最初から読む
一つ前の話








ご覧いただきありがとうございます🤗
ちゃんと電話には出た草太君‥
何と答えるのでしょう🤔
それではまた明日!
⭐お知らせ⭐
以前連載していた「年下の同僚からフキハラされた話」の外伝を全話描き下ろしでKindle無料電子書籍で出版しました🤗完結ではなくまだ続くのですが、とりあえず黒沢さんの過去編を3話まで!良かったら是非ご覧ください🤗「年下の同僚からフキハラされた話」はこちらから無料で広告なしで一気にご覧いただけます!(描き下ろしもあります⭐)
↓
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (128)
でもきっと息をするように嘘をつくんだろうな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
桜さんのカマかけ、咄嗟によく出るなぁ...感心
私は焦って、テンパって「どこ居る?」「誰といるの?」って言っちゃいそうだわ~
suzu_pepe
が
しました
見られてるのに
桜さん、ガンガン攻めよう
suzu_pepe
が
しました
草太も驚くけど、受け入れるやつ。
読者と桜さん「何を見せられてんだ我々は」
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もう声かけてほしい!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
草太は芹のほうを見てないけど芹は虎視眈々よねw
桜さんからの電話に草太は…?
その状況で、飲み会は今終わったとこ なんて言えないよね😟
suzu_pepe
が
しました
うん、二次会だよ
確かにね 毒芹は、同期だしね
2人で二次会でコーヒー飲むもんね
アタシなら 「近くまで来たから、皆さんにネクタイのお礼を言いたいからサァ そこへ行くわ❣️
皆さんいるならちょうどイイもんね」と攻めてみる
もちろん 2人で居る写真か動画を撮影してからね😎
suzu_pepe
が
しました
桜さんの買い物……
草がいったん電話切って芹に確認してから、理由つけて買い物行かなさそー( ・∇・)
それか、今、二次会に移動したばかりだからごめん無理って断るwww
ってか、断る一択になりそう…
なぜなら、芹が行かせたくないからって泣き落とししそー( ・∇・)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
草太はどう答えるのか?
芹が余計なことを言いそう。
suzu_pepe
が
しました
草、桜の電話に何て答えるの~???
これから二次会だから買い物は無理って言うのかな?
そして、またまた芹の不満顔が見られるのか?
suzu_pepe
が
しました
さくらさんが別れるつもりなら証拠集めが大切だけど、既成事実となって許せず別れることになったら、それこそが芹の思うツボ!芹はそれを狙ってるんだから、グレーのうちに止めなはれ!
suzu_pepe
が
しました
桜さんが「じゃあ葉山さんと電話変わってくれる?ネクタイのお礼も言いたいし」とか言ったら、草はどうするつもりなんだ。
草「葉山さん、いまトイレだから💦」
桜「じゃあ出てくるまで待ってるから。どうしても直接お礼言いたいから」
でもこんな展開になったら草になんだかんだ言われて、電話切られちゃうかな。
suzu_pepe
が
しました
桜もたまたま打ち明けてしまった相手が優しくて良かったね。普通なら他人の夫婦の揉め事に関わりたくないもん。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
きっと芹のチョイスだよね?
その後の流れまでしっかり考えてるんだね!
なんか、あざといをとっくに通り越してて、ただただ引く😇
suzu_pepe
が
しました
不倫現場に急に遭遇からの、ご本人に電話なんてなんて臨場感溢れる。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そこは『うちの奥さんの事悪く言うな』と言って欲しかった…
さて…まだ2%くらいは 草は天然を信じて…いや、願ってるんですけど…頼む!芹とはほんとやめて!
suzu_pepe
が
しました
草はまた嘘つくのかな
毎日の更新は大変かと思いますがますます今後の展開が楽しみです
suzu_pepe
が
しました
電話はきっと嘘をつくだろうけど、どういうつもりで嘘をついたか知りたいよね
もう言い逃れはできない状況だからね!
suzu_pepe
が
しました
葉山さんも聞いているのにね。
でも、まさかここで本当の事を言う訳ないよね?
「飲み会終わって、今、芹さんと一緒にいるんだ。実は悩み事の相談を受けていて、上司として聞いてあげない訳にはいかなくてさ。なので少し遅くなるよ。」とか。
そんな事を言ったら、奥さんに余計な心配をかけるから、嘘も方便で嘘をつくのかな?
でも、まさか桜さんと葉山さんに見られているとはね。
suzu_pepe
が
しました
わかってやってんなら自業自得だけど、もし万が一芹に流されてるだけなら客観性を持て!!
芹の脳内は、「草太くんとわたしは思い合ってる♡」のストーカー思考だからな!流されると思い合ってる方に誘導されるぞ!
suzu_pepe
が
しました
これから上司と芹さんのことどんな目で見たらいいかわからなくなるし。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
私も似た経験あるけど、それがおかしいと思うか思わないかの感覚の違いは、相手にどう話しても伝わらなかった。
suzu_pepe
が
しました
草太がもしまったくやましい気持ちなかったとして、送迎の件があるからネクタイのことも嘘ついたのだろうし。
揉めるの面倒だから芹関係のことはすべて嘘つくのか、やっぱりすでに関係を持ってるとかでやましいからか、どちらにしても不誠実には間違いないですが(ー ー;)
suzu_pepe
が
しました
伝家の宝刀「ごめん、そのまま言うと桜を傷つけると思って…」
suzu_pepe
が
しました
さくらさん🌸かわいそー、、、
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
実は桜さんの様な女性は常識人で正義感のかたまりの人だけど、敵に回したらかなり怖い存在の人かもね。
芹は桜さんのことを甘く見過ぎているよ。
物語の最終に近づいたら桜さんは芹をコテンパンにやっつけて(草もだけど)2人を引き離してほしい。
suzu_pepe
が
しました
雑草旦那さんに現場投入
suzu_pepe
が
しました
芹と草の写真を
電話を切った後に送信するかな
芹の好きな❤️❤️❤️をいっぱいつけて
電話を切った後、すぐに見て欲しいので、電話の最後に
「ラインで写真送ったから、
すぐ見てねぇ〜〜〜」と芹の様に甘い声で
怖っ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
てのがあったけど、どんな小さな嘘でも妻以外を優先するためについた嘘は裏切りよね。生活は元に戻ったとしても疑いの心は戻らない。そんなふうに人の一生を台無しにしてることを芹と草にはわかって欲しい。
suzu_pepe
が
しました
同窓会の夜。草と芹が気持ちを確かめ合ったってのがすごく気になるね。
suzu_pepe
が
しました
草太って基本的に頭の悪い男だったんだね
桜さんに対して嘘つけばなんとかなるさって本人思ってるんだろうけど
近所の顔見知りや会社の誰かに見られたらどう思われるか
っていうことすら想像できないなんて
仕事はできても中身小学生以下ってことろかな?
suzu_pepe
が
しました
明るい髪色に髪型、厚化粧、服のセンスなど全てがネッチョリした性格を表してますね
マッチングアプリでもいい男は捕まらなかったみたいだし有能でまともな人は見抜くでしょう
草太は見抜けない残念な男
これからどうなるのか楽しみです
suzu_pepe
が
しました
この状況読んでるだけで血の気引いて手足が冷たくなっていく、、、
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
芹、わざと大きな声出しそうだなあ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もうこいついいや、いらねぇってなるやつや…
suzu_pepe
が
しました
続きが気になります!
suzu_pepe
が
しました
草が本当にシロだったら再構築するけど、芹の旦那に全て報告はするな。
suzu_pepe
が
しました
奥さんに秘密にして密会と旅行してる時点で黒だから。
でも芹が「別れるのも時間の問題」と言ってるなら体の関係はもうあるんだろうね。
不倫する人って慰謝料を請求されるってなんで頭がまわらないんだろう。たいてい、「なんなのこの金額!」って驚くけど、いや、不倫して奥さんにバレるように宣戦布告してるんだからそりゃ請求されるよねっていつも思う。
suzu_pepe
が
しました
どうなるのかドキドキで更新時間にアラームかけてます!(笑)
suzu_pepe
が
しました
ここで書いてる人もいたけど、何で芹の桜さんへのディスは同調するくせに桜さんが芹に抱いた疑念は悪くいうなって言うの?
誰の味方なんこのアホ男
しばらく芹調子コキターン続くと思うからしばらく見ないようにします。
作者さん、芹と草が幸せになる未来、桜さんが不幸せになる未来だけは絶対にやめてください。
徹底的に芹と草を苦しめるラスト期待します。特に芹はご自慢の顔が崩れるぐらいじゃないと気が済みません・・
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました