最初から読む
一つ前の話








ご覧いただきありがとうございます!
きのうは、芹さんが自○をほのめかしていたということで、芹さんに嫌悪感が増した方がほとんどだったかと思いますが、草太君に同情的なコメントも結構ありましたね!
ホテルに戻り、芹さんの部屋で話を聞くことになった草太君ですが‥
それではまた明日!
⭐お知らせ⭐
以前連載していた「年下の同僚からフキハラされた話」の外伝を全話描き下ろしでKindle無料電子書籍で出版しました🤗完結ではなくまだ続くのですが、とりあえず黒沢さんの過去編を3話まで!良かったら是非ご覧ください🤗「年下の同僚からフキハラされた話」はこちらから無料で広告なしで一気にご覧いただけます!(描き下ろしもあります⭐)
↓
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (453)
suzu_pepe
が
しました
ただの不倫関係ではなく、草と結婚するために動いている。ラインも桜が気づいたときに疑うような書き方をわざとしてるし。
「草は送迎の日に時間を戻して断りたい」って言っていたけど、「芹に告白しなかった日に戻って芹に告白したい」これが一番良いんじゃないかと思ってきた。
suzu_pepe
が
しました
レスレスって…性欲丸出しの女郎蜘蛛の巣に呼び込まれてるし…
suzu_pepe
が
しました
クサは何でこうも軽率なのか
suzu_pepe
が
しました
もう、芹の事大好きだよね~www
で、何?
悩みがあっても明るく見せちゃう?は?
からの、お部屋で相談てもうシネシネシネシネ~www
suzu_pepe
が
しました
って声に出てもたわ。
suzu_pepe
が
しました
アホゼリサイテー
suzu_pepe
が
しました
草に既婚の自覚や家族を持つ自覚と上司として社会人としての自覚が足りないのはよーくわかったし、芹に倫理観がないのもよーくわかる話。
suzu_pepe
が
しました
普通、真剣に悩み相談聞いてたらそれなりに自分も憂鬱になるもんだし、プロじゃなければそれを誰かに話したり、解決方法について調べたりしない?
草太は結局話を聞くだけで、芹の悩みにはたいして寄り添ってないということなんだよね。ま、実際芹の悩みは全然別のところにあるからどうでもいいんだけどね。
suzu_pepe
が
しました
乗せてって→いいよ
死ぬ→止めなきゃ
部屋で聞いて→いいよ
それだけ長年の信用があると思ってるんだろうけど
疑われたら証明しないといけないという頭はないんだね
不倫なんてない!ないものは無い!が通じると思ってるし
芹もそこは嘘つかないとでも思ってるのかな
芹は何手も先を読んで確実に詰めていってるのに、、
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
教えて~草く~ん♪
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
辛いから、今夜だけでも一緒に居て~♪ってか?
suzu_pepe
が
しました
今までの回想シーンで、ここだけは少し同情します…
あとは、桜さんに伝える際の言い訳にしか思えなくて。
カフェのとこ、帰宅してから桜さんに今度行こうねと言った場面がないので、、実際は言ってたのか、2人で出かける目処立ってから誘うつもりだったのかもしれませんが、やましい気持ちがなかった確固たる証拠にはなり得ないかなぁ。
まぁ、最低でも芹になびく展開にはならなそうなのは安心しました😅
suzu_pepe
が
しました
この話を旦那に読ませてこのコメント蘭を見てほしい!もちろん草にも!
suzu_pepe
が
しました
草がどれだけ桜さん一筋だったとしても、ひとつ嘘つけば嘘を重ねることになるんだよね。
しょーもない嘘つくからだよ、あほ
suzu_pepe
が
しました
手のかかる芹優先で、手のかからない、さらに信用もある桜はほんとドンドン後回しにした結果って感じ。
自分の行動が桜からの信用をドンドン落としてる事には全く気がついてないんだね
信用してもらってる上での心配なんだから
信用がなくなったら終わりなんだとは思わないんだねー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
レスの相談も他人に聞かせたくないだろうと気を使って密室、個室に誘導しやすい常套手段なのかもだけど、そこからの作戦がとても後付けとは思えなくて怖い
草は芹からの告白ライムをこれ見られたら終わる!と思ったと言ってるから、それまでの事は本当になんとも思ってないってこと?
普通の人ならゲームオーバーが5回くらいでてると思うけども
すでに桜さんはオーバーキルなのよ
ここからこの真実を話すってチリも残らないよ、、
残酷だなぁ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
カラオケまねきねこで十分だろ!!!!!
suzu_pepe
が
しました
昔好きだった人から頼られたら嬉しくなるよね
同期の誰よりも早く出世して自信が付いたし、憧れてた芹さんが部下になるだなんて鼻高々だよね
昔は自信がなくて尻込みして告白出来ずに終わったから、挽回できるチャンスとか思ってるのかな
suzu_pepe
が
しました
退路を断つやり口が汚ねぇ( ゚д゚)
詐欺女に振り回された過去(ハタチ)を思い出したわ(´・ω・`)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
草、芹の思うままじゃん💦
suzu_pepe
が
しました
それに草も温室育ち過ぎて
疑う気持ちが無さ過ぎる。
本当に自○する人間は電話したりしねーよ
suzu_pepe
が
しました
ま、それはそれで良いこととも言えるんだけどね
たまにいない?
底意地が悪くて誰からも嫌われていて酷い目に合わされた被害者が沢山いるような性格改善なんて有り得ない鼻つまみ者
そんな相手でも
「真心込めて一生懸命話せば絶対にいつかはわかってくれます!頑張ればいつかわかり合える時が来ます!」
とか考えナシに平気で言えちゃう人
草って色々な角度から見た状況判断が出来ない類の人物だと思う
それは結局思考力が欠けているということなんだろう
suzu_pepe
が
しました
思っていましたが桜さんに対する非道とも言えるやり口を見てから
こいつ天然じゃなくてもしかしたらかなりヤバイ奴なのでは?
と疑うようになりました
天然なら先ず芹と一緒になって桜さんのこと悪くは言わないよなーって…
だって「真心こめて話せばいつかわかりあえる」のだから最初から桜さんに
嘘なんてつく必要性すらないですもんね
天然だったらネクタイも桜さんに話してから付けていったはずだし
そういう設定の人なら、桜さんが「今度嘘ついたら離婚も考えている。それくらい
私は傷ついてる」と言った時点で芹との関係なんてスパっと切ってるはずだしね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
本当危機感なくて腹が立つ。
suzu_pepe
が
しました
こんな思考回路で無実を訴えられても
信じられないし家庭を任せられない。投資やら詐欺やらに騙されそう。
suzu_pepe
が
しました
どこかお店とかでいいじゃん。ホントに危機感なさすぎ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
②お互いの気持ちを確かめ合った
について、草がどんな間抜けな発言をして芹が勘違いしたか、明らかになりそうなので、超楽しみです💖←芹のマネww
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
草太にとってはタイプではない芹と。
芹にとっては年収がガタ落ちの草太と。
会社にも居づらくなって、どちらか辞めさせられるだろうし。草太も降格になるだろうし。
桜さんと芹の旦那に慰謝料も支払ってさ。
馬鹿男と嘘つき女でお似合いかもよ。
suzu_pepe
が
しました
いちいち対応してたら図に乗るだけなのよ…早くそこに気づいて欲しいけど、気づかずいちいち対応してたからこうなっちゃったのよね…ドンマイ草太。桜さんを優先しなかったお前が1000%悪い。
suzu_pepe
が
しました
とにかく気持ち悪い。
suzu_pepe
が
しました
桜さんに送迎は断って欲しいと事前に言われていたのに、「重く考え過ぎ」「空気が悪くなる」「同期を悪く言わないでほしい」と言って、結局送迎しないと嘘付いてドライブ&カフェデートからの同じホテルに宿泊、そして一晩同じ部屋で過ごす…何もなかったにしても、これでは信用できないよね
この時にも「束縛するタイプ」とか2人で馬鹿にして、草太はそれを桜さんに直接言ってるよね。
その後にはネクタイのセンスが悪い様なことを言って2人で馬鹿にしてるを知ってしまったし、流石に酷過ぎるよ
LINEのやり取りを何ヶ月もしたり、同期に貰ったと嘘を吐いた芹からのネクタイを締めて2人きりでホテル街で夜中まで飲んだり、連絡しないで欲しいと言ったのにほとぼりが覚めただろうと夜中のLINEを返信しようとまた嘘を吐いたり、桜さんが本当に可哀想…
2人でホテルに泊まってるなら、双方から慰謝料取れそうだけどね
その辺は弁護士でないと分からないけども
suzu_pepe
が
しました
やっぱり、女性の手練というのは女性は手に取るようにわかっても、男性にはわからないものなんだろうな
suzu_pepe
が
しました
もう縁切って全くの赤の他人になりたいって私なら思います。
こんなバカ2人に時間割くのも自分の人生に無駄な気がしてならん🗯
泥試合になったら面白い🤣
suzu_pepe
が
しました
利己的で他責思考、平然と嘘をつく、他人を操る、良心の欠如。
ここまでくると、反社会的だわ。
本当に悪質。
草もバカだけど。
suzu_pepe
が
しました
ホテルならロビーとかあるんだからさ。
危機感というか想像力がないのかしらね。
suzu_pepe
が
しました
ここまでお寒い女描写もなかなかないよwww
ここまで手間ひまかけて猿芝居やって結局なんとも思われてないとか惨めすぎwww
suzu_pepe
が
しました
ここまでお寒い女描写もなかなかないよwww
ここまで手間ひまかけて猿芝居やって結局なんとも思われてないとか惨めすぎwww
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
桜さんが芹の口から直接聞いた話なのかな?
草太を通して聞いた話なら、桜さん自身が芹から直接聞いてみたほうがいいよね
もう離婚して関係ない人達なら、そのままで良いとは思うけど…
もし今回のことで芹一人を悪者に仕立て上げた草太と再構築しているなら
今一度、確認しておくに越したことはないかもよ
なんなら葉山さんにも協力してもらってもいいと思う
「あれ?夫が言ってた事と浮気相手の女の証言が全く違う!逆だ!」
っていうパターンが多いのでね
そして妻を上手く騙しとおせたという自信がついた夫は
必ずまた同じことやらかすから
suzu_pepe
が
しました
しかし、草は芹が自分の事など圏外だと勘違いしてるから、草自身の気持ちにも気付けない。
芹は高嶺の花だから最初から諦めてる。ただそれだけ。
桜を好きなのは真実でも、芹への想いの方が上なんだよな。
suzu_pepe
が
しました
会話が自然なのよ。
桜と草の会話は、対等さを感じない。
むしろ、草が桜を下に見てるのをめちゃくちゃ感じる。
草は往生際悪過ぎや。
suzu_pepe
が
しました
いくら上司だの相談されてただけだの言っても気持ち悪すぎるってwwwwwww
suzu_pepe
が
しました