最初から読む
一つ前の話








ご覧いただきありがとうございます🤗
きのうは、葉山さんにスカッとされた方と草太君が部長だったことに驚いた方が多かったですね🐣
桜さんには芹さんからのプレゼントはもらわないって言ってたはずなんですが‥
それではまた明日!
⭐お知らせ⭐
以前連載していた「年下の同僚からフキハラされた話」の外伝を全話描き下ろしでKindle無料電子書籍で出版しました🤗完結ではなくまだ続くのですが、とりあえず黒沢さんの過去編を3話まで!良かったら是非ご覧ください🤗「年下の同僚からフキハラされた話」はこちらから無料で広告なしで一気にご覧いただけます!(描き下ろしもあります⭐)
↓
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (230)
とりあえず今日帰ったらもう家に桜さんいない展開希望😂どんだけ傷つけてるか分かってないからね草は。
suzu_pepe
が
しました
それに引き換え、叱られて情けない草太。
この後、芹とのラインのやり取りが気になる。
まだ桜さんにバレてないからセーフだと思ってるかも知れないけど、全てバレバレなのに、これからどうするんだろう?
ここまで嘘だらけだと信用信頼を回復するのは無理だと思うけどね。
suzu_pepe
が
しました
結婚して、昇進して……おまけに、昔好きだった女に振り向いて?もらえてさ、
勘違いしちゃってるんだよ(笑)
suzu_pepe
が
しました
桜さんに送った画像が違った件、
スタンドライトのあるナシのやつ。。。
あれの真実はいつ知れるのだろうか?
suzu_pepe
が
しました
本当に不倫じゃ無かったとしても疑われる行動を取るのがダメ。てかこっそりネクタイ貰って付けて行ったり、まだ飲み会中って言ったり、嘘つき過ぎてて不倫じゃなくても無理。不倫まではいってなくても草太もまんざらじゃなかったんだろうし、2人ともウザ過ぎる。
離婚を決意されてめちゃくちゃ焦るんだろうな。
suzu_pepe
が
しました
「奥さん、大丈夫?女の勘は鋭いよ」って
それで草太はご機嫌取りに桜さんの好きなプリンを買って帰ったりしてw
suzu_pepe
が
しました
そんなにレスについて話す事あるのか?
会話の内容を想像したくないけど気持ち悪すぎる
実際は楽しくお喋りしてただけなのか
それにしても芹の桜下げ発言とか途中からおかしいとも思わない草太はどうしようもないアホだ
suzu_pepe
が
しました
ヘラヘラしてる…
suzu_pepe
が
しました
芹さんは一生気づかないかな
suzu_pepe
が
しました
部下の後輩の男に同じことされても芹と同じように接さないでしょ、自分でおかしいことしてるって気づけよ、葉山さんに言われて行動変えれなかったら本当のバカだぞー
suzu_pepe
が
しました
それに引き換え、草は苦しい言い訳のオンパレード。
帰宅したら桜さんに離婚突きつけられて、崖っぷちな展開かな?
そのまま芹と転落して良いですよ❤️
suzu_pepe
が
しました
ストレス溜め込んでいる時は簡単なことに気付けなかったりするけど、草太君の状態は昇進して仕事のストレスで頭がおかしくなっているとかあるのかな。たんに流されやすくて洗脳されやすいだけなのかな。
suzu_pepe
が
しました
自分も経験があるので、それがわかった時には嘘の片棒を担わされた気持ちになりました。
suzu_pepe
が
しました
飲み会こっそりピースとか、いい年して痛いでしょ。
suzu_pepe
が
しました
奥さんに隠す必要なくない?
浮かれて、下心があったのは事実。
嘘で固めて、自己弁護する。おまけに、その嘘が人を傷つけてる自覚もない!!
自分は、いい人だと思ってるところも嫌い
ほんと、薄っぺらい男!!!
suzu_pepe
が
しました
桜さんには離婚して幸せになってほしい…!!!
suzu_pepe
が
しました
自分があげたネクタイを褒めちぎったと思ったら、ピースサインするとか完全に関係持ってる人がやることじゃんね。葉山さんには草だけでなく芹にも苦言をていしてほしいな
個人的にはホテルの部屋が違ったことと、クソ芹が気持ちを確かめ合ったって言ってることが気になって仕方ないです。桜さんの幸せだけ願います・・
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そんなことにしか見えない事を
やってんの!!
