最初から読む
一つ前の話
お久しぶりです!
子供の体調が回復しました!🙇症状が当てはまるウイルス検査をしても陰性で、気温の変化による風邪かな?ということでした😷
心配してくださった皆様ありがとうございます😭暖かいメッセージばかりで、疲れた体と心に染み入りました‥😭
それではご覧ください!

私は知らなかったんですが、自動転送なんて出来るんですね🙀しかし使い方によっては危険が伴う様子‥
それではまた明日!
⭐お知らせ⭐
以前連載していた「年下の同僚からフキハラされた話」の外伝を全話描き下ろしでKindle無料電子書籍で出版しました🤗完結ではなくまだ続くのですが、とりあえず黒沢さんの過去編を3話まで!良かったら是非ご覧ください🤗「年下の同僚からフキハラされた話」はこちらから無料で広告なしで一気にご覧いただけます!(描き下ろしもあります⭐)
↓
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】








コメント
コメント一覧 (74)
suzu_pepe
が
しました
そもそも揉めるような不倫しなきゃいいんじゃない?
suzu_pepe
が
しました
再開とてもうれしいです
suzu_pepe
が
しました
妻や夫に嘘ついて隠れてこそこそも
信頼関係においてはいけないことよね
ましてや不貞行為があれば…
てゆーか
えーやん
証拠掴んでも掴まんでも
芹を優先するような男、捨ててやれ 😊
suzu_pepe
が
しました
うまくいけば良いのですが。
スズぺぺさん、お子さんご回復されてよかったです!
suzu_pepe
が
しました
今まで全然悪いことしていないんだから、ここでわざわざ弱みになる行動をしたら良くないよ💦💦
すずさん、お子さん回復して良かったです⤴️
ママ業もお疲れ様です✨✨
suzu_pepe
が
しました
最近結構、気温の差で風邪引いてる子多いみたいです💦
また明日楽しみにしてます😊
suzu_pepe
が
しました
草太の信頼度が低いからなぁ…。
そもそも、ここまでの手段を
取るようになったら
夫婦関係の修復はもう厳しい気も…💦(私なら)
スズさん、お子さん元気になられたようで
良かったです☺️
看病もお疲れ様でした🍀
suzu_pepe
が
しました
そしていつも7:30を楽しみにしております!
suzu_pepe
が
しました
最近結構、気温の差で風邪引いてる子多いみたいです、ら、
また明日楽しみにしてます(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)
suzu_pepe
が
しました
さて…ライン転送ですか……モヤモヤするのはわかるけど、ちょっと危険な賭けですなぁ。
やはり人の携帯は見ないのが平和なような気がするが…ハッキリさせたい気持ちもわかる。
suzu_pepe
が
しました
LINE、タブレットで見るのは同期するのは知ってますが、転送なんて出来るのですね。
suzu_pepe
が
しました
離婚を考えてるならLINEでも探偵でもやって徹底的にやればいい。
でも離婚しないなら、、、
そこが難しいんだけどね。知るなって言われたって嫌だしね。
suzu_pepe
が
しました
浮気調査、私もlimeの転送は自分だったらしたくないです💦
常に気になってしまって、精神的ストレスがさらに増えそうで…
かといって探偵もお金かかりますよね…😢
suzu_pepe
が
しました
スズペペさんの漫画がもうモーニングルーティンになっちゃってるから、無いと何か物足りないスッキリしない感じで朝迎えちゃってましたね(笑)
suzu_pepe
が
しました
愛を確かめ合った?ただ呼び出しに応じて、ノコノコと行っただけで何も無かったのに呼び出しに応じただけで「相思相愛❣️」と思い込みそうなヤバセリかもしれない
今だに自分に気がある‼️って思い込んでいるようだし、今の旦那が自営業で金持っていると思い込んで結婚したら😱💦って位の年収でモラ気質的な男
高収入、イケメン、優雅な専業主婦生活出来て、みんなに羨ましがられたかっただけなんだろうなぁ
逃した魚を取り戻そうと投網手法で必死過ぎる😂
お金かかるかもしれんけど、探偵に頼んだ方が効率良く真実がわかりそう…
suzu_pepe
が
しました
お子様ともども,お大事になさってください。
バレたら草太は、違法行為だと怒りそう。
大切な妻を精神的にそこまで追い込んだのは、自分の行動だと自覚してほしい。
suzu_pepe
が
しました
楽しみに待っていました。
自動転送なんて出来るのですね。知りませんでした。お友達の意見もあったけど、桜さん、どうするんだろう?やっぱり探偵に頼むのかしら?
早くスッキリしたいですよね。
suzu_pepe
が
しました
過去に勝手に見られるのはありえないようなことを言ってましたし
友達の助言もふりきっての行動、桜さんにとって良くない結果になりそうな予感しかない
suzu_pepe
が
しました
お話の展開は…ドキドキ。
主人公の気持ちわかります。
suzu_pepe
が
しました
そして大変お疲れ様でした💦お子様大事なくて良かったです🎵
そして、桜さんえー⁉️ビックリな展開…GPS仕込むより何だか良くない方法な気が…
実は心の中で草太さんとやり直して欲しかったのですが、この展開では離婚一直線な感じですねぇ😓
皆それぞれに心にモヤを抱え、これからどうなるんだろ💦
suzu_pepe
が
しました
お子さんの具合良くなったみたいで良かったです。お大事になさって下さい!
suzu_pepe
が
しました
お子さんはもう大丈夫ですか?
桜さんの気持ち、すごくよく分かります
スマホに関しては、見た見ないとかで問題になりますよねぇ⋯
芹の思うつぼになりませんように😣💦
suzu_pepe
が
しました
浮気や不倫、詐欺など家族夫婦に危機を感じた場合は許されます。
隠す事がむしろ不法行為になる。
桜、がんばれ~♪
草の浮気より芹が陥れようと画策している証拠を掴むのよ!
suzu_pepe
が
しました
LINE転送で 証拠掴んでから 探偵依頼するのがいいんじゃないですかね?
無駄に長々と探偵さんへの代金払うより LINEでピンポイントの日時を確認して 完全な証拠写真などは プロにお任せするとか👍
suzu_pepe
が
しました
看病疲れもあると思いますのでご無理さならぬようお過ごしくださいませ。
suzu_pepe
が
しました
これも違法?でも罰せられてない気がするが…
suzu_pepe
が
しました
でも御無理せずに^_^
suzu_pepe
が
しました
楽しみにしてまーす!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
打算まみれのセリよりも潔い生き方だと思います。
お子さん、お元気になられてよかったです。お大事になさって下さいませ。
suzu_pepe
が
しました
バレた時のダメージはとっても大きいんだろうけど。
suzu_pepe
が
しました
再開ありがとうございます♡
不倫した方が絶対わるいのにプライバシー侵害とかになるんですね、盗聴とかと同じってことかしら。
なんとか証拠を掴みたいけどね!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
草太の事だから気付かないで終わりそう🤭
suzu_pepe
が
しました
スズペペさん、疲れてないかな?
漫画も再開してくれてありがとうございます🙌
suzu_pepe
が
しました
来週から通勤時間が変わる為、朝の通勤電車で読めなくなってしまうのが残念ですが、お昼休みの楽しみにしたいと思います!
suzu_pepe
が
しました
はやく草を斧にあげて桜さんは幸せになってほしい
探偵?お金かかるし
ライン転送? そんな相手と一生過ごせる?
suzu_pepe
が
しました
ご無理のないようにしてくださいね。
suzu_pepe
が
しました
お疲れ様です。
草太と芹の事を知りたいのはわかるけど、自分が不倫とかしてなくて、これされたら、ちょっとやだなぁ…と思う。(隠れて、こういう事をこそこそやるのは嫌だよね)
草太が悪いけど、草太が浮気してなかったら怒りそう。
探偵雇ったほうが良さそうだけど、探偵費用って高額だよね
確実に怪しいってわかったら探偵を雇うって思ってるなら、それもありだけど、草太にバレないといいね
suzu_pepe
が
しました
芹:妄想爆発
草:当たり障りの無い優しい言葉
で、桜さんがモヤモヤするだけじゃないかな。
問題の根本は、草が芹の昔の発言から「芹は自分に恋愛感情は無い、昔から思わせぶりにベタベタするだけ」と思い込んでるからなんだよな。
suzu_pepe
が
しました
大晦日に水疱瘡になってしまった次女の時は泣きました。
当時次女はまだ1歳になったばかり(私も1歳の時に水疱瘡になったそうです)
成長すると風邪もひきにくくなるんですけど
その逆の人がいて
子供の頃は全く病気らしい病気をしたことが無い人が高齢者になってから病気したら
全身蕁麻疹や高熱で入院したそうなんです。
病気をきっかけに我儘を反省して嫁いびりをしなくなったらしいのですが
結局認知症になってしまいまた入院になったとか
でも104歳まで生きてらしたとか(;'∀');;;;
子供のうちにはしかと水疱瘡とかおたふくはやっておいた方が良いと思います
うちの夫36でやっと水疱瘡感染したんです。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
揉めて裁判になった時、確かに罪を問われるけれど芹も草も無傷ではいられないよね。
それでも芹と草を擁護する奴らは同じ穴の狢。
suzu_pepe
が
しました
復活嬉しいです!楽しみにしています。
suzu_pepe
が
しました
お子様、心配で大変でしたね
大丈夫と言われると心底ホッとしますよね
引越しの後もありますので、スズさんも疲れが蓄積しているかもですので、ゆっくりできる時は横になったりと気分転換してくださいね\( ˆoˆ )/
suzu_pepe
が
しました
桜さんに見せてないのかな?
え?黙って何食わぬ顔で普通に仕事に行き
次の日ネクタイを変える作戦?
それをしたら…
もう芹とは黒の関係と言ってるよーなもんだよね
suzu_pepe
が
しました
たまにはゆっくり一人のカフェランチタイムなぞ。。。
ところで夫婦間のLINEの自動転送って違法行為だったんですね。
でもそれをわかっててやらずにいられないほど桜さんは精神的にかなり
追い詰められているんだなあ。今はハッキリさせたい、真実を知りたいという一心な時期なのでしょう。辛すぎるね。
例え芹と草太の間に何もなかったとしても…ここまで桜さんを蔑ろにして精神的に強い絆でつながっている二人の会話を目の当たりにして、桜さんがこれまでと同じような夫婦でいられるのかというと…それも無いような気がします。
ただただ、虚しく辛く、しんどいだけ。
suzu_pepe
が
しました
その情報をもとに隠密行動して、掴んだ証拠を突きつけられたらいいんだけどね…
なにかが起こりそうな日時と場所を絞れたら、
自分で尾行するなり、その時だけ探偵に頼んでみるとか
難しいか…
suzu_pepe
が
しました
でも桜さんの場合、『証拠がないだけで決定的に不倫してるだろう』という確信の持てる段階じゃないから危ない橋なのは間違いないかもだけど。
もしこれが私なら、、確信持ったらその段階で証拠固めのために探偵にお願いかな?
もちろん成功報酬で!笑
慰謝料から払うなり、再構築するにしても旦那や不倫相手に払わすわ!
要は、問い詰める時に自動転送してることがバレないように上手く言えば良いかなと思います😃
suzu_pepe
が
しました
感染症でも無くて一安心ですね。
看病されるスズペペさん、お疲れ様です。
違法…だとしても、スレスレの事をしないと証拠はつかめないので
致し方無い気がします。
それか毎日スマホチェックするか、ですよね。
疑わしい行為をしていることが要因なので違法だと一方的に訴えられてもなー。
suzu_pepe
が
しました
だって実体験の漫画ですものね。
思い返してみたら、「誰も知らない」が割とシビアな結末だったように思いました。
(最終回の後日談で救いがあったものの)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
桜さんはどうしても真実が知りたいんだろうなぁ。
もしクロだった時の覚悟も出来てると思う。
疑ってる時が1番苦しいですもんね。
suzu_pepe
が
しました
草は桜にも男友達と出かけても気にしないと言ってたんだから、草はオープンな性格なだけだと思うよ。芹でなくても誰にでもね。芹が迫りすぎるから目立っちゃってるだけで。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これからの展開と結末が気になりすぎます。
suzu_pepe
が
しました