最初から読む
一つ前の話








ご覧いただきありがとうございます🤗
若く見られたい男の人もいるでしょうが、ひよっこ扱いされてる気がすると嫌がる人もいますよね🤔
それではまた明日!
⭐お知らせ⭐
以前連載していた「年下の同僚からフキハラされた話」の外伝を全話描き下ろしでKindle無料電子書籍で出版しました🤗完結ではなくまだ続くのですが、とりあえず黒沢さんの過去編を3話まで!良かったら是非ご覧ください🤗「年下の同僚からフキハラされた話」はこちらから無料で広告なしで一気にご覧いただけます!(描き下ろしもあります⭐)
↓
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (203)
落ち着いて見られる様になるとクライアントからの受けも良くなるしね。
リーマンの男性は年齢相応より少し上に見える方が仕事しやすいのよ。
芹はアホだな笑だから、草を取り逃がして焦って唐揚げ旦那を掴んだんだよ笑
まあ、草はもうすぐあげまんの桜を取り逃がしそうだけどね。
suzu_pepe
が
しました
草太は二人だけのやり取りだと思ってるから、芹に合わせて答えただけかもしれない
でも桜さんに見られてると思ってないからって肯定することじゃないよ
もう何もかも無理
suzu_pepe
が
しました
天然では許されない
許さないよー!
suzu_pepe
が
しました
芹さんは精神が満たされたら、この旦那よりもスペックが高い方にすぐに行くよ。
たっぷり慰謝料と養育費を払って、底が浅いもの同士でやってくれ。
suzu_pepe
が
しました
ネクタイの柄?
芹の気持ち?
もうどっちでもいいか。
とりあえず桜さん家出なよ。
出るだけの理由はあるでしょ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
夫と不倫相手とのLINEのやり取りを晒してるけど
まさにこれですわ‥オエーーーだわ🤮
この芹みたいに不倫相手って嫁にマウントとりたがるんだよね。それに乗っかるバカ旦那のやりとりがもう見てて痛々しくて見てらんないのよ(でも見ちゃうんだよね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これにドン引き。
浮かれて一生後悔したらいい。
桜さんにはもっと良い人がきっといる‼️
suzu_pepe
が
しました
同僚に頼りにされている俺に酔って御満悦なのかね?
suzu_pepe
が
しました
あとでどんな言い訳も受け入れないし
屑太捨てよう!慰謝料と財産分与しっかりもらおうぜ!
とりあえず仕事で若くみられて侮られるとかの場面を希望!!
suzu_pepe
が
しました
その内容は、知らないはずのものだしなー。。
人の携帯見ていいことなんて一つもない。。
気持ちは、、わかるけど。
suzu_pepe
が
しました
こんなん、芹の思うツボ。
負けないで、桜さん。
suzu_pepe
が
しました
今日も草のガッカリポイントが倍増しました……
suzu_pepe
が
しました
まあ、何もなかったなんてなさそうだけどね。
草と芹がただ気持ち悪い話がしんどい。
suzu_pepe
が
しました
あーーー、ガッカリ…
もう、鬱陶しい芹より草太にガッカリ
芹がいなくなったとしても同じような女性がいたら簡単に引っ掛かりそうだし
なんかもう無理かも
suzu_pepe
が
しました
見られてないと思ってるからなんだろうけど、
悪口も慣れれば言ってる感覚がだんだんマヒしてくるのかな
芹の旦那に知られて別れをチラつかせられたりしたら本腰入れて草に来るだろうからそれも怖い。
桜さんちゃんとLINE見れてたんだねよかった
これは白だったとしても草を信用出来なくなるよ
トラウマだぁ
草みたいなタイプは想像力が足りてないから
いざ桜さんと立場が逆転したらオロオロしだすんじゃない?
こうなると
桜さんにも昔の同僚にバッタリ、草との相談に乗ってもらう男性の存在が欲しくなってきたなぁ(笑)
自分なら別に平気だと言っていたよね?
