うのもきつい…
早くすっきりして欲しいです
それにしてもレスを相談していた芹ですが
草も自分のモノにしたかっただけで
実際の夫婦仲は円満だったりして…
suzu_pepe
が
しました
事実として知ってしまった
になるのね
動揺に震えるわ。
それに対して
グースカ寝てる草太。。。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
言葉だけでウソついてりゃ、「怪しい」だけで済んだかもしれんのに。
闘う相手がバカだと張り合いないよなーーー
(芹はどうだか知らんが、草太は「完璧に騙せた!」って思ってるよね?)
suzu_pepe
が
しました
それを助けてる、、、?
なわけないか?
suzu_pepe
が
しました
これは波乱の予感
suzu_pepe
が
しました
芹さんが草太さんにおかしなことをしかけるにしても、何でもっと前じゃなくて今さらなんでしょうか?
そう思うのはわたしだけ?
ホームパーティーの時には同僚から、からかわれても満更でもなさそうでしたよね?
それからえらく間が空いてる!
suzu_pepe
が
しました
絶対違う部屋だって思ってたけど、電気スタンドの違いがあるとはっっ。当てた人は、ほんとにすごい!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
その信頼関係を蔑ろにし、自分をぞんざいに扱うような人間と一緒にいる意味なんてないですよね。
子どもいないなら、なお。
とことん追い詰めて、しっかり離れて欲しいと思う。一度信頼を失った人間と居続けるのは辛いから…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
結婚式の写真の違和感、いつ種明かししてくれるのかな~♪?
suzu_pepe
が
しました