それでも気にし過ぎって言うなら
葉山さんの方が余程人間出来てる
suzu_pepe
が
しました
桜さん離婚に向けて動くの良いと思うけど、冷静に対処はしてほしい。
suzu_pepe
が
しました
なくして気づいても遅いんだよ!
ズバっと言われて気づいてくれたらいいけど
suzu_pepe
が
しました
これで、会社でも葉山さんの目もあるし、草太の芹への態度がどう変わるか。
まぁ、もう、桜さんは離婚も考えてて、手遅れかもしれんけど。
suzu_pepe
が
しました
毎朝7時半のチェックが欠かせません!
妊娠中から見始め、出産育休、、気づけば
産後職場復帰してまた通勤時間で見る日課に
戻ってきました(笑)
1話の長さも丁度よく翌日が楽しみになる
終わり方でほんと、、天才ですか?😂
これからも応援しています。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
じゃないとこいつは平然と嘘をつき続ける!
葉山さんはまさにゴミだめに咲いた一輪の花
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
結婚してけろーーー
suzu_pepe
が
しました
表面は優しい草太部長だが
内面は嘘太で屑太で最悪
黒沢さんやたかり屋カッパ義母より
草太の方が悪質やな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
芹が喜んで草太と再婚。草太降格。
唐揚げ旦那が、株で大儲け。
芹が、悔しがる!!この結末が見たい。
芹が一番打算的なのだから、後悔させたい!!!
suzu_pepe
が
しました
桜さんの発言を草が「間違った嫉妬や束縛」と誤解してたなら、常識的な第三者な葉山さんの意見に、どう反応するか楽しみだな。
suzu_pepe
が
しました
それにしても大人の妻帯者が正論で詰められるって…
桜さんも同じような事を言っていたのに、優しさに甘えちゃってたんでしょうかね?
草太、ここで気付いても遅いのかもしれないけど心から謝罪して欲しいわ
suzu_pepe
が
しました
葉山さんに言われた後だから、自分の行動に後悔するけど、言われて無かったら
何で出て行ったんだ?
ぐらいの鈍感な男!
suzu_pepe
が
しました
芹さんの噂話を聞いたらやめたり
流されやすいよね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
芹は、そうゆう女!
suzu_pepe
が
しました
異性の同僚部下の(くだらない)悩み相談て、妻のセンスや性格を貶めてまでする必要あるんでしょうか?
今のところ不倫に発展してないのが事実だとしても、発展しそうなことしたり不倫と勘違いされるようなことしてまで?
今後、芹と草太には相当の制裁が下されますように☺️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
草太にだんだんイライラしてきた😖
ただ離婚してしまうとヤツの思うツボだしなぁ…
suzu_pepe
が
しました
バレるとまずい同僚にはゴニョゴニョ…
こんな人間性の男とは関係修復は無理
suzu_pepe
が
しました
桜の気持ちなんて全く気にしてない感じの即答!
「レスや唐揚げとか、夫婦関係の相談事なら、僕には解決出来ないから他の人に相談して!」
と返事するべきでしょ!
suzu_pepe
が
しました
読んでるこっちも頭クラクラするくらい欺瞞だらけ
この物語の一番のモンスターは芹ではなく草太だと思う
suzu_pepe
が
しました
一生ついていきます!!
ホント、なんで恋愛絡みになると
バカになっちゃうのかね。
冷静に客観的に考えろ!
平社員でも不倫はダメだけど
管理職だと尚更不倫を疑われる行為には注意しないといけない。
当たり前の事を自分の都合で捻じ曲げる。事実はどうであれ、疑われる行為をしないというのがまともな感覚なのに
メッセージ消したり、言い訳してる時点で後ろめたい行為なんだよ💢
部長職も辞めちまいな!
草には向いてないよ!
suzu_pepe
が
しました
芹はグイグイ行くんだろうけど、草太の社会的価値(言い方悪いけど)が下がったら直ぐに旦那の方に戻ると思う。でも旦那は芹の本性を見抜いているから再構築は厳しいでしょうね。
少し先の未来を想像せずに目の前の欲望に飛びつくから、大事なことに気付けないんだよ。
桜さん、今頃幸せでしょうか?
suzu_pepe
が
しました
百万回押したい気分ですわ。
しかし相も変わらず草は気持ちが悪い。
オドオドしてキョドってるってことは下心しっかりあったっていう証拠だ。
まあ、下心がないとただの同僚・ただの部下に対してあそこまでしないよ。
妻をあそこまで傷つけてまで、ねえ、、、
どうせ「部下の相談に乗っただけでヒステリー起こす桜が悪い!」
って心の中で思いっきり馬鹿にして蔑んでるんでしょう。
もう一生不倫ごっこしてろって。桜さん離婚の決心したからな。
suzu_pepe
が
しました
なんていないからね!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
落ち着いてる女性は、思慮深くいろいろ観察して考えていますよ。その前でピースしたり、そういう妻がいる男にちょっかい出したりの行動は、ちょっと思慮が浅すぎる。
suzu_pepe
が
しました
飲み会の後に2人だけで会う事も
会って居た時奥さんから電話貰いませんでした?
買い物して来て欲しいって
私、奥さんと一緒にいましたよ
部長!また嘘言いましたよね⁉️奥さんに‼️
私…専務にこの事報告しますね
部長自ら、会社のコンポラ破っています!って
気持ち悪くて2人と同じ部署に居たくないし‼️」と言って欲しいーーー‼️
そして、草太は転勤(島流し)と降格、毒芹は、自主退職を促されろーーー😎
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「困ってたから送迎しただけ」
「お礼の品を貰っただけ」
「嘘や隠蔽は心配性の妻対策」
草にとっても、周囲に対しても、言い逃れ出来る範囲に収めながらも、妻が不安感や不信感で精神的に追い詰められる線を芹は攻めてる。安全圏にいながら、夫婦関係が自然に破綻するのを待っているように見える。
草の離婚→傷ついた草を献身的に支える→草と再婚
までが芹の未来予想図w
suzu_pepe
が
しました
桜さんに会ったこともあるのでしょうけど、見て見ぬふりをしない人がいて良かった
ただクソウタの反応からして、どうやらクロのようなのが、胸糞悪い…
suzu_pepe
が
しました
そうそう、私も草太が部長てビックリした。
20代かと思ってたし、そうじゃなくてもせいぜい30代前半でしょ?
そこまで優秀なのか先輩達が力不足過ぎるのか。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
常識人が1人だけでも草の周りにいてよかった、、😭
でも、ここで変わってももう無理です。私は。(お前かい)いざという時は平気な顔して嘘をつくってわかってしまったからね。
クサ同士で浮かれすぎ。桜さんに捨てられて泣け!!
suzu_pepe
が
しました
桜さんは幸せになってほしい。草芹の行く末はくっつこうが離れようがもうどうでもいいや!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
芹と気持ちを確かめ合ったってのは泊まるホテルを偽装して芹と過ごしたからじゃないの?。気持ち悪い⋯。
草が何をしたいのか理解できなくて不気味すぎる。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ズバッと言ってくだすってありがてぇ!
葉山様!葉山様!!(鳴り止まぬ葉山様コール)
次回も楽しみにお待ちしてます!
suzu_pepe
が
しました
渡されただけ
草太、自分の行動を理解してないよね
気にするしないじゃなくて、分かってないのか。
優しさを逃げ道にしてた?
だから後々そんなつもりじゃなかったって
人のせい、後付とか言い訳ばっか
要は無責任なんだな
suzu_pepe
が
しました
みんなの気持ちを言ってくれてる!
スカッとジャ◯◯や👏👏👏
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
返ってコソコソに拍車が掛かりそう。
折角のアドバイスなのに。
あ、でも帰ったら誰も居ない部屋のテーブルに例の用紙が置かれてるからコソコソする必要も無くなるね♪
suzu_pepe
が
しました
草、嘘付くの上手いな。褒めてないけど。
suzu_pepe
が
しました
意外とあの飲み会のあと、アイツらだけで草と芹の事を噂してるかも知れないし。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました