最初から読む
一つ前の話








ご覧いただきありがとうございます🤗
桜さんとご自身の体験が重なり読んでてキツイという方が結構いらっしゃったように思います💦
嘘つかれてトーク内容も消してたら信頼は地に落ちますよね‥
それではまた明日!
⭐お知らせ⭐
以前連載していた「年下の同僚からフキハラされた話」の外伝を全話描き下ろしでKindle無料電子書籍で出版しました🤗完結ではなくまだ続くのですが、とりあえず黒沢さんの過去編を3話まで!良かったら是非ご覧ください🤗「年下の同僚からフキハラされた話」はこちらから無料で広告なしで一気にご覧いただけます!(描き下ろしもあります⭐)
↓
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (266)
suzu_pepe
が
しました
これで桜さんが草を見限って離婚したら芹さんの思い通りになるから、まだ桜さんの中で嫌悪感より草への愛情が大きい状態なら踏ん張って欲しい。けど信頼していたし好きだからこそ苦しいのよね。
suzu_pepe
が
しました
桜さん言わないのかな。
もういらないじゃん。こんな嘘つき。
suzu_pepe
が
しました
一瞬だよね
人が落ちるのも捨てられるのも
信用を取り戻するのは一生かけて償わないといけないんだよ
その覚悟あるのか、ないよね
嘘つく人は悪いことしてる自覚ないから
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
このまま桜さんと夫婦生活を続けたいから、芹との事は知られると余計な心配をかけてしまうから嘘をついているのか?まだ、草太の本心が分からない。
でも、やっている事は本人はそう思ってないようだけど、悪質だね。
こんなに嘘をつかれて、桜さんの立場としては居たたまれないね。私なら離婚を考えるよ。
でも、その前に問い詰める!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
やり慣れてない偽装工作
つくづく嫌になる
桜さん早くこの男のダメさに気づいて!
幸せは他にあるから!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
メッセージを消して証拠隠滅までしても気持ちを確かめ合った(芹談)芹といたいのに離婚しないのは何故?慰謝料を請求されて会社で不倫で離婚しましたとなると体裁が悪いから?社員で上司の不倫の背中を押すような社風なんだから大丈夫でしょうに。
草がついた嘘は全部芹のためなのよ。
suzu_pepe
が
しました
そもそも草は計算高い男だったのかな…と
suzu_pepe
が
しました
この漫画の原作案当事者はどんな気持ちなんでしょうか
結構スッキリしてるのかな?
腐がフルボッコでスカッとしてるかな?
今は幸せになってることを願います🙏
suzu_pepe
が
しました
会社にバラそう
suzu_pepe
が
しました
ということは…関係を持ちましたね、2回目?
suzu_pepe
が
しました
ネクタイのことも
なんて言い訳するのか楽しみ〜
suzu_pepe
が
しました
桜さん気付いて〜!
suzu_pepe
が
しました
隠したいの?
転送されてるなんて思ってないからね。
草、最低。
suzu_pepe
が
しました
不倫しているとしても疑われているのに頻繁に二人で会ったり、泊まったり、人前でイチャイチャしたりバレさせようとしてる心理もわからない。不倫がバレたら加害者になるし、シタ側から離婚はできないの知らないわけないだろうし。
ただ慰謝料払いたくないだけなのかな。芹と草には慰謝料なんて端金なんだろうにみみっちい。
suzu_pepe
が
しました
で、桜さんのスマホには転送されてるから桜さんは見てる。
でも、帰宅後の草のLINEは何も無し…
草はどうしたいのかな?
芹ともイチャイチャしつつも、桜さんと別れるつもりは無いのかな?
草目線の回も見たくなってきたな~www
suzu_pepe
が
しました
ということは…関係を持ちましたね、2回目?
suzu_pepe
が
しました
それで桜さんが見たこと言ったら逆ギレするんだろ?
頭と性格が悪すぎて気持ち悪い。
suzu_pepe
が
しました
どこまでバカにしてるんですかね
この人芹への当てつけで桜さんと一緒になったん?
suzu_pepe
が
しました
シンプルに草が馬鹿がつくほどお人よしで、上司として困ってるから助けてるだけで、桜>芹なのは変わらず、最後は芹だけが不幸になるって結末はないのかなと思うほど芹が苦手。
suzu_pepe
が
しました
見せられたほうが不安になるわ
…そんな訳ないやんて思うもん
桜さんは転送してるから連絡来てるの知ってるし
その時点で…消したなって分かるし😵
草太が何もないって証明すればするほど疑わしく感じるし……😭😭😭
suzu_pepe
が
しました
馬鹿と関わって同じ土俵にいる時間が勿体ないと思う。
桜さんには笑顔でいて欲しいから、例え芹の思う通りに事が進んだとしても、ここはもう離れるしかないかな。
これで草太と芹が現在の伴侶と離婚して結婚したとしたら、流石に会社としてもおかしいと感じると思う。例えプライベートは関係ないとはいえ、風紀を乱しているのは確かだから、そんな二人を野放しにするとは思えない。
最大の復讐っていつまでも恨むことではなく、恨みの相手を忘れて幸せになることなので、桜さんには制裁とか辛い思いをせずに、二人を忘れて幸せになって欲しいな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「今夜も素敵だったわ❤️桜さんにバレないようにね」
とか、芹からベタベタのメッセージ来い!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
やりとりしてなければ 今日 の表示は無いよね
suzu_pepe
が
しました
もうこいつアカンわぁぁぁぁぁああああ!!!!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
だとしたら、証拠つかんで離婚がいいよ。
芹の旦那にも伝えてさ。
草太も芹からも、しっかり慰謝料もらう。
あと、会社にも報告したほうがいいよ。
草太は降格になるかもね。
suzu_pepe
が
しました
ひどい言葉
上から目線で何を言っているんだろう、、、この配偶者
もう、完全に火に油を注いだね
嘘をつくなら死んでも突き通すくらいにして欲しい
suzu_pepe
が
しました
経験あるからわかる。
毎日辛くて辛くて苦しかった。
妊娠中だったからなおさらね
suzu_pepe
が
しました
相手から慰謝料もとろう、あちらの旦那にもバラしてやれ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「相談」という口実があれば、二人だけで飲みに行くとか、お礼にネクタイをあげただけとか、全て当然のように成立してしまうからね。
たぶんこの二人は、まだ一線を越えていないと思われるけど、だから不倫の関係ではないって逃げ道を用意しているようで、本当にこういう奴らが一番、タチが悪いんだよ。
どれだけ人のこと馬鹿にするんだよって感じ。
だから桜さんがどうやって制裁を加えるのか楽しみだわぁ♪
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でも取るもんは取りてえ!!!!無傷で捨てるのは腑に落ちん!!!!!!
suzu_pepe
が
しました
LINE見せてくるとか、アンタのLINE💕でいっぱいだったやん。
傷に塩塗ってくるわ、自ら墓穴掘るわで、草太よ、アンタ忙しいな😆
桜ちゃんもバカ相手にしないで寝て寝て!お肌に悪いし。
そこのバカも風呂入ってリビングの床で寝ろ!
suzu_pepe
が
しました
ただ、不倫してる奴らだけがいい思いをしないように普通には別れてほしくない。
suzu_pepe
が
しました
もう金払って、どこかへ消えろ💢
桜さんを意図的に不幸にする男なんて
パートナーの資格ない💢
永遠に桜さんの前からも
会社からも消えろ💢
もちろん、芹と一緒にね。
それが望みなんでしょ??
どこへでも行け!
suzu_pepe
が
しました
現状では離婚調停しても「浮気をしているとは認められない」となりそうで、桜さんの得にはなりそうにないのが、悲しいね。
suzu_pepe
が
しました
消すってことは悪い事してる自覚ありってことじゃん。
「もしかして天然で悪気なくやってる?マジで同僚の相談乗ってるって意識だけ?」という最後の最後の期待が打ち砕かれましたね…。キツイ。
suzu_pepe
が
しました
ってととりあえず問い詰めて、会社に不倫を公にして離婚かな。って離婚って簡単なことじゃないですよね。
suzu_pepe
が
しました
ただただかなしい。この世の片隅に追いやられて、暗い壁に囲まれてるみたいだ。こんな悲しい嘘をつくぐらいなら、洗いざらい吐き出して出ていかれた方がましかも。
suzu_pepe
が
しました
電話したときは嘘だったけど、その後に2人だけだったけど早急にチェックしたいバーがあって飲みに行った、と言っても良かったのに。
ホ ン ト に 飲 み だ け で
終 わ っ て る な ら ね 。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
って言ってやれ!
suzu_pepe
が
しました
同僚白井さんに協力してもらい
会社に2人の事バラシてしまおう!
suzu_pepe
が
しました
ダサいネクタイ ハサミでチョキチョキ
ビニール袋に入れてお返しします
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
すればいいけど、詰めが甘い
から妻が疑心暗鬼になるばかり
難しいよね~
もう少しテンポがいいと読み
やすい。
suzu_pepe
が
しました
この草太とかいうおっさん、桜さんのことどれだけ下に見てるの?
って言いたい。
まあ人間としては見てないよね。
あ、桜って人間の言葉話せるんだ!すごいね!くらいに思ってる?
気分悪いわ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
最低ーーー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
連載始まった頃は前回の陸夫に比べてまともな旦那だと思ってたのにー💧
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
どれだけ桜さんを傷つけるのよ。
それだけ芹がいいならそう言う方がまだ誠実だよ。
suzu_pepe
が
しました
さくらさんがすっきりする結末が欲しい
suzu_pepe
が
しました
LINE消されるのって本当きついんだよね…
なんで男ってバレバレの嘘つくんだろ。
今頑張って自分の気持ちを再構築?してるけど、旦那はもう許されたって顔で生活してて本当メンタルやばいです。
suzu_pepe
が
しました
真っ黒だわ!!草太キモい!!
suzu_pepe
が
しました
覚悟を決めて行動する人は強いと思っていますので
桜さんが思ったものになりますように。
スカッとな結末、期待ですが、まぁまぁ世の中そうもいかないとも
思います。
なので世間ぬスカッとより、桜さん自身が納得してもやっとしないら
結末でありますように。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
気持ちはわかり過ぎるほどわかるけど、キツイ態度は逆にそうたくんの気持ち離れちゃうかも…
まだ、嘘ついてるだけだろうから…
悪いのはあの女👎
suzu_pepe
が
しました