最初から読む
一つ前の話








ご覧いただき、ありがとうございます!
青ざめる権利は草太君にないと思うんですが‥
それではまた明日!
⭐お知らせ⭐
以前連載していた「年下の同僚からフキハラされた話」の外伝を全話描き下ろしでKindle無料電子書籍で出版しました🤗完結ではなくまだ続くのですが、とりあえず黒沢さんの過去編を3話まで!良かったら是非ご覧ください🤗「年下の同僚からフキハラされた話」はこちらから無料で広告なしで一気にご覧いただけます!(描き下ろしもあります⭐)
↓
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (255)
もう終わったね。これで草太も後がないね。
信用をどんどん失っていた事にも気付かず
嘘つき放題だったもんね。
もしこれで本当に離婚になったら
職場中に不倫で破局した事が知れ渡るね。
これ以上 桜さんから幸せを奪わないで!
草太との結婚そのものが不幸の始まりだったのよ。
suzu_pepe
が
しました
桜さん、自分で稼げるし、
子どもいないし、
しかも仕事できそうだから、
慰謝料とかより、早くくれてやらぁ!って
なっても大丈夫な気がしてる。
私なら2人を社会的に抹殺して
慰謝料欲しいけども!
suzu_pepe
が
しました
芹にもあったのと同じように、草太視点の話も知りたいですねー!
ツッコミどころ満載でしょうね笑
suzu_pepe
が
しました
芹にもあったのと同じように、草太視点の話も知りたいですねー!
ツッコミどころ満載でしょうね笑
suzu_pepe
が
しました
芹をモンスターに育て上げたのも草太
草は自分を好きなはず、から始まって真実がわからないまま何年もその気持ちから抜け出せないまま過ごして今最高に調子に乗ってる
草がはっきり言えばすぐに終わった事なのに
桜さんも十分悩んで傷ついた
病まない内に別れよう
桜さんは何も悪くないのに可哀想
suzu_pepe
が
しました
芹の思うツボになってしまうけど芹も結婚してるし
W不倫が明るみになって会社からいられなくなるよね。
suzu_pepe
が
しました
これも全て計算で、不倫で有責になると不利になるから身体の関係はまだ持たないようにしよ!
とか打ち合わせ済みだとしたら・・
桜さんがこの後素敵な男性と出会って、幸せになるのはマストだけど、芹が一時でも草と幸せな未来を夢見るのはもう見てらんない。
suzu_pepe
が
しました
草にしたら
「え?なんで😰」
芹とのラインも消してるし
会ってるのも知らないはずだし……
証拠隠滅してるのに!!!!
ただ草が離婚したところで 芹のものになるとは限らん
だって芹の旦那は離婚しないと思う………
いや、すぐ離婚するかな……🤔どうだろ
でも「今」が「うふふあはは」で楽しいのであって
一緒になったら 楽しくないと思うよー🫣
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
草太くん、決定的な不貞行為まではしてないですよね?「信用を疑われる」ことはしてるけど。
そもそも、芹を庇うのがいけないですね。
草太くんが優しい夫であることは間違いないので、今後不貞行為を弁明するのであれば、桜さんは冷静に話を聞いてくれるといいな。。。
suzu_pepe
が
しました
芹の裏工作がバレて(自分でいっちゃいそう)草は芹を信用出来なくなり、結局はこっちも上手くいかない。
会社で噂だけがたち、草芹はただ居づらくなる。。
桜さんは幸せになってほしい…
suzu_pepe
が
しました
でもそれだけ追い詰めてたってことですよね、、、。
「桜が考えすぎ」とか軽く考えてたのに、離婚届出されたら青ざめててほんとだっさ。
suzu_pepe
が
しました
葉山さんの言う通り 見切りをつけられちゃってるけど元は言えば
ウソつきまくったって事に草は気づかないとね。葉山さんに相談しろ。
suzu_pepe
が
しました
やっとスッキリリターンきますね!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
絶縁してるんで二度と会うことも電話することすらないんですが(着信拒否、ブロック)、最初は向こうも腹立ててたみたい。
一年経ってもそのままなのでさすがに慌てたようで、柄にもなくプレゼントとか送ってきたりしてる。
近々引っ越しするからもう贈り物も届かないけどね。
suzu_pepe
が
しました
草&芹が上手くいきませんように!
suzu_pepe
が
しました
芹だけ、唐揚げと元鞘なんて許せない。
元凶の芹にも、制裁を!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
離婚届見ても、あんまりスカッとしなかったわ。慰謝料とれるん?とか、桜さん仕事どうだったっけ?とか考えちゃって。
芹旦那と相談して!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
離婚届出されて当然だわ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でもこれで芹とくっつく結末は許せないな。
かと言って謝り倒して再構築みたいのもぬるいし。
左遷されて1人で生きていけばいい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
待てよっ‼️
って待つわけないでしょーよw
suzu_pepe
が
しました
周りが勝手に誤解しとるだけで、自分は潔白なんですってか!?
芹の待ってました🤩って顔が想像出来てモヤモヤする😖
ちゃんと制裁受けますように!!
suzu_pepe
が
しました
2人でデートしてどういうこと?
私嫌だと言ったのになんで?
その後わざわざ消したのは?
ネクタイだって嘘ついて
って、全部知ってたことぶちまけてほしい
suzu_pepe
が
しました
唐揚げ夫は離婚に応じないでしょ、プライド高いから。
それとも解決金を芹に要求するかも
ま、外野は気にしなくていいか
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
何が悪かったか、まだ分かってないみたいだし。
suzu_pepe
が
しました
草とか捨てて、幸せ掴んでもらいたい。
suzu_pepe
が
しました
桜さんは、常識人で優しくて強い人。
草太よりもっと素敵な人に出会って欲しい。桜さんに幸あれ❣️
suzu_pepe
が
しました
芹「さっき電話で葉山さんに怪しまれてるから、暫く会わないほうが良いって言ってたけど、私は耐えられない。会いたい♥」
草「僕も会いたいよ。ほとぼりが冷めるまで我慢して」
芹「…分かった♥じゃあいつもみたいに愛してるって言って♥」
草「愛してるゆ」
なんて会話を見ちゃったんじゃ…!!
と主ってしまった。
自分で書いてて、桜さんが辛すぎる(T_T)
suzu_pepe
が
しました
他人のせいにしてばかりの嘘つきバカ草とは同じ空気吸いたくないよ
suzu_pepe
が
しました
草の言動に幻滅したし、桜さんは草の信用0になってしまってるけど、私個人としては2人やり直す展開がみたいって思ってしまう。それで芹にはあなたはやはりただの同僚ですってなってほしい
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
旦那が、嘘をついてまで芹と会う、芹とのトークを消す、芹を庇う
この行動だけで十分夫婦の信頼関係は破綻してしまうんだよなぁ
芹からの誘いだけで草太からは、何も誘ってなくても
芹の言いなりの旦那を桜さんは、もう見たくないよなぁ
芹からの相談に乗っていただけ!と言って、その相談内容が、芹夫婦のレスについてなんて知ったら…
もう、ホント気持ち悪すぎるだろうよ
逆に桜さんが、同僚男性と同じようにレスの相談に乗っていただけ‼️帰省する時にたまたま同じく彼も帰省するから同じ新幹線で隣の席で行っただけ!と言われ、「私の仲間を変に疑わないでよ‼️気分悪いから‼️」と吐き捨てるように言われたら?
妻の不貞を疑いだすよなぁ?
そして、相手とのやりとりを消していたら、「完全に黒じゃねーか‼️」と確信しちゃうんじゃないの?
第一、異性にレスの相談とかしないよ普通ね
同性親友にだってなかなか話しずらいよ
あれだけ男好きの面構えの芹にそんな相談されたら、大抵の男は、「ワンチャンありだな❣️」ってなるって🤣(無料使い捨て用として😇)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
こういう男の人いるんだよね。
なんか自分はみんなに対して優しい人間だってほんとに思ってて、それを理解できない相手は心が狭いみたいな…完全に自分に酔ってる!!
なんで女の人の悪意に気づかないんだろう。
桜さん決断はやい!
でももうこれからちょっとでも何かあると疑っちゃうと思うので、離婚しかないかな…
suzu_pepe
が
しました
芹と幸せにね。努力して出世したんだろうけど会社には居づらくなると思うよ。こんな同僚がいるなんて嫌悪感しかない。生理的に無理。
suzu_pepe
が
しました
当たり前だよね。
やましいとこあるくせに何堂々としてんだ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それ以上に、今の草と一緒にいるの嫌になったんだよね
suzu_pepe
が
しました
本当にお似合いのカップルwww
suzu_pepe
が
しました
「この変な空気が続くの嫌なんだけど」って、妻を悪者に仕立て上げるなよ。
可愛らしい笑顔の妻を、般若のような形相に変えてしまったのは誰だよ?
suzu_pepe
が
しました
「あー芹さんとのことバレちゃったか~」ってなるならまだしも
ちょっと待ってくれって何やねんそれ笑
相談という名の元にさんざんデートや密会や一泊旅行かましといて
今更何を青ざめてるんだか
馬鹿もここに極まれりってやつだね
ざまあー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まだ芹とは一線は越えてないし草に不倫する気はなさそうだけどけど、このままだと何かのきっかけで越えるだろうし。
こどもつくってなくてよかったね。
suzu_pepe
が
しました
別に草太が相談にのらなくても仕事と関係ないのだから、他を当たって下さい。って言えば済む話。
芹は草太に近付きたくて下心丸出しで、それ幸いとばかりに草太も桜さんを裏切って2人だけで密会しているのだからアウトでしょう。
離婚届を突き付けられて、今さら焦っても遅いんだよ。
suzu_pepe
が
しました
けど、2人から慰謝料もらって新しい人生を歩む方がいいよね!
芹たちは芹のダンナさんからもそれぞれ慰謝料請求されて苦しめばいい。
けど、本当にもし不貞行為がなかったら…離婚できるのかな?
離婚できずにずっと芹の存在にモヤモヤしながら生きていくのはかわいそう。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
離婚届出されて焦ったところで、一度失った信頼は簡単に取り戻せない。
芹の思う壺だけど、こんな風に自分が損しないように立ち回って手に入れた草太とは上手くいかないし幸せにはなれないと思う。そしてまた同じことを繰り返す。
草太もちゃんと目を開けて芹の本当の姿を見ないと人生めちゃくちゃにされるよ。既に桜さんとの生活を壊されてることに気づいてないの?
suzu_pepe
が
しました
そこでこれまでの謎が解明される?
前に芹視点もあったもんね。
でも草太視点があったとしたら見ててその自己中っぷりに
皆、うんざりすると思う。
で、コメント欄が
そうじゃねーだろ!違うわ!わかってない!馬鹿なの?
っていうツッコミで溢れる予感w
suzu_pepe
が
しました
「えっ?何で?俺何かした?」じゃなくて
「えっ?もしかして芹との不倫、桜も気づいてる?」だったりして(T_T)
まぁ、前者だったとしても、あまりに桜さんを蔑ろにしてるから許せないけど。
どの道、草とは再構築無理っぽい。
suzu_pepe
が
しました
普通に考えたらわかるはずなのに、頭お花畑の不倫脳にはわからんのよな…。思惑通りになるわけがないのが社内不倫と言う名の地獄なんやで…。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
最後には芹さんと草太が懲らしめられて読者全員がスカッとしますように。
suzu_pepe
が
しました
常に上から目線。
いくら年下でも、付き合った時点で対等。
何なら、年下と同じレベルの脳ミソって事なんだよ笑
何から何までイライラする男だな笑
今度は、管理職なのにバツイチは体裁が悪いから離婚したくないとか思ってそうw
suzu_pepe
が
しました
気持ちを確かめあった(勘違いの可能性もあるけど)って台詞もあったし。
回収楽しみに待ってます♪
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
⚫︎若い頃、芹さんのことが好きだったのか
(あのとき告白しようとしたのか?)
⚫︎ホテルの部屋の件(電気スタンド)
⚫︎観光地で芹さんの写真
⚫︎芹さんが「気持ちを確認しあった」って思ってる件(桜さんは知らないけど)
⚫︎ネクタイの嘘
⚫︎嘘ついて二人きりで相談
⚫︎LINEを消してたこと
⚫︎芹さんに電話してたこと
多すぎる!
suzu_pepe
が
しました
でも、もう少し泳がせて確固たる証拠掴んでからでも遅くないのでは?(°▽°)
仮にまだ不貞の事実なくても、芹側だけでも既婚者に言い寄ったってことで慰謝料請求できると思うのですが。
額は少なくとも。
離婚してからカス2人がどうなろうと知ったことではないが、何もお咎めなしはダメでしょう。
suzu_pepe
が
しました
離婚だよね…
子供が出来る前にさっさと草切り捨てて
桜さんには幸せになって欲しい😢
suzu_pepe
が
しました
あ、すずぺぺ先生の漫画が例えで、でてこないかなぁと思ったとこでした。笑
優しい夫シリーズもいつかショートドラマとかになってほしいなぁ。。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
真相はどうなんだろ、旦那目線がまだ描かれてないからなんともいえないが、不倫してなくても芹に思わせぶりな態度、奥さんを悲しませ不安にさせてる言動は反省しないとね!旦那よ。
suzu_pepe
が
しました
もう無理なのか、やり直せるのか決めてもいいのでは?
やっぱり無理なのかあ?それも悲しい。
suzu_pepe
が
しました
そうするには桜さんがこれからも一方的に何もかも我慢しなきゃならない
っていう状況にあるということは理解できているのだろうかね。
何もかもが私の誤解だった!草太愛してる!めでたしめでたし~
とはならないと思うよ。桜さんは馬鹿じゃないから。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました