最初から読む
一つ前の話








ご覧いただきありがとうございます!
昨日芹さんの服の色が間違っていました!修正したんですが、混乱された方がいらっしゃったかもしれません💦申し訳ありませんでした💦
それではまた明日!
⭐お知らせ⭐
以前連載していた「年下の同僚からフキハラされた話」の外伝を全話描き下ろしでKindle無料電子書籍で出版しました🤗完結ではなくまだ続くのですが、とりあえず黒沢さんの過去編を3話まで!良かったら是非ご覧ください🤗「年下の同僚からフキハラされた話」はこちらから無料で広告なしで一気にご覧いただけます!(描き下ろしもあります⭐)
↓
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (387)
読者は今までの流れを丁寧に作者さんに読ませてもらっているから「それはあり得ないでしょ」と思えるけど、普通に社会生活を送っているけど信じられないような考え方の持ち主ってゴロゴロいるのよね。
草太君の危機管理能力の無さは愛着障害とかあるのかね?
suzu_pepe
が
しました
これじゃ草太なんか赤子の手をひねる様なもんだね
でも、芹はこんなふう駆け引きしたり、男がうまくなびいていく、その過程が1番楽しいんだと思う
仮に草太とくっついたとしても、その頃には興味を失うんだろうね
それほど面白味のある男じゃないし
suzu_pepe
が
しました
喜んではいないよね
ただ、草🌱頭が弱い、弱すぎるだけ
桜さんに嘘をついて🚗に乗せてるのだから、助手席🆖
カフェ🆖
ホテル🏨。。。ありえん
足がなくて困ってるから乗せてるんだから、単純往復なすべき
ってゆーか、そもそも送迎するなだけど😇
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
毒芹、本当に毒でしかないな。
suzu_pepe
が
しました
真っ直ぐに育ち過ぎて人を疑う事を知らないのか…?
suzu_pepe
が
しました
男が無自覚なところがあり得ないし、鈍感とかのレベルじゃない。
さっさと2人から慰謝料もらって、社会的地位も失わせましょう。
suzu_pepe
が
しました
精神衛生的に物凄く悪いから。
草太の顔を見るたびに、この人は陰で 大嫌いな芹と一緒に私の事を見下していたのね。
この人は嘘ばかりついて芹と会っていたのね。
もう、言い訳ばかりで信用出来ないし触られるのも嫌!
草太は、他人のレスの相談に乗ってあげたら、今度は自分がレスで悩む事になったね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分が桜さんの立場だったら、ここまでちょっかい出してきたこの女にとことん追い込みをかけます。さーて何しようかな(妄想
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
独身同志なら、あざとい作戦も良いかも知れんけど、既婚者の女の方が仕掛けるのは痛いわー。
suzu_pepe
が
しました
他のことに使えんのかその能力。
これに狙われたら確かにちょっと可哀想だわ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
他人が見たら、草と芹は夫婦に見えるよ。で次来たら、桜さんが不倫相手じゃん。
suzu_pepe
が
しました
自分なら嫌だ。
旦那が他の女と来た店に行くなんて(特に嫌だと思ってる女と一緒に来たお店)、絶対いやだわ。
草太って、デリカシーないなぁ。
suzu_pepe
が
しました
突っ込みどころ多過ぎで、怒りを通り越して、呆れる。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あざとさに気づかない草は論外やけど、
一泊二日しといて何も発展してないって
あわれやね〜芹。痛すぎる〜。
さて、気持ちを確かめあったホテルの夜の真実を聞いてあげよう、草。
suzu_pepe
が
しました
お世話になった人?が90歳なんかとかもう混乱しかなかった。
90歳が同僚だっていうからスレひらいたのに。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
桜さんに見せた部屋の写真(スタンドありか無しか)が違ってたのって…たぶん、こんな部屋だったよ〜って芹から送られてきたのを間違えて見せてしまったって事じゃないのかな?
一連の流れをみても、2人がその日を境に大人の関係になった感じがしない(草太の方にそんな気がなさそう)なので。
草太が芹の言動と行動にただただ振り回されてるだけな気がします。
『優しい』って人を表すには良い言葉だけど、裏を返せば優柔不断なだけな人も多いんです。
本当に優しい人は冷静さと強さも持ってるので、わかりにくいんじゃないかと。
suzu_pepe
が
しました
私が桜さんの立場なら「無理」一択。
芹と草で先に行ったカフェなんて絶対無理。
でも、男の人ってこういう部分が鈍いのかな?
桜さんを思ってるのは伝わるけど
思いやりの方向性が違うと思う。
自分もお付き合いしてる人に芹さんタイプとこんなやり取りされてたことがあったから桜さんの事を思うと苦しくなる。
今も不信感はぬぐえないもの。
草と終わって違う人と出会ってもきっとこの傷は桜さんの中で残るんだろうな。そんな傷を癒せる人と出会ってほしい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
桜は 結婚したんだろ??
草 ただの バカだし
草芹の出張先に
唐揚げが 探偵を送っていて
同じホテル&ドライブデートの 証拠をつかまれ
草 と 芹が
唐揚げに 慰謝料請求されて
2人とも 離婚
会社にバレで 退職したりして♪
suzu_pepe
が
しました
なるべくそっちに意識向けないように読んでるけどはやく回想パート終わるか芹の顔がへのへのもへじみたいにならないかなとまで思ってしまうー🤣(ちゃんと楽しんでますのでたわごとです!)
suzu_pepe
が
しました
普通に長年仕事一緒にしてた同僚がまさかそんな嘘つくとは思わないかも…
芹スゴイ!!!
なにより凄いのは、なのに草太には刺さってないとこ
suzu_pepe
が
しました
管理職として……
suzu_pepe
が
しました
このカフェに今度は桜と行こうとか、草太には本当に悪気はないんだな
ホテルだって部屋が別なら同じホテルでもいいだろって軽く考えたんだろうな
これ以上にまだあるのが…😩
suzu_pepe
が
しました
「部下のこと本気で考えてるオレ」「妻のこと大事にしてるオレ」に酔ってるただの雄猿。何も無くても、何もしてなくても、恋愛感情がなくても、ふたりきりになるのはアウトだよ。それにさえ気づかぬ愚かなオトコよ。今さら騙されたって狼狽?笑止千万。
身から出た錆だよ。桜さんに償え!
suzu_pepe
が
しました
こういうやつはとことん不幸になるべきだ。
suzu_pepe
が
しました
長いこと気になってました
suzu_pepe
が
しました
長いこと気になってました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
草太は桜さん大好きで単純マンであると信じたいのに、突っ込むところが見つかってしまうこの無念さよ…。
suzu_pepe
が
しました
このままおばあちゃんになるんだね。すごい!
suzu_pepe
が
しました
それで食ってもらったと思ってるからあのラインなんだ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
頭沸いとるんか?どんな思考しとるんや?
気持ち悪い奴だなあ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
芹と草のアレな描写が上手すぎて、読者はとてもそんな気持ちになれないのだが(笑)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
一番確信に触れたシーンがあるわけですな。
一緒のホテルで同じ部屋で過ごした時に一体二人の間にどんな会話が
繰り広げられていたのか?
明日が待ちきれない!!!!
suzu_pepe
が
しました
桜さんがただただ可哀想。
suzu_pepe
が
しました
まずいなぁ感が草にはあるかな?
汗かいてるよね
同じところ泊まるの?とは思っていそう?
でもそこ泊まる!って
草に予約させようとしてる?
芹、自分で払うんだろうな?
払わせようとしてない?そこ気になった
他ももちろん気になるとこ満載だったけど
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「下心はなかった」ことにするための言い訳じゃないの?
2人っきりでドライブなんてもうデートじゃん笑
絶対に下心あったし、片思いだった相手との逢引きを楽しんでるよね
suzu_pepe
が
しました
これで部長って、会社大丈夫?
suzu_pepe
が
しました
一応、脳内桜色みたいだけど、これを桜さんに口頭で言っても苦しい言い訳にしかならないような😥
それに、ドライブ事件以前なら正直に芹が来たがっててつきあったんだけど、素敵だったから桜と行きたいんだ!とか言えただろうけど、ドライブしたこと嘘ついてんだからさ…桜さんと行ったところで変に隠すはめになると思うが?
実際、カフェ行こうねとも言ってないし?
言ってたら、桜さん視点でもその描写ありそうですよね。
些細なこととして桜さんがあまり覚えてなくて描かなかったのかもだけど。
んで、ホテルはこれまた嘘でしょうし、一応部屋は違ったのかな?
押しかけて来そうだが。。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「こんな所、何で知ってるの~?誰かと来たの~?w」なんて桜に聞かれたらなんて嘘付く気なの~www?
てか、他の女と来たカフェに連れて行くなよ❗💢
芹はホテルもわざと取らなかったか、草が同じホテルを取ってくれなかったら困るから嘘を付いたかの二択やろな💢
そもそも、このイチャ付き具合はおかしいし、草めちゃめちゃ楽しんどるよな💢
絶対に芹を好きじゃなきゃこうはならんで~www
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自尊心が低いから「自分が恋愛なんて気持ち悪い」って感覚もあるし、自分が誰かの恋愛対象になるとはあまり思ってない。だから色恋沙汰に思いを巡らせる事もあまりない。
誰にでも『ええかっこしぃ』なのに「あの人の事好きだからでしょ〜」とか「あっちはあなたの事好きだと思うよ」となんでも恋愛に結びつけようとする人が多くてゲンナリしてた。
でも実際たまに『ええかっこしぃ』の部分を勘違いして好意を寄せてくる人も居た(自分なんかを好きになる人は見る目が無いと思って萎えるけど)し、自分がどう思ってるかよりも他人からどう見えているかが相手の中では真実になってしまうんだって【二十歳前後】で気付いたよw
さすがに草太はいい歳して考えが甘すぎるんよw
桜さんが好きなんでしょ?その桜さんが言ってる事を【優しい】くせに無視するのは意味がわからん!
suzu_pepe
が
しました
ホテルの予約もしてねぇんだろ。
白々しい。キモいな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
草は鈍感すぎてイライラするわー(`;ω;´)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そうたもなーなんだかなー、、、
のほほんとしすぎだなー
気づかないもんかねー
芹のしたたかさに。
suzu_pepe
が
しました
たまにいるけど、人としてつら。
suzu_pepe
が
しました
芹にいいように使われてムカムカしかない。
前のブログでさくらさんが「私のメンタルはどうでもいいの」の言葉がすごく切なかった。
suzu_pepe
が
しました
車に何時間乗ってたんだろう
クサ回想は、あと2回くらいはありそうですよね、イライラするー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
芹が言うように
芹の夫 唐揚げ旦那が、草の送迎を助かる〰︎って、喜んでたら
送迎後、
「うちの妻 芹を送迎して頂きありがとうございます」
って、連絡すると思うけど。
唐揚げ夫、知らないよね
suzu_pepe
が
しました