最初から読む
一つ前の話





桜さんとは対照的にキャッキャしてそうな雰囲気の二人のやり取り‥
それではまた明日!
⭐お知らせ⭐
以前連載していた「年下の同僚からフキハラされた話」の外伝を全話描き下ろしでKindle無料電子書籍で出版しました🤗完結ではなくまだ続くのですが、とりあえず黒沢さんの過去編を3話まで!良かったら是非ご覧ください🤗「年下の同僚からフキハラされた話」はこちらから無料で広告なしで一気にご覧いただけます!(描き下ろしもあります⭐)
↓
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】




コメント
コメント一覧 (149)
suzu_pepe
が
しました
ほんと同期から貰ったものなのかな?
いちいち信用ならなくなったな、草太😇
スズさんの「キャッキャしてる」の表現に
思わず笑いました😂
付き合うか付き合わないかの
ビミョーな頃って、楽しくしてキャッキャ
するよなぁ~なんて思ってました笑。
草太と芹がそういう状態かどうかは
判りませんが😇
suzu_pepe
が
しました
芹もサイテーだけど、草太も同罪。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これから何もかも暴かれるがいいわ!
suzu_pepe
が
しました
さくらさんセンス悪いからね♥みたいな。
suzu_pepe
が
しました
2人揃って制裁を👊
suzu_pepe
が
しました
これまで草太は言うて裏切らないんじゃないかと思ってきたけど、もう信じるの無理だわ
suzu_pepe
が
しました
レスだって真っ赤なウソで、ただ2人っきりで飲みたかっただけだし今回はどんな相談なんだよ。
suzu_pepe
が
しました
さすが人格終わってる人が選んだだけある👏
suzu_pepe
が
しました
でも嘘つきまくりな夫をもう一度信用できるかといえば、無理だよね。
suzu_pepe
が
しました
これでも草太が天然だとか、悪気はないとか思っている人がいる?
草太の気持ちはもう芹にある。
いや、昔からあるんだろうね。
芹は最低だが草太も最低だわ。
こんな糞とはさっさと別れよう。
まだ子供もいないんだから。
こんな糞男と夫婦をしている時間が勿体ない。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
出かける間際に言われたら
ウソついているとしか
思えないんだよ
suzu_pepe
が
しました
「浮気じゃない、相談に乗るだけ、でも心配掛けたく無いから、言わないでおこう」
な感じですかね?
本人的には、セーフなんですかね?
第三者から見たら、アウトですけど。
suzu_pepe
が
しました
今さら草が芹に気があるようには見えないが車で送っていったお礼だとは言えないから安っぽいすぐバレる嘘でごまかしてしかも桜さんの目の前で身に付けるなんて!
絶対に許せない
離婚案件だわ
ただ簡単に離婚しちゃダメだね
芹が大喜びするから
suzu_pepe
が
しました
予想以上に揉めそうな展開になってる
suzu_pepe
が
しました
しれっと締めてんなよな
suzu_pepe
が
しました
芹からのものをナチュラルに嘘ついてるのなら本当にもう無理だよ。
suzu_pepe
が
しました
数年一緒の家に住んで日常を共に経験した思い出なんて失ったって良いって思うほど、たかだか会社で表面上取り繕われた関係同士接し合ってただけの絆が勝るの?
気持ち分からんな…桜さんが離婚して草太を捨てたら、嬉しそうに芹が拾っていくんだと思うと…離婚して思い通り行かせてやりたくない気持ちが大きくなりますね。
suzu_pepe
が
しました
もう終わってますな草、、
桜さんはすごい覚悟ですね。バレても良い覚悟でのぞんでるのがいさぎよい!!
suzu_pepe
が
しました
昨日はそう書いた、書きましたが…草太と芹は何やっとるんじゃー💢💢
ネクタイまでつけていってるじゃん!
草太よ、のほほんではすまされないよ、もう。
そして落ち合うとな?こうなってみると桜さん、正解ですね。
桜さん現地に行っていよいよ扉絵のような状況に陥ってしまうのでしょうか💦
再構築して欲しかったけど、無理っぽいよね。
桜さんも転送については後悔ないようだし!
suzu_pepe
が
しました
ネクタイしやがって!!!見損ないまくったわ!!!
suzu_pepe
が
しました
ってかナチュラルに嘘つく旦那いやだわ。
suzu_pepe
が
しました
手玉に取られているみたいで悔しいわね。
suzu_pepe
が
しました
まだ、草太をちょっとだけ信じてしまっている自分がいる💧
suzu_pepe
が
しました
芹からネクタイ貰ってはいたけど、
開けたとこ写ってないと思うんですよー
だからホントに同期のみんなから貰った別のネクタイの可能性は?
ないかー(笑)
suzu_pepe
が
しました
ただこのままの流れやと、後々勝手に携帯見たことをを責められて、芹さんの言う通りやっぱり桜は俺のこと信用してないんやってなるよな〜
芹の思う壺…わかってやってるよな性悪女め!
suzu_pepe
が
しました
…今回は嘘ついた。
桜さんのこと好きで結婚したのは本当だと思うし、元々芹さんのことが好きだったとはいえそんな簡単にまた気持ちが傾くのか…。
なんかよくわからなくなってきたな。
桜さん、駅まで行くのかなー。
suzu_pepe
が
しました
芹の毒に染まったのか?
こそこそと奥さん以外の女性に会っているなんて考えられない。
桜さんが、自動転送をしないといけないところまで追い詰められている。いざというときの覚悟も出来ているんだね。迷いは無いね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ネクタイのことをさらっと嘘ついてるのが。
落ち合う場所は分かったから桜さんは尾行するのかな
そこでネクタイは芹からのプレゼントだと知って、扉絵のように、芹がネクタイを触ってるとこを目撃するのか…?
なんで、裏切られたほうが違法行為までして調べて苦しまなきゃならないの
本当に怒りしかない😡
suzu_pepe
が
しました
感情表現が薄いあたり、人の気持に寄り添うとか、察するとか、共感することが出来ないんだろうな。
だから無神経に芹と旅に行けるんだよ。。。
suzu_pepe
が
しました
それでも嘘を平気でつける様になった事は許せない
芹が幸せになる事は絶対にないのはわかる
suzu_pepe
が
しました
どんだけネクタイ送るの好きやねーん🫴ってツッコミたくなる🤣🤣🤣
suzu_pepe
が
しました
芹と結婚出来なさそうだから桜ちゃんで妥協したという思考ではあるまいな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
桜の心配は無視するわけね。
こういうやつが1番タチが悪い
suzu_pepe
が
しました
男の同期が、ネクタイなんかプレゼントするかよwwww
自動転送までしないといけない信頼関係が無くなった夫婦関係なんて、もう私はムリだな。
もう冷めたわ。
社会的制裁うけて欲しいかなー
suzu_pepe
が
しました
二人で会うのは
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
はやく別れて!さくらさん
suzu_pepe
が
しました
今まで何か裏があるんじゃね?って思ってたけど
桜さんがここまで不信感持っちゃったら無理だね。
知らん顔して普段通りにしてなきゃなんないのって
キツイよね。
suzu_pepe
が
しました
旦那がこんな事してたら引くし、気持ち悪い
suzu_pepe
が
しました
芹は当然嫌いだけど、草太も猛スピードで嫌いになってきた!
桜さん、悪いことしちゃう前に気づいて欲しかった。草太がクソなことに
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
しかも嘘までついて!
これで黒じゃなかったらなに!?
やつらがやってること気色悪い。。
相変わらずの芹のハートマークも嫌!!
そうたは、ただの優しい人じゃなくて、八方美人、いーかっこしーだよ。奥さんのこと大事にしてない!これからどーなるのか、ドキドキ。。
suzu_pepe
が
しました
もう芹の思う壺でいいから離婚してやったら?
社会的信用を失って、お金も失って後悔すればいい。
どう収入が低くなったら、こんな筈じゃなかったって次のターゲットを探し始めるよ。
手に入らない物ほど良く見えるし、美しく見えるもの。
でもね、そんな今の草太を作ってるのは桜さんなんだよ。
suzu_pepe
が
しました
って思ったけどどんどん草太も芹レベルで無理になyてきた。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
飲み会の終わり頃に突撃して「ネクタイありがとうございます。皆さんに選んでいただいたようで」と言ってやりたい。
草は桜さんと別れたいんだよね?嘘ついて芹が好きなんだよね。なんで離婚しないの?
suzu_pepe
が
しました
この後は、相談に乗った後は芹が露骨にホテルに誘うけど、草には全く通じなくて、後を付けた桜さんが余計にモヤモヤしそうだな。
suzu_pepe
が
しました
「芹夫婦も俺も平気なのに、桜だけが気にするから言わない方が良いと思った」って言うんだろうねー
優しいとか天然とかいうよりただの馬鹿では?
suzu_pepe
が
しました
草太はこれまでついた嘘が全部、桜さんにバレても
「桜のためを思って桜が傷つかないために仕方なく嘘ついたんだ」
って言い訳しそう。そんなくっさい偽善はいらないよ、、、
心底気持ちの悪い人だ。草太って。
芹の旦那に訴えられるかもしれないし桜さん早く離婚したほうがいいよ。
まだ結婚して浅いし慰謝料だって今回の程度ではあまり取れないだろうから
そこはいさぎよく諦めて、一刻も早くこんな腐った人間達から
逃げ切る選択をするのがいいと思う。
suzu_pepe
が
しました
草太のほんとの気持ちも気になる。
ただ単に相談に乗ってるだけなのか気持ちがあるのか、、、
suzu_pepe
が
しました
やましい気持ちが無ければ正直に言えると思うけど。
てか、貰うなよ( *`ω´)
suzu_pepe
が
しました
草の思い付きだったら、尚更悲しいし、ムカつくわ!
suzu_pepe
が
しました
LINEを見守りつつ、桜は友人と草の女性の同僚にも相談して作戦を練った方が良いかもな。
離婚上等なら、まあ何してもOKだけどな笑
suzu_pepe
が
しました
みんなという特定の誰でもない人のせいにしてる所が胸くそ悪い!
後ろめたくないんだろ?だったら
堂々と芹さんにもらったと言え!
こんな夫要らないし、桜さんが
本当に不憫だよ…まだ新婚さんだっけ?
一番幸せな時なはずなのにね。
suzu_pepe
が
しました
「どうしたの?そのネクタイ、ハデで草太っぽくない!似合わないよ!!」
って言われてしまえ!
…と呪いをかけてみた
が、もしそんなことになったら草太は焦るが、芹は脳内お花畑状態につき自分の趣味を否定されたことに腹を立てて反論するどころか
「えー?桜さんが選んでるのにかわいそうよぉ」
とか桜さんディスることに利用したりしてー!!
お前の悪趣味を桜さんの趣味にすり替えんな!!
と勝手に妄想してイライラMAX
個人的な妄想はこの辺にして…
とにかく芹めイヤな女!!草太も許せん!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
前だったらバカ正直に芹からもらったって言ってただろうね。
落ち合うって、今回も本当は会うの2人だけとか?🤔
落ち合うっていうか、オマエら2人とも奈落の底に堕ちろ!
まぁ、可能性として他の人含めて待ち合わせならまだ良いけど、、それでもネクタイの嘘は許し難い!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そう、待ち伏せて尾行して、写真・動画、撮るだけ撮っときましょ。
離婚するにしても再構築するにしても、ネタは絶対に必要!
suzu_pepe
が
しました
桜さんは離婚、芹と草は同僚達に祝福されて再婚しましたな世界だったら世の中不倫した方がいいになるよねえ。
結婚しなきゃいいのに。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
とっとと離婚した方がいい。
コイツら気持ち悪すぎ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
普通は返すなり、していかないという選択肢かないと思うけど❓
パセリも草もイカれてる💢
職場の不倫がバレて痛い目にあえばいいのに
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そうたと芹が抱き合ってて
「これは友情のハグだから妻(夫)には言えない」
みたいな話になってて
『コメ欄荒れるだろうなー』
と思ってたら荒れてたみたいなはなし。
余談すみませんね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
草は芹に気持ちなんて何もないと言ってやったのに!!!!ギリギリコメントでフォローしてやってたのに!!!
なにネクタイしてんの?はぁ???なんだコイツ!!!
なにが落ち合うだ?はぁ??なんだコイツ!!!
語彙力なくなるくらいムカつく!!!!
suzu_pepe
が
しました