最初から読む
一つ前の話








ご覧いただきありがとうございます🤗
芹さんと桜さんでは「相談」の重みが全然違いますね
それではまた明日!
⭐お知らせ⭐
以前連載していた「年下の同僚からフキハラされた話」の外伝を全話描き下ろしでKindle無料電子書籍で出版しました🤗完結ではなくまだ続くのですが、とりあえず黒沢さんの過去編を3話まで!良かったら是非ご覧ください🤗「年下の同僚からフキハラされた話」はこちらから無料で広告なしで一気にご覧いただけます!(描き下ろしもあります⭐)
↓
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (244)
suzu_pepe
が
しました
内容の重みが違いすぎる!
草太、焦ってるからか
以前の優しい顔じゃなくなりましたね
そんなにこの空気感がいやなら、正直に腹割って全て話さないとダメだと思うんですけど
suzu_pepe
が
しました
『嫌な空気続くの嫌なんだけど』…だとぉ?💢
自分が何の改善も反省もしないクセに
よく、自分の不満だけはしっかり伝えてこれるもんだな❗️
suzu_pepe
が
しました
桜、取り敢えずホテルにでも逃げようよ!
腐がトンチンカン過ぎて見てるだけで頭がおかしくなりそう~www
suzu_pepe
が
しました
草太に
相談受けてたんだー。
草太は心配症だね。
別に何もないよ。
おやすみ。
って部屋にいってやれ。
suzu_pepe
が
しました
草「家の空気か変で息が詰まる」
芹「桜さん、ひどーい。私なら草太くんの居心地のいい家にするために頑張るのにな❤️」
お花畑の既婚者同士で、堕ちるとこまで堕ちて報いを受けたらいい。
桜さんにはもちろんハッピーエンドでお願いします。
suzu_pepe
が
しました
この男、自分が楽になりたいだけじゃないか
桜さんはあなたが思っている以上に苦しんでいるのに
suzu_pepe
が
しました
桜さんが受けた不快さや嫌がる事には
何も思わず
むしろ気にし過ぎとか言っておいて?
自覚無しだし、他責だし、
桜さんにとって草太が
どーでもいい人、ホントの空気になる日も近いかな。
suzu_pepe
が
しました
無感情じゃないとやってられないわー💢
って結局怒ってしまう!
草太ホント嫌いだー!
草はどこまでクソなんだろう
電話もしてたなんて、あれだけ葉山さんに注意されたのに桜さんの気持ち何も分からないのね。
suzu_pepe
が
しました
表面だけ優しい信じることのできない男なんて
慰謝料だなんだって時間かけるより
スパッと切れば良い
どうせ待ってるのは
降格してボロボロのしょーもない男で、
芹も草も、こんなはずじゃ無かったのにとか言うんでしょ
桜は葉山さんに紹介とかしてもらって
素敵な寄り添ってくれる新しい旦那さんと
幸せにくらす未来しか想像できない
suzu_pepe
が
しました
自分も同じことしてたやん
suzu_pepe
が
しました
軽くこんな事言える口が憎くてたまらないわ。
suzu_pepe
が
しました
アホだよな。
同期みんなにバレて、会社から降格人事を受けたらイイのねw
suzu_pepe
が
しました
なぜ桜さんにほんまのこと言って謝らんの?
草太に今出来ことはそれだけ。
suzu_pepe
が
しました
軽くそんな事言える夫の自分勝手さが心底憎く思える。
桜さんを全力で応援したい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ずるい男🥺
suzu_pepe
が
しました
旦那に対しての気持ちにも変化があったみたい。
とりあえず、アイツら2人!
これからスッキリさせてくれ~!!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あなたのせいでこうなってるのがなぜ分からない!
suzu_pepe
が
しました
こっちは 散々 嘘をつかれて裏切られて嫌なんですけど?
変な空気に誰がした?お前だよ。って。
suzu_pepe
が
しました
相手を傷つけているかどうか、が大事だってことにいい加減気づいてくれ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
バレなくても、もしバレたら信頼失うとか考えれないのかな…
脳内お花畑なのかな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
二人とも自分の事が一番大事。
そんな二人が結婚したら、不幸しか持ってないけど!
桜さんには、幸せが待ってるよ!
suzu_pepe
が
しました
そんなんじゃないと言って終いには嘘ついて会ったりして
こんな雰囲気嫌なんだけどって
どのお口がspeak
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「自分もこの間これくらいの時間に帰って来てたじゃん?」
「怒ってないけど、そんなに心配なら【誰かに】相談乗って貰ったら?」(睨みつつ、軽蔑した顔で)
って私なら言うかな。
これで分からないなら数日帰らないとか、話しすらしないかも。
suzu_pepe
が
しました
シラ〜っとした態度の草は、典型的な浮気するタイプに見えます。。こんな夫ほんと無理( ´,_ゝ`)
suzu_pepe
が
しました
草太さんのその言い方は、「お前が暗いから、家の雰囲気が悪くなる。どうにかしろ!」って言われてるように感じるよ。それは桜さんに普通の態度、いつも通りに振る舞えって言ってるよね?それは支配だと思うよ。この夫婦は対等な関係じゃないよね。草太さんは、紳士のフリをしてるだけで、本当は桜さんのことを【下】に見てるよね。
suzu_pepe
が
しました
嘘ついて飲みに行ったり泊まりで2人きりになれば
誰が見てもそりゃ立派な「不貞行為」。
草はそんなこともわからないアホ。
早く離れた方がいい。自己肯定感を下げる旦那は、精神的に良くない。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ここの読者さん一致団結しててコメ乱の治安いいから癒されます。
suzu_pepe
が
しました
草 え、同僚って誰?しかもこんな遅くまでどこで?
桜 、、、心配しすぎだよ。あなただって相談のったりするでしょ?
って同じような態度でやり返してほしいw
でも桜さんはしっかりした人だからしないかな!
そろそろ唐揚げ旦那さん桜さんにアクションしてきてくれないかなー!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
楽しみ。
suzu_pepe
が
しました
直前の電話の芹の入れ知恵で「やっぱりボクちん悪くない」みたいに流されてるんじゃないのかな?
suzu_pepe
が
しました
送迎した事がバレてその事でまだ怒ってる…としか思ってんだよ。
芹に電話で、「私たちは不倫してない(恋愛だし)堂々としたらいいんだよ」とでも言われたんじゃない💢
suzu_pepe
が
しました
せめてそれくらい気づこうよ。
ま、気づかないから逆ギレしてんのか。
残念な男だ。
suzu_pepe
が
しました
芹に会うためについた嘘を問われても「桜が心配しすぎるから」とかいつもの言い訳を繰り返して気にする桜がおかしいということにすれば済むと思ってんだろうな。
suzu_pepe
が
しました
「私は、嘘をつかれたり、私が嫌だと言ったことをされるのは、
悲しいし、嫌です。」
「私に、嘘をついている事は、無いですか?」
と、聞き出すかな?
言わなかったら、葉山さんに会って、一緒に 合流したのを、見てから、草に電話したこと、
そこで嘘言ったこと、
ネクタイのお礼を葉山さんに言ったら、同期で渡していないと言われた事を
その他、諸々。。。。。
「芹を車で、送らない」と言ったのに、疑問だらけだったので
「信じられないから、ラインの転送をした」と言う。
だから、全部 お見通しと。。。。
草が自分から嘘を白状して、謝罪、バーキンのバッグぐらいの
お詫びして、今後のことを、きちんと文章化してサインしたら、結婚生活 継続するかな?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
不倫しといて逆ギレするタイプと同じだな、こりゃ。しかも嘘つきだし。もう草が何言っても腹立つだけだわ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そして疑問形なのもいらつくし、空気悪いと責められてる感が腹立ちますね、、
少しでも自分に非があると思うなら、言い方気をつけないと
suzu_pepe
が
しました
草はなんだかんだでさくらさんと離婚になっても芹とくっつかなさそうだから、旦那も草も手に入れられない、会社も首になる憐れな女(芹)に成り下がってほしい。
suzu_pepe
が
しました
どんな理由なら許せるだろう…と想像してみたけど、もう芹さんが関わる時点で無理かな。
suzu_pepe
が
しました
桜さんの態度見て、やりとりまで把握されてるとはわからなくても何か勘づかれてるとも思わないの?
車に乗せたことを知られてるとは思いもしないだろうけど、芹からもらったネクタイまでつけててさ。
身につけるものをプレゼントされて受け取って、さらにそれを使うって、本当に何もないにしても疑われても仕方ないことでしょうよ。
suzu_pepe
が
しました
ただ、その時は芹の頭の中→私たちは不倫じゃなくて純愛よ❤️とかなってそうでコワイ
suzu_pepe
が
しました
ん?おかしくないかい?草、本当に自分勝手だなぁ…。
suzu_pepe
が
しました
草太の人間性が私は嫌。
夫婦なんて所詮他人。信頼しあえないと…
suzu_pepe
が
しました
確認した直後に芹に電話したっていうこと?
なぜ先ずは芹に電話すんの。草は桜さんのこと心配じゃないのかね?
芹に「ごめん、もう相談には乗れない。葉山さんに不倫を疑われた」と
怖気づいて連絡したのかもしれないけどもう遅いよ。
変な空気が続くの嫌って何じゃそれ。
どこまで自己中サイコなんだよw
suzu_pepe
が
しました
何で奥さんである桜さんの方が深刻な悩みを抱えてそうなのに、草太は軽い感じに悩んでそうな芹さんの方ばかり優先するのか。
結局は悩みを解決してあげたい…っていう親切心、本当に優しい夫なら…より悩みの深い方を優先的に聞いてあげるはずなんですよね。
それでもそこまで深く無さそうでも芹さんの方の悩みを聞いてあげる…軽い悩みでも口実にして会いたいっていう…完全に芹さんの方を何が何でも優先したい気持ちの表れだったんですよね。
草太は、芹さんと体の関係を持ってようがいまいが、桜さんとの離婚を望み芹さんとの再婚を企んでいようがいまいが…明らかに確かなのは「芹への好意」がしっかりとある。
草太にも桜さんへの夫婦の絆は間違いなくあるけど、恋心はもう…完全に芹さんに移っているんだろうな。
もしその恋心の変化に気づいているのなら、草太に少しでも人の心と桜さんへの優しさが残ってるなら…芹さんへの好意を桜さんに吐露してしっかり離婚してあげてほしい。
中途半端に夫婦続けようとするなんてもはや優しさじゃなくて保身でしかない。
本当に自分勝手な夫。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
妻下げの入れ知恵。
「草太くんはなんにも悪いないよ〜」とか。
ここまできて自分の頭で考えられない人なら、草太はもはや草太の皮を被った芹だな。
なので、話を聞く義理なし、夫婦を続ける理由なし。
suzu_pepe
が
しました
このぼんくらと桜さんの間にまだ子どもがいなくてよかった。。サッサと次いこ!
suzu_pepe
が
しました
だから草は芹にいちいち報告したらだめなんよ。
もうシャットアウトしてほしい!
suzu_pepe
が
しました
「最後までやってないから不倫じゃない」ってよく言うけど
風俗行った時は
「ただの付き合い、遊びだから浮気じゃない」って言うよね
女性から見ればどっちもキモいし生理的にも無理ってなるんだけど
嫉妬すんなよー怒るなよーってリアクションするのはどうして?
女性を蔑んでいることに対して軽蔑してるだけなのにね
ていうか、こっちからすれば愛情もゼロかマイナスになって
性〇持ってる可能性のある汚いおっさんにしか見えなくなるのに
いつまでも自分は好かれてる、特別待遇しろと思い込めるのはなぜ?
離婚しても女性は一人で生きてける時代だからとっとと逃げるよ。
suzu_pepe
が
しました
この空気になるように作ったのはせりくさだけど
土下座で今までこと全て話して、今後芹とは一切関わらないとかじゃないと。もう離婚は免れないだろうけど笑
芹がきっと電話で桜を下げるようなこといって
俺は悪くないなんてアホ草は思ったのかな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
男友達から、レスの相談を受けて
偶然、車に数時間2人て同じ土地に行くことになり、
夜はその土地のお洒落なカフェでまた相談にのり、
お礼に安物だけどネックレスもらい、
今度の飲み会にリクエスト通り身につけて、
「オレの方が桜を理解している」に同意した。
って、草にいえばわかるかな???
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
芹の相談事を聞くのは、人助け。
桜に嘘付くのは、心配掛けたく無いから。
なのに、葉山さんにまで変なこと言われるし。桜は、機嫌悪いし。なんでこんな事になってんだ。俺、なんかした?って、本気で思ってるよね。
こう言う人は、反省しない。ある意味、不倫漫画史上、最悪のキャラかも。
これなら、巨乳ねーちゃんを目でおって、
奥さんに叩かれるおっさんの方がマシ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これマジで離婚して芹とくっついて不倫バレして降格処分の島流にあって、結局芹にも見限られるみたいなしょうもないオチもあるんじゃないかと思えてきた〜!!!
suzu_pepe
が
しました
相手が真剣に向けた重い相談や悩み事は
心配性とか気にし過ぎとしか答えられない。
勿論、アドバイスや解決方法も無い
相談した相手が自責の念に押し潰される
芹は
始めから解決を求めていない相談
何なら芹の正答に導くべく
方程式も答えも一式用意してあって。。
相談という名の罠
suzu_pepe
が
しました
草は無自覚にいいように振り回されてるだけの単なるお花畑バカな気がする
どっちにも考え無しに天然でいい顔して
無自覚に傷つけてることにも気づけない
もう一度言うけど単なるバカ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
誰のせいでこんな空気になっていると??
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
腐太は発達障害だな。
suzu_pepe
が
しました
嘘付かれて嫌なのは桜の方やんけ💢
ガチャっと開いた瞬間、少し慌てたよな。
待ってる間にまた芹と連絡してたのか?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
表面だけ優しい信じることのできない男なんて
慰謝料だなんだって時間かけるより
スパッと切れば良い
どうせ待ってるのは
降格してボロボロのしょーもない男で、
芹も草も、こんなはずじゃ無かったのにとか言うんでしょ
桜は葉山さんに紹介とかしてもらって
素敵な寄り添ってくれる新しい旦那さんと
幸せにくらす未来しか想像できない
suzu_pepe
が
しました
表面だけ優しい信じることのできない男なんて
慰謝料だなんだって時間かけるより
スパッと切れば良い
どうせ待ってるのは
降格してボロボロのしょーもない男で、
芹も草も、こんなはずじゃ無かったのにとか言うんでしょ
桜は葉山さんに紹介とかしてもらって
素敵な寄り添ってくれる新しい旦那さんと
幸せにくらす未来しか想像できない
suzu_pepe
が
しました