最初から読む
一つ前の話
おまたせしました!3日ぶりの投稿になります🤗前回、無理しないでくださいねとのコメントありがとうございます😭
引っ越し作業中、部屋のタイルカーペットを剥がしたところ、裏地のゴムの跡がくっきり付いてしまいました😭修繕費払う覚悟をしないと‥
さて草太君はというと、桜さんを気遣う様子を見せています‥
それではまた明日!
⭐お知らせ⭐
以前連載していた「年下の同僚からフキハラされた話」の外伝を全話描き下ろしでKindle無料電子書籍で出版しました🤗完結ではなくまだ続くのですが、とりあえず黒沢さんの過去編を3話まで!良かったら是非ご覧ください🤗「年下の同僚からフキハラされた話」はこちらから無料で広告なしで一気にご覧いただけます!(描き下ろしもあります⭐)
↓
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】









コメント
コメント一覧 (64)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
例えそうでも桜さんはモヤモヤ
しっぱなしだよねー。
私もモヤモヤするー😅
suzu_pepe
が
しました
桜のモヤモヤ、私もモヤモヤ
早くスッキリさせたーい!
suzu_pepe
が
しました
これで芹さんと浮気してたらほんまにキモすぎて人間不信になってしまう…
suzu_pepe
が
しました
桜さんを気遣う気持ちはホントだと思うけど
桜さんからしたら 芹がチラついて
気持ち悪いわな
suzu_pepe
が
しました
ムカつくわー
suzu_pepe
が
しました
てか自分の夫は対人関係で私の嫌がる事はしないのでこんな夫婦関係疲れてしまうわー
suzu_pepe
が
しました
いい気なもんだ…
suzu_pepe
が
しました
身体壊すって。
とっとと問い詰めてはっきりさせようよ
suzu_pepe
が
しました
どういう対策ができるんだろう?
指を咥えて見てるのもムカムカイライラしそうですね😥
suzu_pepe
が
しました
不倫してて楽しいっていうご機嫌感や、妻への罪悪感…どちらかはわからないけど、不倫してても妻や家族にめちゃくちゃ優しい愛妻家って人いっぱいいる。
この優しさは白っていう指標にはならないよ桜さん、ほだされないで調査続けて💦
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
さて…。このまま有耶無耶にして時間が経つのを待つか、はっきりシロクロつけるか。
どちらにしても桜さんの気持ちが一番幸せになる道を選んだら良いかと。
ボンクラ二人はGO to hell!
suzu_pepe
が
しました
とりあえず、不安に思って注意しまくるのは効果なしって学んだ訳だから別の方法考えないと。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そんな気持ちを理解ゼロの草太さん!
毒牙化するの?芹さん!それぞれの思惑が交差するお話ですね😵
suzu_pepe
が
しました
気にし過ぎとか大目に見てよなんて言われたうえに
あんな芹とのやり取り見たら
グレーな色加減でまんま不信感募らせるよね
優しく気遣われれても
素直に受け取れなくなるのは当然じゃないかしら
suzu_pepe
が
しました
モヤモヤするね。
でも、内緒で芹と会っていた事は事実。
草太に面と向かって問い詰めた方が良いのか、
知らんふりして泳がせて証拠を押さえるか、
あぁ、でも、もう一緒に寝られなくなったら、
夫婦は終りか…💦?
もし離婚を考えているなら早い方が良いし。
桜さん どうなるのでしょうか?
suzu_pepe
が
しました
草太、何を考えてるのか本当にわからない。
芹さんは下心見え見えだけど、草太はただのデリカシー無しってだけなのかな。それはそれでムカつくけど。
桜さん、モヤモヤするよねぇ……早くハッキリさせたい。
suzu_pepe
が
しました
一旦こうなるともう受け付けないな~💦 同じ部屋の空気も吸いたくない。
(なんで自分だけこんな目に💢)って思っちゃう😭
suzu_pepe
が
しました
しかも奥さんに嘘ついてまですることなのかな?
偽善者でもあり、誰からもよく思われたい人であり、これが本気で天然だって言うんなら、単なるアホでしょ😂
suzu_pepe
が
しました
浮気するつもりはないかもしれないけど、思慮が足りないというか、色々足りない。
いい所が見つからない。
優しいなんて標準装備でそれだけで結婚生活は維持できないよ。
suzu_pepe
が
しました
芹は職場の同僚(部下)→職場の人だし既婚者だし大丈夫
違う枠の中で楽しんでる感じ????
なんか草太からしたら
桜さんはお母さん的な感じで(家)
芹は彼女までいかない親しい女性の友だち(職場)
そんな感じ?
suzu_pepe
が
しました
芹さんだけの嫌悪感で終わらなかったのは草太が桜さんの気持ちに寄り添ってなかったからだし、そこが大きいけど草太は気付くかな。
suzu_pepe
が
しました
桜さんがリビングで寝なきゃいけない程苦しんでる事に早く気づいてほしい。
(でも、天然が故に自分では気づいてくれないんだろうなぁ。)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
草太君と芹さんはほんのり恋愛中なのか?草太君はいい顔しいな流されやすい性格を反省して桜さんを苦しめていることに気付けるのか?行く末をツッコミをいれながら見守っていきたいです。
suzu_pepe
が
しました
どちらにせよ離婚案件であることは間違いない。
suzu_pepe
が
しました
妖婦毒芹の旦那と何とか連絡取れないかなぁ
男の同僚にそれも出張先で2人きりの時間をあえて作り、レスの相談をしたり、妻が嫌がっているのに強引に帰省の車に便乗し、それを桜さんには秘密にするように言うとか
ワンチャン狙いまくっているとしか思えないけど、お宅ではそのように振る舞う奥様を応援されているのでしょうか?と聞きたい
また、会社の上司にも相談したくなるゎ
不適切な関係を望んで近づいてくる女子社員が、家庭を壊しそうで心身ともに弱っています。って
suzu_pepe
が
しました
この後桜さんを失いかけて芹より桜さんの方が大事だと自覚するかもしれませんが。
とりあえず泳がせて頃合い見て問い詰めましょ!
suzu_pepe
が
しました
私も日曜日に引っ越しの予定です。
小さい子供2人連れての引っ越しはきっとバタバタするんだろうなーと、今からビビっております。
suzu_pepe
が
しました
女性は優しさに「優先順位」を重視するけど、男性は外面重視するから「皆に同じ様に」が優しさだと思ってるらしいです。
草としては、芹にちょっと優しくした分、桜さんをタップリ優しくしてるつもりなんだろうな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
桜さんが草太に対して猜疑心持つことで
色々拗れてくるよね。
何か好転するキッカケがほしいところだわ。
suzu_pepe
が
しました
妻よりもその優しさを向けている存在があることを浮気とか不倫と言われるのを理解できないのは知能ヤバい。
毒芹も草もその周りのおともだちも気持ち悪すぎる。
suzu_pepe
が
しました
・草太の様子を見る
・気晴らしをする
…という考え方もあると思うけれど、
もともと男友達がいない(必要ではない)人もいるからね。
そういうタイプには、難しいかな…
suzu_pepe
が
しました
その時になんとかなる程度のものなら問題ないと思います。
ただ、コーティングの下にまで跡が残っている場合だと修繕費が請求される
という事になるかもしれません。が、管理会社との交渉でその費用がゼロもしくは
折半になるというところまでもっていけます。
suzu_pepe
が
しました
でも、嘘はだめだよ。
それが本人曰く優しさからの嘘だとしても。
少なくとも、女性側は黒だから。
かなりの計算女子ですね。
自分のことしか考えられないあざと女子は私は無理です
suzu_pepe
が
しました
草太は桜よりも芹を優先して世話するのは目に見えてるね。
「桜には僕がいるけど芹さんは旦那がいなくて心細いだろうから」って。
食べるものも飲む水も芹を一番に考えてせっせと行動するだろうね。
そもそも桜がリビングで寝てた理由なんて草太はどうでもいいんだよ。
芹と次はどんなことして楽しもうっていうことで頭の中はいっぱいだから。
桜なんてスイーツ与えて適当に機嫌とっとけばどうにでもなるし
嘘がバレてもすぐに謝ればやり過ごせるって思ってるみたいだし。
妻として獲得した女には全く興味なくなるタイプだね草太って。
こういう男って割と多いよ。
suzu_pepe
が
しました
あんなやり取りや写真見つけた後に優しくされても気持ち悪くて無理過ぎる。
前にテレビで探偵?弁護士?が言ってましたが、この程度の証拠では不倫は立証出来ないらしいですね。
致した証拠を掴まないと慰謝料すら請求出来ないとか言ってたけど、そんなのどうやって証拠掴むのよ💦💦
suzu_pepe
が
しました
家具を置いていたことによる跡とか
修繕費払わなくてもいい場合があります。
よく調べてから払って下さいね!
変に上乗せされてる場合もありますし
引っ越しお疲れ様です。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
だけど、
奥さんをこんなに心配させたり傷つけてまで、女性の同僚を大切にしてる時点で、「夫失格」だな~っておもう。。
いじめだって、どんなに「いじめてないよ」と言ったって、やられた側が「いじめ」だと感じたら「いじめ」なんだから、
奥さんが「嫌だ」と言ってるんだから、「妻がいやがることはやめよう」っていう基準で考えようや、草太さん。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
その方が桜さんも次のステップに早くいける!
そもそも、付き合って結婚するまでの期間早かったみたいだからしょうがないのかな?!
上手くいってる夫婦もいるみたいだけどね。
個人差。
suzu_pepe
が
しました
旦那の出張とかに後をつけると良いかな
自分が車に乗れるなら前日にレンタカーをかりて近くに停めておく。電車なら前もってチャージ。
水面下で証拠を集めて一気に叩く!!
でどうかな?
suzu_pepe
が
しました
草は最初から桜に対して、全てに於いて上から目線なんだな。
年上だからかもしれないが、保護者感を感じる。だから尚更芹の言う事を信じて疑わない。
桜が大袈裟だと思っているのかも。
suzu_pepe
が
しました
どうしたいの?
もう既に桜は2人の仲を疑い、嫌だと思っている事も知っていると言うのに。
それでもこんな関係を楽しみたいの?
妻を苦しめてまで。
不倫の先は離婚。
桜と離婚したいの?
suzu_pepe
が
しました