最初から読む
一つ前の話








ご覧いただきありがとうございます🤗
怒ってるっぽいというのは察した草太君
それではまた明日!
⭐お知らせ⭐
以前連載していた「年下の同僚からフキハラされた話」の外伝を全話描き下ろしでKindle無料電子書籍で出版しました🤗完結ではなくまだ続くのですが、とりあえず黒沢さんの過去編を3話まで!良かったら是非ご覧ください🤗「年下の同僚からフキハラされた話」はこちらから無料で広告なしで一気にご覧いただけます!(描き下ろしもあります⭐)
↓
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (210)
体調が悪いと気遣っている言葉をかけて来る草太。
あの電話で多分桜の事を本当に心配してるのだろう。
だけど自分よりも芹を優先した。
もう許せないわ。
妻の体調よりも芹といる事を大切にしたのなら、もういらないよね。
ここで白黒つけよう。
suzu_pepe
が
しました
飲み会の後で、異性の女子社員と2人だけで飲みに行くのは、
アウト。
仕事以外の相談ごと プライベートは、受けない。
仕事の相談ごとは、会社内で聞く。
suzu_pepe
が
しました
せっかく張ってたのに、何の証拠にもならないよ。
相手を信頼したいから、夫婦関係を継続したいから桜さん…動いてるんだったら、草を信用できるようにとことん証拠集めないと。
詰めが甘いよ…。
suzu_pepe
が
しました
ネクタイ貰った相手で嘘
飲み会後の2次会は嘘
同行断わって一人で帰省したのは嘘
3つかな?
suzu_pepe
が
しました
バカ草は今度は何でうそつくんだろ?
飛ばされてしまえ
suzu_pepe
が
しました
桜 <<<< 芹 なのは自覚してるんだろうから
正直に話して もう桜さんを解放してあげたら?
誠意がなさすぎるでしょ
嫉妬とか通り越して 人として無理だわ
suzu_pepe
が
しました
いくつも嘘をついて、その嘘がバレているのに、通用しているって思っている。
こんなバカな草太をいつまで泳がせるのかな?
もう、限界なんですけど!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
草漏でも無理だよね?
suzu_pepe
が
しました
芹といい感じだから帰れなかった〜、ってコト?って思っちゃうよね…
suzu_pepe
が
しました
さくらさんと離婚したい訳でもなさそうだし…
相談女に引っかかる男の心理(真理)と一緒かな。頼られる俺カッケー。浮気じゃないし、部下の相談のってるだけだし、理解しない妻がおかしいし波風立てたくないからとりあえず黙っとけばみんな幸せ的な?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
どちらも成敗したい。
芹旦那は知ってるのか気になる
suzu_pepe
が
しました
普通にいたら草とってもいい人そうなのに、そんな草でも息吐くように嘘がでてくるの本当にがっかり。世の中そんな男性ばっかりなんやろなと思えてさらにがっかり。いい加減目を覚まして、これ以上がっかりさせないで〜!
suzu_pepe
が
しました
奥さんの様子がおかしいと感じても芹を優先するのは何もおかしくはないと考えてるから。
草はサクラさんと終わりにしようって無意識に考えてるんじゃないの?。
だから嘘をつくことに罪悪感はないし桜さんが心配しないようにって言い訳も無意識に出る。
草は弱っているから放って置けない、上司として頼られているだけと頓珍漢な言い訳するでしょ。
もしくは芹が昔から好きなんだとか言うんじゃないの?バカだから。
suzu_pepe
が
しました
旦那さんが心配するのでと言って早めに解散するのが優男でしょ
これはただ優柔不断なだけだよ
奥さんがやめてって言ってる人と嘘ついて会うのは何もなくても黒です
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分は上司になってしまって、
更に芹の相談は夫婦の「下」の相談だったから、草的には他の人には相談に乗ってることも言い出しにくいよね。
桜さんに対しては、セリが好意的な態度なことに気がついてはいるし、美人だから悪い気はしないけど、だからといって桜と離婚してどうにかなりたいとまでは考えてなさそう。
最初に軽い気持ちで桜を傷つけたくないからと、
嘘ついて相談に乗ってるけど、長引いてきてウソついてしまってる手前言い出せなくなり、この相談は結局夫婦の問題で終わりが見えないからどうしたもんかと思ってる。
どんどん嘘は積み重なる負のループ。
芹の目論見どうりになっていっちゃう。
桜さんが出ていってから嘘がバレてることを知っても遅いよなー
suzu_pepe
が
しました
どこかで、断りきれない優しい草太くんだっただけってことを期待してたけど、ネクタイ外すシチュエーションはねぇ💢
suzu_pepe
が
しました
ていうか同僚に見られるかもっていう気持ちはないのか!
ウフフアハハだからないのか!
suzu_pepe
が
しました
桜さんも怒らないし、笑顔でいられる。
何も常に妻である自分を1番で見ていてって言ってるわけじゃない
『相談』と言う名前でセリがジワジワと自分の中に侵食して来ようとしているのを お前も早く気付いて距離置けよーーー!!
あーー桜さん側とアホ側を見てるから セリにムカつくー💢
草にイライラするー😭
suzu_pepe
が
しました
草との密会実績を
証拠として積み上げ
会社に訴え
草が降格減給処分され
計算高い芹が
草から離れる
という草展開してほしい
suzu_pepe
が
しました
「芹さんは…」とか言い出しそう…。
3年間の結婚生活、終わらせてもいいと思います🫡あ、でも慰謝料たっぷりもらって!
suzu_pepe
が
しました
さくらさんには早くスッキリした気分になって欲しい〜
読むのが辛いけど、気になりすぎて毎朝すぐチェックしてます!
suzu_pepe
が
しました
草太は〝飲み会をお開きにすることを言えないのか〟と取るか
遠回しに〝芹とコソコソ会うことをやめないのか〟と言われてると気づくか?
桜さんは飲み会のことはどうでもよくて、芹との関係のことを聞いてると私は思うよ
suzu_pepe
が
しました
自分が大切にしなきゃいけない人を間違えたらダメだよ
suzu_pepe
が
しました
あと凸したら人前で醜態を晒すことになるし、人前で感情的になったらあとにどんな禍根を自分自身に残すかわからない。
こんなたくさんの嘘や裏切りがあったらもう、泣いても喚いても解決しないからなぁ。絶望するしか…
suzu_pepe
が
しました
全く優しくなんかない。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もしかしたら桜さんとの通話の時に隣にいた芹が絶対に妻を優先させまいと草を強引に引き留めた気もする。芹のことだからひとりにしないで!とかなんとか言って誘惑し、涙目の振りして優柔不断な草をなんとかホテルに直行させようとしたのかも。でも、それは芹の失敗に終わった?怒っている雰囲気の桜が気になり時間はかかったけど、とりあえず草は帰宅した。
桜さんと別れた葉山さんはその後こっそり2人の尾行して様子を探る。という流れかな?
芹はもしかしたら今後の展開で草に執着し、ストーカーになり桜さんを逆恨みしてしまうとか?
suzu_pepe
が
しました
せりや草を懲らしめなくてもいつか天罰が2人には落ちるし、草とセリのことで不機嫌になったら気持ちが落ち込んでら時間が勿体無い。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
最近はコロナの事もあるしそういうの厳しくなったからね。
で、、、、そこから芹と4時間、何してた。
同じ店でカクテルでも飲みながら二人で何時間も居座るなんてどう考えても無理だろうに。店を転々としながらお酒飲んでたっていう程、草太は酔ってはいないし。
じゃあ二人で何してた?って話になるよね。
それに桜さんが体調悪そうだったってわかってたのに平気で放置してたんかい。
自分から折り返し電話もせず?
で、帰宅早々「イライラして生理か」みたいなこと言うんだ。
きっしょ。マジきっしょ。
suzu_pepe
が
しました
旦那選び、間違えたねぇ
優しいってのは曲者だと学んでください
suzu_pepe
が
しました
芹から慰謝料をたんまりいただいて会社に居づらくさせて、草も降格か地方に飛ばされてしまえー💢
suzu_pepe
が
しました
私の元彼もこんな感じでした。みんなに優しい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
草は気づかずに「いい加減、相談早く終わらないかな」と思いながら聞いていたん
じゃないかと予想できます。
3人の勘違いがドンドン深まって、3人とも不幸になりそうで悲しいな。
suzu_pepe
が
しました
草はどんな返事をするのかな?
そのやりとりを見て桜さんは
もう覚悟を決めて行動に出た方がいいよね
suzu_pepe
が
しました
他の女と飲みに行くって、デートだろ?
そんなの普通にありなのか?そんな金があるなら妻とホテルでお茶デートできるだろ〜に。
クサっとる。
suzu_pepe
が
しました
部屋の中で「草太くぅーん、服が苦しいから脱がせて~」
などと誘惑したのかもしれないね。
草太は顔を赤らめつつ芹の言う通りにするが
結局は最後までやろうとはしない。草太の曖昧な態度に芹も傷つく。
しかし、まだまだ諦めない芹。
みたいな展開になるのかなぁ。ラブホ街を伏線にしてたってことは。
なんかでも、どっちにしろ草太が一番気持ち悪い。
脳内で自分を正当化するための呪文(ただの同僚ただの部下)を唱えさえすれば
何やっても、どれだけ人を傷つけようとも平気でいられるその神経が恐ろしい。
芹とは本当にお似合いだと思う。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
早く桜さんの笑顔が見れますように!
suzu_pepe
が
しました
社内不倫だったらことがバレて草太降格(左遷かな)
給料も下がり、草太は優しいから次の同僚と同じことをする
芹捨てられるってエンドになってほしい
そして桜さんは幸せな再婚してほしい
suzu_pepe
が
しました
男性は大切なモノを「奥さん」「友達」「仕事」とジャンルで分けて、それぞれ等しく大切にしようとするから、仕事や嫁姑問題で夫婦が壊れる、と聞いた事があります。
草は桜さんが嫌がる「色ボケ芹、アホ同僚」も大切にしないといけないと、勘違いしてるから、ダメなんだよな。
suzu_pepe
が
しました
芹さんも、草太さんにご機嫌取りさせてますよね?不幸な人を演じて、いつも機嫌を取らせるって変だと思いませんか?
suzu_pepe
が
しました
もう離婚しなさい。
suzu_pepe
が
しました
一応二人とも既婚者上司部下なんだから誤解される関係に見えたらあかんのだよ。
suzu_pepe
が
しました
言わないとわからないよ!!とかっていう
逆ギレは本当にやめて欲しい、
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
よく普通の顔して帰って来れんな〜...
ある意味本当に気持ち悪い🤮
妻のこと、なめてんだな〜...
suzu_pepe
が
しました