suzu_pepe
が
しました
ある意味、体の関係よりきついかも。
心をえぐらろてるみたいで。
草太は誰からも好かれたいんだろうね…だから優しくする、その優しさが人を気付け、勘違いさせる。
suzu_pepe
が
しました
前の♥盛り沢山ラインの返信からして
芹のトーンに合わせてるだけな気もする
草太が桜さんを貶すなら
本当にそうだね、使えないよ
位書いて芹を狂喜乱舞させるでしょう
桜さん、やり取りを消されて工作を
隠滅されてる様に思うけど
転送メッセージを見た時の
文面をそのまま解釈しても
桜さんが振り回されてるだけな
気がしてきました
先が気になります
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
LINE、全部見てるからって。
だから、草には慰謝料は請求しないけど
芹には請求書送ってやりましょう。
メンタルクリニック受診して、
軽く鬱の診断書出してもらって
芹の行動で鬱になったって。
それを、会社にも送付して
社会的制裁を望んでいると。
草には、緑紙📃召喚で
財産分与だけしてさっさと他人になって
心を守ろう。
suzu_pepe
が
しました
地味めのネクタイは若く見られないようにだって。
何なんコイツら。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
草が鈍感でアホなのは分かっていたけど、桜さんを思う気持ちは本物で、芹にはただの同期友人として付き合っているだけなんだとちょっとだけ思ってた
コイツアホだわあ、、
そして桜さんが可哀想、、見ていて辛いよね
葉山さん(だっけ?)以外は全員クソみたいな奴らだと思う
類は友を呼ぶだね
辛いし悔しいけど、コイツラ全員アホだから縁を切ったほうが良いよ
これからも同期で〜とかあるはずで、その度に嫌な気持ちで送り出さなきゃ行けなくなる
芹旦那に「お宅の奥さんが家の夫にちょっかい出してきて迷惑だからやめさせろ」って言いたい💢
suzu_pepe
が
しました
芹が調子乗るようにしてる。
桜さんの事、本当に好きなら、二人きりで会わないし、相談も、会社で聞くべき。本当に、早めに離婚した方が良い。
suzu_pepe
が
しました
桜さんにだけ優しくない夫は早く捨てられてください。桜さんが早く草のこと嫌いになって気持ちが楽になるといいな。
suzu_pepe
が
しました
芹に意図があったとすれば、ネクタイを一度はずして、着けたら柄の位置が変わることに桜さんが気づくかどうかも想定して
マウントや試す意味もあって、あのストライプ柄を選んだのかと思うとゾッとなった😨
ストライプは確かに若く見える柄ではあるけど、無地は落ち着いて品のあるイメージですよ
桜さんの見立ては間違いないから!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
信じたいがために禁断の一歩を踏み出した感じですね、、(わたしも禁断の一歩踏み出すタイプだからすごく気持ちわかる)もうこれは別れるしかないね
子どもできる前でよかったよ。
いざという時は平気な顔で嘘つきまくるってわかった時点で今後一緒に一生過ごして行くのはもう無理!
クサ野郎達さようなら!クサ同士でお幸せに〜👋
suzu_pepe
が
しました
・芹が旦那を切って離婚後に、芹旦那が投資に大成
功して大金持ちなる。
・草太は会社に不倫がバレて左遷になる。
・桜さんは本当に優しい相手に出会う。
suzu_pepe
が
しました
悩みを受けて解決に力を貸したつもりなのに、裏では愛人(ほぼ黒にしか見えないので芹は愛人とする)と
馬鹿にしてたなんて悲しくて
悔しくて目まいしちゃう…というか
自分の事の様にしんどい気分になった。
真実はどうであれ、草太が何をしても
巻き返せないと思う。
suzu_pepe
が
しました
だって私よりセンスが良いんでしょう?
同期の飲み会があったとしても、どうせ芹の相談会でしょう?
出張があったとしても、どうせ芹と二人でドライブデートでしょう?
こんなふうに疑わざるをえない草太とは婚姻生活は続けられません。もう限界です😢
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
筋肉量が人より多いのかな?
suzu_pepe
が
しました
草が昇進したのに若く見られることを気にしていたから桜さんは草のことを考えて上司らしく見えるように、草が上司として自信持てるようにネクタイ選んでいたのに。
芹はただ自分の好みを押し付けるだけ。自分のことだけ。
それを「私の方が桜さんより理解してる」に対して「そうかもね(笑)」って返しはいくら芹に合わせていたとしても桜さんを全く思っていないから出る言葉なんだよ。
草と芹に制裁がありますように。
suzu_pepe
が
しました
人は、憎しみ合うよりも優しさや善意がすれ違う方が、心の断絶を感じるのかな?
suzu_pepe
が
しました
ここはさすがに「でも桜は少しでも貫禄あるように見せるために選んでくれてるんだ、いい嫁さんだよ」とでも返せよクソが!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
好きだった女からモーションかけられて舞い上がってる。アホだなーw
suzu_pepe
が
しました
前髪トマトのヘタ男め!
suzu_pepe
が
しました
芹はそういうところが理解できてないから、自分の中で草太を美化して顔と収入だけで掠奪しようとしてる。草太は昔ちょっと好きだった高嶺の花が自分にアプローチしてきて鼻の下が伸びてる。
こういうことを繰り返して
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
桜さんはもっと誠実な男性がお似合いだと思うので、今は辛いだろうけどこれを超えて幸せになってください!
suzu_pepe
が
しました
言う女だよね。💢
suzu_pepe
が
しました
今みている2人のやりとりは隠れて見たものではあるけど、もし、慰謝料とか草が戻って来て欲しいとかの期待がないのであれば…
全て話をしてだから別れたいと草に言えばいいのではないかな?草に全て話してそこまでさくらさんが追い詰められていたことが理解できないようであれば結婚生活の2年何もみてなかったと思うし、どんだけ草の行動が桜さんを惨めな気持ちにしたのかと言うことは伝えたらいいと思う。
そしてもう、別れて新しい人生をやり直すと言うことを伝えたらいいと思う。
せりにはもちろん、実際の行為がなければ慰謝料は要求できないけど、芹のご主人、会社に草にアタックしていた旨は伝えたらどうだろう?
suzu_pepe
が
しました
そうかもしれない+笑が、なんか、無性に!
桜さん、今後は念のためこいつらのLINEやりとりスクショしとけば良いのにー。
もしかしたらまだ関係持ってなくて草太にその気もなく、本心じゃないかもしれないけど、嘘と誤魔化しがほんと無理!
何回もコメントしてるけど、最初から印象最悪な陸夫の方がマシ!😱
彼もあの母親の被害者だったし、うみさんの気持ちに向き合ってきっちり反省したしね。
比べて草太マジヤバい!
suzu_pepe
が
しました
「変なところ」に頭がよく回る…。
斧からのハートのLINEやりとりはどうなったんだ❓w
そこまで消えてたら、「消してるの❓」って問いただしてもいいと思うよ〜。
すずぺぺさん、毎日更新ありがとうございます✨本当に先が楽しみすぎです❗️
suzu_pepe
が
しました
どうなるんでしょうか。
suzu_pepe
が
しました
草太が自分から桜さんの悪口言って、芹さんのほうがいいよ~
みたいなこと言ってるんだから。
それでもって、帰宅して早々また嘘重ねて
俺にやましいことは何一つとしてないぞ!とドヤってるとか
馬鹿にも限度ってものがあるでしょうよ。
会社の頭の悪い役員どもはレベルの低い嘘で騙せて出世できたからって
妻も同じように騙せると思うんじゃないよ。
小賢しい愚かな男。桜さん見切りつけよう。
suzu_pepe
が
しました
うわーーーーーひどい!!!!
ってでっかい声出ちゃった。
職場にいるのに………
suzu_pepe
が
しました
夫はもう忘れてる許されてると思って普通に暮らしてるけど私は忘れてなんかないからな!
怒りで昨日はごはん作りませんでした(笑)
ちなみに単身研修赴任の夫に粉かけてた美容師のクソ女はその後がんになったようです。
suzu_pepe
が
しました
電話での様子がオカシイと感じたから証拠隠滅したんだろうけど、思考回路が幼稚過ぎ。ラインの削除機能を自分以外誰も知らないと思ってるのかな?
桜は心配性で束縛妻だと芹に言われただけで、簡単に心理誘導されちゃうくらいの単純バカは、この先芹以外の事でも色々やらかすはずだから、もう切り捨てた方がいいかもね。
suzu_pepe
が
しました
だけど奥さんが怒ると嫌だから嘘ついてるのかなって。
でも「誰にでも優しい」って全然美点じゃないなと実感しますな。
信頼を失って結婚生活が破綻するのに充分な嘘の量。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
で、草太と芹で地獄に落ちてほしい
suzu_pepe
が
しました
フキハラぐらい長かったらもう私のメンタルがもちませんwでも毎日読みたい!
勘違いって分かって恥をかく芹と、桜さんに捨てられて落ちぶれる草太、一人だけ幸せになる桜さんを見せてください!
suzu_pepe
が
しました
やだ桜さんの気持ちを思うと私が泣きそう😭
ネクタイくらい自分で買えよ草太!!!!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
葉山さんが言いかけた、客観的に見た草太と芹さんのことも「芹さんは恋愛感情を持ってるかもしれないけど、草太さんは困りつつ同期と上司として笑顔で相談とかつきあってあげてる感じ」みたいな話だったんじゃないかなと思ったり。
タイトル通り、ネクタイをつけていったのは芹さんへ、LINEの会話を削除したのは桜さんを嫌な気持ちにさせないための「優しい夫」らしい行動だったのかも。
…もちろん腹立つけど。
suzu_pepe
が
しました
水色白水色になってるような…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました